FC2ブログ



彼女、お借りしますは面白いのに話題にならないな

1542236339549s.jpg


五等分は話題になるのに

2 : 2018/11/15 08:00:04 No.598874376

男の娘とか手のひら反転とか
変なイメージが強すぎる






3 : 2018/11/15 08:00:17 No.598874400

まずスレ画が誰だかわからない

4 : 2018/11/15 08:00:38 No.598874437

ショートの年下の子でいいじゃんと思う

6 : 2018/11/15 08:03:14 No.598874653

主人公が不快すぎる

10 : 2018/11/15 08:07:03 No.598874971

絵はいいが話の中身がないからなあ…AKB49と違って

11 : 2018/11/15 08:08:08 No.598875050

ま、おまえらに不人気でも売れてるから問題ねぇだろう

13 : 2018/11/15 08:08:38 No.598875102

絵が可愛いから大好きです

14 : 2018/11/15 08:22:59 No.598876222

主人公が作者の性格移してるのかしらないけどガチクズの変態なんだよな
男の俺が見てもキモいと思う
女の子の絵はデレマスっぽくて好みだけど

15 : 2018/11/15 08:39:27 No.598877549

原作付きのときはちゃんとやれてたから
本当に絵だけの漫画が駄目な奴パターンな作者だったんだなって

17 : 2018/11/15 08:48:27 No.598878245

都合のいい時だけ泣きつく主人公に感情移入しろと言われましても

19 : 2018/11/15 08:54:02 No.598878655

マガジンの東京ラブストーリーみたいなもん

20 : 2018/11/15 09:14:32 No.598880313

少々の台風ならタクシー呼べば帰らせられるだろってね

21 : 2018/11/15 09:15:18 No.598880368

私はこれも好きよ

23 : 2018/11/15 11:42:17 No.598895470

女の子の絵は超好き
主人公の男が好きになれなさそうだから読んでないだけ
主人公のイケメン要素語られても
たまにある鼻の下伸ばした顔が受け付けられないから読むことはないよ
サブヒロインと同衾しても手を出さなかった
最新話でやってたようだからイケメン要素がないとは思ってないし

24 : 2018/11/15 11:51:12 No.598896753

絵凄く上手い
週間であんな綺麗な線描けるとか尊敬する

26 : 2018/11/15 12:11:24 No.598899635

大暮維人みたいな評価になってて吹く

27 : 2018/11/15 13:52:07 No.598915515

ヒロインがかわいいのにもったいない

28 : 2018/11/15 14:02:20 No.598917030

否定的な意見の人がファンのオレよりしっかり見ていて噴く

32 : 2018/11/15 14:14:15 No.598918725

おもしろいんだけど
なんというか理屈がからまわりしていて感情移入しにくい

33 : 2018/11/15 14:33:46 No.598921338

絵は大好き
話はろくに読んだことない

34 : 2018/11/15 14:44:47 No.598922765

AKB以外だと話が不評っていうわかりやすい作者

37 : 2018/11/15 15:00:27 No.598924850

スレ画に足りないのは主人公を全肯定してくれる男友達の存在

38 : 2018/11/15 15:29:36 No.598928814

全体的に服のセンスが良いと思う作品
内容は知らない

39 : 2018/11/15 15:42:21 No.598930479

こういうクズ主人公じゃないとハーレムラブコメは無理あるじゃん

40 : 2018/11/15 15:45:55 No.598930937

んな事無い





女の子は可愛いのに主人公が台無しにしてる
ホントもったいない







マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月16日 18:33:34

AKBは途中から読み始めたけど面白かったからこれは最初から読んだけど結局一巻分で脱落した

- - 2018年11月16日 18:48:41

主人公最初期ら辺りはアレだったけど最近は普通になってきたと思うよ皆が言うほど不快な感じはない
ていうか最初もそこまで言うほどかって思う自分でもダメだって気づいているし
もっとナチュラルサイコ主人公なんて最近沢山いない?なろうとかに

- - 2018年11月16日 19:59:22

どうしても五等分と比べると……

- - 2018年11月17日 03:59:05

クズはわりと作中でもクズ扱いされてるから言うほど嫌いじゃないよクズだけど





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR