FC2ブログ



ダンジョン飯のマルシルはいつからネタキャラになったのだろう…

1541772527629s.jpg

2 : 2018/11/09 23:09:38 No.597685366

1541772578585.jpg

第一話から





5 : 2018/11/09 23:15:42 No.597687036

エルフしてたのなんて最初の数ページである

9 : 2018/11/09 23:37:03 No.597692812

時折り「本当はすごい有能な人なんじゃないか・・・」なんて思える

10 : 2018/11/09 23:51:25 No.597696531

闇魔術使うまでのマルシルは
アニメキャラで言えばモリサマっぽくて好きだったよ

11 : 2018/11/10 00:22:03 No.597703897

有能は有能なんだけど魔法ステータス特化型みたいな

12 : 2018/11/10 01:34:49 No.597717537

話のヒロインがファリンで主人公の相手という意味でのヒロインが
マルシルなのかなと最初思ってたけど
描写見るにどっちもファリンになりそうな気がしなくもない
やたら仲良いしこの兄妹

13 : 2018/11/10 01:40:32 No.597718402

コミックキャラのカップリングとか基本興味持てないんだけど
ここまで迷惑かけて世話になったからには
ライオスはマルシルが行き遅れたら貰ってやるべきだと思う

14 : 2018/11/10 02:05:45 No.597721930

ライオスの孫の代くらいじゃないの

15 : 2018/11/10 02:09:13 No.597722360

マルシルは狂乱とは別の方法で
置いて逝かれないような手段を手に入れるさ

16 : 2018/11/10 02:19:18 No.597723600

いやライオスが狂乱とくっついて
迷宮の住人になるというダンスウィズウルブスエンドをだな

17 : 2018/11/10 02:26:45 No.597724517

エルフにも行きおくれってあるんかな

21 : 2018/11/10 02:54:49 No.597727623

有能な魔法使いが賢人ポジとは限らない










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月11日 13:06:24

マルシルは学校では優等生で、子供のころはずっと優等生キャラとして周りから一目置かれてたのが、実社会に出たらとろくてどんくさくて使えない奴扱いになって、アイデンティティが崩壊してるのでは

- - 2018年11月12日 08:00:53

冒険者タイプでなく研究が本業なんだから、ロープの使い方とかが不慣れなのは仕方ない
ポンコツ扱いしてるのは身軽が身上のハーフフットだからに過ぎん。





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR