FC2ブログ



ワールドトリガー やったぜ大成功!

1542609418472.jpg


2 : 2018/11/19 15:38:08 No.548746007

修だけを殺す奇策

3 : 2018/11/19 15:38:40 No.548746079

東さんに背後からグサリされそうな奴







4 : 2018/11/19 15:40:08 No.548746249

明るいときに暗い時用の資格操作やるとやっぱり見えなくなるのかな

5 : 2018/11/19 15:41:00 No.548746361

地の利があるとはいえ味方一人戦闘要員から外すのは大胆だな

6 : 2018/11/19 15:41:02 No.548746364

1vs2だと思ったらそれどころじゃなかった

8 : 2018/11/19 15:43:18 No.548746669

もう所在不明なのが東さんだけだから
仕掛けに気付けたなら邪悪にチカチャンキャノン撃ち込めるんだけどなあ

13 : 2018/11/19 15:51:15 No.548747781

それが一番怖いんだよ

9 : 2018/11/19 15:43:47 No.548746735

事実上1対4の修の明日はどっちだ

14 : 2018/11/19 16:14:51 No.548750938

まあ最悪死ぬとしてもユズルにやられることだけ回避すればいい

10 : 2018/11/19 15:44:10 No.548746785

電源室の配置ってもうわかってるんだっけ

11 : 2018/11/19 15:48:33 No.548747365

栞ちゃんにヘッドロックと強制眼鏡させられそうな邪悪

12 : 2018/11/19 15:50:50 No.548747723

邪悪じゃないと思いつけなかったって事は
同じような事をやらかしたんだろうな…

15 : 2018/11/19 16:23:34 No.548752135

オッサム1Fから5Fまで登って来てるから
ユーマヒュースとっくに合流しててもおかしくないんだよな

17 : 2018/11/19 16:27:32 No.548752674

あいつらまさか道に迷ってるんじゃなかろうな…

18 : 2018/11/19 16:30:38 No.548753102

ネイバーふたりならエレベーターに閉じ込められてるよ

19 : 2018/11/19 16:31:42 No.548753243

ヒュースはともかくユーマの動きが遅いのが気になる

20 : 2018/11/19 16:32:43 No.548753383

東さんはユズルを撃つかもしれない
メガネを撃つかもしれない
邪悪を討つかもしれない

21 : 2018/11/19 16:33:06 No.548753430

今回はメガネ落ちてもどうでもいいよね
本人言ってたようにワイヤー活きない状況だし

29 : 2018/11/19 16:38:59 No.548754210

素直に東隊のポイントになるならいいが
玉狛の指揮やエースを焦らせるために
あえて修はユズルのポイントにしちまおうとかなると辛い
影浦隊のポイントを全力で避けたのコアラに知れたし…

22 : 2018/11/19 16:35:25 No.548753737

電源カチカチして遊んでたら後ろにヌッと東さんが

23 : 2018/11/19 16:35:43 No.548753763

だからメガネに群がってる連中をネイバーが美味しく頂く

24 : 2018/11/19 16:35:49 No.548753780

カゲ隊の点数になったら最悪だからそこだけ気をつけないと

26 : 2018/11/19 16:37:44 No.548754046

ユーマとヒュースがどこに合流するつもりなのかな

27 : 2018/11/19 16:38:48 No.548754183

邪悪策でカゲ喰われそうだから残ったゾエさんをどう頂くかだな

28 : 2018/11/19 16:38:50 No.548754190

停電でたいして揺れてないメガネくんはどこで揺れるんだ

30 : 2018/11/19 16:39:07 No.548754228

オペに電源室の場所聞いて大砲でぶち抜こうぜ
邪悪が死んでもいいし電源落ちたままでもいい

31 : 2018/11/19 16:40:08 No.548754368

チカちゃん
あれば邪悪だ
人じゃない

33 : 2018/11/19 16:41:30 No.548754561

あそこに居るのはブレーカーONOFFするだけの人形だから撃ち抜こう

34 : 2018/11/19 16:42:19 No.548754676

ぶっ壊しちゃえチカちゃん

36 : 2018/11/19 16:43:18 No.548754808

あの邪悪のせいでメガネがまた死ぬ…そう考えてみようチカちゃん

37 : 2018/11/19 16:43:23 No.548754821

夜間戦闘とか経験してればトリガー明るいの解かるし
経験の少ない玉狛第2メタなのかな

42 : 2018/11/19 16:47:43 No.548755399

東さん夜マップである事の意味を探ってたっぽいからな
1回目のブレーカーオフでもう気付いて急行してそう
それともそのまま放置で鈴鳴の作戦に乗っかるんだろうか
コアラ達の対応見る為に放置寄りかな…?

43 : 2018/11/19 16:47:58 No.548755439

まあ東さんだったら遠くからパーンだろうけど
太一に肉薄してホラーみたいなことしてたら面白い

44 : 2018/11/19 16:49:21 No.548755605

鈴鳴第一が周囲を暗くしてやる事は何でしょうか?
サイレンサー射撃
鉛弾射撃

45 : 2018/11/19 16:49:36 No.548755631

オッサムにはチカちゃんがやっと合流できたあたりで
ユズルに蜂の巣にされてくれればいいや

46 : 2018/11/19 16:49:36 No.548755632

まあ初めてはユズルくんにあげたいよね…

47 : 2018/11/19 16:49:47 No.548755658

次パチっと電源つけたら東さんが部屋にいるんだな

49 : 2018/11/19 16:50:34 No.548755749

こええ!

48 : 2018/11/19 16:50:32 No.548755746

二人の成長を見ようって試合で
こんな邪悪の考えでベイルアウトしたらそりゃもうやることは一つでしょ

50 : 2018/11/19 16:50:49 No.548755787

東さんは摩子さんが隊室暗くしながらホラー映画観て笑ってるのに
毎回ビビる程度だから案外急な停電で一番パニクってるかもしれない

51 : 2018/11/19 16:51:08 No.548755827

ユズチカは猫には珍しく青春してるし
ちゃんとフラグ積み重ねてるので応援したいです
だからチカちゃんに殺されろユズル

54 : 2018/11/19 16:52:13 No.548755957

東さんが電源室抑えるとしてスイッチョフ作戦パクるだろうか

55 : 2018/11/19 16:52:28 No.548755990

東さんはキャンプと釣りやってるから暗いのなら大丈夫なはず...

58 : 2018/11/19 16:54:19 No.548756229

壁抜き回避に部屋の中でしゃかしゃか変な動きする邪悪が見えた

62 : 2018/11/19 17:00:05 No.548756954

手足を飛ばして最終的に芋虫みたいにしか動けなくなったオッサムを助けようとしたら
目の前でオッサムの頭が吹き飛ばされるところを直視しちゃうチカちゃんですって!?

64 : 2018/11/19 17:03:53 No.548757432

やることがこすいな邪悪

65 : 2018/11/19 17:04:18 No.548757490 1

今回眼鏡すごい頑張ってない?
割合強くなってない?

66 : 2018/11/19 17:04:36 No.548757532

ユズルは惚れてる相手が師匠を誑かした男の妹って事実知ったら歪みそうだよね…

68 : 2018/11/19 17:05:39 No.548757680

修が吹き抜けからスラスターダイブして邪悪討ち取るよ










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR