FC2ブログ



カイドウって実は慈悲深いのでは?

1541761134269.jpg

2 : 2018/11/09 19:59:28 No.597627853

自分から喧嘩売って返り討ちにされたのに覚えてろってなんだよ

3 : 2018/11/09 19:59:59 No.597627997

覚えてろなんて言える段階でお慈悲なのに







4 : 2018/11/09 20:00:30 No.597628122

目の下に傷があるが右の包帯ぐるぐる巻きはルフィなのか?
キッドと並んでるってことはカイドウに捕まったのか?

5 : 2018/11/09 20:02:52 No.597628766

左に関してはシャンクス狙いで計画進めてた時に
事もあろうに空から降ってくる系ラスボスやられたわけで
覚えてろになるの分からなくもない

6 : 無念 2018/11/09 20:03:05 No.597628817

またそんな三下みたいなセリフを…

7 : 2018/11/09 20:03:19 No.597628881

謎のミイラマン

8 : 2018/11/09 20:03:59 No.597629060

金棒一発でノされたけど見どころあるからってとっ捕まった
ワノ国第一幕終了、次回は休載です

9 : 2018/11/09 20:04:05 No.597629088

ルフィ抜きで話が進むのかな

10 : 2018/11/09 20:04:44 No.597629267

最悪の世代が結構揃ってる気がするが、
ここで勢揃いとかするんだろうか

15 : 2018/11/09 20:09:12 No.597630417

なんで殺さないで生かしておくのか意味わからん

21 : 2018/11/09 20:10:39 No.597630809

部下にしたいから

16 : 2018/11/09 20:09:14 No.597630430

しかし真っ正面から負けたけどどうするんかね

18 : 2018/11/09 20:09:37 No.597630536

これはルフィキッドローがまた共闘する展開ですね
シャボンティ諸島をなぞりますね

20 : 2018/11/09 20:10:08 No.597630676

治療までされてる…

22 : 2018/11/09 20:10:48 No.597630856

シャンクスが助けに来るよ
でもカイドウを倒すついでだからってルフィ煽って終わるよ

26 : 2018/11/09 20:13:36 No.597631580

死にたがり設定いらなかったな

28 : 2018/11/09 20:13:58 No.597631676

カイドウさんとこはボス以外が今のところまるっきり強そうに見えないし
組織もたいしたことなく見えるのが問題

30 : 2018/11/09 20:14:39 No.597631874

これで5番目の海の皇帝とか言われてたなんて失笑ものすぎるだろ

33 : 2018/11/09 20:15:27 No.597632091

タイマンの強さじゃなくてなんか問題を起こす規模がヤバいって事でしょ

31 : 2018/11/09 20:15:11 No.597632010

カイドウいい奴っぽいぞ

32 : 2018/11/09 20:15:25 No.597632085

キッドはこれからの活躍に期待

34 : 2018/11/09 20:15:40 No.597632144

最悪の世代みんなです寄ってたかって倒すとか?

35 : 2018/11/09 20:15:49 No.597632181

キッドさんの心が折れてなくてよかった

43 : 2018/11/09 20:18:28 No.597632905

共闘展開っぽいけど自力で勝つほうかいい
若編の糞っぷり忘れたのか

48 : 2018/11/09 20:19:38 No.597633207

四皇の一角を落とします
黒ひげが海賊王になります
そこからは言えません

49 : 2018/11/09 20:20:13 No.597633364

初手ギア4の全力で殴りまくったのにノーダメージで
逆にワンパンで倒されて、ここから何度再戦したってタイマンじゃ無理だろ

68 : 2018/11/09 20:25:05 No.597634735

特殊な手順踏むと倒せる系の敵かもしんないし
絶望するにはまだ早い

69 : 2018/11/09 20:26:02 No.597634974

カタクリには才能の片鱗見せてこいつ生かしといたら
ビッグマム海賊団の脅威になるなって殺しに行ったけど
カイドウは酔った勢いで海軍や他の四皇にカチコミに行って帰ってくるし
百獣海賊団は幹部も自分より強い奴でも襲い掛かる世紀末軍団だし
そりゃコイツやばいからここで殺そうとはならないかな
冷静で合理的な判断とかしないだろこいつら

71 : 2018/11/09 20:26:50 No.597635208

牢獄入りか

72 : 2018/11/09 20:27:10 No.597635277

小悪党の方の台詞ですわこれ

79 : 2018/11/09 20:28:27 No.597635646

相手は大悪党だからな

73 : 2018/11/09 20:27:30 No.597635369

化け物には化け物ぶつけるんだよ

74 : 2018/11/09 20:27:53 No.597635479

最悪の世代と少しずつ接触していってるな

78 : 2018/11/09 20:28:19 No.597635608

Foxy海賊団の去り際の台詞じゃん
なんて面白いんだ

86 : 2018/11/09 20:31:09 No.597636403

漫画のお約束やテンプレにつかりすぎて
小物っぽい台詞や行動しただけでダメだしするのはどうなんだろう…
そういうお約束は必ず通用するもんでもないんだぞ

92 : 2018/11/09 20:32:55 No.597636924

どう考えてもこれ以上の攻撃はなかなか体験できないからね
カイドウは部下にする仲間の強さを完全に把握してるし
受けたダメージはちゃんと分かってる

93 : 2018/11/09 20:32:55 No.597636927

部下にしたいから生かしておくけど
同盟組んで殺しに来てもそれはそれでって感じなんでしょ

95 : 2018/11/09 20:34:03 No.597637243

ワノ国の幕開けはこうだったから演習は何も間違ってない

121 : 2018/11/09 20:41:16 No.597639244

今度はキッドと共闘するのか

133 : 2018/11/09 20:47:28 No.597641028

戦争の戦力補強のための
スマイル量産計画を邪魔されたけどルフィは百人力レベルだから部下に勧誘
戦力増強しか頭にないのか寛容なのか
舐めてるのは間違いないが

135 : 2018/11/09 20:48:43 No.597641406

エースだって最初は白ひげ殺そうとしてたわけだし
敵を受け入れるって風習は珍しくないだろ

142 : 2018/11/09 20:50:29 No.597642003

ルフィが敵に回ったら自分の仲間や兄弟に危険が及ぶってカタクリは思ったんだろうけど
カイドウは敵に回って仲間がやられたところで気にするような性格じゃないから
部下にしたらよさそうだな!とりあえず捕まえとこう!って深く考えずにやってそうだ

148 : 2018/11/09 20:52:37 No.597642626

引き入れれば命狙ってるマムと完全に敵対するってわかってる状態での勧誘だから
相当評価されてるのは間違いない
…ってまぁ運もあったとはいえ
四皇の最高幹部倒すレベルだから当然と言えば当然か

149 : 2018/11/09 20:52:50 No.597642681

明日の新聞のトップ記事
「五皇のルフィ、早速カイドウの傘下に下るw」

157 : 2018/11/09 20:54:27 No.597643169

しんぺーすんなカイドウもなんども捕まってる

168 : 2018/11/09 20:58:05 No.597644296

マム幹部がすごかった故にタフさしか見せてないカイドウ幹部が見劣りする
しかもタフってだけで引き伸ばし要因になりそうでそれも…

170 : 2018/11/09 20:59:11 No.597644634

キッドさんの怪我いつまで治らないの?

176 : 2018/11/09 21:00:43 No.597645140

手下どもの台詞からすると毎日ボコられてる

180 : 2018/11/09 21:02:02 No.597645553

それは酷い
まあ悪党だし別にいいけどね

173 : 2018/11/09 20:59:51 No.597644859

カイドウといいマムといい白ひげといい勧誘してばっかだな四皇
来るもの拒まずなのか

177 : 2018/11/09 21:01:16 No.597645333

そうやって組織でかくしたんだろう

185 : 無念 2018/11/09 21:05:50 No.597646785

三下みたいっていうかカイドウから見れば
まさに三下なんだから俺はこういう描写でいいと思うな
圧倒的な力の前にも折れない二人がいい
頑張って勝ってくれルフィ

187 : 2018/11/09 21:06:52 No.597647118

それにしてもよく捕まる主人公だな

197 : 2018/11/09 21:21:50 No.597652074

カイドウは気絶したルフィの殺意に気づく程度の見聞色を修めてる

198 : 2018/11/09 21:22:28 No.597652269

死にたいおじさんだから自分に楯突く奴は殺さないのでは?
モリアも生き延びたし

199 : 2018/11/09 21:23:35 No.597652614

カイドウ 「覇王デフレしすぎだろ」

201 : 2018/11/09 21:24:57 No.597653035

キッドって覇王色似合わないな

202 : 2018/11/09 21:26:36 No.597653529

覇王色が多いのも当然ここは新世界だ
オリンピックの会場に希少なトップアスリートが集まるのと同じ

204 : 2018/11/09 21:28:15 No.597654036

四皇はどいつもこいつもフットワーク良いけど
カイドウはその中でもぴか一にフットワーク軽いな

206 : 2018/11/09 21:29:01 No.597654274

最強だから「生かしたらやられるかも」なんて考えることもないんだろ
退屈してるんだろうし

207 : 2018/11/09 21:29:39 No.597654499

覇王色は数百万人だかにひとりが素質あるから別に
使えるようになるまで鍛えなきゃいけないけど

208 : 2018/11/09 21:29:39 No.597654502

カイドウは人間も龍形態もかっこいいわ


209 : 2018/11/09 21:29:46 No.597654535

意外と内政やってんのね
オロチに任せっきりなのかと









マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月12日 16:03:12

また捕まったんだ
ビッグマムと同じ展開二連続でやってんのな

- - 2018年11月12日 17:26:37

クロコダイルにも捕まってなかったっけ?

- - 2018年11月12日 20:48:49

まるで覇王のバーゲンセールだな





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR