FC2ブログ



ジャックハンマーがバキ道で生き残るには

1539871520023.jpg

2 : 2018/10/18 23:08:11 No.592942093

もうキャラが死んでるからな
アンケで5万通くらいの嘆願が集まれば或いは…てなレベルでは

4 : 2018/10/18 23:10:33 No.592942743

スレ画を見るとかつて理想像と言ってた
フランケンシュタインの怪物に近くなってると思う








5 : 2018/10/18 23:10:43 No.592942789

渋川の技を一瞬で学習できてたんだから技術磨いたら?

18 : 2018/10/19 00:15:49 No.592958740

もう無理
普通のキックボクシングと柔術も忘れてるし

7 : 2018/10/18 23:12:16 No.592943217

新キャラと刃牙が常に先を走ってて
過去キャラが追い抜くことが無いので
全てのキャラが追い抜かれたまま

9 : 2018/10/18 23:13:20 No.592943494

徳川の身長1メートルなさそう

10 : 2018/10/18 23:13:30 No.592943533

普通の漫画だったら命と引き換えに
勇次郎に敗北を与えて死亡ってルートもあるんだろうけど

11 : 2018/10/18 23:15:16 No.592943989

ジャックに勝った本部より強い金竜山なんて目じゃないくらい
伝説の宿禰さんが相手だからな・・・

13 : 2018/10/18 23:27:17 No.592947051

噛みつきも最初末端部分ばかりやってたのに
どんどんアホな箇所に噛み付く

15 : 2018/10/18 23:29:11 No.592947555

欠伸なんか晒してないで本部に挑んでおけばよかった

16 : 2018/10/18 23:31:17 No.592948071

一応ステージボスの1人だから噛ませとしては上等なのよね

17 : 2018/10/19 00:15:08 No.592958591

夕バコすら避けられずパンチはまるで当たらなくなって
運動能力は全くキープ出来ていない
自慢の力も多分もう花山以下

19 : 2018/10/19 00:16:05 No.592958795

血も薄いが影も薄くなってきた

20 : 2018/10/19 00:17:27 No.592959090

噛みつくのに噛ませ

23 : 2018/10/19 00:22:56 No.592960262

アライとかシコル戦は元ラスボスの風格と骨延長の強化された感あってよかったよ
ピクル戦は板垣がもう面白い漫画を描けない事が問題だった
その後は悲惨

24 : 2018/10/19 00:23:16 No.592960336

最新医療技術なんたらでいくらでも強くできそう

25 : 2018/10/19 00:23:58 No.592960502

つーかデカくなった事を何も活かせて無いよね

29 : 2018/10/19 00:25:51 No.592960892

スクネを倒したら見直すよ

31 : 2018/10/19 00:26:20 No.592960992

シコルスキーに負ける奴なんかいるの
本部にゴミ扱いされるガイアにゴミ扱いされてる男だぞ

33 : 2018/10/19 00:27:56 No.592961285

シコルスが一番強さがわかりにくい扱いだな

34 : 2018/10/19 00:28:47 No.592961451

ジャックの今の格って
克巳烈には絶対勝てない
独歩達人にももう無理
花山にも噛みついたのに殴ってくるなんてすごいみたいな事言いながら負ける
鎬弟とどっこいなんじゃないかマジで

36 : 2018/10/19 00:30:11 No.592961718

まぁ出番が無い内に修業した設定で
本部みたいに突然強化される例もあるから分からんぞ

37 : 2018/10/19 00:32:55 No.592962242

宮本武蔵と戦うって章で
バットとか持ったヤンキーと喧嘩したことあるし!
ってレベルでイキる男

40 : 2018/10/19 00:34:59 No.592962642

生き恥晒すくらいなら克己の右手になってやってほしい

41 : 2018/10/19 00:37:25 No.592963115

克己の俺マッハは知らんが
それ以外なら未だ烈にも負けるとは思えん
なんだかんだ言ってオリバとかその辺からじゃないと勝負にならない感はまだある

42 : 無念 2018/10/19 00:40:32 No.592963735

地上最強フ○ックユーまでは許せた

45 : 2018/10/19 01:41:09 No.592972745

本部に技どころか当てても瞬殺する腕力すらない

46 : 2018/10/19 01:50:57 No.592973872

バイティングなんて初歩技で噛み付くときは相手の衣服に
注意しろと勇次郎からアドバイス貰ってたのに本部戦で
それを生かせない無能だよ

47 : 2018/10/19 01:57:05 No.592974556

トーナメント編のジャックなら
パンチを食らった相手は回転しながら空高く舞い上がり
頭から地面に叩きつけられて即死するはずだ
ジャック…今のお前は加藤レベルだ…

48 : 2018/10/19 02:17:59 No.592976536

烈ちゃんよりジャックを殺してあげるべきだった

49 : 2018/10/19 02:31:25 No.592977631

ピクル戦時の俺マッハ真マッハ持ち克巳相手に
勝てる奴はピクル以外にいないと思いたい
打撃防御力マックス持ちのピクルとは相性が最悪だった
そう考えなきゃ可哀想過ぎる

50 : 2018/10/19 03:37:16 No.592981685

いくら身体だけでかくなってもそれを動かす心臓のサイズはかわらんから
少し動いただけで心臓がぶっ壊れるだけのポンコツにしかならんのよね

55 : 2018/10/19 04:18:05 No.592983449

ジャック
花山
オリバ
ピクル
パワーでゴリ押しするキャラが多すぎる…

57 : 無念 2018/10/19 04:30:04 No.592983878

親子喧嘩の時に現地に行かず
テレビに齧りついてるの見てもうダメだと思った

58 : 無念 2018/10/19 04:36:35 No.592984080

ジャックのほうがお兄さんなのに
バキこそが正統みたいになってるの酷いよね

59 : 無念 2018/10/19 04:40:37 No.592984207

宿禰にあなたは体のバランスが悪い
手を○cm足を□cm短くしたら強くなるのにとか言わせるには格好のキャラじゃないか

60 : 2018/10/19 04:42:11 No.592984251

あのダイヤモンドの筋肉でムキムキになると思ってた

61 : 2018/10/19 04:54:59 No.592984588

ダイアモンド筋肉って絶対作者忘れてるだろうな

62 : 無念 2018/10/19 05:02:50 No.592984767

筋肉がダイヤモンドって冷静に考えると何それ

63 : 2018/10/19 05:02:50 No.592984770

武蔵のときはここ見てああ今回もアカンなと思った


65 : 2018/10/19 05:28:02 No.592985308

ドーピングで強くなってるんじゃなくて
オーバーワークで筋肉が萎縮するのでそれを補うためにドーピング
という基礎設定どこ行った?

66 : 2018/10/19 05:32:17 No.592985395 1

トレーニングはしてるんじゃないの?
さらなるトレーニングを支えるためのドーピングで

68 : 2018/10/19 05:41:06 No.592985558

お前がチャンピオンだと刃牙を支えたジャックが
何故あんな諦め悪い奴になったのかが謎だ

69 : 2018/10/19 05:43:40 No.592985608

花山も鍛えたらフェアじゃない奴が鍛えた強さでも見せればいいのに

70 : 2018/10/19 05:45:15 No.592985634

烈もスレ画もそうだけどなんで負けた相手にリベンジ考えないで
新たなラスボスに突っかかって行ってボロ負けするんだ
まずオーガかピクルのとこ行け

71 : 2018/10/19 05:46:12 No.592985646

諦めてるのかもしれないし
まずは下の方からって考えかもしれない

72 : 2018/10/19 05:49:05 No.592985704

ジャック「パパと戦うにはまず刃牙に勝たないといけないから……」

74 : 無念 2018/10/19 05:52:15 No.592985792

花山以外は「だって抜け駆けしたら他の人に悪いし」と思ってた可能性

75 : 2018/10/19 05:52:47 No.592985802

ここまで虚仮にされるキャラになるとは
最大トーナメント読み終えたころには思いもよらなかった

76 : 2018/10/19 05:58:28 No.592985919

今って本当にでかいだけだもんな
今最強トーナメントに出たらバキに瞬殺か達人の引立て役にしかならんレベル

77 : 2018/10/19 06:06:06 No.592986113

運動能力をギリギリキープできるサイズなのが最高にダサい
俺が好きだったジャックなら限界を超えて大きくなり
オーバーワークとドーピングと格闘センスでどうにかするはず

78 : 2018/10/19 06:18:00 No.592986464

でも常に鍛錬を繰り返している他のキャラと違って何もしてない花山は
その新キャラのすぐ下あたりまできて認められるってのがなあ

82 : 2018/10/19 07:48:30 No.592990601

まず本部にリベンジしてくれ
それが成功できないなら出番なしでいい





ファイターとして終わったキャラだから
本部に負けるんだよなぁ








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月20日 18:45:21

確かに烈よりもジャックを死なせてやるべきだったな
もう怪力キャラじゃ序列は低いし、その格闘技ならではのテクいことを見せてくれるわけでもないし

- - 2018年10月20日 19:37:54

こいつは無駄にでかいんだからリーチを生かして闘うとか出来んのか
ピクルがすべてで上回ってることはともかく

- - 2018年10月20日 20:34:21

親子喧嘩の場に居なかった時点でもうどうしようもない
主役のバキが男子の平均身長より小さいのに無双できる世界だからリーチ差有利とか今更描写しだしてもなぁ

- - 2018年10月20日 20:50:55

2タテしてたアライjr.を返り討ちにしたあの頃を返して

- - 2018年10月20日 21:58:48

ピクル戦好きだったけどな.ジャックらしさが出てたと思う。ピクルも一回怯えたし。欲を言えばピクルにもう少しダメージ描写があれば

- - 2018年10月21日 17:26:42

バキとタッグでオーガに挑んでほしかったなぁ
兄弟タッグ見たかった





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3031)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (288)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (314)
ジャンプ (5162)
ドラゴンボール (326)
ONEPIECE (653)
NARUTO BORUTO (262)
BLEACH (181)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (489)
ジョジョの奇妙な冒険 (461)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (172)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (55)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (157)
るろうに剣心 (60)
マガジン (913)
進撃の巨人 (139)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (88)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1214)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (748)
刃牙シリーズ (231)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (328)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (536)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (821)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (126)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (550)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (165)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (129)
よつばと! (48)
アニメ (802)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (165)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (957)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1336)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR