FC2ブログ



ゲッコーモリアをなめるな

1540608026362.jpg

2 : 2018/10/27 11:42:35 No.594654761

カイドウと渡り合った男やぞ

5 : 2018/10/27 11:46:02 No.594655397

カイドウの評価と相関がある男







6 : 2018/10/27 11:46:56 No.594655555

ナイトメアルフィならカイドウ倒せるだろうし
影取り込み維持できればかなり強かったはず

8 : 2018/10/27 11:53:09 No.594656752

影のコレクションやめれば即死系なのに

11 : 2018/10/27 11:55:47 No.594657258

覇気持ちの影は奪えないみたいな後付け設定付けられてそう

9 : 2018/10/27 11:53:31 No.594656816

つよいぞ


12 : 2018/10/27 11:57:03 No.594657492

攻撃力だけなら四皇以上だろうけど破裂寸前の風船なのがな

10 : 2018/10/27 11:55:04 No.594657126

GL前半の実質ラスボス

14 : 2018/10/27 12:02:01 No.594658401

ルフィレベル1000体なら最強クラスだろうし
逆にウソップレベル1000体なら最弱クラス
強さに上限はないけども不安定な能力

15 : 2018/10/27 12:03:09 No.594658612

ドクロとコウモリとお腹の模様をミックスさせた良デザインの海賊旗

17 : 2018/10/27 12:07:11 No.594659372

光月家と繋がりありそうだよな月光モリア

18 : 2018/10/27 12:12:35 No.594660394

カイドウとやりあってたのも光月家の為に戦ってたとかだったりしてなモリア

19 : 2018/10/27 12:17:17 No.594661333

ドラゴン殺しの伝説を持つリューマのゾンビ
国引き伝説を持つオーズのゾンビ
切り札のナイトメアモード
全部カイドウを倒す為だったんだなって

20 : 2018/10/27 12:21:20 No.594662138

なんか急に消えたけど
たぶんもう出てくることは無いんだろうなあ

22 : 2018/10/27 12:27:22 No.594663371

寧ろ次出るなら今しかない

24 : 2018/10/27 12:30:06 No.594663945

いや再登場の伏線貼ってたじゃん
多分ゾンビ化してる

23 : 2018/10/27 12:28:47 No.594663660

なんで始末命令出されたんだっけ
一度負けたから?


25 : 2018/10/27 12:30:24 No.594663998

五老星は出さなそうと思ってたけど
出しそうな人が出てきてなんか納得

26 : 2018/10/27 12:34:48 No.594664909

デザイン結構いいよな

27 : 2018/10/27 12:43:07 No.594666726

ペローナちゃんが部下でしかも慕われてる時点で勝ち組

28 : 2018/10/27 12:44:09 No.594666914

アブサロムが暗躍中だからいずれ何か仕掛けてくるぞ

29 : 2018/10/27 12:44:31 No.594666998

初期七武海は動物名前だけど
こいつだけゲッコーにコーモリと2つ名前に入ってんだな

33 : 2018/10/27 13:17:59 No.594673286

ワンピの海賊って基本的に部下とは仲良いからな
カイドウだって飲んでるときは結構部下と楽しそうにやってたし

34 : 2018/10/27 13:18:35 No.594673405

痩せてた頃ならカイドウと渡り合ってたのも納得できる見た目だと思う
今の状態は駄目駄目だね

37 : 2018/10/27 13:30:32 No.594675640

実際三怪人は皆モリアのこと好きなんだよね

38 : 2018/10/27 13:31:56 No.594675896

そういやカラー扉絵に急にベローナちゃん出てたな
モリア一味再登場の可能性あるかも

39 : 2018/10/27 13:32:17 No.594675960

ペローナ様をまた見たいからモリアには再登場してくれないと困る

42 : 2018/10/27 13:46:31 No.594678624

アブロサムは2年後でもう暗躍してる?から今後絡んでくると思うぞ

43 : 2018/10/27 13:53:20 No.594679843 1

アブサロムは海賊やめてフリーライターになったんじゃね?

44 : 2018/10/27 13:54:19 No.594680026

能力的に記者はぴったり過ぎる

45 : 2018/10/27 13:59:39 No.594681043

姿は消せても見聞色で像は捕えられるだろうけど
気づかなかったってことは2年後の敗北者同盟3人組は全員覇気習得してない?

46 : 2018/10/27 14:10:13 No.594682859

覇気は消耗するから常に周りを警戒しておくのは無理だぞ
スケスケが見聞色で見破れるってのも眉唾だけど

47 : 2018/10/27 14:22:50 No.594685090

幽体離脱のホロホロとか魂として外に出られるヨミヨミが
見聞色で捕えられないのならそれは理屈としては分かるけど
流石に物理的に透明になる奴が気配ごとまるごと消えるかどうかは
怪しいところだと思うが

48 : 2018/10/27 14:39:42 No.594688145

再評価されて株が上がりまくってる

49 : 2018/10/27 14:55:43 No.594691072

ルフィにおけるゾロやサンジやナミを皆殺しにされたら
そりゃ心も折れる

50 : 2018/10/27 15:01:02 No.594692079

カゲカゲが大概チート臭い
更にそれの上位に当たりそうなソルソルも出て来たけど

51 : 2018/10/27 15:04:03 No.594692665

こんな体系してる割りにギア2も追いつけない敏捷性

52 : 2018/10/27 15:10:22 No.594693913

4日寝て4日分の食事を一気に食べるという不健康まっしぐらな生活してるのに
あの身体能力なのは控えめに言っておかしい

56 : 2018/10/27 15:31:03 No.594697845

エースの墓こっそり掘り返して悪用してそう

57 : 2018/10/27 15:35:53 No.594698761

白ひげも絶好の素材だな










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月17日 03:59:53

ワンピース版忍界大戦起こせる人なんだよな
悪魔の実の能力がすでに移行しちゃったエースとか白ひげを仮に復活させてもどうなるんだろ

- - 2018年11月17日 04:03:52

ルフィとの邂逅シーンが無造作に寝っ転がってるだけ、っていうのがかえって大物感あって好きだった





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR