FC2ブログ



エルディア人の行く末を真に憂う者

46389e3f8361f3ff4a6cb0dcc53ab2cb.png


2: 2018/10/06 04:52:24 No.590129071

親父にぶちきれてたからまだなんかありそうな男


3: 2018/10/06 04:53:53 No.590129121

バカ親父の革命ごっこで出来たプリンス







4: 2018/10/06 04:55:13 No.590129175

親父達をお遊びグループって呼んでたの笑えた


6: 2018/10/06 04:58:52 No.590129309

実際一族皆殺しになりかけたから笑えない…


5: 2018/10/06 04:58:51 No.590129308

極端な行動に走る血筋だな


7: 2018/10/06 04:58:57 No.590129312

リヴァイより弱いけどライナーより強いから実質最強だろ


10: 2018/10/06 05:00:42 No.590129380

腹の底で何考えてるかわからないキャラNo.1


11: 2018/10/06 05:01:57 No.590129442

兄弟揃って何考えてるか分からない


35: 2018/10/06 05:51:56 No.590131134

スレ画と対談してからエレンのクソ野郎化が加速してるのは一体…


12: 2018/10/06 05:02:19 No.590129457

まあどっちみち1年もしないうちに死ぬけど
本当に獣の巨人の能力をヒストリアに継承させてそれで終わりにするつもりなのか
全然信じられない


14: 2018/10/06 05:03:23 No.590129500

父親のグリシャの方がよっぽどか単純馬鹿でわかりやすい性格してた


15: 2018/10/06 05:03:30 No.590129505

エルディア人はもうダメじゃね…


16: 2018/10/06 05:05:26 No.590129559

両親は正しかった
しかし甘かった


21: 2018/10/06 05:15:29 No.590129912

941fd157f67644da89999b9e2518e2a9

心象であるモノローグで読者を騙すための嘘をつくとはさすがに思えないので
このシーンでの言葉は偽りない本心なんだろうけど
他の場面で何を思っているのかはわからん


46: 2018/10/06 09:19:50 No.590147878

それをやった漫画もある


22: 2018/10/06 05:15:42 No.590129920

この一族がおかしいだけだから


32: 2018/10/06 05:48:37 No.590131038

やられ役として面白いクソ野郎を敵にして
お遊びグループのノリに命懸けてる主人公サイドが
最後に勝利するお話ならウケるのかね


38: 2018/10/06 06:27:08 No.590132440

進撃は一番面白いとこはとっくに終わって
今は結末に向かうエクストラステージだから淡々と読もうな


39: 2018/10/06 06:33:11 No.590132732

正直外の世界描いちゃったおかげで
壁の中の連中がやってる事が茶番になっちまったからなあ
どんなオチになっても「世界は広大だわ」で終わりそうで


41: 2018/10/06 06:42:01 No.590133219

外の世界描く前に壁内ではそれまでのルーティーンを終わらす方策を実行していて
バラダイムシフトが起きていたんだが
「茶番」と言っとけば何か俯瞰した気になれるのは便利すぎて良くない言葉だな


43: 2018/10/06 06:52:05 No.590133791

まあ最終的にジークはリヴァイに殺されるのだろう


49: 2018/10/06 09:36:02 No.590150260

そう思うとエレンクルーガーは進撃の巨人を継承する適性はあんまり高くないな
あんまり行動せず同胞を壁から落としてただけ……


50: 2018/10/06 09:37:52 No.590150524

フクロウとして復権派に内通してたり
秘密裏にダイナ見つけて確保してたんだから相当な行動力だろ


55: 2018/10/06 10:04:01 No.590154209

グリシャ率いるお遊びグループがすべて台無しにしかけたから仕方ないね
落とすね
付き落とすね

たぶんジークにグリシャ裏切らせたのもエレンクルーガーの仕業


56: 2018/10/06 10:08:23 No.590154860

歴代進撃継承者の中でもクルーガーが一番我慢強くて冷静なんじゃないか


60: 2018/10/06 10:44:19 No.590160744

エルディア復権目指しつつ壁のエルディア人殺すおじさん


62: 2018/10/06 11:23:31 No.590167768

エルディア人は他を根絶やしか覇王にでも
ならん限り危なすぎてどうにもならんような










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月07日 01:36:47

ジークはエレンの「向かってはいけない道」に行った奴だと聞いた覚えが
グリシャがもういないので少年マンガ的にはジークがエレンの越えるべき壁ってことかね
共闘してたとしてもいつか決裂するんだろうし
なんかエレンはデカい犠牲出しても先の希望(仲間)は出来る限り残したがってそうだけど
ジークは一周回った結果、自分では最適解出したつもりで読者から見ればポルポトやスターリンみたいなことやらかすつもりな気がする、それも人類規模で

- - 2018年10月07日 06:19:19

登場人物のほぼ全員が最終的に平和を求めてるところがおもしろいな



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
呪術廻戦 そこらの教員より指導力あるなこいつ… Mar 24, 2021
ウマ娘ってランナーの練習しつつダンス練習もこなさなきゃいけないからほんと大変だな… Mar 24, 2021
少年ジャンプ2021年№16 感想まとめ Mar 23, 2021
呪術廻戦 あっさり出番終わった Mar 23, 2021
治安Fラン高校 Mar 23, 2021
魔王の多くは世界征服を狙うものだけど Mar 23, 2021
エルフェンリートみたいな漫画読みたいんやけど Mar 23, 2021
エヴァが終わったようだな… Mar 23, 2021
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4355)
オススメ 作品紹介 (142)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (464)
スポーツ (242)
バトル ファンタジー 格闘 (541)
グルメ 料理 (577)
ジャンプ (8438)
ドラゴンボール (572)
ONEPIECE (1183)
NARUTO BORUTO (339)
BLEACH (266)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (665)
ジョジョの奇妙な冒険 (681)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (43)
ニセコイ (94)
ハイキュー (23)
トリコ (80)
ワールドトリガー (172)
僕のヒーローアカデミア (274)
ブラッククローバー (19)
テニスの王子様 (90)
こち亀 (104)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (124)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (126)
マガジン (1323)
進撃の巨人 (217)
はじめの一歩 (120)
ダイヤのA (37)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (139)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1721)
名探偵コナン (117)
銀の匙 (31)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (209)
だがしかし (116)
チャンピオン (1127)
刃牙シリーズ (328)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (458)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (759)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1267)
テラフォーマーズ (110)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (208)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (800)
喧嘩稼業&商売 (189)
彼岸島 (79)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (298)
アワーズ (115)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (212)
角川系 (127)
コロコロ ポケモン (223)
よつばと! (58)
アニメ (940)
ガールズ&パンツァー (72)
ガンダムシリーズ (287)
ニュース (77)
雑誌 (140)
少女 レディース (189)
漫画家 原作者 編集者 (1136)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (30)
電子書籍 WEB漫画 (192)
海外 アメコミ (51)
その他 (1832)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR