FC2ブログ



ふしぎ研究部 千晶先輩が最近女の子っぽくなってる気がする

1542222559008.jpg

2 : 2018/11/15 04:13:42 No.598866589

私服や髪型どんどん変えてくれるのは見てて楽しいからイイ

3 : 2018/11/15 04:15:59 No.598866648

いつもの髪型も好きだけど
髪を下げるとお姉さんっぽくなる気がする







4 : 2018/11/15 04:21:27 No.598866771

1542223287971.jpg

千晶かわいい

6 : 2018/11/15 04:30:14 No.598866981

ことね先輩は基本いつもの髪型かポニーテールくらいだけど
千晶は結構多彩に髪型変えるね

13 : 2018/11/15 04:53:32 No.598867511

ここ最近特に可愛さが増してる気がするんだぜ

17 : 2018/11/15 05:00:22 No.598867709

1542225622786.jpg

ドヤ顔かわいい

18 : 2018/11/15 05:01:43 No.598867750

即買収にかかる田中さんも可愛かった


19 : 2018/11/15 05:02:07 No.598867759 ☆5
もしかして千晶貼ってるの一人だけなんじゃ…

23 : 2018/11/15 05:20:38 No.598868159

一般では誰が一番人気あんだろな

24 : 2018/11/15 05:25:07 No.598868257

そこはそれ、次週の人気投票結果発表だろう

25 : 2018/11/15 05:27:59 No.598868337

結果を見るのが正直怖いわ…

26 : 2018/11/15 05:34:58 No.598868469

まあ何位だとしても、受け入れる覚悟はしてますけれどね

ちなみに自分の推しは、ことね先輩ですけれどね
(2位票に田中さん、3位は旭ちゃん)

27 : 2018/11/15 05:40:45 No.598868572

1人3位までの投票ってのがどう反映するのかな
順位関係なく1票なのかな
それともポイント制だったりするのかな

30 : 2018/11/15 05:42:32 No.598868607

鈴の順位が読めない
こういうキャラあんま他の漫画にいないから類推できない

31 : 2018/11/15 05:47:59 No.598868746

大祐は何位に予想した?
自分は5位6位

32 : 2018/11/15 05:49:30 No.598868784

7位

33 : 2018/11/15 05:52:56 No.598868867

なんやかんやで高いんじゃないかな
1~3位がメイン3人でそれに次いで4位くらい

34 : 2018/11/15 05:55:10 No.598868926

ふし研3人娘と麗子ちゃんと旭先生のトップ5は間違いないと思う

35 : 2018/11/15 05:56:36 No.598868967

大祐好きだけど魅力ある女の子キャラ差し置いて票を入れるかと言われると

36 : 2018/11/15 05:58:03 No.598869008

ことね先輩と千晶と鈴のメイングループはまあ上位だよね
麗子和香旭のサブグループが次点で
それ以外の単発系キャラが続く形になるんでは

37 : 2018/11/15 05:58:48 No.598869026

麗子ちゃんと旭先生はメイン3人に割って入ってもおかしくないと思う

38 : 2018/11/15 06:00:16 No.598869057

麗子ちゃんは投票前に活躍なかったから厳しそう
千晶と先生は活躍多かったから票伸ばしてそう

41 : 2018/11/15 06:18:17 No.598869493

たぶんかなめちゃんに投票したのは俺くらい

43 : 2018/11/15 06:27:27 No.598869745

俺も投票したぞ

42 : 2018/11/15 06:25:55 No.598869692

今週の話と関係ないけど応援する旭先生
5巻が待ち遠しい

44 : 2018/11/15 06:28:23 No.598869778

人気投票の結果はどうであれ
麗子ちゃんとののちゃんを応援する

45 : 2018/11/15 06:31:43 No.598869892

旭先生と麗子ちゃんは1番じゃないけど2番・3番で広く票集めてそう

47 : 2018/11/15 06:37:52 No.598870067

千晶先輩キャッチーで素直に可愛い要素の塊だし普通に一位だと思う
ことせんが二位で鈴ちゃんはどうだろうな
好きな人は好きに特化してるから三位も怪しいかもわからん

48 : 2018/11/15 06:39:33 No.598870130

どっちかっていうと千晶は好き嫌い分かれそう

51 : 2018/11/15 06:45:09 No.598870319

主人公からの好感度も人気投票に影響するからね
千晶1位は厳しいかと

52 : 2018/11/15 06:50:20 No.598870519

大祐の好感度ならことね先輩一択じゃないか

54 : 2018/11/15 06:51:47 No.598870577

主な読者層はどの年代なのかでも結構変わると思う
10代の男子とおっさん読者では好みが結構違ってきそうだし

55 : 2018/11/15 06:54:10 No.598870678

おっさんしか読んでなさそう
若い読者いるのかな

76 : 2018/11/15 07:11:28 No.598871428

いるの?投票に参加する中高生の読者

80 : 2018/11/15 07:13:56 No.598871545

チャンピオンのCM的に主なターゲット層はイケてない中高生

82 : 2018/11/15 07:17:08 No.598871696

ふし研はいつも掲載順が上位だから
チャンピオンの主流読者層のちびっ子にも人気あると思うよ

83 : 2018/11/15 07:17:14 No.598871702

弱虫ペダルのアニメで中高生の読者はかなり増えたと思う

84 : 2018/11/15 07:19:41 No.598871831

中学生ってエ□以上にカッコいいキャラが好きだからな
ふし研にはカッコいいキャラいないから関係ないけど

87 : 2018/11/15 07:24:22 No.598872086

即座にコーヒーで買収にかかる田中さんでダメだった

89 : 2018/11/15 07:28:42 No.598872306

かなめちゃんには役員共の畑さんみたいな得体の知れなさが足りない

91 : 2018/11/15 07:30:04 No.598872385

攻撃力は高いけど反比例して防御力が低いのが難点だな…

92 : 2018/11/15 07:32:53 No.598872538

催眠術や呪いやびっくり化学が得体しれなさ過ぎるんで

93 : 2018/11/15 07:33:33 No.598872568

大祐に弱み見せたら一気に人気上昇しそうな気も

94 : 2018/11/15 07:34:49 No.598872635

かなめちゃんクールなからかいキャラで
たまにデレる感じの路線だとテコ入れ出来そう

100 : 2018/11/15 07:38:38 No.598872847

かなめちゃんが泣き出すまで動揺させたい

102 : 2018/11/15 07:40:08 No.598872942

大祐からクリティカル受けるからかい上手のかなめさんが見たい

105 : 2018/11/15 07:45:02 No.598873286

スピンオフでからかい上手の元吉沢さんが出ちゃうんだ…

106 : 2018/11/15 07:47:06 No.598873427

そういや苗字吉沢だったな
登場減ってるのはそのせいか

108 : 2018/11/15 07:49:11 No.598873564

読者の7割くらいはののちゃんの苗字知らなさそう

110 : 2018/11/15 07:51:09 No.598873702

いずれみんなの名字が五領になるよ

111 : 2018/11/15 07:52:34 No.598873810

養子か

141 : 2018/11/15 08:40:12 No.598877613

田中さんの公式カラーまだ出てないのか

142 : 2018/11/15 08:42:49 No.598877808

田中さんマジ純粋

143 : 2018/11/15 08:50:32 No.598878405

次回の人気投票でカラー描いてもらえるかどうかだな
10位以内には入ると思うけど何位まで扉絵で描いてくれるかはわかんないし

146 : 2018/11/15 08:54:56 No.598878721

調子に乗って怒られちゃうオチがイカちゃんを思い出す
田中さん可愛い











マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR