FC2ブログ



アクタージュ ママ社長ひどくない?

1542480710113.jpg

2 : 2018/11/18 03:58:56 No.548414093

心折れるとこが見たかった
思ったより心が強かった

3 : 2018/11/18 04:05:48 No.548414470

しくじり先生みたいな番組に出る人生を送って欲しくなかったんじゃないの








4 : 2018/11/18 04:19:08 No.548415169

子役はけっこう末路がひどいことは多い


5 : 2018/11/18 04:22:32 No.548415387

光るとこがないのに妙に持ち上げられてしまうとひどいことになるな

7 : 2018/11/18 04:25:32 No.548415542

この展開になるってことは
実際にはママは特にコネで捻じ込んだりはしてなくて
取引先が勝手に贔屓してた感じってことなのかな?

8 : 2018/11/18 04:26:08 No.548415564

これだけ勉強しても未だに演技ゴミなウルトラ仮面…

9 : 2018/11/18 04:26:51 No.548415604

逆に頭でっかちになりすぎてしまったってことじゃない?

11 : 2018/11/18 04:29:19 No.548415704

役者の幸せとはいったい...

13 : 2018/11/18 04:34:22 No.548415893

私の息子につらい思いはして欲しくない!
だから私の言うことを聞いてればいいのよ
やだ…私の息子役者に目覚めちゃうかも…
私の息子才能なさすぎ…良かったー!
才能ないし安心して天才演出家のジジィに預けられるわー!
おかしい…なぜ才能0の私の息子がこんなレベルの高い劇に…?

15 : 2018/11/18 04:36:02 No.548415953

才能がないけどメンタルが不屈なキャラは最終的に報われることになっている
…なっているよな?

16 : 2018/11/18 04:37:29 No.548416006

才能無くて真面目なら脇役としては永遠に需要あるんじゃないの

17 : 2018/11/18 04:40:14 No.548416113

才能ないと言うよりママが才能潰してません?

18 : 2018/11/18 04:40:38 No.548416129

無臭とかつまらんとかは言われてるけど
ゴミとまでは言われてないだろ!

19 : 2018/11/18 04:41:42 No.548416172

本の内容きちんと実行しすぎで
本人ならではの臭いがしなくなったってことかな?

21 : 2018/11/18 04:48:59 No.548416420

ママ社長ダメじゃん

22 : 2018/11/18 04:49:50 No.548416448

演技があまり気に入らないとは言われるけど
演技が下手って言われたことはねーよ!?

24 : 2018/11/18 04:52:45 No.548416552

自分の持論の矛盾を
10歳の息子に指摘されたのでカッとなって潰した

25 : 2018/11/18 04:53:32 No.548416582

型にはまっているけど
個性が無さすぎる演技やってるとかそういう状態?

27 : 2018/11/18 05:00:47 No.548416824

理論武装しすぎで型にハマった演技すぎるってこっちゃない

28 : 2018/11/18 05:09:53 No.548417091

本当に才能がないのか才能が開花できていないだけなのか

29 : 2018/11/18 05:11:05 No.548417126

でも現実はコネだらけでっせ

30 : 2018/11/18 05:14:05 No.548417203

凡人は凡人なりの戦い方があるになるとは思うけど
今更本人がそれで納得するとも思えなくてうぅむ…

31 : 2018/11/18 05:17:34 No.548417314

主役の子は才能だらけという

33 : 2018/11/18 05:22:39 No.548417446

凡人キャラやらせるには境遇が読者のハナにつきすぎて無理でしょ
良い子だけど才能以外は持てる者すぎて努力キャラって感じしないし

35 : 2018/11/18 05:24:48 No.548417500

才能無いなら凡人キャラでは…?

39 : 2018/11/18 05:45:24 No.548418094

簡単にいうとキャーキャー言われるアイドル扱いには満足してない
でも本当の役者には届かないよなーって諦めてる半端な状態って事かな?

40 : 2018/11/18 05:47:32 No.548418163

諦めきれないからこそ不幸なのでは?
でもそれでいいんだよって話になるのかな

44 : 2018/11/18 05:51:51 No.548418287

無能な働き者ってやつか

50 : 2018/11/18 06:01:26 No.548418549

無能ではないよ!
臭いがしないだけだよ!


51 : 2018/11/18 06:02:35 No.548418577

ママが才能あったからこそ壊れたことを考えると
本当は才能がある息子の才能の片鱗を
抑え込んでいる状態だとも考えられる

54 : 2018/11/18 06:06:25 No.548418688

才能があるからってお前に無茶ぶりして壊してしまってごめんな…
お詫びにお前の息子の才能を開花させてやるからなグッドトリップ!

55 : 2018/11/18 06:08:04 No.548418734

邪悪なのでは…

58 : 2018/11/18 06:14:06 No.548418909

ここでウルトラ仮面が覚醒してママ社長が腰抜かしてくれたら
ジジイも大満足して死ねるぞ!

59 : 2018/11/18 06:24:12 No.548419156

一皮剥けそうだけど才能あるわ…って感じにはならなそう

60 : 2018/11/18 06:27:08 No.548419218

これだけやって才能ない、成長しないとかやったらむしろ呆れるわ

61 : 2018/11/18 06:28:27 No.548419246

才能はあっても主人公やママとは違う方向だろうな

62 : 2018/11/18 06:32:58 No.548419350

アキラ君にしか出来ない役割は与えられるだろうけど
それを才能と本人が認められるかどうか

63 : 2018/11/18 06:33:51 No.548419375

ちょっとイケメンすぎるよ女になるよ

64 : 2018/11/18 06:35:16 No.548419417

アキラ君びっくりするくらいすり潰されるポジションだよね
本人がびっくりするくらいタフなだけで

65 : 2018/11/18 06:38:49 No.548419484

才能なくてもキチンと役を演じきれたら十分じゃないかな

68 : 2018/11/18 06:45:30 No.548419677

10歳でこんなんされたらそりゃ本心見せられなくなるわ

71 : 2018/11/18 06:48:57 No.548419752

まあこんな経験させられてたら
自分が恵まれてると思ったことは一度もないくらい言うな

72 : 2018/11/18 06:49:30 No.548419767

合格点だけどトップクラスにはなれないくらいの才能か

73 : 2018/11/18 06:50:05 No.548419792

スレ画だけ見ると正に主人公の不滅のメンタルなのに何で凡人に…

74 : 2018/11/18 06:50:32 No.548419811

顔が良くて教科書通りの演技ができて
特に役を引き摺ったりしない会社にとっては一番使えるタイプの役者だよ

76 : 2018/11/18 06:51:41 No.548419856

本人さえ自分の立場に納得すればスターズの理想の体現だよね
天使ちゃんは才能ありすぎてなんか違うことになりそう

77 : 2018/11/18 06:51:46 No.548419860

子供たちに人気なのは素を見せてるからだとは思う

80 : 2018/11/18 06:59:45 No.548420150

間違いなく実は才能ありましたとはやらない気はするけど
かといって凡人方向の演技もちょっと弱くいしどういうオチに行くのか

82 : 2018/11/18 07:02:17 No.548420265

演技も別に一流ってわけじゃないだけで
出来るだろうしタレントのノリなら最強のポジションだな

83 : 2018/11/18 07:03:23 No.548420307

ガラスの仮面で言うところの亜弓さんか

84 : 2018/11/18 07:04:43 No.548420360

亜弓さんがこんなに女々しいわけないだろ!
というか亜弓さんポジはさすがに天使じゃないかな

85 : 2018/11/18 07:05:28 No.548420396

亜弓さんは演技も評価されてるから…

87 : 2018/11/18 07:05:40 No.548420408

亜弓さんは才能も抜群だぞ

88 : 2018/11/18 07:06:07 No.548420424

評論家にウケる演技が出来るから何だと言うのか

92 : 2018/11/18 07:14:02 No.548420795

評論家っていうかちょっと演技のことが分かる人間には
才能ないなって分かる程度なんじゃない

93 : 2018/11/18 07:14:29 No.548420826

演技の素地ができてれば後は殻を破るだけだから監督次第な気がする
深作欣二みたいな監督に巡り合えば大成するだろ

95 : 2018/11/18 07:20:48 No.548421122

アキラも狂人であったか…


96 : 2018/11/18 07:21:08 No.548421147

巌さんが何か企んでたみたいだし
ただの才能無しの努力マンっていうのも違う気がするんだよな…

98 : 2018/11/18 07:22:14 No.548421205

巌さんのところで心折れて戻ってくるか追い出されるかと思ってたのかな

99 : 2018/11/18 07:22:24 No.548421221

子供からあれだけキャーキャー言われる奴に才能が無いはずないだろ!

104 : 2018/11/18 07:23:57 No.548421305

演技の才能ないって言ってもコネ有るとはいえ
アクション出来るウルトラ仮面だからな!

108 : 2018/11/18 07:26:56 No.548421461

才能ないというのが大根という意味じゃなくて
何演じても星アキラという意味かもしれない

109 : 2018/11/18 07:27:16 No.548421482

子供の頃から演劇漬けで演技の勉強しまくってる奴より
色んなことに興味持って遊びまわってた素人の方がいい演技する

113 : 2018/11/18 07:30:42 No.548421695

社長は親心というか息子に愛情は持ってるけど
役者やるなら早めに現実見せつけて心折らせておけば
壊れないとかやってる辺りが歪んでるというか壊れたままなんだろうな

115 : 2018/11/18 07:31:42 No.548421756 1

ママ社長はスターズのみんな不幸なの?
攻撃には何も答えれてないからね…

116 : 2018/11/18 07:32:30 No.548421801

うるせぇ!お前に現実を思い知らせてやる!

118 : 2018/11/18 07:35:06 No.548421973

先にママ社長のメンタルケアすべきでは?

120 : 2018/11/18 07:35:28 No.548421996

これ役者をやって幸せになって
ママの理想を現実にしようとしてるのでは

131 : 2018/11/18 07:49:39 No.548422827

世の中には努力すらしない人間が大勢いるのだ

132 : 2018/11/18 07:50:16 No.548422875

アキラのキャラって読者の評判どうなんだろうヒで検索してみたら
たいていアキラ君がんばえーって感じでまあそうだよなと

133 : 2018/11/18 07:51:14 No.548422953

それは作中のウルトラ仮面ファンみたいな層では…

134 : 2018/11/18 07:51:49 No.548422989

ママはハナからアキラくんを子役にしなけりゃよかったのでは

142 : 2018/11/18 07:53:57 No.548423139

この漫画読んでアキラくん好きじゃないって人は少数派だろうと思うけど










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3006)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (283)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (376)
グルメ 料理 (310)
ジャンプ (5021)
ドラゴンボール (312)
ONEPIECE (630)
NARUTO BORUTO (257)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (478)
ジョジョの奇妙な冒険 (445)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (70)
僕のヒーローアカデミア (161)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (85)
キン肉マン (146)
るろうに剣心 (60)
マガジン (892)
進撃の巨人 (137)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (85)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1191)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (124)
だがしかし (112)
チャンピオン (732)
刃牙シリーズ (223)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (323)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (42)
青年 (532)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (809)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (124)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (539)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (159)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (175)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (795)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (155)
ニュース (77)
雑誌 (122)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (87)
海外 アメコミ (44)
その他 (1321)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR