FC2ブログ



スピドメ 風森さんにようやく変化の兆し…?

1542458709473.jpg

2 : 2018/11/17 21:48:15 No.599437984

1542458895873.jpg

9巻発売中







3 : 2018/11/17 21:55:02 No.599440253

発売してたんかい!アマゾンが
オススメで教えてくれなかったからわからんかったわ

5 : 2018/11/17 21:58:53 No.599441525

1542459533282.jpg

尼で買ってるならセールスメールで続巻の通知が来たような…?
ちなみに先月の別チャン本誌11月号に着せ替えカバーがついてきてたぞ
(今調べたが尼でまだ買える)

4 : 2018/11/17 21:58:25 No.599441378

山下やヌイ達の顔が見たいがために単行本を買っている俺

6 : 2018/11/17 22:00:42 No.599442125

6巻で止まってたわ…789とぽちってきた
未来予測できるならほぼなんでもアリじゃないの?と思ってたのがかなり前

7 : 2018/11/17 22:02:33 No.599442729

恋愛沙汰なキャラは多いけど
作品としてのゴールはどこら辺なんだろうな

9 : 2018/11/17 22:04:40 No.599443451

7巻から話がクラス全体巻き込んで動くようになって
一気に学園群像ラブコメになるぞー

10 : 2018/11/17 22:05:35 No.599443757

表紙で黙ってるとリッカーは美少女だな…

11 : 2018/11/17 22:10:14 No.599445301

1542460214911.jpg

着せ替えカバーに釣られて9巻で初めて紙の単行本買ったんだけど
今更ながら媒体で結構裁断変わるんだなーと気がついたのでちょっとまとめてみた
新書サイズの単行本が横をかなりカットされるのは納得なんだが
同じ単行本でも紙と電子でも違いがあったり
本誌は逆に縦が大きめにカットされてたり

12 : 2018/11/17 22:10:52 No.599445536

最近ちょっと鼻の描き方がクドくなってる気が・・・

13 : 2018/11/17 22:13:47 No.599446487

逆に連載初期から鼻が気になってるけど
すごくクセついた実私と比べてよく持ちこたえてるなと思ってた

14 : 2018/11/17 22:17:41 No.599447787

普通に考えれば大機風森がくっつくところで
ある程度ゴールなんだろうけど
作風的にはその後も学校全体でドタバタやってれば
高校卒業までは続けられそうな気がする
…打ち切りとか雑誌休刊とかなければね!

15 : 2018/11/17 22:22:26 No.599449305

ダーウィンズのアニメ化でスピドメも人目に触れる機会が増えればいいなぁ

16 : 2018/11/17 22:28:50 No.599451275

先月まで「もう凛ちゃん良くね?」と思ってたのに
今月で「やっぱりデレ森さんだわ」と速攻帰って来てしまったわ…

17 : 2018/11/17 22:32:34 No.599452407

こっちの世界線ではインちゃんと相馬の線が無くなったようで安心

19 : 2018/11/17 22:42:14 No.599455375

1542462134977.jpg

今月号での回想シーンをオリジナルと比較
さすがに1話のほう(右)はだいぶ絵柄変わってる

24 : 2018/11/17 23:41:01 No.599472247

リッカーかわいいよね










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR