FC2ブログ



ワールドトリガー 次のランク戦は期待しているぞ三雲…

1540508112481.png

2 : 2018/10/26 08:00:13 No.543059486

そんな期待されても前にボロ負けした時と大差ないというか
ある意味ユーマへの封殺という意味では村上が入ってる方が厳しいんですが…

3 : 2018/10/26 08:30:58 No.543062224

隊長の使命はちゃんと果たしたぞ







4 : 2018/10/26 08:32:13 No.543062332

大型新人チームに引き入れてる時点で風間さんは満足するよ

10 : 2018/10/26 08:44:30 No.543063225

この漫画だからいきなし4人になって大成功!にはならん気もするけど
ヒュースくんは紛れもなくプロ軍人だから逆にうまくいきそうな気もする

11 : 2018/10/26 08:46:38 No.543063384

この漫画のコマってわかってるところが可愛いな

12 : 2018/10/26 09:06:24 No.543065018

ヒュース入ったら誰が抜けるんです?

13 : 2018/10/26 09:12:05 No.543065580

誰も抜けないよ?

15 : 2018/10/26 09:19:54 No.543066342

1~4人+オペレーターで5人までなので誰も抜けない

18 : 2018/10/26 09:24:11 No.543066757

勝手に3人までかと思ってたけど4人OKなんだ…

20 : 2018/10/26 09:27:57 No.543067148

嵐山隊
草壁隊
三輪隊
片桐隊
旧二宮隊
というふうにA級だけでこんなに5人チームおるよ
嵐山隊なんてエンブレムからして5人の★だからな

14 : 2018/10/26 09:18:43 No.543066234

東さんは玉狛第二の試合の解説してたことあるし
警戒とまではいかなくてもオッサム潰したら
玉狛第二の戦術潰せることは東さんが一番良く分かってるだろう
今はスパイダーで状況変わってるけどね

26 : 2018/10/26 09:33:48 No.543067764

修はスパイダー持ってランク戦に楽しさとか自信とかつきつつある
こういうのはえてして成長に繋がるし
ランク戦を長期的に見るなら修の成長の芽は早めに潰して萎縮させた方がいい
恐らく王子の作戦目的の一つはこれだったろうし
この辺に東さんが気づかないわけもないだろう

19 : 2018/10/26 09:24:20 No.543066771

なぜかレプリカってユーマの親父の記憶が入ってるんだと思ってた
違うのか…

21 : 2018/10/26 09:28:29 No.543067206

確かアニメでレプリカと親父の声優が同じなんじゃなかったっけか
親父が生きてるときからレプリカ普通にいるから違うけど

22 : 2018/10/26 09:29:08 No.543067291

ランク戦で出撃4人以上のところいたっけ?

23 : 2018/10/26 09:29:46 No.543067343

生駒隊とか

24 : 2018/10/26 09:29:57 No.543067364

イコさんのところ四人いたはず

25 : 2018/10/26 09:31:31 No.543067529

イコマ
4人が売りなのに1人落ちたらもう隠岐がモテるだけのチームやんけ!

27 : 2018/10/26 09:33:56 No.543067779

かわいいかわいいマリオちゃんはそんだけ有能なオペなのかなと思ったけど
イコさんらが自由に動いても結果出す強さだから
一人一人のかける負担が軽いのかな

28 : 2018/10/26 09:36:26 No.543068053

四人チームはオペレーターへの負担大きいからあまりやらないみたい

29 : 2018/10/26 09:37:32 No.543068166

修や東隊や王子隊みたいに
作戦練らず適当やっても連携組めるとこは強いからな…
影浦隊とかカゲを活かす形が評価されてて元A級だし

30 : 2018/10/26 09:38:52 No.543068315

眼鏡くんの不安ってのも本来ランク戦の開始の前の回に
サラッと触れられた布石でしかないのに
2年も空いてしまったせいでとてつもなく重要な示唆みたいになってて
作者もやりにくかろうな

32 : 2018/10/26 09:40:37 No.543068496

どうしても人数多いほうが単純に有利なんじゃないかと思ってしまう

34 : 2018/10/26 09:42:11 No.543068676

それはまあそう思うわ
一応その分点数取られるのはあるけどね

35 : 2018/10/26 09:44:09 No.543068873

人間の注意力なんて脆いものだし
全体を補佐する人がいないとマズイと思うけど
でもやっぱオペレーターは軽視されやすいんだな…

36 : 2018/10/26 09:44:09 No.543068874

優秀なオペいないと四人チームはできない
本編に登場してないけど四人いるのにランクひっくい隊も
B級下位にはいるのでそう言うのはオペのキャパオーバーで
人数の優位活かせてないんだろう










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月29日 17:35:21

最初に登場した三輪隊と嵐山隊が四人だから
四人チームが普通にゴロゴロいそうという誤解はしやすいかも





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3009)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (285)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (372)
グルメ 料理 (312)
ジャンプ (5102)
ドラゴンボール (318)
ONEPIECE (648)
NARUTO BORUTO (259)
BLEACH (179)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (487)
ジョジョの奇妙な冒険 (455)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (74)
僕のヒーローアカデミア (168)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (55)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (152)
るろうに剣心 (60)
マガジン (902)
進撃の巨人 (138)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (86)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1205)
名探偵コナン (79)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (742)
刃牙シリーズ (228)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (326)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (536)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (816)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (547)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (45)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (163)
アワーズ (96)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (798)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (161)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (83)
海外 アメコミ (44)
その他 (1329)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR