FC2ブログ



テニプリの阿久津はすげえよ…

1540460938440.jpg

3 : 2018/10/25 18:55:14 No.542928695 1

フィジカルだけでプロと戦うまで行くからホントに凄い

4 : 2018/10/25 18:56:26 No.542928933

テニスの才能ってところでは中高合わせても一番だっけか?

5 : 2018/10/25 18:57:04 No.542929057

上に操り人形の糸ついたりしてない?








6 : 2018/10/25 18:58:00 No.542929256

こういう問答無用で天才なキャラ中々いない気がする

7 : 2018/10/25 18:59:45 No.542929603

練習もせずに身体能力だけで
設定的にアメリカで同年代トップだった越前と
拮抗出来る男が練習したらどうなるか
もうおわかりですね?


8 : 2018/10/25 19:00:23 No.542929745

主人公が覚醒しないと倒せない相手ってかっこいい

9 : 2018/10/25 19:02:05 No.542930172

天衣無縫手塚より素で上っぽいのは強くなりすぎだと思う
せめてお前も天衣無縫になれよ…

11 : 2018/10/25 19:03:17 No.542930442

練習しないで負けたらかっこ悪いよね?
ってのいい

12 : 2018/10/25 19:03:19 No.542930449

それでも中学生最強は手塚だよ

13 : 2018/10/25 19:03:41 No.542930541

中学生に見えないんですけお!

14 : 2018/10/25 19:04:07 No.542930638

相手がプロだったからああだったけど
光る打球打てる時点で高校生上位クラスなんだよな…

15 : 2018/10/25 19:04:21 No.542930706

フィジカル最強は今でもコイツだと思う

16 : 2018/10/25 19:04:30 No.542930740

手塚は優しすぎるから上級生相手に無意味な怪我しちゃったんだよ
阿久津は怪我させる方だから肩を傷めない

17 : 2018/10/25 19:05:56 No.542931079

コイツが競り合ってたのってアマデウスだっけ?
もう高校生の徳川や滅びよ…より強いんだろうか

19 : 2018/10/25 19:06:33 No.542931244

強すぎて退場だもんなあ

18 : 2018/10/25 19:06:15 No.542931159

阿久津もいいけど
やっぱ景吾が常識的なテニスプレイヤーの中じゃ一番強いよね

20 : 2018/10/25 19:06:48 No.542931306 1

亜久津は最高にいいキャラしてるよね
初めてリョーマが他校相手に壁にぶち当たった相手だし
その後も連載20年くらい経っても格は落ちてないんだもの

21 : 2018/10/25 19:06:56 No.542931341

手塚がプロ相手に手も足も出なかったから
やっぱプロはすげぇな…ってなってからの
プロ相手に拮抗してくる阿久津先輩よ

26 : 2018/10/25 19:08:20 No.542931705

吹っ飛んだタカさんを受け止めるシーンは
熱いしネタとしても面白いとかいう名場面

27 : 2018/10/25 19:08:22 No.542931712 1

跡部様はあんな俺様で不遜な男の癖に
能力は堅実で滅茶苦茶泥臭いプレースタイルだからな
男性ファン人気が高いのも納得

28 : 2018/10/25 19:08:51 No.542931832

才能って意味じゃピカイチだよね
普通こういうキャラって努力マンや
もっとすごい努力までする才能持ちにボコボコにされて終わるのに

29 : 2018/10/25 19:09:20 No.542931959

跡部様はなんかイヤミがないんだよねあの俺様っぷり

33 : 2018/10/25 19:10:33 No.542932299

才能だけで突っ走るけど才能だけで戦ってる事に言い訳がないし
いつも必ず退路を断って戦ってるから格好良さがブレない

35 : 2018/10/25 19:11:36 No.542932548

バトル漫画として本当に良い塩梅なんだよなテニプリ

36 : 2018/10/25 19:11:38 No.542932561

無没識は逆だ小僧の延長線なのがいいと思う
分身してるけどやってることはどの体勢から
どのコースに撃つかわからないってだけだし

38 : 2018/10/25 19:11:57 No.542932671

プロがデストラクションを返した理由が
闇だから光に強いくらいしかわからなかった

39 : 2018/10/25 19:12:19 No.542932778

越前って天衣無縫とか常に使ってる状態なの?
てか天衣無縫はインフレに飲まれた?


40 : 2018/10/25 19:13:53 No.542933173

天衣無縫はスーパーサイヤ人見たいな肉体強化技的な感じで
跡部様が素じゃ天衣無縫に勝てねぇっていうくらいには強技扱いだよ
プロ相手に使って負ける手塚と高校生相手に使って負ける金ちゃんだから
絶対無敵というわけではない

41 : 2018/10/25 19:14:29 No.542933321

天衣無縫使った奴が負けたのは
天衣無縫鬼VS天衣無縫金ちゃんの時ぐらいじゃないかな
今回の対戦相手が『愛』で天衣無縫とは違うけどめっちゃ強いっていうところ

42 : 2018/10/25 19:14:41 No.542933374

日本代表高校生上位レベルかな
鬼も使ってたからかなり強いはず

45 : 2018/10/25 19:16:05 No.542933827

越前はまだ任意で天衣無縫にはなれないイメージあるわ

46 : 2018/10/25 19:16:07 No.542933837 1

阿久津見たいに身体能力鍛えれば
素で天衣無縫越えれたりする感じなのはわかったからね…

47 : 2018/10/25 19:17:19 No.542934166

天衣無縫より
無我の境地
百錬自得の極み
才気煥発の極み
こいつらが

48 : 2018/10/25 19:17:26 No.542934190

天衣無縫の条件いいよね

49 : 2018/10/25 19:17:30 No.542934218

亜久津手塚リョーマ跡部真田くらいの力関係
幸村の位置はようわからん

57 : 2018/10/25 19:20:10 No.542934933

無印は無我の境地が別格扱いだったけど
新テニ以降は天衣無縫も上弦突破の一つみたいになってるよね
他にも黒色オーラやら光(デストラクション)やら
闇(ダークサイド)やらいろんなスタイルがある

62 : 2018/10/25 19:21:06 No.542935174

デビル化は流石に環境についていけない性能になった

63 : 2018/10/25 19:21:17 No.542935221 1

金ちゃんは越前と互角だろうな
お互い天衣なら

73 : 2018/10/25 19:22:59 No.542935666

ブラックホールの人トーナメントで温存されてるしめっちゃ強キャラなのね

92 : 2018/10/25 19:26:07 No.542936406

衣無縫とかの正規のパワーアップじゃない強化形態は
第二形態とかあまり用意されないから
どうしても時が経つほど不遇になりがちよね

103 : 2018/10/25 19:29:30 No.542937215

初期のラスボス感ある

106 : 2018/10/25 19:30:59 No.542937675

プロはやっぱり中高生よりさらに強いんだあの世界…

107 : 2018/10/25 19:31:05 No.542937696

ギリシャのヘラクレ先輩が白銀のオーラ使ってたりオーラ系も割と亜種あるよね

108 : 2018/10/25 19:31:09 No.542937713

五感奪う技は本当に意味がわからないんだが

115 : 2018/10/25 19:32:17 No.542938031

無印の最終戦じゃ幸村が強すぎて戦う気が起きなくなってきて
イップスになるって設定だったのに
最近は面と向かっただけで幻覚見せ始めてるよねあの人

111 : 2018/10/25 19:31:40 No.542937868

天衣無縫って使った瞬間点が入るクソチートだと思ってたのに
今そんな扱いなんだ…

113 : 2018/10/25 19:32:03 No.542937978

無没識亜久津は中学生でも最強だろうけど
ただ戦ってるだけで全身から血吹き出すほど
肉体へのダメージ大きくて短期間しか戦えないから
地力で劣ってる相手との戦いでは勝つ前に倒れるだろうからなぁ

123 : 2018/10/25 19:32:59 No.542938222

10球打ちの練習が無没識に繋がる展開は熱かった

139 : 2018/10/25 19:35:04 No.542938745

スレ画はあのまま退場の方が綺麗だったよね

142 : 2018/10/25 19:35:28 No.542938857

プロは学生時代トップ集団の中でも
一握りの実力あって生き残れない方が多いくらいだからな…










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月26日 15:36:21

ギャグって扱い多いけど
優秀な少年漫画だったよね

- - 2018年12月07日 16:12:14

天衣無縫は全能力を段違いに上げる超サイヤ人みたいなものだと思えばいい
でも人造人間とか魔人ブゥ的な素でそれ以上も普通におるし同じ超サイヤ人でも誰が変身するかで当然差がつく





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3036)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (288)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (316)
ジャンプ (5197)
ドラゴンボール (328)
ONEPIECE (658)
NARUTO BORUTO (264)
BLEACH (181)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (491)
ジョジョの奇妙な冒険 (469)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (56)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (60)
マガジン (919)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (98)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1216)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (113)
チャンピオン (753)
刃牙シリーズ (232)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (330)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (540)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (825)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (127)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (552)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (179)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (131)
よつばと! (48)
アニメ (806)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (171)
ニュース (77)
雑誌 (124)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (960)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1337)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR