FC2ブログ



ハンターハンター こんなのありかよ






1541759360693.jpg

2 : 2018/11/09 19:29:40 No.597620352

小説かな?

3 : 2018/11/09 19:31:10 No.597620728

連載してても漫画描かないで済む方法を思いついたぞ!

9 : 2018/11/09 19:37:49 No.597622407

このページ自体はまあいいけど連載の形体は
編集部が読者をバカにして舐めくさってるとしか思えない
作者についてはハッキリ描きたくないって態度を示してるからどうとも思わない

10 : 2018/11/09 19:40:03 No.597622991

セリフ多い言われるコナンでもちゃんと全部のコマに絵を描いてるのに

16 : 2018/11/09 19:44:31 No.597624069

1541760003071.jpg

その画像だとむしろ無いほうが潔いし見やすくね?
絵があるとゴチャゴチャカオス感が半端ない

18 : 2018/11/09 19:45:48 No.597624398

絵がないと手抜き感が半端ない
潔いって武士でもあるまいしそんなところ評価してどうする

20 : 2018/11/09 19:47:22 No.597624814

スレ画を肯定する意図ではないよ
漫画としてどうなん?というのはある
しかしコナンのやつは絵と文章量両方ですごいことになってるじゃん
2ページで済まさずにもうちょっと薄めないと

11 : 2018/11/09 19:40:42 No.597623137

面白いじゃん

12 : 2018/11/09 19:41:36 No.597623364

そのうち小説+挿絵になるの?

13 : 2018/11/09 19:42:41 No.597623617

何を怒ってんだか・・・

14 : 2018/11/09 19:44:11 No.597623975

そろそろ休載するなこれは
息切れしとる

15 : 2018/11/09 19:44:15 No.597623990

いつの間にクラピの能力が5個ありそうって分かったんだろうか

19 : 2018/11/09 19:47:15 No.597624787

文章なくして一コマだけですましたらみんなわかんないでしょ
むしろ親切

21 : 2018/11/09 19:48:16 No.597625054

ハンターはミステリー漫画だったのか

22 : 2018/11/09 19:49:10 No.597625270

休載してたまにジャンプに挿絵付小説を載せる漫画家

23 : 2018/11/09 19:50:16 No.597625546

文字だけでもいいけど
今の展開が詰まらないのが問題

26 : 2018/11/09 19:59:33 No.597627881

文字すら書かない奴もいるだろ

28 : 2018/11/09 20:02:40 No.597628713

ジャンプ+の幽白見てこいよ

29 : 2018/11/09 20:03:30 No.597628929

文字少なくて大コマ連発の漫画とどっちがいいかな

30 : 2018/11/09 20:04:01 No.597629070

1541761441950.jpg

これでいい

32 : 2018/11/09 20:06:38 No.597629741

いつまで独白してんだ

34 : 2018/11/09 20:07:22 No.597629928

さすがにツェリ部下の線踏みバカみたいにはならんだろうけど
面白い最後むかえそうだなこの予想屋

35 : 2018/11/09 20:08:45 No.597630294

ダメだな
こいつの能力

37 : 2018/11/09 20:10:09 No.597630682

念の恐ろしいところは相手何出来るかわかんないことなのに、
自分で正確に能力推測しないと無力
予想しやすい能力には無力

アホでしょこいつ

42 : 無念 2018/11/09 20:44:53 No.597640274

デスノートがネームばっかでどんどん読むの面倒くさくなったの思い出す

43 : 2018/11/09 21:08:25 No.597647626

刹那の10秒の説明の時みたいに図でも入れりゃだいぶ違うのに

44 : 2018/11/09 21:22:38 No.597652314

どうでもいい説明が長い

45 : 2018/11/09 21:25:23 No.597653151

こういう時こそ皆川っぽい演出を使えば良い

46 : 2018/11/09 21:26:43 No.597653564

少女マンガだがその昔
はみだしっ子にも1ページ大量の文字だけのページがあった
あれは手紙だったと思うが

49 : 2018/11/09 21:30:40 No.597654805

文字だけなのはバスタードからの伝統だし

50 : 2018/11/09 21:53:41 No.597662247

大体の背景はアシにやらせてるしこれはわざとだぞ

51 : 2018/11/09 21:55:06 No.597662674

こんなの描いても読者はちゃんと付いてきてくれる思ってるんだから
大した自信だよ

53 : 2018/11/09 21:58:25 No.597663719

ジャンプはまだ勢いあった時代にもっと凄いのやらかしてるし










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月12日 14:04:55

文句言ってるのは連載会議通らない新人か?
ハンタが打ち切りにも島流しにもならないのは
ひとえに他の連載陣、特に新人が不甲斐ないからだぞ
編集部がハンタより面白いと思えば載るんだから
ネットで陰口叩いてないでネーム頑張れ

- - 2018年11月12日 15:24:52

つまんねえ漫画だな

- - 2018年11月12日 16:52:03

批判=連載とれない新人のひがみって思考が飛躍しすぎてると思うが
「こんな面白い漫画を誰も批判する訳がない」って思い込んでるからか

擁護するほど好きでも叩くほど嫌いでもないけど
とりあえず頭いいキャラに解説役させると台詞多くなって大変だなーと思った
チンピラバカキャラなら「クラピカしっかり念教えててマジやべえ 俺すげぇ困る さっさと消したいけど俺の能力的に焦って動くとむしろ不利」的な感性とノリの簡単な台詞回しでなんとなく意図通じるけど

- - 2018年11月12日 17:32:54

おもしろいかどうかは個人の主観の問題だから、その是非を論ずるだけ無駄
売り上げだけが客観性のある証拠だからな

だから今号の話が掲載された単行本がでるまで実際の評価はわからん
それらを踏まえた上で、批判してほしいもんだがね

- - 2018年11月12日 17:45:08

このページって言ってる内容的にはそんなにボリュームないんだよな
上司より自分の判断が正しいはずじゃないかと悶々としてるってだけだから

だから絵がないのはそういう演出としてアリとも言えるし
このページばっさりカットして悩んでる顔一コマだけでも支障ないよねとも言える





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR