FC2ブログ



ヒロアカ 無敵の個性でなんとかしてくださいよォーーーーーーッ!!

59987cbce2c06bcd23828cfd5fa27e3f.jpg


2: 2018/10/11 14:30:22 No.539779806

範囲攻撃で死ぬ


3: 2018/10/11 14:38:40 No.539780781

所詮裸の女の子だから捕まれたら終わりでは


4: 2018/10/11 14:41:21 No.539781143

実際力あったら凄まじい驚異になりそうではあるんだけど…でも黙れ








5: 2018/10/11 14:46:02 No.539781739

実際見えないってのは強いけど攻撃力が生身だからなあ


7: 2018/10/11 14:47:06 No.539781863

それでも的確に顎撃ち抜けば昏倒させられそう
吹出くん顎どこ…?


6: 2018/10/11 14:46:13 No.539781757

この世界観で一方的に殴って仕留められないのはマズい


8: 2018/10/11 14:47:13 No.539781875

奇襲する前に声掛けする意味がわからん


10: 2018/10/11 14:49:20 No.539782146

吹出くんの顔はセリフが書いてるか書いてないしか見分け方がわかんない


11: 2018/10/11 14:53:28 No.539782676

武器とか持てないのがほんとしょうもない


12: 2018/10/11 14:54:08 No.539782761

やろうと思えば口の中に含み針とか仕込めるだろうけどね
でも葉隠に直接戦闘を期待している人はいないよな…


14: 2018/10/11 14:56:17 No.539783101

この世界身体能力の上限が高いから攻撃力不足は全部体術磨けで終わってしまう…


16: 2018/10/11 14:59:19 No.539783499

A組みんな体術磨かないと駄目なのでは…


15: 2018/10/11 14:57:45 No.539783299

戦闘じゃなく諜報とか潜入工作向きと思ったけど
丸腰でじゃないと個性がいかせない上に
赤外線カメラとかサーモグラフィーで普通にバレそう


17: 2018/10/11 15:00:37 No.539783684

ジョジョのエルメェス思い出した
殴る側逆だけど


18: 2018/10/11 15:01:19 No.539783798

せめてメレオロンみたいな能力ならなあ


19: 2018/10/11 15:07:09 No.539784638

たぶんゴリウーではないし道具無しの徒手空拳のみはな…
無言で目つぶし金的のヒット&アウェイがいいかな?


20: 2018/10/11 15:07:41 No.539784708

体術が有用とはいっても理論上体術と個性でシナジーされたら勝てないはずだけど
実態は有用性に反して体術すら磨いてないのがそこそこいるので強い


23: 2018/10/11 15:10:26 No.539785099

漫画的に扱いづらすぎるポジションだよね
常時透明だから黙ってるわけにいかないしアクションも見せられない
表現の先駆者がいないわけじゃないだろうけど面倒すぎて選ばれなかった能力


25: 2018/10/11 15:11:25 No.539785238

普段の日常なら喋っててもいいけどこういう時は
透明なことを有効活用してしゃべらない方向に行くでいいのに
なにか言わせたいのならそれこそ心の声で良かったのにな


27: 2018/10/11 15:12:01 No.539785310

体鍛えるのにも限界があるんだよ
室伏が強いから体鍛えろよとか言われても困るだろ


33: 2018/10/11 15:15:55 No.539785822

遊びでヒーローやってるならそれでいいんじゃないの
でも日本一のヒーロー学校でそれはおかしいよ


29: 2018/10/11 15:13:11 No.539785462

他のキャラはちゃんと個性活かせた活躍させているのになんでこっちは…


35: 2018/10/11 15:16:33 No.539785897

せめて喋るにしても先手取って不意打ち食らわせてから喋るとかさ…
透明のアドバンテージかなぐり捨てすぎだよ


36: 2018/10/11 15:17:15 No.539786003

期末試験もクリアして仮免も取れて流石にここまでバカにする意味ないだろ


38: 2018/10/11 15:18:11 No.539786131

スレ画でかけ声出してるの一コマ目だけじゃん


39: 2018/10/11 15:19:26 No.539786312

その前に敵の背後に回ってるのにわざわざ声かけて気づかせるシーンがあるんだよ


42: 2018/10/11 15:20:12 No.539786415

結局広範囲攻撃可能なヴィランには無力な個性なんだよなぁ


43: 2018/10/11 15:21:26 No.539786568

接敵しないことが前提なところあるからなあ


46: 2018/10/11 15:21:58 No.539786646

透明が無敵なのって平成ライダーぐらいじゃん!


67: 2018/10/11 15:28:48 No.539787563

吹出くんとか近距離戦闘しないタイプの個性っぽいのに
それに対して「少し有利に立ち回れる」程度の身体能力…


77: 2018/10/11 15:31:53 No.539787975

言ってしまえば透明になる以外能のない個性なのに
フィジカル弱くて不意打ちも出来ないとかもう何なのさ…
フラッシュ覚えてた筈だけど特に活用されないし


81: 2018/10/11 15:32:35 No.539788067

フラッシュで目潰しした後に一発KOすれば良かったじゃないですか
その後油断して拳藤ちゃんに捕まるとか


83: 2018/10/11 15:33:01 No.539788129

いやそもそもヤオモモが索敵にチーム内の最大戦力出したとかミスが多すぎる
青山は即お疲れ様出しただし


90: 2018/10/11 15:34:18 No.539788308

個性反映する衣服とか作れるんだからなんか武器持てよ


92: 2018/10/11 15:34:54 No.539788380

単純に忘れてんじゃないかな作者…


93: 2018/10/11 15:35:07 No.539788401

よりによってヤオモモと同じ班でこれなのがね
あいついれば見えにくい武器簡単に作れるんだ


95: 2018/10/11 15:35:31 No.539788463

漫画クンの顔は顔に原稿が付いてる形のマスクだから
顎のあたりを感で殴るしか無い
後頭部は丸出しだ


109: 2018/10/11 15:39:07 No.539788939

B組はちゃんと連携とれてるから
A組だってさせようと思えばさせられるのがな


116: 2018/10/11 15:40:40 No.539789160

今回の件でそれを意識させるつもりなのかは分からんが
それこそもっと早くやっといたほうがいいイベントだったのでは?










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月12日 15:40:47

早くやっつけなきゃとか透明キャラに言わせてる時点でなんかおかしいんだよな
思考力が脳筋or年少キャラみたい

- - 2018年10月12日 15:54:07

葉隠はサーモグラフィーで見つけれる
→あれ、じゃあ常闇が至近距離で葉隠のゼンラを見た可能性が……?

- - 2018年10月12日 16:04:06

あの時はヤオモモが拳藤抑えての常闇がキノコ・黒色刺してのーで
葉隠的には一対一だったからな

小難しく行かずともパワー押しで勝てる試合だったはず
拳藤さんに大砲とヤオモモを引き摺るパワーさえなければ

- - 2018年10月12日 16:34:05

一応メインは諜報とか内部の装置解除系の仕事の予定だとか
いや体術鍛えてないのはおかしいけど

- - 2018年10月12日 17:48:46

なんでイレイザーは心操には捕縛布を教えて葉隠には教えないの?
仮に捕縛布は透明にならないから無しだとしても関節技なり捕縛術覚えるだけで背後から無力化できるのに
どのキャラもそうだけど個性を活かす、強化する前に基本の格闘術くらい教えないの?

- - 2018年10月12日 20:17:54

仮免の救助訓練の時もそうだったけど「なんで今になってそんなことも教わってないの?」が多過ぎる…

- - 2018年10月12日 21:47:15

インターン編でもリューキュウさんが「警察との連携のやり方は学校では教えてくれない」って
サラッと言ってて本当に何も教えてないのが分かったからな
割と座学してる描写もあるけど何教えてるんだろうな





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2939)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (278)
スポーツ (176)
バトル ファンタジー 格闘 (363)
グルメ 料理 (302)
ジャンプ (4800)
ドラゴンボール (293)
ONEPIECE (599)
NARUTO BORUTO (252)
BLEACH (178)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (450)
ジョジョの奇妙な冒険 (420)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (149)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (62)
僕のヒーローアカデミア (153)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (53)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (81)
キン肉マン (134)
るろうに剣心 (60)
マガジン (856)
進撃の巨人 (133)
はじめの一歩 (90)
ダイヤのA (32)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (80)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1156)
名探偵コナン (77)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (121)
だがしかし (112)
チャンピオン (701)
刃牙シリーズ (215)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (47)
実は私は (20)
ガンガン (314)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (39)
青年 (523)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (784)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (116)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (519)
喧嘩稼業&商売 (145)
彼岸島 (42)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (149)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (171)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (123)
よつばと! (47)
アニメ (792)
ガールズ&パンツァー (57)
ガンダムシリーズ (151)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (151)
漫画家 原作者 編集者 (944)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (41)
その他 (1295)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR