FC2ブログ



ハンターハンター テータちゃん・・・

1539550793605.jpg


2 : 2018/10/15 06:07:24 No.540685675

テータちゃんやっぱ暗殺考えてるのかな…

3 : 2018/10/15 06:47:54 No.540687201

絶教えて念使えない間に狙うのかな
守護霊獣なんとかしないと無理筋だと思うけど







4 : 2018/10/15 06:49:01 No.540687255

あっさり返り討ちに合うんだろうなと思うとつらい

5 : 2018/10/15 06:50:08 No.540687308

仕事で護衛請け負った相手を個人的な判断で殺すとかさすがにしないとは思う

6 : 2018/10/15 06:51:06 No.540687356

絶の時を狙うんだろうけどあっさり反撃されそう

7 : 2018/10/15 06:51:22 No.540687366

絶してても霊獣いる限り無理でしょ
そもそも絶中の暗殺を警戒してないとは思えない

8 : 2018/10/15 06:54:13 No.540687517

絶を解けなくするとか?
そんなことできるかわからんが

9 : 2018/10/15 06:56:43 No.540687628

絶中は守護霊獣も存在できないよ

10 : 2018/10/15 06:58:25 No.540687698

というか絶状態に持ち込めば暗殺者が勝手に殺ってくれるんじゃないか?

11 : 2018/10/15 06:59:17 No.540687738

絶維持してくれるならそうだね

12 : 2018/10/15 07:01:02 No.540687809

緋の目の事考えるとラスボスだろうなぁ

13 : 2018/10/15 07:03:15 No.540687916

唐突に死んで死後の念がツェになる展開もありそう

14 : 2018/10/15 07:03:24 No.540687924

ツェの頭ならテータちゃんの叛意とか当然気付いてるだろうし
問題はテータちゃんが如何に楽に死ねるかだと思う

15 : 2018/10/15 07:04:29 No.540687980

メタ能力でも持ってるんだろうか

17 : 2018/10/15 07:10:14 No.540688234

現におヒマ?の守護霊獣は王子がガス欠になってる間に暗殺されたしな

18 : 2018/10/15 07:11:34 No.540688282

絶状態で死んだら発動するカミィちゃんとか出たからゼツが安心材料にならない

19 : 2018/10/15 07:13:18 No.540688376

そりゃカミィちゃんの発がカウンター型だからだよ
王子の性格見抜いた上でその可能性低いでしょっていうテータちゃんの賭けだよ

20 : 2018/10/15 07:14:39 No.540688427

オーラを捕食で吸収とか燃料タンクみたいに貯めておく性質があったらやばいよね

21 : 2018/10/15 07:16:12 No.540688498

可能性考えたらどうしようもない
そのどうしようもない中でどうにかしようと初の絶で活路見出してるんだよ

22 : 2018/10/15 07:17:20 No.540688550

テータちゃん責任感が強すぎる
ほっておいて逃げて…

23 : 2018/10/15 07:17:45 No.540688569

特質系だしぶっちゃけ何でも有りな能力になります言うてるようなモン

24 : 2018/10/15 07:18:21 No.540688596

いいやテータちゃんにはむごたらしく死んでもらう

25 : 2018/10/15 07:18:53 No.540688628

せめてテータちゃん楽に死んで…

26 : 2018/10/15 07:20:03 No.540688714

絶させてる間に殺すのはいくら何でも安易すぎないかと思ったけど
ツェ自身のポテンシャルとか何してくるからわからん念獣の存在とか考えると
もうそれしか殺せるチャンスないなって

28 : 2018/10/15 07:24:30 No.540688951

テータちゃんツェの裏の顔は知ってるはずなんだけどなあ
何で急に正義感に燃えてるの

35 : 2018/10/15 07:33:31 No.540689477

裏の顔知ってるから止めたがってるんでしょ
趣味で殺すのはスルーできても
それが凄い念覚えて王になったらエスカレートしてしゃれにならん被害出しかねんし

29 : 2018/10/15 07:24:39 No.540688960

まあ死ぬよね

30 : 2018/10/15 07:24:57 No.540688971

全員一致でテータちゃん死ぬのは確定してて駄目だった

32 : 2018/10/15 07:29:00 No.540689204

ノブナガ達に目をつけられたスクワラ並に終わったわアイツ感しかないし…

33 : 2018/10/15 07:29:04 No.540689211

テータちゃんの能力が対念能力者特化型で相手の絶状態が発動条件かもしれん

34 : 2018/10/15 07:29:48 No.540689254 ☆1

返り討ちか無理だわコレってなって
紆余曲折クラピカと協力することになる展開だろうからそれまでは死なないだろう

41 : 2018/10/15 07:38:26 No.540689767
ツェはクラピカと対面するまでまず死なないからなあ

43 : 2018/10/15 07:38:57 No.540689793

絶でリスク上げて発動するカウンター型だったら逆効果だ

46 : 2018/10/15 07:45:27 No.540690157

テータは何狙ってんのかね

49 : 2018/10/15 07:52:05 No.540690611

ツェのことだから絶中の保険は考えてそう

61 : 2018/10/15 08:10:45 No.540691973

旅団の絡むタイミング次第じゃテータちゃん生き残りそうだけど
まあほぼ間違いなく死ぬよね

67 : 2018/10/15 08:18:06 No.540692649

ツェはまずこのエピソード始まるきっかけでもあるし
散々ヤバい描写されてるからまぁ…
敵としての魅力は今のところ他の王子のがあるなってのが正直なとこだけど

70 : 2018/10/15 08:22:56 No.540693055

ツェがずっと怖い怖い描写されてるのはヒソカに似てる気がする

71 : 2018/10/15 08:23:19 No.540693087

ツェは旅団とも揉めそうな気がする
そうなったときのクラピカに選択させるために出された舞台装置っぽさもある
ドキドキ2択クイズのババアのフリも活きるね!

72 : 2018/10/15 08:24:32 No.540693190

ツェと旅団はケツモチ介して繋がっちゃってるからなんかヤバそう

73 : 2018/10/15 08:24:41 No.540693202

ツェのオーラ総量どうなってんだ
こんなのすぐ倒れそうだけど

76 : 2018/10/15 08:25:27 No.540693263

テータちゃん死ぬのは規定路線すぎるからなんか一捻りしてきそうではある
78 : 2018/10/15 08:26:54 No.540693386

旅団やビスケは強さのハードルが高いから便利なんだよな
王子や念獣にやられることがあったら一発でこいつヤベェってなる

85 : 2018/10/15 08:29:52 No.540693670

さすがに蟻の護衛クラスではないにせよ人間では最上クラスなんじゃないのツェ
強くなりすぎてヒソカに殺されるとかかもしれないけど

93 : 2018/10/15 08:40:05 No.540694649

ツェからしたらテータちゃんとか大好物なんだろうなあってのが
テータちゃんのこの先を不安にさせる…










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月16日 14:16:40

クラピカみたいに念能力の使用に制限かけるとか
行動に制限つけるとかそんなんだと思ったが、
それやるともうツェと完全に敵対して詰むからどうかなあ
それならもうあんさつすりゃいいじゃんって話になるしな

ツェに気付かれずに何らかの行動抑制、操作か
いずれかの敵の攻撃に見せかけるのか

凡人の俺にはこの程度しか予想できんわ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2948)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (279)
スポーツ (176)
バトル ファンタジー 格闘 (367)
グルメ 料理 (302)
ジャンプ (4830)
ドラゴンボール (295)
ONEPIECE (601)
NARUTO BORUTO (252)
BLEACH (179)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (453)
ジョジョの奇妙な冒険 (423)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (149)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (65)
僕のヒーローアカデミア (155)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (52)
こち亀 (54)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (81)
キン肉マン (138)
るろうに剣心 (60)
マガジン (862)
進撃の巨人 (133)
はじめの一歩 (91)
ダイヤのA (32)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (81)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1162)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (122)
だがしかし (112)
チャンピオン (707)
刃牙シリーズ (218)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (47)
実は私は (20)
ガンガン (317)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (40)
青年 (523)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (788)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (117)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (523)
喧嘩稼業&商売 (146)
彼岸島 (43)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (151)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (171)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (123)
よつばと! (47)
アニメ (792)
ガールズ&パンツァー (57)
ガンダムシリーズ (153)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (151)
漫画家 原作者 編集者 (944)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (41)
その他 (1302)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR