FC2ブログ



ぼく勉 親に反抗してべそかいてるお姉ちゃんはかわいいな

1540790494683s.jpg

5 : 2018/10/29 14:26:36 No.543831967

なんだかんだ上手く行くのがメインヒロインっぽい

10 : 2018/10/29 14:32:30 No.543832775

クソ親持ちとかぶっこんできたな…







12 : 2018/10/29 14:34:05 No.543832991

なんでもできるオールラウンダーだなこの姉

13 : 2018/10/29 14:34:38 No.543833070

姉だから一緒に住んでもなんの問題もないよね

14 : 2018/10/29 14:34:43 No.543833078

怒った顔もかわいい

15 : 2018/10/29 14:36:34 No.543833344

住めーっ!住めーっ!

17 : 2018/10/29 14:41:19 No.543833928 2

姉とは認めないんですけお!!!!

19 : 2018/10/29 14:42:53 No.543834149

優しい世界の中で唯一優しくない家庭環境

21 : 2018/10/29 14:43:36 No.543834247

妹と一緒に歩いてたら普通に姉妹に見えると思う

22 : 2018/10/29 14:43:50 No.543834280

姉妹同士仲良くするんだよ妹ちゃん

25 : 2018/10/29 14:46:23 No.543834615

大丈夫?あしゅみぃパパに
二股かけてるってバレたら成ちゃんころころされない?

26 : 2018/10/29 14:46:24 No.543834616

文系ちゃんに小姑ムーヴする妹ちゃんは見たい

27 : 2018/10/29 14:47:02 No.543834693

次回予告に期待しかねえ

28 : 2018/10/29 14:48:09 No.543834822

なぜお姉ちゃんぶる人は恋愛を応援しながら泥棒猫するんです?

29 : 2018/10/29 14:48:25 No.543834871

でもあの妹はお兄ちゃんに仲良くしてくれって言われたら
表面上は受け入れる気がする

30 : 2018/10/29 14:48:42 No.543834906

今回はお姉ちゃんからは迫ってないのでセーフ!

32 : 2018/10/29 14:49:35 No.543835023

なんともうまいやり口ですな

31 : 2018/10/29 14:49:13 No.543834975

というかこの感じだと次回で水希ちゃん出禁解除か

33 : 2018/10/29 14:49:38 No.543835029

ヒロインの父親キャラが3人も出てくるラブコメも珍しい

34 : 2018/10/29 14:51:03 No.543835220

そういや出禁妹も久しぶりの出番か
ちゃんと文乃に感謝するんだぞ妹

35 : 2018/10/29 14:52:20 No.543835387

せっかく存命の父親があれだから流石に妹も優しいはず

36 : 2018/10/29 14:53:05 No.543835474

夜中にこっそりプリント置く文系とか
ちょっと意外だったな…って言う文系可愛いよね…

37 : 2018/10/29 14:54:16 No.543835618

妹は時期的に修学旅行がピッタリ

38 : 2018/10/29 14:55:22 No.543835775

やったのか!成幸!!

39 : 2018/10/29 14:55:59 No.543835845

でも同居となると成ちゃんの生活パターン分かるわけだし
週に何度もどこに出かけてるのかな?って怠慢通いがバレそう

41 : 2018/10/29 14:56:48 No.543835949

親亡くした悲しみはお互いよく分かってるから
妹ちゃんとそこまで仲悪くならないと思う

42 : 2018/10/29 14:57:21 No.543836026

片親でアレはキツい

43 : 2018/10/29 14:58:18 No.543836157

片親だけど家族支えあってる唯我家とどこまでも対比なんだよな

44 : 2018/10/29 14:58:48 No.543836219

親父が実は悲しい過去から
娘に厳しく接していたみたいなヌルいオチだけはやめてほしい
そのまま唯我家に居ついて
ごめんねりっちゃん…うるかちゃん…ルートでいいから

45 : 2018/10/29 14:58:55 No.543836233

勢いに任せて変な事言うから
親にまでゴミ虫のような目で見られててダメだった

47 : 2018/10/29 15:00:06 No.543836425

こいついつも彼氏と泊まってんな

50 : 2018/10/29 15:01:01 No.543836551

理系NGじゃなくて娘の進路自体をどうでもいいこととして
話してるのはちょっとフォローできないからね…

51 : 2018/10/29 15:01:11 No.543836577

うどんちゃんを口説くのに夢中で
面談すっぽかしたとかじゃないんだよね…?

52 : 2018/10/29 15:01:49 No.543836651

今出てる情報だとだいたいそんな感じに見える

54 : 2018/10/29 15:03:23 No.543836849

そもそも面談があったことすら把握してないぞこの親父

55 : 2018/10/29 15:03:29 No.543836861

一番可哀想なヒロインじゃねえか!

57 : 2018/10/29 15:04:15 No.543836943

今週の限りだと勧誘する用事がなくても
面談には来る気なかったようにしか見えない

58 : 2018/10/29 15:04:56 No.543837009

文乃からは一応歩み寄りの姿勢を見せてるのに
バッサリだからクソ親父にしか見えない

59 : 2018/10/29 15:05:02 No.543837028

学校にいたのもうどんちゃんを数学科に引き込むためで
面談のために来たわけではないのか

60 : 2018/10/29 15:05:49 No.543837120

娘の通う高校すらうろ覚えなのはフォローできないよ!

61 : 2018/10/29 15:06:05 No.543837146

娘の進路より当然数学の勧誘が大事って言い切ってるしね…
助けて児相(対象は17歳まで)

63 : 2018/10/29 15:07:26 No.543837307

ねえ…あの…うるかちゃん…

65 : 2018/10/29 15:07:36 No.543837327

そういえばお前が行ってる学校もこの学校だったなだから…

66 : 2018/10/29 15:07:47 No.543837353

一流になれない分野で頑張ってどうすんだって姿勢が実に合理的だ

69 : 2018/10/29 15:09:08 No.543837516

それは合理的と言うより単に視野が狭いだけかと

71 : 2018/10/29 15:10:03 No.543837652

どんどん幸せになってほしいキャラランクが上がっていく
うるかちゃんは留学先でいい男捕まえてね…

72 : 2018/10/29 15:10:12 No.543837672

ガチのクズ親とか見ててつらくなる…
こんなの幸せにしないとダメじゃん


74 : 2018/10/29 15:10:22 No.543837692

クソ親父過ぎて笑ってしまった
なんか顔も病的だし

76 : 2018/10/29 15:10:47 No.543837759

でも実際あのクソみたいな理系の成績で
理系学科行く言ったら娘でも馬鹿かお前って言う気持ちはわからなくもない

77 : 2018/10/29 15:10:48 No.543837761

もしかしてこの父親も水柱よろしく一言足りないマン…?

78 : 2018/10/29 15:11:22 No.543837837

最後の表情からマジで娘のことをどうでもいいと思ってるわけではないはず…

79 : 2018/10/29 15:11:58 No.543837915

親父が数学教えてやれよ

80 : 2018/10/29 15:12:04 No.543837929

一言足りないどころか雄弁だよ

84 : 2018/10/29 15:12:52 No.543838047

たとえ向いてないにしても
努力してる娘に対して言っていい言葉じゃないだろ

85 : 2018/10/29 15:12:59 No.543838056

それはそれとしてやっぱり成ちゃんのおかーさんかわいいですね

87 : 2018/10/29 15:13:14 No.543838087

親父が心底惚れ込んでるその女の子も理系の道捨てて
苦手分野で生きること決めてるんですけどね

88 : 2018/10/29 15:13:16 No.543838095

ごめんね…りっちゃんうるかちゃん

90 : 2018/10/29 15:14:14 No.543838217

娘の学校すら覚えてないってすげーな!

91 : 2018/10/29 15:14:23 No.543838235

理系一家の娘なのに理系苦手とかコンプレックスやばそうだな

92 : 2018/10/29 15:14:28 No.543838246 1

別に数学キチなのはいいんだけど
娘と同年齢の女子高生ストーカーしてるのがダメすぎる…

94 : 2018/10/29 15:15:07 No.543838343

1日だけじゃなくて数週間単位だろうしずっと文系のターンでは

95 : 2018/10/29 15:15:15 No.543838363

というか怪しげな男に堂々と入られてんじゃねーよ学校

96 : 2018/10/29 15:15:17 No.543838366

想像以上に酷い親父だ

98 : 2018/10/29 15:15:31 No.543838405

まあ理系脳からすればどうしてそんな無駄な手法を…?
適材適所で最適な結果出せやカスってなるのは仕方ない
問題は親が娘にかけたセリフだと言うことだ

100 : 2018/10/29 15:15:44 No.543838456

うるかちゃんのターンは終わったからこれからは文系のターンだ
たまに怠慢のお色気ギャグ回を挟みつつ

105 : 2018/10/29 15:17:21 No.543838679

うるかちゃんは成幸共々学習のやる気も先生という理解者もいるし
進路面の不安は全くないから出番もないでしょ
あと唯一変な親もいないし

107 : 2018/10/29 15:18:01 No.543838770

友人のうどんちゃんを数学に誘導したら
進路を認めてやろうとか最低なこと言ってほしい

108 : 2018/10/29 15:18:14 No.543838803

なんだか嫌な予感がしてきたよ

109 : 2018/10/29 15:18:26 No.543838826

母ちゃんの恋愛脳ぶりがまさか前振りだったとは

110 : 2018/10/29 15:18:38 No.543838853

うるかちゃんは留学文系は家出で
りっちゃんのイベントは何になるんだろ

112 : 2018/10/29 15:20:27 No.543839097

りっちゃんはもうゴールしてるし…

114 : 2018/10/29 15:20:48 No.543839147

うどんちゃんは一人娘なのにうどん屋どうすんのとかそっちかな

116 : 2018/10/29 15:21:09 No.543839195

怠慢はまともな大人だった…?

122 : 2018/10/29 15:22:21 No.543839367

受験生に掃除頼ってる人がまともかな・・・

123 : 2018/10/29 15:22:26 No.543839381

怠慢は私生活がアレなのと厳しすぎることを除けば良い先生だろ!

121 : 2018/10/29 15:22:07 No.543839330

お姉ちゃんがいたら怠慢の部屋に行けないじゃん!

124 : 2018/10/29 15:22:33 No.543839392

この漫画の真のテーマはどんな欠点ある人間でも
生きていけるという哲学的なものだった…?

126 : 2018/10/29 15:22:57 No.543839439

VIP推薦もちゃんと通りそうだからな

127 : 2018/10/29 15:22:59 No.543839445

ちょうど近所だし怠慢の家に預けて関係改善を…

134 : 2018/10/29 15:24:00 No.543839589

出てる大人がうどん屋のクソ親父とか
クソ親父教授とか推薦脅迫教師陣とか
男子に留守任せる下着屋とかだからまぁ
この辺と比較したらかなりまともな大人だよ怠慢先生

136 : 2018/10/29 15:25:00 No.543839745

りっちゃんの父親は今週の教授に比べたらはるかにいい親だと思う

138 : 2018/10/29 15:25:26 No.543839817

医師親父が一番まとも
嫁ぎ先は決まったも同然だな

140 : 2018/10/29 15:26:48 No.543840024

理系に向いてないのは事実だけど結論出すには早くね?
もうちょっと長い目で見てくれんか

148 : 2018/10/29 15:28:30 No.543840269

理系やめさせることに興味があるならそれなりにまともだけど
そもそもそのやめさせることにすらやる気がないようにしか見えないので

149 : 2018/10/29 15:28:34 No.543840278

1の分野の天才でそちらを極めれば歴史的な人間になれる
2の分野ではクソザコで一般人以下
これで2をやれっていう大人はそれはそれで駄目だな

150 : 2018/10/29 15:28:35 No.543840284

もう一年やればいいんだよ

151 : 2018/10/29 15:28:36 No.543840285

いや数学教授ってことは数学者だし数学という学問に対する適正とか
やるべき人やるべきじゃない人というのは
人一倍分かっているかもしれないぞ

154 : 2018/10/29 15:29:30 No.543840395

多少見込みがあるならともかく
常人レベル以下だし諦めろと言いたくもなるけど
そういう話でも無さそうだったな

155 : 2018/10/29 15:29:54 No.543840452

怠慢も文系行けって言ってるしな
あの親は数学関係の才能以外はゴミだと思ってそうだが

157 : 2018/10/29 15:30:14 No.543840499

娘に現実見せたいというより無関心にみえる

160 : 2018/10/29 15:30:43 No.543840558

学生に限らず頑張り方を間違えてる人って多いし
そういう意味ではあまりよろしくない内容ではあるからな…










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月01日 01:18:07

っつーても日本で数学者とか罰ゲームでしかないし
高給取りな海外とは違うんだし





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2975)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (282)
スポーツ (176)
バトル ファンタジー 格闘 (372)
グルメ 料理 (305)
ジャンプ (4915)
ドラゴンボール (301)
ONEPIECE (615)
NARUTO BORUTO (256)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (464)
ジョジョの奇妙な冒険 (433)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (149)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (67)
僕のヒーローアカデミア (157)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (56)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (83)
キン肉マン (143)
るろうに剣心 (60)
マガジン (875)
進撃の巨人 (135)
はじめの一歩 (93)
ダイヤのA (32)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (83)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1175)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (123)
だがしかし (112)
チャンピオン (716)
刃牙シリーズ (220)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (320)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (41)
青年 (526)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (795)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (118)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (529)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (153)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (171)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (126)
よつばと! (47)
アニメ (793)
ガールズ&パンツァー (58)
ガンダムシリーズ (154)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (949)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (42)
その他 (1312)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR