FC2ブログ



心に愛があるスーパーヒーローいいよね…

1540801179240.png

2 : 2018/10/29 17:21:37 No.543855226

どうしてはやく言わんのじゃ~いいよね....

3 : 2018/10/29 17:22:12 No.543855311

もはや貫禄すらあるよなスグル








4 : 2018/10/29 17:22:16 No.543855321

わかってくれて嬉しい

5 : 2018/10/29 17:22:52 No.543855422

なんて言うか渋い…
正直もう一回ぐらいヘタれると思ってた

6 : 2018/10/29 17:23:01 No.543855457

銀はめっちゃニコニコしながら見てそう

7 : 2018/10/29 17:23:38 No.543855564

一瞬グラつくけど即座に踏ん張るスグル大王であった

8 : 2018/10/29 17:23:41 No.543855571

グダグダ言わないで闘ってわかり合うことを即座に選択したのは
完全に王の貫禄だと思う

9 : 2018/10/29 17:25:15 No.543855871

ここで前章の戦いの成長を見せるのがまたにくい
また成長リセットかと思った

10 : 2018/10/29 17:26:17 No.543856067

リアルな歴史の積み重ねのあるキャラだからずるい

11 : 2018/10/29 17:27:06 No.543856222

戦意喪失して負けるとかそういう流れにならなくて良かった

12 : 2018/10/29 17:27:12 No.543856243

あんなにかっこよくなるとは思わなかった…

13 : 2018/10/29 17:27:44 No.543856351

ここは正直シビレたよ

14 : 2018/10/29 17:28:24 No.543856472

スグルが立ち直ったのはいいが相手側の信念がダメ過ぎやないか

15 : 2018/10/29 17:29:25 No.543856655

落ち着いて話し合う2人が好き

16 : 2018/10/29 17:29:39 No.543856688

もしかしたら私の思う正義なんてものは
ちっぽけな感傷でしかないんじゃないか…と

17 : 2018/10/29 17:29:48 No.543856711

倒した場合はパワーは渡すけど
ザ・マンはあきらめてもらうってことだろうか

19 : 2018/10/29 17:31:10 No.543856966

他のオメガでもここまで事情話してくれただろうか

20 : 2018/10/29 17:31:25 No.543857011

ダメとまでは言わないがかなり無謀な作戦だよな

21 : 2018/10/29 17:31:45 No.543857078

偽王子たちがわかってるのにだまってるのがわるいよー

22 : 2018/10/29 17:32:15 No.543857173

勝てば友達!

23 : 2018/10/29 17:32:19 No.543857187

勝負なので勝ち負けはあるけど
この戦いはスグルは絶対に負けられない戦いだね
海賊マンもそうだけど

24 : 2018/10/29 17:32:19 No.543857189

星が死ぬかどうかの窮地に加え
地獄を見てきた恨みがあるんだから仕方なかろう

25 : 2018/10/29 17:32:56 No.543857300

パイレートがしっかり会話出来て言う事もかっこいいのもまた良い

26 : 2018/10/29 17:33:00 No.543857311

王子優しいから事情話すとまずいと思った
逆だった

27 : 2018/10/29 17:33:26 No.543857403

オメガの当主はもうちょっと民のこと考えたほうがいいとは思う

28 : 2018/10/29 17:33:34 No.543857425

数億年前の恨みはさすがにどうなんだろうねとは思う

29 : 2018/10/29 17:33:34 No.543857428

戦って分かり合うしかないって理解したらブレないよね

31 : 2018/10/29 17:33:59 No.543857501

始祖のやばいのはものすごい大昔も
あれで今までまだトレーニングしてきてたこと

32 : 2018/10/29 17:34:35 No.543857607

ここでカッコいい神谷明ボイスに切り替わってるって気がする

33 : 2018/10/29 17:34:56 No.543857658

始祖の強さ直接知らないからだろうけど
マグパとクソ力手に入れた程度でどうにかなる相手じゃないだろあれ

34 : 2018/10/29 17:35:16 No.543857711

というかこれはあやつ案件なのでは?
まぁ正義に引き継いだからスグルが処理するのは当然だけど

37 : 2018/10/29 17:36:28 No.543857925

惑星滅ぶならいくらでももってけ!って
簡単に言ってのけるの格好いいと思う

38 : 2018/10/29 17:36:40 No.543857956

結局弱者踏み躙って奪えばいいって行動してる時点で
大昔の蹂躙されたオメガの民から何一つ進歩してないってことでは

39 : 2018/10/29 17:38:04 No.543858234

オメガ的には地球側にも譲れないものがあると分かってるから
戦って勝ち取る道を選んだのかな

40 : 2018/10/29 17:38:08 No.543858238

サタンも含めて過去からの刺客だけど
神もあやつも始祖も健在してるのがいるのがややこしい

41 : 2018/10/29 17:38:36 No.543858326

もっとグダグダ引っ張るかと思ったら
サクサク本心(海賊個人のだろうけど)話して
戦闘パートまで入れてくれて大満足の回だった
まぁこっから色んなキャラの思惑が入ってくんだろうけど

43 : 2018/10/29 17:38:40 No.543858343

まあ始祖に蛮族やド下等呼ばわりされる民族だしなあ

44 : 2018/10/29 17:38:47 No.543858366

主人公として完璧な成長しとる...

47 : 2018/10/29 17:40:26 No.543858676

王だけど実質星全体の統治者なんだから
他の星とそこに暮らす人々の危機とか手を差し伸べるに決まってるよ

50 : 2018/10/29 17:42:03 No.543858998

三階の馬鹿的にはこの程度の敵は
切り抜けてもらわないと受け継いだ意味がないとか思ってそう

51 : 2018/10/29 17:42:53 No.543859159

どうしてはやく言わんのじゃ~もそうだけど
4人+ルーキー殺されてるんだよな

52 : 2018/10/29 17:43:01 No.543859189

ジャスティスは出てきそうな気がするな
すんげえバツの悪そうな顔して

53 : 2018/10/29 17:43:01 No.543859191

実際王位編勝てたからいいものの
神は地上に介入し、かつ駄目と判断したらカピラリアも放てるから
「未来の民のためにも気まぐれな神等倒してしまえ」はわからなくもない
ただそうやって攻め込むこと自体が神との戦争の引き金になるんだよな

54 : 2018/10/29 17:43:13 No.543859231

スグルにもパイレートにも負けて欲しくねぇよぉう…

56 : 2018/10/29 17:43:25 No.543859266

恨みつらみというか民族と宗教になっちゃってるんだよな現状
個人的にはお礼を言えるけどやるなと言われたら民族の願いで躱すしかない

59 : 2018/10/29 17:44:49 No.543859556

パイレートとのやり取りが好きすぎる…かっちょいいぞスグル

61 : 2018/10/29 17:45:13 No.543859647

全宇宙の正義超人の総帥だからな
肩書きと戦歴みたらパイレーツが敬意を払うのがわかる

62 : 2018/10/29 17:46:04 No.543859801

やっぱスグルには勝ってほしい

66 : 2018/10/29 17:47:30 No.543860074

今回わしは心底しびれたよ

67 : 2018/10/29 17:47:31 No.543860078

普通に考えて星救済手段のマグパとクソ力手に入れたら
始祖サイドは殺しに来るから
邪悪もだけど倒すのまでセットで考えるのは当然な気もする
今はもう違うかも知れんけどね

68 : 2018/10/29 17:47:31 No.543860079

パイレートも人間味があっていい感じだ

69 : 2018/10/29 17:48:13 No.543860211

この回でも超人強度ってなんなんだ一体…という
ロビンパワーに並ぶ肉世界最大の謎に迫ってる

78 : 2018/10/29 17:52:29 No.543861122

神に匹敵する超人強度が恐ろしいで
スグル殺されかけてんだから他人事でもないっていう

80 : 2018/10/29 17:52:33 No.543861139 ☆2

「信じられるか!」とか「地球の民が今更施しなどふざけるな!」
とかじゃなくてスグルの厚意が本心であるとわかった上で
断ってるのが格好良い

82 : 2018/10/29 17:52:49 No.543861199

パイレート負けたら何となく自害しそうだけれどしっかり止めて欲しい

85 : 2018/10/29 17:53:40 No.543861375 1

人の力って地割れを手で抑える事かよ!

89 : 2018/10/29 17:54:40 No.543861585

マグパ関連はネプキンが鍵になる予感

94 : 2018/10/29 17:56:21 No.543861922

あやつ殺しにきたのに墓場入れなくない?

95 : 2018/10/29 17:56:39 No.543861986

死ぬしか…

96 : 2018/10/29 17:56:54 No.543862044

申し出はありがたいと返しちゃうとこで
実際個人的な感情はもう落ち着いてて
ただ民族的にやらんと禊にならんって事なんだろうね

98 : 2018/10/29 17:57:03 No.543862079

まずはマグパが必要だからな
マグパ持ってく時に殴り込みかけられたら困るだろう

97 : 2018/10/29 17:56:56 No.543862053

地球には人間が住んでるから星の源は多いけど
Ωには人間住んでないから減る一方

100 : 2018/10/29 17:57:11 No.543862104

彼らもオメガでは民衆を守る正義超人なんだなって…

101 : 2018/10/29 17:57:19 No.543862137

最終目標が神を倒すことなら
神やめたザマンを今更倒す必要なくない?

105 : 2018/10/29 17:57:43 No.543862214

今のザマンを殺すのは完全に逆恨み入ってるけど
それはそれとして「神々皆殺しにしようぜ!」については同意しか無いわ

110 : 2018/10/29 17:58:35 No.543862409

ちゃんとザマンとの約束覚えてるスグルが素敵すぎる

111 : 2018/10/29 17:58:37 No.543862414

しかし今のスグルは当たり前のように
クソ力の発動の切り替えできるんだな
邪悪神に恐れられるのも無理ないな

112 : 2018/10/29 17:58:51 No.543862464

パイレートは理性的というか道義を通そうって意思があるな

114 : 2018/10/29 17:59:11 No.543862528

キン肉星ならともかく
地球のパワー持ってっていいよってのはいいのか

117 : 2018/10/29 17:59:55 No.543862676

まあどうせ持っていけるような性質ではないだろうし…

119 : 2018/10/29 18:00:00 No.543862699

一応スグルが持ってけと言ってるのはクソ力

120 : 2018/10/29 18:00:16 No.543862758

スグルの相手がおめえで本当によかった…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月30日 22:23:59

サイコマンを見る限りではマグパとクソ力を両方身に着ける意味あるか疑問だな
素でクソ力以上のフィジカルを持つ始祖がマグパ使っても結果的に強くなってないし

- - 2018年10月31日 11:21:44

Ⅱ世捨ててくれて本当によかった





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2973)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (282)
スポーツ (176)
バトル ファンタジー 格闘 (372)
グルメ 料理 (305)
ジャンプ (4900)
ドラゴンボール (301)
ONEPIECE (612)
NARUTO BORUTO (255)
BLEACH (179)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (462)
ジョジョの奇妙な冒険 (432)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (149)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (67)
僕のヒーローアカデミア (157)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (53)
こち亀 (55)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (83)
キン肉マン (141)
るろうに剣心 (60)
マガジン (873)
進撃の巨人 (134)
はじめの一歩 (93)
ダイヤのA (32)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (83)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1175)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (123)
だがしかし (112)
チャンピオン (716)
刃牙シリーズ (220)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (320)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (41)
青年 (526)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (794)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (118)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (528)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (152)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (171)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (126)
よつばと! (47)
アニメ (793)
ガールズ&パンツァー (58)
ガンダムシリーズ (154)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (949)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (42)
その他 (1312)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR