FC2ブログ



喧嘩稼業 石橋強が十兵衛に負けたのが納得いかない

1540326338357.jpg


2 : 2018/10/24 05:27:51 No.594017431

ブサイクだから自己投影してたの?

3 : 2018/10/24 05:32:46 No.594017555

言うほどブサイクじゃないでしょ
髪型かっこいいし服装もおしゃれ
何より体格が素敵でトークも面白い
俺は好きだな






4 : 2018/10/24 05:33:21 No.594017569

髪型だけイケメン

5 : 2018/10/24 05:37:09 No.594017680

破裂しちゃう人

6 : 2018/10/24 05:40:01 No.594017776

美学に拘るあまり不遇の扱いを受ける
ピュアボクサーだと分かって印象変わったわ
悪魔の申し子に弱体化されて倒されるんじゃなく
佐川弟とのガチ勝負見たかった

8 : 2018/10/24 05:54:45 No.594018219

強そうだけどドMのせいでトーナメントにはかなり向かない人

15 : 2018/10/24 05:58:11 No.594018327

顔もブサイクだし心もブサイクだよ


17 : 2018/10/24 06:10:52 No.594018744

これで十兵衛よりタッパ低いという

18 : 2018/10/24 06:12:02 No.594018792

わかってないよなぁ
顔だけがブサイクがどうかの判断材料じゃないんだよ
それ以上にこいつはかっこいいんだよ
格闘技に対する想いとかもう男ならもちろん惚れるレベルよ

19 : 2018/10/24 06:19:33 No.594019080

石橋は髪型がかっこよくて
服装もおしゃれと評する奴が湧いてくるとは思わなかった…

21 : 2018/10/24 06:31:23 No.594019566

垂れ目で鼻がデカくエラ張ってる控え目にいって
ブサイクだけど格闘家の容姿としては最適

22 : 2018/10/24 06:32:01 No.594019599

アゴが比べものにならんくらいこいつもアゴ化け物

23 : 2018/10/24 06:38:01 No.594019835

佐川弟は金隆山相手も想定して躊躇なく急所狙いも考えてたから
実際に対決してたら接戦だったんだろうな

24 : 2018/10/24 06:39:48 No.594019917

十兵衛もヘビー級のウェイトだけど
ラッシュ食らって沈まなかったのはなんだかなって

26 : 2018/10/24 06:43:52 No.594020066

実力はガチで強いからマトモに試合組んでもらえない不運のボクサー
その辺のつらあじは有名なコロポックルのボクササイズのシーンでも感じられる

27 : 2018/10/24 06:46:33 No.594020191

陰陽に誘われた時は嬉しかっただろうね

28 : 2018/10/24 06:51:08 No.594020391

トークは面白いけど性格は悪い

30 : 2018/10/24 06:55:57 No.594020606

商売で高野と戦った後の顔はかなりかっこいい

31 : 2018/10/24 06:58:23 No.594020730

田島も車で轢いて逃げたし

36 : 2018/10/24 07:12:16 No.594021501

防御、耐久力が中盤からだいぶ下方修正された感はあるな
高山が必殺なのは説得力あるけど

37 : 2018/10/24 07:14:05 No.594021605

だってまず殴らせるが第一のボクサーとかありえないじゃん?

38 : 2018/10/24 07:38:54 No.594023222

あっさり指を噛み切られるザコ

39 : 2018/10/24 07:40:59 No.594023358

プロとしての心構え好き

43 : 2018/10/24 08:12:40 No.594025744

十兵衛は割と敵に敬意をみせる
高野君とか石橋とか梶原さんとか、金田も追悼してたし
田島との対比なんだろうけど

44 : 2018/10/24 08:15:04 No.594025969

工藤とどっちが強いの?

45 : 2018/10/24 08:31:46 No.594027396

単純な打撃だしいつか捕まえられて折られるから工藤

46 : 2018/10/24 08:33:57 No.594027573

石橋だろ

48 : 無念 2018/10/24 08:41:51 No.594028284

工藤は佐川弟の日拳相手なら打撃受けつつも圧力かけて
なんとか捕まえられそうだけど、
石橋のボクシング相手に腕とか捕まえられる気がしない

49 : 2018/10/24 08:43:35 No.594028429

十兵衛の三角締めを真正面から2回も食らってたのがな
あれリング内なら1回目ので即終了でしょ

50 : 2018/10/24 08:44:01 No.594028466

リング上で真正面から試合してたら1分もたずに十兵衛死にそう

51 : 2018/10/24 08:45:26 No.594028593

石橋は強いけど前に本気出す致命傷負いそうどっちが勝つとか決め難い

53 : 2018/10/24 08:50:09 No.594029029

マウントポジションからの顔面頭突きを何度も食らっても
死なないんだから顔面パンチなんて屁でもないタフネス

54 : 2018/10/24 08:50:36 No.594029075

エレベーターの描写見るに
地のパワーと言うか腕力でも十兵衛が上だったのかな

56 : 2018/10/24 09:07:32 No.594030571

矛盾する想いがあるのくだり最高

57 : 2018/10/24 09:10:45 No.594030833

最強を謡うくせに投げ寝技対策全くなかったのがな…
十兵衛レベルなら才能で対処できても
関・反町・カブトクラスの寝技だったら速攻負けてるだろ
ボクシングキャラの鬼門猪木アリ対策もないし


60 : 2018/10/24 09:21:49 No.594031841

まるで出来てなかったよ
場所に助けられただけ

61 : 2018/10/24 09:22:46 No.594031921

十兵衛本人はそんな風に思ってたが
実際は石橋は打たせるからな

62 : 2018/10/24 09:26:07 No.594032229

三角締めを食らった状況は 観客がいない事と周囲が開けてる事を除けば
リングで対峙してるのと変わらないよ
つまりリング内でも同じようにやられて終了
リング内には階段も水場もないので打つ手なし

64 : 2018/10/24 09:27:48 No.594032403

衝撃では2階から落ちるレベルじゃないと解除できなかったからなぁ

67 : 2018/10/24 10:09:43 No.594036688

っていうかシリウスも正面から打ち合ったら普通に石橋に負けそう

68 : 2018/10/24 10:13:06 No.594037090

正面からボクシングに付き合ってくれればな

69 : 2018/10/24 10:18:01 No.594037639

シリウスは真っ当にやったら陽組メタでしょ
急所攻撃が超絶な当て感でとんでくるから
急所攻撃できるけど素のステータスが足りないので陽の才能に潰される
文さんみたいな当てるなら前振り必須の陰と違って開幕から急所打てる

80 : 2018/10/24 11:04:30 No.594042659

金剛と煉獄ごすごすに食らっても戦った金田のほうがバケモン

83 : 2018/10/24 11:22:43 No.594044945

それ薬のおかげじゃん
薬で動体視力よくなって煉獄防いで 副作用で金剛たまたま効かなくて
それ抜いても金田はバケモンだと思うけど

81 : 2018/10/24 11:07:57 No.594043078

体格と骨格が桁違いでダメージ受けるとパワーアップ
高野倒した時コイツどうやって倒すんだと思った

82 : 2018/10/24 11:21:08 No.594044753

生まれ持った純粋な骨格では金隆山より上
とはいえミオスタチン異常の筋増強は骨も強くするけれども
格闘家としては垂涎のポテンシャルだよ羨ましい

88 : 2018/10/24 11:59:37 No.594049778

川口との立ち技最強決定戦見てみたかった

93 : 2018/10/24 12:23:26 No.594053565

なんというか石橋だけ時空が幕張だよね










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月25日 00:20:57

いくら手打ちだろうとマウント取ってボコってるのに
十に大して効かなかったのはちょっとなあ

- - 2018年10月25日 07:36:59

ディーゼルを着こなすゴリラ

- - 2018年10月25日 08:58:26

正直十兵衛は工藤よりもタフに見えるわ
どれだけボコられても特に後遺症とかもないし

- - 2018年10月25日 10:28:44

ぶっちゃけトーナメントのリングの上だったら確実に負けてた。
屍つかえば何でもありだけど。

- - 2018年10月25日 13:04:14

三角締めをくらったのは十兵衛が奇襲したからだろ
会話でテンション下げさせといて自分は無極でいきなり殺意MAXで攻撃したんだから、リングでの試合と同じとは言えないと思うが

- - 2018年10月25日 19:47:15

ブサイクな顔だけどカッコいいっていうのは分かるわ
モンスター的なカッコよさがある





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3036)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (288)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (316)
ジャンプ (5187)
ドラゴンボール (328)
ONEPIECE (657)
NARUTO BORUTO (264)
BLEACH (181)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (491)
ジョジョの奇妙な冒険 (465)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (56)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (60)
マガジン (917)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (97)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (89)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1215)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (113)
チャンピオン (750)
刃牙シリーズ (231)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (329)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (539)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (822)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (126)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (551)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (178)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (130)
よつばと! (48)
アニメ (805)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (170)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (960)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1336)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR