FC2ブログ



キン肉マン 至急求む!

1539693785794.png


2 : 2018/10/16 21:45:02 No.541035019

オメガの民の立てたスレ

3 : 2018/10/16 21:45:21 No.541035134

マグネットパワーの研究を今すぐやめろ

5 : 2018/10/16 21:46:49 No.541035590

右4人は捨てる






6 : 2018/10/16 21:48:53 No.541036327

そもそも攻撃されないように立ち回るという選択肢はないのですか?

8 : 2018/10/16 21:49:52 No.541036685

え…
せっかく雑魚散らして支配出来たから無理…

12 : 2018/10/16 21:51:17 No.541037151

マグネットパワーがあれば勝てるかもしれない
勝てない

9 : 2018/10/16 21:50:42 No.541036967

ダンベルを集めればこいつら消せるよ

13 : 2018/10/16 21:51:48 No.541037314

それはすごいですね!
ダンベルの入手方法を教えてください!

15 : 2018/10/16 21:52:45 No.541037626

始祖に実力を認めさせれば貰える可能性があります

14 : 2018/10/16 21:52:15 No.541037462

始祖最強の攻撃!
始祖最強の防御!
同格の始祖ですら見破れない幻影!
正面からなら始祖の誰にも負けない最強!
どんな攻撃も受け流す始祖最軟!
頭が固い!
未来を見通し真実を見抜く瞳!
始祖最硬の宇宙ボディ!
始祖ですら捕らえられない最速!
始祖最高の握力に数々の技術にマグネットパワー!
誰から行くべきかわかるよね?

17 : 2018/10/16 21:53:27 No.541037881

あやつの攻略はいいのか…

18 : 2018/10/16 21:53:33 No.541037908

てかなんでマグパ研究がバレたんだ?
まさか看板立てて「マグネットパワー研究所」とかやってたわけじゃないだろうし

19 : 2018/10/16 21:53:42 No.541037972

逃走可能なので全力で逃げましょう

20 : 2018/10/16 21:53:57 No.541038084

でも頭が固い人は倒さなくてもダンベル手に入るよ?

21 : 2018/10/16 21:54:09 No.541038138

下等超人に生まれた時点でカルマ値が限界ギリギリ
マグネットパワーの研究にシフトすると限界突破して襲撃フラグが立つ

27 : 2018/10/16 21:55:21 No.541038559

ダンベルを集めたところで消せるのはあやつだけで
あいつら全部を消せるわけではない…

32 : 2018/10/16 21:56:17 No.541038849

サイコって握力勝負してたけど始祖最高とか言ってたっけ?

35 : 2018/10/16 21:56:34 No.541038939

10人もいたら雑魚が数人混ざってるんでしょ
俺は詳しいんだ

36 : 2018/10/16 21:56:53 No.541039060

普通の超人が入ると死ぬ海を渡ると
完璧超人フラグが立つのでそこ攻略するのがオススメルート

44 : 2018/10/16 21:58:24 No.541039609

ひたすら超人強度をあげましょう

45 : 2018/10/16 21:58:24 No.541039612

頭が固いやつは一定ターン耐えると勝ちのイベントボスだよ

47 : 2018/10/16 21:58:30 No.541039645

三階の馬鹿が現在はぐれ始祖をやっている事実と恐怖!

48 : 2018/10/16 21:58:40 No.541039707

自由に動かせる砂じゃないと普通に収納されてコンクリの材料になるだけだぞ

49 : 2018/10/16 21:58:49 No.541039758

どうやら熱加えて棘で叩けば勝てる奴がいるらしいな

59 : 2018/10/16 21:59:47 No.541040137

まずやわらかオメガから卒業しましょう

64 : 2018/10/16 22:00:52 No.541040485

インチキな能力が無いためガンマンは戦いやすいと言えます
フィジカルやテクニックで上回れば勝機はあるでしょう

65 : 2018/10/16 22:01:02 No.541040535

まともに話聞いてくれる(だけ)はてははマンくらいしかいないきがする・・・

71 : 2018/10/16 22:02:50 No.541041100

カラスは脆いから捕まえて必殺技入れればなんとかなるし
ペインは火力ないから耐えてる間に諸共熱する
ミラージュサイコガンマンはイベントで倒したから攻略法は不明

74 : 2018/10/16 22:03:06 No.541041181

ガンマンも馬鹿も特殊能力で無理ゲー強いてくるわけじゃないから先に攻略はアリだ
まぁ将軍並か以上のパワーが必要なんだが

76 : 2018/10/16 22:03:10 No.541041205

シングは内部に砂入れればいいと思われがちだが
そもそも普通の格闘攻撃に耐えないと内部に砂入れられそうなギミック使ってくれない…

80 : 2018/10/16 22:04:31 No.541041590

話し合って要望を飲めば生き延びることは出来るから
その隙に修行して相手より強くなればいい

81 : 2018/10/16 22:05:09 No.541041777

ガンマンは変身前を狙いましょう

89 : 2018/10/16 22:05:54 No.541041976

マグネットパワーの項目だけやたら荒らされる

90 : 2018/10/16 22:06:12 No.541042079

頭固いやつは一応耐えれば折れてくれるからそこ以外攻めようがないという

93 : 2018/10/16 22:06:50 No.541042311

幻影頼りは弱いって相場が決まってるんだ
ミラージュから狙うのがいい

95 : 2018/10/16 22:07:03 No.541042387

左下のマグネットパワーってやつなら真似できそうだな!

97 : 2018/10/16 22:07:30 No.541042520

比較的何とかなりそうなのはサイコとガンマンとバカだな

99 : 2018/10/16 22:08:07 No.541042703

虐殺王同様にこの当時のジャスティスはメンタル揺らがないんじゃねぇかな

101 : 2018/10/16 22:09:00 No.541042974

ジャスティスマンは特殊勝利出来る可能性があるが
そこに至るまでにまず普通に戦って耐えて
殺す気で行くから宣言受けて必殺技受けて
それでまだ戦う意思見せないといけないから
まあ大体は二行目で死ぬ

113 : 2018/10/16 22:11:21 No.541043680

なんというか本当に勝ち筋がメンタル狙うか
相手より強くなるしかないんだな基本…

114 : 2018/10/16 22:11:27 No.541043709

金も部下がいる手前ストレートにやりたくないとは言えないけど
やっぱり対戦したくないので骨が折れると言い出す始末

115 : 2018/10/16 22:11:40 No.541043785

全てを見通す瞳持ちとか能力特化タイプだろ
正攻法で叩き潰そうぜ

116 : 2018/10/16 22:11:46 No.541043825

サイコはマグネットパワー使うし相手の技受けて分析したりするのでワンチャンは一番あると思う
グランドクロスも十字架落としもアロガントも食らって生きてる耐久力一番おかしい奴だけど…

117 : 2018/10/16 22:11:54 No.541043885

シルバーは非戦闘状態なら友情も理解できるし…

118 : 2018/10/16 22:12:12 No.541043972

ミラージュとカラスはプロレスする気がなければ何もできずに死ぬ一番のクソゲーになる

125 : 2018/10/16 22:12:54 No.541044219

ガンマンはあの仁王立ちが最高に絶望的すぎて…


126 : 2018/10/16 22:13:14 No.541044326 1

ミラージュも将軍が理不尽な理由で破っただけだもんな…

127 : 2018/10/16 22:13:44 No.541044463 1

ほとんどの始祖はダイヤモンドパワーを超えたパワーで殴ると倒せるぞ!

139 : 2018/10/16 22:14:59 No.541044821

こうしてみるとネプキン凄かったんだな…ってなった

143 : 2018/10/16 22:15:33 No.541044991

攻略法判明しました!
陸の人は必殺技でガッツで耐えきるとイベント発生して勝利したことになります!

144 : 2018/10/16 22:15:34 No.541044997

まあ将軍の動きすら止める技持ってるからなミラージュ

147 : 2018/10/16 22:16:05 No.541045156

主人公に二度と戦いたくないと言わしめた大ボスが
限界突破してようやく倒せるマンがいの一番に突っ込んでくる

148 : 2018/10/16 22:16:13 No.541045185

懇切丁寧な解説をつけてwikiを更新するあやつ

149 : 2018/10/16 22:16:17 No.541045204

通常攻撃一発食らったら即死で仮に必殺当てても無傷な相手にどう勝てと

154 : 2018/10/16 22:16:43 No.541045357

ねえこれ参照レベルとステータスがおかしいんだけどチートか何か?

155 : 2018/10/16 22:16:48 No.541045377

こういうのはボスを真っ先に倒せば統率が取れなくなって勝てる
俺は詳しいんだ

157 : 2018/10/16 22:17:28 No.541045588

このボス真っ先にこっち向かってくるんですけど!

158 : 2018/10/16 22:17:28 No.541045590

全く充実しない攻略ページ

160 : 2018/10/16 22:17:40 No.541045650

まずこの連中を上回るか同格の師匠連れて来る所から始めないと…

162 : 2018/10/16 22:17:51 No.541045700

火事場あっても相手が最初から殺しにかかってると
結局勝負になるだけでそのまま殺されるので
火事場とマグパの両立で対抗しようとしてるのはまあ間違ってない
入手するのが難しいが

166 : 2018/10/16 22:18:28 No.541045864

wikiの超人強度の項目にそんなわけねえだろって突っ込みが入りまくる

176 : 2018/10/16 22:20:48 No.541046587

メタれないシングはダメ通らないし
マッされるだけで壊滅だし出れないクソゲーすぎる

178 : 2018/10/16 22:21:03 No.541046652

一番硬い奴はだまし討ちに弱いので振動波に耐えつつ
マイクパフォーマンスで少しずつメンタル攻撃でダメージを与えて
スキを見つけたらダンベルを奪い取りましょう

182 : 2018/10/16 22:21:29 No.541046776

Ωの民も必死に地球から逃げ出してω星団に入植したときも気が気じゃなかっただろうな
あいつらだったらワープゲート開いてお邪魔しに来てもおかしくないし

185 : 2018/10/16 22:22:50 No.541047162

そういえば始祖ってワープ能力持ちが標準だよね
盛りすぎでは?


186 : 2018/10/16 22:24:06 No.541047543

何の前触れもなくワープゲート出しても当然のように受け入れられた三階の馬鹿

187 : 2018/10/16 22:24:13 No.541047593

超人強度は盛らないけど修行年数と強さは盛り盛り

189 : 2018/10/16 22:25:37 No.541048002

なんか方舟とか作ってたし
たぶん見逃してくれたんじゃねえかなって

194 : 2018/10/16 22:27:00 No.541048410

あのニャガニャガ言ってる奴の能力パクればワンチャンあるのでは?

195 : 2018/10/16 22:27:11 No.541048466

始祖で一番硬い奴の武器なら殆どの始祖にダメージを与えられるぞ!

196 : 2018/10/16 22:27:54 No.541048662

今後こいつら以上に強そうな相手を描く事出来るんだろうか…

198 : 2018/10/16 22:28:14 No.541048769 1

カラスなんて所詮ただの鳥じゃねーか!
同じ名前だから雑魚だろ!

199 : 2018/10/16 22:28:16 No.541048786

[アップデート]
ガンマン のキャラクターモデルを変更しました。

201 : 2018/10/16 22:29:12 No.541049104

別にΩから勝負挑んだわけじゃなくてそこらの雑魚ボコってたら
ある日突然11人揃って降って来ていきなり飛び散れ応募超人して来たのが酷い

203 : 2018/10/16 22:29:35 No.541049229

(公式サイトから消えてる旧おっさん)

205 : 2018/10/16 22:30:32 No.541049543

カラスマン攻略法!
忍法顔写しを極限まで鍛えてステータスをコピーできるようにしましょう

206 : 2018/10/16 22:30:47 No.541049614

ついでに言うとペインとカラスは舐めプしてくれてたというのも大きいのである

207 : 2018/10/16 22:31:40 No.541049869 1

それだけじゃ足りないぞ
カラスと同じフェイバリットを用いたチキンレースを仕掛けて
カラスを乗せるとこまでやんないと

208 : 2018/10/16 22:31:45 No.541049895

やっぱ数億年待つしかないか…
クソゲーじゃん!


209 : 2018/10/16 22:32:06 No.541049997

(チート)マグネットパワーのパッチツール完成
希望者は下記のメールに連絡ください

210 : 2018/10/16 22:32:42 No.541050217

相手を瀕死にしてるペインやカラスに攻撃力が無いって理屈がよくわからない
パワータイプではないならともかく

213 : 2018/10/16 22:33:17 No.541050413

この中だとニヤニヤしてる奴が多分一番攻略しやすいはず!

215 : 2018/10/16 22:33:37 No.541050532

今思い返すと悪魔騎士凄すぎない?

219 : 2018/10/16 22:34:23 No.541050756

メタ貼りまくってボロボロの勝利だけど大金星ばっかりだよな

220 : 2018/10/16 22:34:49 No.541050885

それでもダマシマンならジャスティスに勝ってくれる…!

223 : 2018/10/16 22:35:03 No.541050952

多分一番優しいシルバーマンに和解の話持っていくのが正解

225 : 2018/10/16 22:35:42 No.541051141

わかった僕と勝負して立っていられたら聞き入れよう

226 : 2018/10/16 22:35:49 No.541051179

問答無用でアロガントスパークかけてた頃

232 : 2018/10/16 22:37:16 No.541051617

下等は下等だな…ってアロガントしてた頃の銀だから無理だって!

234 : 2018/10/16 22:38:03 No.541051861

始祖が降ってくるルート回避はどうすればいいんですか?

236 : 2018/10/16 22:38:37 No.541052060

どんだけ土地が余ってようが洞窟から出ないことかな

238 : 2018/10/16 22:39:06 No.541052204

弱いものいじめをしない

239 : 2018/10/16 22:39:11 No.541052228

黒海を黒く染めるとかしないで
現代の正義超人(弱)みたいになれば零の悲劇されるぐらいで済む

240 : 2018/10/16 22:39:31 No.541052318

正しく生きる

242 : 2018/10/16 22:39:35 No.541052339

農村開拓でもしてひっそりと暮らして入ればルート回避できるよ

251 : 2018/10/16 22:41:12 No.541052915

謝罪からの弟子入りして更正ルートなら大丈夫だったのに

252 : 2018/10/16 22:41:23 No.541052985

カピラリア光線出せる超人さえいればワンチャンあるのかな

255 : 2018/10/16 22:41:55 No.541053178

弟子入り出来たらマグネットパワー教えて貰えるぞ!










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月18日 06:17:43

メンタル面でもゴールド、シルバー抜ける前だから
あやつがまだ老害になるかどうかの時期だし
メンタル面もマックスに近い時期
サイコに至ってはシルバー抜ける前だと技術面でも全盛期と言うね

- - 2018年10月18日 08:49:20

火事場のクソ力込みで、少しはまともに戦えるくらいの戦闘能力だからね。
超人強度とはまた違う数値で戦闘能力を上げてるみたいな人たちだし。

- - 2018年10月18日 11:39:27

研究してたらラスボスが10人ほど同時に襲撃してきました。
無理やこれ!
なお通常攻撃で即死します。なにこれー

- - 2018年10月18日 14:34:16

内輪揉め待つしかないな
誘導は逆鱗に触れるか結束を固めるかしそうだから待ちの一手

- - 2018年10月18日 19:17:39

通常攻撃で即死って太古の下等超人弱すぎるだろ……と言いたい所だが、ガンマンが通常攻撃で全盛期バリバリのバッファローマンのロングホーンへし折ってるからもう本当にどうしようもないなって

- - 2018年10月19日 23:27:15

ジャスティスの頭握力クラッシュはあれ必殺技の前段階だからな
ジャスティスに必殺技だしてもらえる時点ですごい進歩してるよ現代超人





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2945)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (279)
スポーツ (176)
バトル ファンタジー 格闘 (365)
グルメ 料理 (302)
ジャンプ (4828)
ドラゴンボール (294)
ONEPIECE (601)
NARUTO BORUTO (252)
BLEACH (179)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (453)
ジョジョの奇妙な冒険 (423)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (149)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (65)
僕のヒーローアカデミア (155)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (52)
こち亀 (54)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (81)
キン肉マン (137)
るろうに剣心 (60)
マガジン (862)
進撃の巨人 (133)
はじめの一歩 (91)
ダイヤのA (32)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (81)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1161)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (122)
だがしかし (112)
チャンピオン (706)
刃牙シリーズ (217)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (47)
実は私は (20)
ガンガン (317)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (40)
青年 (523)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (788)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (117)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (522)
喧嘩稼業&商売 (146)
彼岸島 (42)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (151)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (171)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (123)
よつばと! (47)
アニメ (792)
ガールズ&パンツァー (57)
ガンダムシリーズ (153)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (151)
漫画家 原作者 編集者 (944)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (41)
その他 (1300)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR