漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

初恋ゾンビ まったく展開が読めない

2018年11月01日15:05  カテゴリ:サンデー ゲッサン
1540984186660s.jpg

2 : 2018/10/31 20:10:30 No.595653670

ずっと親父絡みの話が続くんだろうか...

3 : 2018/10/31 20:11:35 No.595653917

イヴも相当指宿くんのこと好きだよね








4 : 2018/10/31 20:12:28 No.595654127

この分だと本当にスタンド化する可能性が
あったらいいよね

7 : 2018/10/31 20:14:06 No.595654534

成就しても消えないならその方がいいよね

5 : 2018/10/31 20:13:01 No.595654249

シリアスになりすぎないようにするさじ加減は凄いなと思う

8 : 2018/10/31 20:14:51 No.595654688

今回の話の着地点がほんとに見えない

12 : 2018/10/31 20:19:36 No.595655874

最近また話が停滞気味だな

14 : 2018/10/31 20:21:23 No.595656357

1540984883806.jpg

タロウと指宿くんの二人が台所立ってご飯食べて新婚夫婦みたいで良かった
結婚しちゃえよもう

16 : 2018/10/31 20:21:36 No.595656426

女の子に頭突きしようとするキ○ガイに
一日逃げたぐらいでなんとかなるのか?

20 : 2018/10/31 20:28:25 No.595658222

親父が不快すぎる…

23 : 2018/10/31 20:35:48 No.595660083 1

食卓テーブルの下で頭打つヒロインは初めて見たよ

25 : 2018/10/31 20:37:56 No.595660622

この衝撃がどうなるのか

26 : 2018/10/31 20:38:16 No.595660711

タロウはもう女性だと確信してるよな

27 : 2018/10/31 20:40:41 No.595661364

作中まだ昼間ぐらいだと思うけどこのまま泊まるのかな

29 : 2018/10/31 20:43:08 No.595662034

一応そのつもりで妹ちゃんは指宿くん家に帰った

28 : 2018/10/31 20:42:38 No.595661889

1540986158501.png

もう女の子だとわかった上で
指宿くんがゾンビ見えないにして
普通の女の子として生活できるようにすることが目的になってるよね

31 : 2018/10/31 20:44:29 No.595662439

ほぼ指宿くんからの好意まで分かってるよねコレ

33 : 2018/10/31 20:47:38 No.595663314

好意までわかって
今の態度とってるならタロちゃんすごい残酷だなあ

35 : 2018/10/31 20:52:49 No.595664752

嫁は別にいるからな
いつまでも初恋をひきずるわけにいかない

36 : 2018/10/31 20:55:26 No.595665433

その嫁自体が初恋そのものなんですがそれは

39 : 2018/10/31 21:02:37 No.595667485

タロウと指宿くんがくっつくのが一番いいんだけど
それだとイヴが消えちゃうのよね
もどかしい

44 : 2018/10/31 21:09:37 No.595669599

イヴもいい子だから消えてほしくないな
せっかく指宿くんからも大事に思われてるのに

49 : 2018/10/31 21:20:51 No.595673032

イブと指宿君が本物の姉妹のようで大変に尊くて宜しい


50 : 2018/10/31 21:21:20 No.595673157

指宿くんがハッピーエンドならどんな終わりでも許せる気がします

56 : 2018/10/31 21:29:14 No.595675466

クリスマスイブ前日の公園でも
両想いだと気付きかけて無理矢理打ち消してた
まぁ心の底では気付いてるよね…
認めたらイヴが存在が危ないから気づこうとしてないだけ

61 : 2018/10/31 21:37:01 No.595677781

明日かえるっていったな
ありゃあウソだ
タロウが帰ってくるまで待っててやろう

64 : 2018/10/31 21:42:08 No.595679367

親父はどうすんだこれ本当に…
キモい上に厄介すぎるぞあの初恋ゾンビ

67 : 2018/10/31 21:44:18 No.595680045

父親は舞台装置として話を動かすためでしかないんだから
いつまでもキモイとか連呼してんなよ

68 : 2018/10/31 21:45:07 No.595680281

もうちょっと裏のあるキャラだと思うけどね親父は

75 : 2018/10/31 21:52:13 No.595682551

ラブコメで話が停滞するならいいけど
親父の頭突きや過去で停滞されるのは勘弁

76 : 2018/10/31 21:52:55 No.595682759 1

悪魔祓いは結局、ゾンビを見えてるタロウに近づくためのブラフだった…?

78 : 2018/10/31 21:53:50 No.595683061

イヴが見えなくなるっていうシリアス気味な展開から
いきなり王道ラブコメ的に二人きりのお泊りとか予想つかなかった
…それでもイヴのことがあるから単純なキャッキャウフフにはならんのだろうけど

81 : 2018/10/31 21:54:48 No.595683365

父親のいいところが一つも挙げられないのがすごい
心底キモイ

83 : 2018/10/31 21:55:17 No.595683494

指宿くんはイブに似てるから発言でどんな修羅場になるかと思ってたが
あっという間にチョロチョロに戻ってるのしゅごい…

85 : 2018/10/31 21:57:25 No.595684180

キスひとつで一瞬にして修羅場は消え去ってしまったのだ

92 : 2018/10/31 22:02:21 No.595685694 1

指宿くんは別れのときにキスして
能力が移って今回またキスして能力が消えたのか
でもタロウは頭打って能力に目覚めたから
やっぱり衝撃が大事なんだな

99 : 2018/10/31 22:07:15 No.595687234

その昏倒がイヴが見えなくなった原因である可能性が高
次点でタロちゃんからの今更キス

103 : 2018/10/31 22:08:59 No.595687783

親父はサイコな心理でヒロインのひとりを取り込んで
消してしまおうとしてる無自覚ボス敵なんだから
そりゃキモくて当然だし良いところを探そうとするのが間違ってるまである

108 : 2018/10/31 22:11:10 No.595688492

なんか展開がすんげー遅いだけって気がしてきた

111 : 2018/10/31 22:13:20 No.595689195

そういう意見が出るのも分かるけど
単に自分の望んだ展開じゃないからだと思うよ
途中までみたいな学園パートは
もうネタ切れで現段階からやる流れでもないだろうし

115 : 2018/10/31 22:15:11 No.595689791

おまえらは引き伸ばしって言ったり、
そろそろ終わりそうって言ったりあてにならないからな

116 : 2018/10/31 22:15:12 No.595689799

普段は3話か4話ぐらいで一章終わるから今回のは長く感じるな

131 : 2018/10/31 22:25:19 No.595692965

クライマックスってことでは?
タロウがイヴ絡みでは行きつく所まで行ったわけだし、
指宿君との初恋伏線もほぼ消化した
指宿君はタロウをイヴから離すべく自分の事を後回しにしてまで動いてる
これらが片付いた後で描ける内容ってのは
作品としての結末を超えたものしかないように思う

118 : 2018/10/31 22:17:36 No.595690593

イヴの願いってタロウの初恋成就なんだと改めて思った
というか前にそういうこと言ってたな

119 : 2018/10/31 22:17:42 No.595690623

物語がどう進んでるのかよくわからんって感じだと思う
親父が巨大な竜巻みたいな
初恋ゾンビを使役してイブを奪おうとしてるからって
まさか初恋ゾンビ同士でバトルする展開になるわけでもないし

129 : 2018/10/31 22:23:03 No.595692255

イヴが消滅嫌がってるのとタロちゃん自身も依存だから
どういう形でもイヴが消えることに3人が納得しないと
指宿くんと結ばれてもどうしょうもない

137 : 2018/10/31 22:32:05 No.595694987

アニメ化して欲しかったなあ…
今も好きだけど初期の神のみ展開好きだったし…
もうクライマックスなうえサンデーは
古見さんをプッシュしてるから夢さえ見れない…

138 : 2018/10/31 22:34:28 No.595695646

指宿くんの声当てるの結構大変

140 : 2018/10/31 22:35:18 No.595695876

アニメ化に向いてるってなると古見さんになっちゃうかなあ


142 : 2018/10/31 22:37:31 No.595696475

あとはイヴが言った《指宿君が女の子だったらなー》ってのもあったか
何かないか?って指宿君に訊かれたから何となく口に出た言葉なんだろうけど
その根底にあるのはキョウコの想像主の初恋成就願望と同じなのではなかろうかね

144 : 2018/10/31 22:48:00 No.595699252

イヴさっさと消えろとしか思わん
イヴが居なかったらもっと面白い漫画になっただろう

146 : 2018/10/31 22:49:36 No.595699707

イブがいなかったらチョロいヒロインとチョロくくっついて終わりじゃねーか!
読みたいな

148 : 2018/10/31 22:52:16 No.595700483

悪いけど俺は指宿くんとイヴのやり取りが好きなんだ...

145 : 2018/10/31 22:48:47 No.595699463

独立した人格をもっていて
一時的にでも触ることに成功して希望を持たせておいて
やっぱり初恋ゾンビだから初恋の成就を望んで
消えていくってオチだったらそれはそれで変な話よね

153 : 2018/10/31 22:57:40 No.595701997

要は他作品の選ばれなかった他のヒロインが主人公を諦める展開あるでしょ?
あれを変則的にやってる

156 : 2018/10/31 23:02:28 No.595703326

イヴだけが見えなくなったって無常さだしな…













【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング