FC2ブログ



ワンピース ジャックさんが苦労人ポジになってる

1540802030741.jpg

2 : 2018/10/29 17:34:50 No.543857646

中間管理職ジャック

3 : 2018/10/29 17:35:17 No.543857716

急に人間味というか親しみが







4 : 2018/10/29 17:37:01 No.543858024

酔ってる!!

5 : 2018/10/29 17:37:10 No.543858050

大幹部なんだけど大物感が…

7 : 2018/10/29 17:40:12 No.543858633

お前もメチャクチャポジだったはずなんだが…

9 : 2018/10/29 17:41:47 No.543858952

ジャックは手段を問わないだけで目的達成の為の行動はしていたからな
主人は酔っ払っていた

11 : 2018/10/29 17:42:27 No.543859076

頭のおかしいキャラから
カイドウの無茶振りをなんとか実行し続けてるだけのまともな人に変わった瞬間

12 : 2018/10/29 17:43:31 No.543859293

ペロス兄枠とは

13 : 2018/10/29 17:44:24 No.543859459

支配者っていうのは被支配者がいないと成り立たないんで…

14 : 2018/10/29 17:45:12 No.543859642

ゾウ襲撃の時も雷ぞう出せば攻撃はやめるって言ってたし
因縁つけて無茶苦茶暴れてるだけに見えても雷ぞうは本当にゾウにいたし

15 : 2018/10/29 17:45:49 No.543859752

逆に言うとジャックさんが今までやらされてた事なんて
頭おかしいと出来ないのでは?

16 : 2018/10/29 17:46:08 No.543859811

他国でメチャクチャ暴れるのと
自国でメチャクチャ暴れるのを同一にしてはいけない


17 : 2018/10/29 17:46:19 No.543859846

あの顔でカイドウさん!って呼んでんのもじわじわくる
いや自分とこの船長なんだから当然なんだけどさ

18 : 2018/10/29 17:47:18 No.543860035

俺を誰だと思ってる!(やらなきゃカイドウさんに殺される!)

20 : 2018/10/29 17:47:58 No.543860161

幹部ってやっぱり大変なんだな

21 : 2018/10/29 17:48:23 No.543860250

船長やボスとかではなくカイドウさん呼びなのがなんかいいよね

23 : 2018/10/29 17:48:56 No.543860368

海軍に突っ込んでこいって言われて
えーってなってたのかもしれない

24 : 2018/10/29 17:49:23 No.543860458

さん付けだとクラウザーさんを思い出す

25 : 2018/10/29 17:49:25 No.543860469

マムのところも幹部は苦労してたからな…

26 : 2018/10/29 17:49:29 No.543860480

そもそもの麦わら海賊団も割と船長に振り回されるだろ?

27 : 2018/10/29 17:50:04 No.543860606

やはり麦わらのルフィは五皇…

28 : 2018/10/29 17:50:28 No.543860706

キ○ガイじゃないと大成しないのかなあの世界…

29 : 2018/10/29 17:51:17 No.543860882

このカイドウの滅茶苦茶さを知ってると
センゴクとおつるしゃんの乗ってる船から逃げるよりも
攻撃しかける方がマシってなるのもわかる

33 : 2018/10/29 17:53:45 No.543861392

前門の海軍
後門のカイドウ
どうあがいても特攻しかない
詰みである

32 : 2018/10/29 17:53:22 No.543861312

麦わらの一味は慣れて来たからリアクションはローにさせる

37 : 2018/10/29 17:54:48 No.543861615

ジャックはきちんと仕事をしようとする健気な部下なのでは?

38 : 2018/10/29 17:55:20 No.543861716

サンジにキレられてるローさんかわいそうすぎた....


75 : 2018/10/29 18:27:17 No.543868666

でもちょっと逆ギレしたら察してくれるからまだマシだよ
見てくださいよやらかした張本人のくせにしれっとしてるあのマリモを

41 : 2018/10/29 17:57:16 No.543862124

カイドウに関しては横暴なだけだと思う

42 : 2018/10/29 17:57:26 No.543862153

労働力だからとはいえジャックの方が
住民の命心配してて見境なく暴れてる訳じゃなかったんだね

43 : 2018/10/29 17:57:57 No.543862265

ジャックは今のところ仕事で暴れてるだけだからな

45 : 2018/10/29 17:59:12 No.543862530

他の二害のキャラ次第で更に苦労人感が出てくる

46 : 2018/10/29 17:59:16 No.543862541

カイドウは今までのこと水に流すから
仲間になれよ~って言ってるのもなんか笑った
酔ってるからどこまで本気なのかわかんないけど

47 : 2018/10/29 18:00:22 No.543862788

酒呑丸が生かされてるのは
カイドウが部下に欲しがってるからって言われてるから
素面でも欲しいんだろう

49 : 2018/10/29 18:01:28 No.543863034

実際4皇の大幹部クラスの戦力ならまあ欲しいわな…

50 : 2018/10/29 18:03:00 No.543863373

酒天丸は普通にジャックにダメージ与えてるのがすごい

51 : 2018/10/29 18:04:47 No.543863779

ルヒーさんは殴った理由聞かれて
俺の仲間に何をする!って普通に言っちゃうんだろうな…

52 : 2018/10/29 18:05:34 No.543863965

カイドウは酒に弱い
ジャックは割と苦労人
キ○ガイだらけの百獣海賊団が僅か一週で人間味にあふれ出したな

54 : 2018/10/29 18:06:11 No.543864103

カイドウもマムも誰でもウェルカムだな
抜けるのはどちらも死に等しいだろうけど

55 : 2018/10/29 18:07:15 No.543864350

マムは敵だったやつ許さなさそう

56 : 2018/10/29 18:07:21 No.543864382

他の2人はペロス兄のようにジャックさんに丸投げかもしれない

58 : 2018/10/29 18:12:45 No.543865529

争い合ってる時でもなければお互い大変だな…って
ジャックさんとカタクリ兄さん辺りが愚痴り合ったりすることもあるのかもしれない

59 : 2018/10/29 18:12:47 No.543865538

またルフィさんは一発殴るだけで尻尾巻いて逃げるの?

60 : 2018/10/29 18:13:47 No.543865778

ローは胃に穴相手も自分でオペオペできるからいいね

61 : 2018/10/29 18:15:42 No.543866261

ローがさすがにかわいそうになってきた

63 : 2018/10/29 18:16:50 No.543866528

同盟組んだから友達だし…

65 : 2018/10/29 18:18:09 No.543866814

マムもワの国来るんだよね?

66 : 2018/10/29 18:19:57 No.543867222

はい
なおルフィさんサイドはその情報載った新聞をサンジとチョッパーが
勝手にチョキチョキやったので誰一人そのことを知らない

67 : 2018/10/29 18:22:43 No.543867787

マムの所怪我人多数だし
ルフィさんがあちこちの島荒らし回ったから多分そんなすぐ来れないよ
もうすぐ決戦の時!とか言ってる時に乱入してくるパターンだよ

68 : 2018/10/29 18:23:39 No.543867958

出来る出来ないじゃなくやらないが一番後が怖いんだよ!
という生々しい突撃で駄目だった

69 : 2018/10/29 18:24:25 No.543868124

どうせこのパンチもカイドウには酔い覚ましににもなりゃしないからな…

70 : 2018/10/29 18:24:39 No.543868170

この世の終わりみたいな展開が待ってる

71 : 2018/10/29 18:24:54 No.543868219

ジャックさんああいう機転利かせられるホーキンスは重宝しそう

72 : 2018/10/29 18:25:42 No.543868370

ジャックとホーキンスがなんか良いコンビに見えてきた

74 : 2018/10/29 18:26:57 No.543868597

五日間不眠不休で手段を選ばないデスマーチでモコモ公国を攻め落として
大将やセンゴク相手にジョーカーの奪還というブラック業務を臆せず実行して
失敗した帰りにゾウの殺害を試みて船ごとぶっ飛ばされて
海に沈められても引き上げられてすぐ仕事に戻る
タフで働き者のジャックさんは社畜の鑑なのでは…?
上司が無茶苦茶で酒に酔っていてもついていくし…

76 : 2018/10/29 18:27:30 No.543868711
ジャックが狂ってるように見えてたけどありゃパワハラに怯える部下だったんだな…

77 : 2018/10/29 18:27:30 No.543868714
白ひげ→大病
赤髪→カタワ
マム→メンヘラ
カイドウ→メンヘラ

79 : 2018/10/29 18:30:03 No.543869241

海軍や四皇に単騎特攻して処刑されても
生きて帰ってくる船長についていくには
強い弱いよりも負けても吹っ飛ばされても
動き続けるジャックさんくらいタフじゃないと厳しいんだろうな…
カイドウの無茶に付き合って死なない奴が百獣海賊団の求める人材だ












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月30日 00:43:57

マムのところは将星じゃないけど働き者なペロスやモンドールがいたのが良かったが、カイドウのところにはいるのかなそういうの
真打ちはなんか頼りないし、せめてタマゴ男爵とかシュトロイゼンくらいの出して欲しい

- - 2018年10月30日 01:33:06

頭がおかしいボスに無茶ぶりされたことを何でもこなさないといけないから必死だ
手下は使えないやつらばかりなのにね

- - 2018年10月30日 23:18:53

最近A-BOUT!読んでたせいかカイドウが不良グループのボスみたいに見えてきた





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3060)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (180)
バトル ファンタジー 格闘 (376)
グルメ 料理 (318)
ジャンプ (5233)
ドラゴンボール (334)
ONEPIECE (665)
NARUTO BORUTO (265)
BLEACH (184)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (495)
ジョジョの奇妙な冒険 (470)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (79)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (59)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (61)
マガジン (921)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (99)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1220)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (754)
刃牙シリーズ (233)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (332)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (541)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (827)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (127)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (552)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (179)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (132)
よつばと! (48)
アニメ (809)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (173)
ニュース (77)
雑誌 (124)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (962)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1338)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR