FC2ブログ



ヒールこわっ!!

1540653030913.jpg

3 : 2018/10/28 00:12:58 No.543448206

切断された手の方にヒールしたら体生えてくるんだろうか

9 : 2018/10/28 00:17:50 No.543449456

手の先っちょ生やすだけでレベル8以上だし
体生やすような使い手はいないのだろう








4 : 2018/10/28 00:13:39 No.543448379

キラキラって効果音でごまかしてるけど
実際にはにょきにょき生えてるのかな…

5 : 2018/10/28 00:15:05 No.543448731

ダンジョン飯みたいな再生するときの痛みがあったほうが
汚すんの嫌だってなるよね

6 : 2018/10/28 00:15:17 No.543448778

うまいこと包帯ほどけてるけど
きつめの手錠したままヒールしたらめり込んだりするのかな

7 : 2018/10/28 00:15:23 No.543448813

ヒールのすごさよりもポーションの役立たずさに驚く

10 : 2018/10/28 00:18:21 No.543449583

(治したいとは言って)ない…

11 : 2018/10/28 00:19:11 No.543449837

ポーションは瞬時に指先の傷が治せるなら
十分すごいけど戦う時には役に立たない微妙さ

12 : 2018/10/28 00:19:39 No.543449954

まあ飲み薬で腕にょきにょき生えてくる方が怖いともいえるし…

13 : 2018/10/28 00:20:19 No.543450099

女性主人公だとイキリ感がなくなるのは何故だろうな
転生モノってもともと女性向けジャンルだったしそっちのほうが相性良いんだろうか

16 : 2018/10/28 00:22:06 No.543450526

指先のキズ程度しか治せないってポーション役立たず過ぎない…?
FFの感覚でいるとつらいな…


18 : 2018/10/28 00:22:37 No.543450645

うっかり武器が握りにくいとかそういうのが致命傷になるだろうし
ポーションケチって死んだやつも多かろうよ

20 : 2018/10/28 00:24:19 No.543451063

ここに出てくるポーションは低級って設定じゃなかった?
上級だと効果も凄いけどバカ高いから一兵士が持てるもんじゃない

21 : 2018/10/28 00:24:30 No.543451110

指先の傷程度でも瞬時に治るなら
ポーションも便利だけど命をかけた戦闘ではいまいち

23 : 2018/10/28 00:24:55 No.543451197

指先がちょっと持ってかれたとかなら治るって事だと信じたい

24 : 2018/10/28 00:25:11 No.543451266

戦闘中に指先の傷程度治ってどうなるというのだ

25 : 2018/10/28 00:25:46 No.543451401

止血が出来たら上等だろ

27 : 2018/10/28 00:26:45 No.543451653

レベル8がこの世界の上限付近ならこの効果も分かるかな
聖属性がレアで人材不足とか王宮にそこまでの使い手がいない事とも矛盾しないし

28 : 2018/10/28 00:27:46 No.543451884

Lv10だと死と灰からの蘇生とかだろう

29 : 2018/10/28 00:27:50 No.543451894

ポーションで治せないのは欠損だよ
全身やけどくらいなら割と治せる

30 : 2018/10/28 00:28:15 No.543451990

じゃあレベル10位が血と死体まみれの戦場でエリアヒールみたいなの掛けたら
死んだ戦士たちがもこもことそこら中から生えてくるのか

31 : 2018/10/28 00:28:56 No.543452129

ポーション一ビンで指先が治って二瓶なら指二本…とかならまあ
死にかけの人に一樽くらい流し込む

32 : 2018/10/28 00:29:01 No.543452147

ヒール系の魔法って自己治癒力を高めるっていう説明が多いと思うけど
これ治癒というより時間巻き戻しの領域に片足突っ込んでません?

33 : 2018/10/28 00:29:46 No.543452307

王宮にすらいない使い手って魔法学校とかないの?

36 : 2018/10/28 00:30:27 No.543452455

才能と素質が全ての世界だったら
教えて習得出来るようなもんでもないんじゃねぇかな

39 : 2018/10/28 00:31:33 No.543452751

魔法学校とかじゃなくて個人に弟子入りするようなスタイルだったりもするので
スレ画の世界だとどうなんだ

59 : 2018/10/28 00:42:25 No.543455179

傷が治ったから戦場に戻らないとね…

61 : 2018/10/28 00:42:54 No.543455272

8で再生だと9は強化か
10だと触手くらい生やせそうだな

62 : 2018/10/28 00:43:49 No.543455475

やっぱりポーションの使い道ないだろう…
指先の傷なんて絆創膏はっとけ

63 : 2018/10/28 00:44:08 No.543455548

王子は可愛い方に目が行ってて
そもそももう一人いた事にさえ気がついてなかった

65 : 2018/10/28 00:44:57 No.543455708

男主人公だと回復能力で
無限再生するゾンビアタックマンになるような気がする

67 : 2018/10/28 00:45:51 No.543455880

治癒のエネルギーがどっから来てるか次第かな~

68 : 2018/10/28 00:45:53 No.543455887

料理が苦手な女の子の手作り弁当と絆創膏だらけの指先シチュを
ポーションで解決されたら萎えるから
絆創膏にポーション染み込ませて販売して

69 : 2018/10/28 00:46:09 No.543455941

指先しか治せないポーションに頼らざるを得ない世界で
欠損部位を治せるヒールもちなら
そりゃあ無双できるってもんだ

75 : 2018/10/28 00:48:18 No.543456419

ポーションじゃすぐ回復間に合わない戦闘になってくし…

76 : 2018/10/28 00:49:20 No.543456661

この主人公の特殊能力はポーションを作ると
性能が1.5倍のやつができるってやつだし…

77 : 2018/10/28 00:49:28 No.543456683

裏技でエリクサー99個でラストダンジョン挑んで
最終的には10個位まで減ったなFF3

78 : 2018/10/28 00:50:05 No.543456837

男主人公だとだいたい女騎士より強い事になっちゃうけど
女主人公だと別に騎士より強くしなきゃってならないから
展開に不都合が無い気がする

79 : 2018/10/28 00:50:26 No.543456941

今ポーションを絞りますね…
っていいながら胸から…!?

80 : 2018/10/28 00:50:54 No.543457055

何か最近の魔法は演算能力が必要らしいから
成長したい魔法使いの演算能力を上げてあげよう
具体的には複数人の脳を連結して癒着させて処理能力を振り分けられるように
あと大脳新皮質も増やしてあげるね

87 : 2018/10/28 00:54:22 No.543457942

スレ画の人は1話で王国の王子に
現役JK異世界転生と比較されて
ぶっさコミュ抜けるわってシカトされて迫害されて
行き場もなく薬師になったらクソチートだった展開なのですでに挫折済
後は成功しか無いのだ

89 : 2018/10/28 00:55:01 No.543458104

もう一人の聖女は一般人を虜にする魅了の能力持ち
主人公は才能のある超エリートだけ魅了する能力あるんだなこれが

92 : 2018/10/28 00:56:37 No.543458487

聖女によって生み出された表皮が自らの骨で覆われた外骨格兵
筋肉も増大されており俊敏さと頑強さと熊の様な筋力を持つ

96 : 2018/10/28 00:57:48 No.543458724

メガネOLと女子高生召喚!
女子高生連れて行ってOL放置!
メガネは1話で外れる!

100 : 2018/10/28 00:58:19 No.543458804

マスターレベル13でも8で部分再生は強いな






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月28日 22:20:46

ヒールひとつで相手のスキルやステータスを手に入れたり存在改変したり過去にタイムスリップすらできるんだって作品があるから
回復魔法をかけたら相手が回復するってのは説得力があるね

- - 2018年10月28日 22:59:57

現実の傷薬が塗って絆創膏貼って治るのに一日以上かかるのに
明らかにそれよりは高性能なポーションに何ケチ付けてんだこいつら

- - 2018年10月29日 01:14:11

ファンタジー世界の薬にショボイって言ってるだけなのに現実世界の話持ち出すアホはなんなんだ?

- - 2018年10月29日 01:36:03

貼られた画像だけで語る奴が一番アホなんだよなぁ

- - 2018年10月29日 02:01:51

薬で欠損部の回復は可能だけど物凄く体力が奪われるから使う前にたらふく肉を食わせとけ、と言われる作品もあったな。

- - 2018年10月29日 02:25:34

引越ししてません

- - 2018年10月29日 02:42:54

どういたしまして?
のシーンで泣けるよ。この漫画

- - 2018年10月29日 02:52:29

まったくヒールされてませんけどなにか
むしろ気持ち悪いLGBTか豚が寄ってきてるんで蹴り飛ばしてますが

- - 2018年10月29日 03:28:17

※4
ふたばは貼られた画像だけで語るのがルールなんですが

- - 2018年10月29日 18:41:59

貼られた画像"だけで"語るルールなんて無いよ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3045)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (317)
ジャンプ (5207)
ドラゴンボール (330)
ONEPIECE (660)
NARUTO BORUTO (265)
BLEACH (182)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (493)
ジョジョの奇妙な冒険 (469)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (56)
こち亀 (59)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (60)
マガジン (919)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (98)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1216)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (113)
チャンピオン (754)
刃牙シリーズ (233)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (330)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (540)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (825)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (127)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (552)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (179)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (131)
よつばと! (48)
アニメ (807)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (172)
ニュース (77)
雑誌 (124)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (961)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1338)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR