FC2ブログ



キメラアント編の討伐隊って死んでこいって命令されてるようなもんだったよね

1541828178079.jpg

イレギュラーのコムギが存在せず
蟻から裏切り者出てなかったら本当にどうしようもなかっただろう

3 : 2018/11/10 14:38:26 No.597805125

だからノブさんはハゲたやん
死亡して離脱じゃなくて心が折れて離脱する人は少ないよね
大体逃げ切れないで死ぬから







4 : 2018/11/10 14:40:04 No.597805430

まぁ薔薇があるし会長が負けてもどうとでもなるし

5 : 2018/11/10 14:40:43 No.597805540

蟻編はインフレと言われてて
今もよく言われてるけど
討伐隊は本当に最強に近しい人集めてきてたんだね

7 : 2018/11/10 14:47:49 No.597806666

当初の予定だとノブさんとモラウはあくまでサポートで
会長が王と一騎打ちで最悪道連れって計画だったから
最強というよりは最適なメンバーだと思う

6 : 2018/11/10 14:45:57 No.597806364

他国の立場として一国に薔薇撃ち込むわけにいかなかったから
ハンター協会に(わかってるよな?)した

16 : 2018/11/10 15:01:17 No.597808878

スレ画面子と会長切り離すなら
そもそもスレ画面子は王と護衛の討伐は目的としてないんだがな

23 : 2018/11/10 15:50:53 No.597817539

会長ができるだけ王の近くで爆発する勝負

27 : 2018/11/10 16:05:36 No.597820407

会長はジンやヒソカには絶対教えたくなかっただろうな

28 : 2018/11/10 16:19:15 No.597822901

ナックルとか最初から蟻を討伐させない為に行くよと公言してるやつ連れて行ってあれじゃん

29 : 2018/11/10 16:24:56 No.597823977

最初からレメオロン一人で侵入して薔薇でいいじゃん
ウルフェンの宮殿爆破計画本当にやればよかったのに

32 : 2018/11/10 16:29:31 No.597824836

薔薇は気軽に持たせられるものではないだろう
会長ですら躊躇いそう

31 : 2018/11/10 16:27:19 No.597824445

相手が国掌握してて隠密行動しなきゃいけないから小人数は仕方ない
質は最良ではないにしろまあ問題ないかな?

34 : 2018/11/10 16:32:56 No.597825424

会長が宮殿に到着したところで100%勝ちじゃん

35 : 2018/11/10 16:33:16 No.597825494

コルトとかロブスターとか共存選んだ個体もいるけど
人間食べたいって食欲理性で抑えられるのかな

37 : 2018/11/10 16:34:51 No.597825785

ノヴは無理でもゴレイヌは絶対雇うべきだったと思う
要人護衛のためにあるような能力じゃん

39 : 2018/11/10 16:38:12 No.597826363

能力公表してたとも思えないし能力の効果範囲もわからんからなぁ

41 : 2018/11/10 16:39:57 No.597826694

ナックルとシュートが全然戦闘力最強クラスに思えない
後付けで出てきた十二支んの「自分でやりたいからだろな」に全然説得力ない

45 : 2018/11/10 16:43:08 No.597827324

戦闘力は関係無いんじゃ

44 : 2018/11/10 16:42:06 No.597827122

ノヴは能力「ザ・ハンド」だから破壊力最強だな
強すぎる故に心折らされたけど

46 : 2018/11/10 16:47:26 No.597828121

不意討ちメレオロンのコンボなら王も殺せそうだけど
オーラで防御してたら防がれそう
ノヴのあの能力ってようは念空間に体の一部をいれて念空間を閉じてねわけだからな

47 : 2018/11/10 16:48:30 No.597828325

パリストンはいつもみたいに嫌がらせして遊んでたつもりだけど
マジで会長死ぬとは思わんかったのかって感じ

49 : 2018/11/10 16:50:38 No.597828716

会長なら何とかするだろうという信頼があったのだ
あと会長自身も自爆したけど王との戦い楽しんでたし

48 : 2018/11/10 16:49:15 No.597828453

ノブで王の首チョンパはともかく
当初はノブで王閉じ込めてそこで会長とタイマンさせる予定だったんだろうな

50 : 2018/11/10 16:50:49 No.597828754

自分で言ったけど会長と他メンバーは
ずっと音信不通だったから連携計画は何もないか

51 : 2018/11/10 16:51:32 No.597828902

オーラ見て心折れたけどそこはプロ意識だったり
仲間思いなのか作戦成功後は救助の為にまた突入してくれてるよね

59 : 2018/11/10 18:07:58 No.597844924

ハンター協会ってそこまで強いキャラ多くないんだなって思った蟻編











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月12日 08:22:00

>>後付けで出てきた十二支んの「自分でやりたいからだろな」に全然説得力ない

これは流石にひどい
作中で何度も会長のモチベについて言及も描写もあったんだがな
にもかかわらずタイマン勝負にこだわったことに説得力感じないとか
根本的な読解力が不足してるわ

漫画すらまともに読めないくせに一丁前に難癖付ける馬鹿の多いことよ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2988)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (282)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (308)
ジャンプ (4955)
ドラゴンボール (303)
ONEPIECE (622)
NARUTO BORUTO (256)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (468)
ジョジョの奇妙な冒険 (438)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (149)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (67)
僕のヒーローアカデミア (158)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (57)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (84)
キン肉マン (144)
るろうに剣心 (60)
マガジン (881)
進撃の巨人 (136)
はじめの一歩 (94)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (84)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1180)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (123)
だがしかし (112)
チャンピオン (720)
刃牙シリーズ (221)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (321)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (41)
青年 (529)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (801)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (120)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (535)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (156)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (171)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (127)
よつばと! (47)
アニメ (793)
ガールズ&パンツァー (58)
ガンダムシリーズ (154)
ニュース (77)
雑誌 (122)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (953)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (83)
海外 アメコミ (43)
その他 (1314)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR