FC2ブログ



なんで銃弾を見て掴むほど動体視力と精密動作性が高いスタプラ相手に野球ゲームなんて挑むかな

3d6e682a022c7c04ebba779567c758e4.jpg


2: 2018/10/04 21:45:12 No.538174547

野球ゲーム選んだの承太郎じゃなかったっけ


3: 2018/10/04 21:45:41 No.538174682

読心能力使うために対戦中頻繁に相手に話しかけまくるんだろうな
うざがられてただろうな


4: 2018/10/04 21:45:46 No.538174710

心読めば勝てる勝負だし実際イカサマされるまで勝ってたからそこは無謀でもないでしょ








5: 2018/10/04 21:48:06 No.538175349

兄貴がゲームしなかったのは勝てないからじゃなくてつまらないからだったんだろうな


6: 2018/10/04 21:49:29 No.538175705

よくそんな勝負したなでいえば
能力が役に立ちそうもない花京院戦


7: 2018/10/04 21:50:07 No.538175870

心理戦あまり関係ないからなレースゲーム


8: 2018/10/04 21:50:18 No.538175934

暴力振って悦に浸る弟とゲームとかしたくないだろうしな


9: 2018/10/04 21:50:32 No.538175998

花京院戦熱かったよね


10: 2018/10/04 21:50:35 No.538176014

だってギャンブルの勝ち負け関係なく暴力振ってくるしこの弟…


12: 2018/10/04 21:51:37 No.538176308

紳士ぶってるが最低のサイコ野郎ってのがその通り過ぎて


14: 2018/10/04 21:52:46 No.538176623

花京院との対戦の時めちゃくちゃ楽しんでただろうな


15: 2018/10/04 21:52:49 No.538176643

勝負仕掛けることもなく相手の腕千切れるぐらいの仕込みするとか
兄に比べても性根がひん曲がってる


28: 2018/10/04 21:58:51 No.538178350

ゲーム勝負に持ち込むための仕込みだからそこはいいんじゃねぇの?
でも冷静に考えるとどっちでパンチ出すかの賭けの時点で負けてるのダメじゃねぇか?


16: 2018/10/04 21:52:50 No.538176646

ぶん殴られて泣いてる彼女を兄貴が慰めたとかだったのかなって思えてきた


17: 2018/10/04 21:55:06 No.538177243

ゲームと人形遊びが趣味の弟と
ギャンブルの仕込みのために周りとむっちゃコミュ取れる兄とじゃあ…


19: 2018/10/04 21:56:38 No.538177726

あの集団全員イカサマ師ってそれを率いるダービー兄超優秀だよね


18: 2018/10/04 21:55:58 No.538177506

こいつの声アバッキオと同じらしいな


24: 2018/10/04 21:58:00 No.538178107

お茶のシーンが楽しみ過ぎる


23: 2018/10/04 21:57:53 No.538178058

兄貴は能力たいしたことないのに
本人のスペックだけで戦うから主人公感ある


25: 2018/10/04 21:58:04 No.538178123

3部アニメ最長バトルの尺を貰った男


26: 2018/10/04 21:58:43 No.538178305

兄貴が承太郎で弟がDIOからの評価高いのが面白い


30: 2018/10/04 21:59:34 No.538178524

DIOの評価高いか?
勝手に高いと思い込んでるだけじゃないか?


60: 2018/10/04 22:17:05 No.538182573

DIOは兄を評価してたからこそ
余計な事を知られないように近くに置かなかったのかもしれない


65: 2018/10/04 22:18:51 No.538182957

多分兄貴にワールドの能力バレたのも薄々気づいてただろうしな


32: 2018/10/04 22:00:08 No.538178673

弟はDIOの為に負ける気概がないとか言われてたけど
兄の方は勝負師のプライドの為戦ってDIOの能力漏らす事に
ビビるって結構しっかりした根性だと思う


34: 2018/10/04 22:00:42 No.538178830

みんなでゲームしてるところにバニラアイスが突っ込んでくれば第三部完なのに


37: 2018/10/04 22:01:35 No.538179053

正直兄貴の能力は人質ありきだから
あとは個人の度胸と凄みに委ねられるので
あそこまで追い詰められたのはギャンブラーの器の大きさだと思う


38: 2018/10/04 22:01:47 No.538179106

花京院もテレンスも一人でテレビゲーム極めてたんだろうな


41: 2018/10/04 22:04:29 No.538179692

兄は実力で勝った相手をコレクションするという自信の表れな能力なのに
弟はそこに有利にする能力までつけてるのはそれだけ自信が欠けてるって説好き


43: 2018/10/04 22:05:49 No.538180002

ダービー兄が土壇場で弟の命賭けるとか言い出してたら承太郎も危なかったかも


52: 2018/10/04 22:11:19 No.538181325

腕の一本失う覚悟はある!されなくてよかったな


55: 2018/10/04 22:11:53 No.538181446

アニメだと毎回投球位置聞きまくってて笑う


56: 2018/10/04 22:12:22 No.538181541

それ以上に静かにしてるジジイに気付くと露骨すぎるよあれ!


58: 2018/10/04 22:16:12 No.538182368

さんざん兄貴バカにしてたのに負けて
こんなイカサマお前の兄貴ならすぐ見破ったよ言われるのが好き


62: 2018/10/04 22:17:44 No.538182716

弟なら絶対に見破れたブラフに負ける兄と
兄なら絶対に見破れたイカサマに負ける弟
皮肉な決着だったなあ


64: 2018/10/04 22:18:10 No.538182799

10歳も離れてる弟とゲームしてもなぁって感じ
15歳の頃には5歳やぞ


67: 2018/10/04 22:19:19 No.538183072

やってることは似たようなものなのに
兄貴は真の強者と呼んで弟はゲス野郎呼ばわりなのはかわいそうだ


72: 2018/10/04 22:21:52 No.538183650

単純に戦果だけ見ても大きく違うしなぁ


68: 2018/10/04 22:19:30 No.538183112

バレなきゃイカサマじゃねぇんだぜ


77: 2018/10/04 22:24:42 No.538184310

兄は心が読めりゃ引っかからないブラフに負けて
弟は勝負師なら見抜けるであろうイカサマに負けるって構図はすごい好き


86: 2018/10/04 22:28:01 No.538185145

こっちのほうも苦戦っちゃ苦戦はしてるんだよな


100: 2018/10/04 22:35:07 No.538187023

兄はバレなきゃイカサマじゃないってある意味同条件の真っ向勝負だったから強敵感あった
ジョセフの脱脂綿とか承太郎の見抜いて指折りとかこっちもやることやってたからな


108: 2018/10/04 22:39:04 No.538188072

能力バトル漫画なのに同じ能力のギャンブラーを2人も出すってすごいな


110: 2018/10/04 22:41:24 No.538188682

弟の方には読心能力ついてるし…


109: 2018/10/04 22:41:03 No.538188589

真顔で内心ギャハハハーッしてるジョセフほんと好き





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2955)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (279)
スポーツ (176)
バトル ファンタジー 格闘 (368)
グルメ 料理 (302)
ジャンプ (4860)
ドラゴンボール (297)
ONEPIECE (606)
NARUTO BORUTO (253)
BLEACH (179)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (456)
ジョジョの奇妙な冒険 (428)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (149)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (65)
僕のヒーローアカデミア (155)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (52)
こち亀 (55)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (82)
キン肉マン (138)
るろうに剣心 (60)
マガジン (867)
進撃の巨人 (133)
はじめの一歩 (91)
ダイヤのA (32)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (82)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1169)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (123)
だがしかし (112)
チャンピオン (709)
刃牙シリーズ (219)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (47)
実は私は (20)
ガンガン (318)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (41)
青年 (524)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (790)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (117)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (524)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (43)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (151)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (171)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (123)
よつばと! (47)
アニメ (792)
ガールズ&パンツァー (57)
ガンダムシリーズ (153)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (151)
漫画家 原作者 編集者 (945)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (41)
その他 (1307)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR