FC2ブログ



かぐや様スレ お可愛い作戦だこと…

1542245668251.jpg


2 : 2018/11/15 10:36:02 No.598887606

せこせこたこ焼き詰め替えるかぐや様を想像すると萌える

3 : 2018/11/15 10:37:17 No.598887704

気付かれなきゃ意味ないし
気付かれたら自分がお可愛い事ですよかぐや様...







4 : 2018/11/15 10:37:19 No.598887707

これから告白しようとしてるわりにやることがせせこましい

5 : 2018/11/15 10:37:55 No.598887773

1542245875419.jpg

藤ミコキテル・・・

16 : 2018/11/15 10:58:29 No.598890064

これ見て書記とのエンド迎えるって選択肢がミコちゃんにあったと気づいた
これで石上は遠慮なく先輩とくっつけるな

6 : 2018/11/15 10:40:03 No.598887962

表情がコロッコロ変わって見てて楽しい

7 : 2018/11/15 10:40:30 No.598888003

1542246030001.jpg

藤原先輩を悪く言うのをやめて欲しい時に

8 : 2018/11/15 10:47:45 No.598888857

生徒会室とかいう実家

9 : 2018/11/15 10:48:44 No.598889023

今回の雑魚ちゃんさぁホント

10 : 2018/11/15 10:50:16 No.598889227

また永遠の愛とか言っちゃってるな…

11 : 2018/11/15 10:51:43 No.598889400

1542246703956.jpg

ミコちゃんかわいいだろ!

13 : 2018/11/15 10:53:22 No.598889567

一丁前の反論もせずに思い込み激しく食い意地だけはってる子は
ギリ愛玩動物と見れてもヒロインとは見たくないのだよ

18 : 2018/11/15 11:00:45 No.598890287

ミコちゃん何時になったら藤原書記の本性に気がつくのかと思っていたら
そうかそっち行っていたのか・・・

21 : 無念 2018/11/15 11:05:20 No.598890783

藤原もはよ会長か石上くんのこと好きになっちゃっておかしくなってほしい
ピアノという成功体験が霞んでビクビクおどおどするくらいになってほしい

24 : 2018/11/15 11:13:20 No.598891720

書記ってもしかして屑なのでは?

25 : 2018/11/15 11:13:34 No.598891753

言うほど酷いことしてるか?
たまにママになるくらいじゃん

28 : 2018/11/15 11:18:38 No.598892418

ミコちゃんヤベー子だな

29 : 2018/11/15 11:22:24 No.598892889

石上は人の心がわかるクズ
藤原は人の心がわからないクズ


33 : 2018/11/15 11:37:48 No.598894848

雑魚ちゃんアニメ化されないから
アニメ始まっても薄い本の犠牲にならなさそう

34 : 2018/11/15 12:00:13 No.598898015

最後のあれで会長からハートの贈り物された扱いになるのかな

35 : 2018/11/15 12:04:17 No.598898607

これが秀知院生徒会の上下関係だ

38 : 2018/11/15 12:11:04 No.598899589

予想通りの展開の半分は予想できたけど
予想通りが多すぎて予想しきれなかったわ

42 : 2018/11/15 12:35:07 No.598903580

ミコちゃん書記のこと悪く言うのやめてほしいなら
書記のいいとこ最低でも5つくらいあげてよ

47 : 2018/11/15 12:42:38 No.598904953

ミコちゃんってさ
一生懸命勉強していい大学行っていい企業に就職して一生懸命働いてさ
そしてそれを普段は優しいどうしようもないクズ男に貢ぎそうだよね

50 : 2018/11/15 12:44:17 No.598905237

なんだかんだ書記と会計が一番お互いをわかりあってるんだろうな…
ラブコメなら鉄板のカップルなのに










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月16日 08:43:20

ラブコメならカップルだったかも知れないが残念これはギャグ漫画だ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR