FC2ブログ



ハンターハンター この王子覚悟決まりすぎてる

c730a8a0711e757e357a6e311b5cc510.jpg

2: 2018/10/01 18:23:58 No.537485814

ホイを殺せなかった時点で銃弾止まるのほぼ確定してるようなもんではあるけど、
実行までの躊躇いが無さすぎる


3: 2018/10/01 18:24:41 No.537485923

てかホイ普通に偉大な王なのか






4: 2018/10/01 18:25:46 No.537486088

前回あの儀式勝ち抜いてるから只者ではないはず


13: 2018/10/01 18:31:40 No.537487090

詭弁でも民と王族ならそりゃ民だろ?って即答できるのはさすが王


5: 2018/10/01 18:25:49 No.537486095

降りられないなら全力で継承戦勝ち残るという切り替えの早さ


6: 2018/10/01 18:27:14 No.537486339

こいつにクラピカが参謀についたルートが見たかった


7: 2018/10/01 18:27:35 No.537486401

王位継承者の数にもよるけど生き残ったなら強いんだろう


8: 2018/10/01 18:28:47 No.537486608

ハルケンアロー強くね?


10: 2018/10/01 18:29:51 No.537486772

あの遊戯王を破るとはね…


9: 2018/10/01 18:28:58 No.537486631

今回の会話で自分が降りることと国民を見捨てることが同義になったからな


11: 2018/10/01 18:29:52 No.537486775

普通にコイツが王位について善政しいたらそれだけで凄い能力発動しない?


15: 2018/10/01 18:32:41 No.537487263

確かにもし生き残って本当に王様になっちゃったらヤバいな
死にそうだけど


12: 2018/10/01 18:31:08 No.537487000

こう見ると長兄と似てるな


16: 2018/10/01 18:33:07 No.537487340

部下の命と引き換えに超威力かと思ったら部下の魂他に移す能力だったとは…
やる方もそれ引き受ける部下も覚悟決まりすぎだし
やられた方は死ぬのかわからんけど行動不能っぽくてえげつない


17: 2018/10/01 18:33:56 No.537487482

ジョジョでこんなの見た事ある


18: 2018/10/01 18:34:14 No.537487526

ホイは見た目と語尾で愚かな王に見えて傑物だわ


19: 2018/10/01 18:35:18 No.537487732

念獣がクソキモいけど…まあそれはみんなそうか…


22: 2018/10/01 18:36:05 No.537487878

王子たちの部下も忠誠心物凄いし王は国民から絶大な支持と人気だし
長年蠱毒やってるだけあってここの王族たちマジ傑物揃い


24: 2018/10/01 18:36:57 No.537488032

サレちゃん普通に死んでてプレデターが貢献したな
でもサレちゃん次に何するつもりだったんだろう


25: 2018/10/01 18:37:04 No.537488064

あの念獣への超好意的な解釈的を得ていたのか…


27: 2018/10/01 18:37:51 No.537488217

他の階層の兄弟?みたいなの処理し切れてない…


28: 2018/10/01 18:38:24 No.537488320

意思を奪うって言い方からして記憶は保持したまま
ハルケンの操り人形になったのかな


33: 2018/10/01 18:40:18 No.537488686

入れ替わりとかじゃなく部下が憑依して操ってる感じなんじゃないかな
だから部下の身体は倒れたままになる


36: 2018/10/01 18:40:49 No.537488781

ベンジャミィは部下殺す方が不味いけどこっちは部下殺さないと不味い


37: 2018/10/01 18:40:58 No.537488814

ハルケンは強いけどサシで戦うならやっぱり王。以上に強いキャラはなさそうだな


38: 2018/10/01 18:41:39 No.537488937

部下を散り散りにして各個撃破が一番安全な


39: 2018/10/01 18:42:26 No.537489082

あの鎧は別に部下は守ってないからな
罠で部下を減らすのが真っ当な攻略法には思える


45: 2018/10/01 18:45:07 No.537489605

これってハルケンの元々持ってる念能力でいいんだっけ


49: 2018/10/01 18:46:01 No.537489748

そのはず
念獣は本人が念能力者であってもコントロールどころか見ることすらできないし


53: 2018/10/01 18:47:18 No.537490004

こんなに念を覚えてる奴が多いとツェリードニヒはなんで知らなかったんだよと思えてくる
まああんな性格だから教えてもらえなかったんだろうけど


54: 2018/10/01 18:47:25 No.537490024

シカクはゴレイヌほどの判断力がなかったな一度オーラ間近で見てたのに
威力関係ないのかなカード化自体は


61: 2018/10/01 18:49:39 No.537490432

倒れてる本来の部下ボディにまた撃ち込めば元に戻せそう


63: 2018/10/01 18:49:59 No.537490498

王様らしい能力が次々出てくる


65: 2018/10/01 18:50:36 No.537490624

カミィすら念使えるってことはツェは意図的に教えられてなかったのかな


68: 2018/10/01 18:51:38 No.537490803

乗っ取られたベンジャミィ兵は遊戯王とかの念能力据え置きなんだろうか
据え置きなら王子の誰かを念獣込みで乗っ取れたら相当有利になるよね


71: 2018/10/01 18:53:04 No.537491079

シカクのロストは勿体ないな
増援要請を受理していれば…


73: 2018/10/01 18:53:18 No.537491128

正直勉強が出来るだけのボンクラとか思ってたけど予想以上にやばい奴だったな…


79: 2018/10/01 18:54:30 No.537491371

アーチェリーでメダル取ってるって説明あったよ


76: 2018/10/01 18:53:43 No.537491209

遊戯王は能力を受け止めてカード化する感じなのかな


77: 2018/10/01 18:53:54 No.537491245

刺客とわかってはいたけど出会い頭能力発動は相当覚悟完了済み


78: 2018/10/01 18:54:25 No.537491350

ツェは護衛がこいつに念教えたくねぇ…してるし遠ざけられてきたのと
自分から念に行きつくような趣味とかなかったとかかね


85: 2018/10/01 18:55:41 No.537491612

ハルケンはスペックがちょっとおかしかったと思う
飛び級で大学卒業だしメダル取ってるからスポーツ万能
演奏もなんか得意そうだったし見た感じ今回で銃の腕も長けてるようだ


86: 2018/10/01 18:55:45 No.537491622

ツェがそれまでの生活で不自由してなけりゃ知る必要はないからな
一般的には人望はあったみたいだし
個人の強さなんて権力の前では無力なのは蟻編でやった通り


98: 2018/10/01 18:58:11 No.537492082

ツェはバカなのか賢いのかよくわからんな
普通の権力者が知ってる情報知らないかと思えば
表面の良さで周囲の奴を騙しきる力量もあるし


87: 2018/10/01 18:55:47 No.537491631

遊戯王は対放出以外厳しそうな能力だな


88: 2018/10/01 18:56:15 No.537491729

あっさり死んでるサレサレ見ると能力判明組はサクサク殺されそうね


89: 2018/10/01 18:56:27 No.537491769

カミィがハルケン潰すって言ってたのは念使えるの知ってたからってなるのかな
カミィのママ経由で念の使い手いたんだろうか


94: 2018/10/01 18:57:47 No.537492008

単純に母親が同じでそこ経由なら殺しやすいからじゃないかなあ
あと単純に嫌い


92: 2018/10/01 18:57:15 No.537491908

ハルケンの思想自体が王族から見て危険極まりないからね
当然排除される


97: 2018/10/01 18:58:07 No.537492070

ハルケンはカミィの能力を知った上で作った発って感じがする


99: 2018/10/01 18:58:17 No.537492100

ホイが名君だとすると
権力しか頭にないヤバ系王子が勝っちゃったらどうなるんだ…


101: 2018/10/01 18:58:59 No.537492220

そういう奴はそもそも生き残れないホイ


111: 2018/10/01 19:00:43 No.537492565

守護霊獣が本人の資質と先祖の国家繁栄への願いの混成であることを考えると
自分しか考えてないやつは霊獣あまり味方しないだろうから相当不利だとは思う


105: 2018/10/01 18:59:41 No.537492351

無知の不知を煽ってたせいで念を知らないだけでここまで言われるツェ


109: 2018/10/01 19:00:37 No.537492542

キャラ的にいいとこ全然ないのも悪い


113: 2018/10/01 19:01:13 No.537492679

まあ悪者としては外道でいいと思う
知らなかったのはダサいけどメキメキ成長してるし


123: 2018/10/01 19:03:01 No.537493045

魅力ある悪党じゃなくて意図的にろくでもない奴って描写されてる感じだな


106: 2018/10/01 19:00:02 No.537492419

これハルケンにその気がなくても結局全員殺さないと
王にはなれないからカチョフウはやばいな


110: 2018/10/01 19:00:37 No.537492545

それこそ国より王子を優先してるわけだからな


116: 2018/10/01 19:01:24 No.537492718

というかハルケン勝たせて赤ん坊保護してもらおうってクラピカの狙い崩れちゃったね


115: 2018/10/01 19:01:19 No.537492700

ドゥアズル王妃が念能力関係に詳しいのかもしれない


117: 2018/10/01 19:01:30 No.537492734

手を汚す決意が民のためなのがもう強い


118: 2018/10/01 19:01:35 No.537492753

この人が勝ち残って王位継承でいいんじゃないかな…


119: 2018/10/01 19:01:37 No.537492764

第3と第5は知らなかったから年長だから知ってたわけでもないだろう
王族だから資質自体は高いので後は自己研鑽って感じでは


142: 2018/10/01 19:07:45 No.537494089

クラピカがハルケンの事を調べてた時に
ツェの事を認めてるらしいって話だったけどあんまり絡みがないね


143: 2018/10/01 19:08:08 No.537494170

ハルケンブルグはもうオイトたちの味方になってくれそうもなくなったな
どうすんかね


149: 2018/10/01 19:10:22 No.537494674

このままだとクラピカの見せ場がないからなんかまた状況が変わるのかもね
サレサレが死んだけどその予言が叶うとかで


144: 2018/10/01 19:08:23 No.537494218

さっさと赤ん坊を絞め殺して片付けようって考える王子が少ないのが意外


145: 2018/10/01 19:09:35 No.537494485

先に動く事自体にリスクがつきまとうから
放置しても刺してこなそうな弱い相手は後回しなんじゃないかな


147: 2018/10/01 19:09:59 No.537494596

仮にも王族だしな
あと明らかに遅延狙ってる勢力攻めて赤ん坊の念獣で
どうこうされてる間に他王子に攻められてもやだし


154: 2018/10/01 19:10:57 No.537494804

一番弱い奴なんか一番最後でいいだろ


157: 2018/10/01 19:12:38 No.537495207

命の優先順位が自分よりも兄弟の方が高いのが凄い
しかも擦り合わせ終わったらこの強キャラ


158: 2018/10/01 19:12:45 No.537495241

ハルケンはむしろ勝つために交渉に応じてくれる気がする
素性の分からない念能力者と下手に戦うより
死を偽装して負けてくれる方が良いって考えてくれそうだし


170: 2018/10/01 19:14:32 No.537495616

厳しい人間だけどちゃんと理屈が通ったこと話せばわりかし聞いてくれそうな感はある


159: 2018/10/01 19:13:00 No.537495286

赤ん坊狙いがないのはクラピカの牽制が効いてるって部分もあるだろう
先に倒す価値が低い割に不確定要素の大きい相手に敢えて手を出すメリットが薄い


191: 2018/10/01 19:21:18 No.537497214

力でゴリ押しするやつは負けるとフラグ立ってる





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月02日 15:11:17

いうて、元から念能力者みたいだし、
銃弾一発じゃ死なないの解った上じゃない?





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3063)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (180)
バトル ファンタジー 格闘 (377)
グルメ 料理 (318)
ジャンプ (5261)
ドラゴンボール (335)
ONEPIECE (670)
NARUTO BORUTO (267)
BLEACH (185)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (495)
ジョジョの奇妙な冒険 (472)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (82)
僕のヒーローアカデミア (174)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (61)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (90)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (62)
マガジン (923)
進撃の巨人 (141)
はじめの一歩 (99)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1223)
名探偵コナン (82)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (755)
刃牙シリーズ (233)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (334)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (542)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (830)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (88)
ゴールデンカムイ (129)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (554)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (47)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (167)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (180)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (132)
よつばと! (48)
アニメ (812)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (174)
ニュース (77)
雑誌 (125)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (964)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1340)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR