FC2ブログ



ハンターハンター 第9皇子は乗っ取り能力でダークホースになるのかな

1540914089102.jpg

2 : 2018/10/31 00:43:37 No.595524692

1540914217431.jpg

魂の行方を調べる実験

3 : 2018/10/31 00:47:54 No.595525461

これ球数少ないけど誰とでもチェンジできるなら最強だろ
王族には無効かもしれんけど








4 : 2018/10/31 00:49:35 No.595525734

ドラゴンボールのチェンジと同じタイプだと思う
魂だけ交換して相手の身体を操る
死ぬと魂は戻ってこない

5 : 2018/10/31 00:50:28 No.595525870

これ第2王子の蘇生無視できるのかな

6 : 2018/10/31 00:53:53 No.595526438

否応無く乗っ取られるから操作系能力で最強の部類な気がする
王でも護衛軍でもチェンジしてから自死でおk

7 : 2018/10/31 00:55:38 No.595526704

のっとれる人数以上で襲撃されたら負けるんじゃない

13 : 2018/10/31 00:59:15 No.595527364

今周りにいるのがたまたまシンパだからいいけど
国民にもこのレベルの覚悟を強いる人間なら
こいつも王にならん方がいいタイプだと思う

22 : 2018/10/31 01:03:32 No.595528046

クラピカが護衛としてスレ画を引き当てようとしてた辺りの話では
そういう人物っぽい感じの書かれ方してたな

23 : 2018/10/31 01:05:08 No.595528298

操作系な時点で適当な操作系能力で早い者勝ちされただけで詰みという
イルミの針人間部隊とかに対抗する手段ないじゃん

25 : 2018/10/31 01:07:04 No.595528607

これベンジャミンに使うべきだよな
軍部を掌握できる

27 : 2018/10/31 01:07:52 No.595528723

体を乗っ取ったとしてもその肉体を使いこなせるかは違うからな

28 : 2018/10/31 01:08:14 No.595528780

対第四王子対策能力だと思うんだよな
この能力でツェの不死の謎が解けそう
操って殺したのに何故か復活するんだろうけど

29 : 2018/10/31 01:08:50 No.595528869

犠牲を顧みないが故に得た能力なんだろうけど
流石に部下に自死を試させるのは引いた

30 : 2018/10/31 01:09:11 No.595528918

刻印持つとハルケンから離れてても
常人レベルではないオーラを出せてたし
これからハルケン陣営どんどん強化されるんじゃね

31 : 2018/10/31 01:10:04 No.595529062

覚悟を決めたから同志に犠牲が出る覚悟も決まったという事で1人1回限りかなあ
戻って何発もガード不能が撃てるのは強すぎだよ
当たらなければどうと言う事はなくても

32 : 2018/10/31 01:10:52 No.595529192

どうせ死なせるなら爆弾でも待たせて自爆させろよ
卑劣様には到底かなわないな

33 : 2018/10/31 01:12:01 No.595529367

念能力に目覚めた直後に
どう戦うべきか理解してるっていう頭の回転がすげえ

34 : 2018/10/31 01:13:38 No.595529608

こっちの能力の方が暗殺とかには有利な気もするけど
アンテナいちいち回収しないとダメだから面倒か

37 : 2018/10/31 01:16:53 No.595530055

蟻(護衛軍以上)もだったけどオーラ量の多寡と発修得速度関連あんのかね
一瞬で作っててビビるわ

39 : 2018/10/31 01:17:45 No.595530177

ここはもう再度プレデターさんに頑張ってもらうしか

40 : 2018/10/31 01:18:44 No.595530324

別に多人数でなくとも操作されると困るやつに
適当に操作系能力打ち込んどけばいい
シャルが先に自分自身を操作したように

42 : 2018/10/31 01:19:06 No.595530389

もし魂の入れ替え能力だとしたら
死にかけた身体から新しい体を乗っ取る系の戦いできるわけか
その本体の念能力も使えるようにならある意味最強だけど

43 : 2018/10/31 01:19:27 No.595530435

基本的に操作は早い者勝ちだけど
操作されているもの限定で操作するとか上書き能力とかもあるかもしれん

44 : 2018/10/31 01:22:45 No.595530905

おそらくカウンタータイプの遊戯王を特性無視して貫通してるし
すでに操作された人間も操作できてもおかしくはない

45 : 2018/10/31 01:23:03 No.595530962

これ同じ船内で殺し合ってるのが笑える
王子同士の隣の部屋とはどの程度離れてるんだろう
壁越しに能力使われたら対処できないよね

46 : 2018/10/31 01:23:12 No.595530981

専門家であるハンター協会との繫がりが無いってのがどう響くか

47 : 2018/10/31 01:23:34 No.595531035

シカクの魂の行方次第では
ハルケンの能力は操作の上書きができるかもと思った

48 : 2018/10/31 01:23:59 No.595531104

手駒大事なベンジャミンとハルケンがつぶしあいして
合間で巻き込まれて他の王子も脱落することで
ツェが漁夫の利って寸法よ

50 : 2018/10/31 01:25:42 No.595531323

地味に序盤に念習得に時間を使って
派手に動かなかったのが功を奏する形になりそうだな

51 : 2018/10/31 01:26:17 No.595531404

王位継承編は魂とか死後の念とか
生死を天秤にかけた能力ばかりなのは意図的なんだろうな・・・

52 : 2018/10/31 01:27:22 No.595531557

まぁ②なんだろうな

53 : 2018/10/31 01:27:35 No.595531587

急ぐことにそんなメリットないしなこれ

55 : 2018/10/31 01:28:29 No.595531737

念教室終わるまでまだ1週間・・・

56 : 2018/10/31 01:29:50 No.595531905

でもツェは生かしといちゃあかんやつだけど
クラピカとしては返して貰えさえすれば特にやり合う必要ないぞ

58 : 2018/10/31 01:31:40 No.595532150

考えたらイルミは結構ハルケン殺しだなあ
残弾が限られてる以上針で影武者量産とか
顔変えて人物特定しにくくするのも効果的だ

59 : 2018/10/31 01:31:55 No.595532181

これ念獣カチョウには効くんだろうか
まあハルケン自体はカチョウに襲われることはないんだろうけど

69 : 2018/10/31 01:36:11 No.595532713

自分の能力を他者に分け与える系は
自らの命の危険が減るからいいね

70 : 2018/10/31 01:39:15 No.595533058

クラピカが水見式で個別診断みたいのやるっぽいけど
そこで暗殺者が誰かわかるのかな

73 : 2018/10/31 01:41:50 No.595533388

そこで小指の鎖刺して強制的に念能力目覚めさせるんじゃね?
そうでもしないとド素人に1週間で念取得は無理でしょ

80 : 2018/10/31 01:52:31 No.595534595

水見式で判別出来るってことは大なり小なり「纏」の状態にあるってことだぞ
大体強制的に目覚めさせるのでもOKなら最初からやれやってなる

77 : 2018/10/31 01:45:30 No.595533818

ツェは有能な奴は好きっぽいんだよな
もちろん敬意を払ってくる奴限定だけど

78 : 2018/10/31 01:50:22 No.595534345

ツェの念獣の能力もそういう性格が反映されてるのかもな

82 : 2018/10/31 01:53:20 No.595534683

ツェの念獣によって怪物が生まれるんだろうけど
その怪物が本人の状態によっては
ハルケンに奪われる展開とか来るのかな

83 : 2018/10/31 01:53:30 No.595534706 1

ツェは嘘と無能を嫌うし念獣が嘘に反応して化け物にして操る能力だから
幼少期に女の暗殺者にでも殺されかけたのかね

88 : 2018/10/31 02:04:52 No.595535807

今回の目的は赤ん坊王子警護はおまけで
ツェの緋の目をクラピカが取り返すことでしょ
センリツがツェに「招待」されてクラピカと
間接的に接触する事になるから話進むかと思ってたら
独立司法機関に守って貰ってるとか言う展開になってるからあれーって?

95 : 2018/10/31 02:17:28 No.595536841

王子連中の才能のヤバさに隠れちゃってるけど
ハンター協会員も地味にファインプレー多くて良い

136 : 2018/10/31 03:59:51 No.595541819

ベンジャミンさんは
ツェが念使えるようになっているの知らんのだよね…多分

137 : 2018/10/31 04:00:58 No.595541863

そう言えば司法局の操られてる奴って
王族に操られてるんじゃなくて
ビヨンド一派に操られてるっぽいよね

153 : 2018/10/31 05:00:07 No.595543208

テータちゃんは阿呆な相方のピンチ
自分が行動して最終おしおき食らうとかありそうでやだ

170 : 2018/10/31 07:20:52 No.595548237

ハルケンの能力で遊戯王の体をハルケンの部下が乗っ取り
ばんざーいしたあとハルケンの部下の体に戻った意識が
どっちかはまだ確定してないよな?
ハルケン部下の体に遊戯王の魂が入ってたら使いにくいことこの上ないな

172 : 2018/10/31 07:27:20 No.595548683

読者に確定情報が知れてないだけで
今回の実験で確認できたんじゃないかな
ベンジャミィが遊戯王の死を確認したのがあのタイミングってことは
入れ替わって昏睡→死体に戻って死亡って流れなんだと思う
現場証言であわよくば操作系能力と錯誤させることもできるかも…?

181 : 2018/10/31 08:40:44 No.595554683

1540942844562.png

集団行動してればまず突破されない上に
最悪の場合、矢を使えば椅子取りゲームでキープできる鬼仕様

183 : 2018/10/31 08:52:58 No.595555920

いや違う
意思を統一し念能力を発動したときは最大級の能力となるが
残念ながら発動する技術がないので現状あまり役に立っていない

188 : 2018/10/31 09:11:30 No.595557635

このまますんなりとベンジャミンvsハルケンになると
かなり得をするのは今は念について知る時間が欲しいチョウライとツェかな

190 : 2018/10/31 09:17:44 No.595558176

シカクさんが情報を入手したら
ヨハンさんのプレデターを使うつもりだったのかね

191 : 2018/10/31 09:18:40 No.595558257

あれ自分で情報分析しないと使えないから
他人に情報教えてもらうとかえって邪魔なんじゃなかったっけ

193 : 2018/10/31 09:20:34 No.595558451

そう言ってたね
ただどのくらいかの匙加減って富樫先生次第だし…

202 : 2018/10/31 10:10:28 No.595563377

テータちゃんもなんだかんだどっぷりハマっちゃってる気がするんだよな
才能を良いことに活かせる人ならよかったのにとか
殺したあとで私も死にますとか
もう完全に仕事じゃなくなってるじゃん

204 : 2018/10/31 10:12:45 No.595563612

能力バレてる連中は絶対長生きしない

206 : 2018/10/31 10:19:51 No.595564381

ヒソカに能力バレてる旅団の悪口は止めろ

207 : 2018/10/31 10:22:34 No.595564671

全員奥の手持ってるからほとんどバレてないんじゃないの?

208 : 2018/10/31 10:24:08 No.595564849

奥の手あっても団長以外はやられ役だろうよ

209 : 2018/10/31 10:25:03 No.595564954

いややられ役かどうかの話はしてない

210 : 2018/10/31 10:27:36 No.595565239

奥の手がヒソカみたいに都合よく
バレてる能力の隙をついてきた敵をメタれるなら
確かにほとんどバレてないという表現もできるだろうけど

211 : 2018/10/31 10:27:51 No.595565266

取り敢えずセンリツは司法局が守ってる内は安全そうで安心してた










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年10月31日 23:48:58

ベンジャミンとカミィは守護霊獣の能力が謎
ツェリは本人の念能力が謎
ハルケンは本人の念能力も守護霊獣も明かされたから誰かの能力を明かす時に犠牲になりそう

- - 2018年11月01日 11:53:44

テータちゃんは主君の為人を客観視できるだけで、元々ツェリの私設兵だから忠心ありきよ。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2975)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (282)
スポーツ (176)
バトル ファンタジー 格闘 (372)
グルメ 料理 (305)
ジャンプ (4918)
ドラゴンボール (301)
ONEPIECE (616)
NARUTO BORUTO (256)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (464)
ジョジョの奇妙な冒険 (434)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (149)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (67)
僕のヒーローアカデミア (157)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (56)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (83)
キン肉マン (143)
るろうに剣心 (60)
マガジン (875)
進撃の巨人 (135)
はじめの一歩 (93)
ダイヤのA (32)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (83)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1175)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (123)
だがしかし (112)
チャンピオン (716)
刃牙シリーズ (220)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (320)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (41)
青年 (526)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (795)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (118)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (529)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (153)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (171)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (126)
よつばと! (47)
アニメ (793)
ガールズ&パンツァー (58)
ガンダムシリーズ (154)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (949)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (42)
その他 (1312)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR