FC2ブログ



ハンターハンター 一気にやばくなった人

1542604067714.jpg


2 : 2018/11/19 14:08:10 No.548734907

まじぽか見てそう

3 : 2018/11/19 14:09:12 No.548735011

協専だっけ? やっぱ協専は駄目だな!







4 : 2018/11/19 14:09:16 No.548735019

ちょっとなめてました

5 : 2018/11/19 14:09:56 No.548735107

あっけなく洗脳された

6 : 2018/11/19 14:10:11 No.548735145

こっちも洗脳能力なんだろか

8 : 2018/11/19 14:11:12 No.548735258

カミーラちゃんの部下は全員死後の念使いみたいだけど
元がショボくても威力発揮するんだろか

14 : 2018/11/19 14:13:37 No.548735579

流石に登場してないだけで普通の念能力者もいると信じたい…
でないとベンジャミンあたりの戦闘用念使いがやってきただけで総崩れになりそう

9 : 2018/11/19 14:11:49 No.548735326

念獣の解説に洗脳とか操作とかは言ってなかったしなあ
タイソンが念使いかもしくは素でめっちゃカリスマがあるか

11 : 2018/11/19 14:12:18 No.548735397

これでも洗脳っていうかマジの感銘の線もない?

12 : 2018/11/19 14:12:54 No.548735481

これ見るとサレサレのライブも侮れない

13 : 2018/11/19 14:13:14 No.548735525

俺はマジの感銘かなって思った

15 : 2018/11/19 14:13:49 No.548735608

マジの感銘と高度な洗脳は区別がつかない

16 : 2018/11/19 14:14:18 No.548735673

せ、洗脳されている…

17 : 2018/11/19 14:14:19 No.548735677

少なくともサプライズケーキされてあんなこと言われたら
本心で書いてるの分かるしな

18 : 2018/11/19 14:14:27 No.548735697

プロパガンダとして優秀って
ちゃんと理解した上でドはまりしてしまった…

19 : 2018/11/19 14:14:37 No.548735728

師匠は最近の曲知らなかったから助かったか

21 : 2018/11/19 14:15:02 No.548735780

タイソンの念獣の能力に洗脳ってあったっけ
幸せにする代わりにオーラを徴収だったかな

24 : 2018/11/19 14:16:27 No.548735935

タイソン王子ただのパタリロかと思ったら
もう会えないかもしれない人の誕生会してる…
王の器じゃないっすか?でも王になるには
他の王子を殺さないといけなくて…これって

25 : 2018/11/19 14:16:54 No.548735983

読んだふりして褒めるコツとか言って舐めてた奴がハマるっていうのは
ありそうな話ではある

26 : 2018/11/19 14:17:05 No.548736005

タイソン王子はこれもう自分が死ぬ覚悟完了してるんじゃ…

29 : 2018/11/19 14:18:16 No.548736167

でも船が出発する前のセレモニーでは私こそがって言ってるし…

27 : 2018/11/19 14:17:30 No.548736061

洗脳されても他の王子と殺り合う気が無いからどうしようもないな

30 : 2018/11/19 14:18:21 No.548736174
タイソン王子の幸運パワーで船を満たせば皆生きて離脱できるんじゃないですか?
「」輩も読みましょうよ

31 : 2018/11/19 14:18:37 No.548736206

もうさっさと勝者1人決めてしまうのが一番被害少ない気がしてきた

33 : 2018/11/19 14:19:16 No.548736271

ニシナカーナ好きだったばかりに…

34 : 2018/11/19 14:19:17 No.548736273

今週はカミィちゃんがただの猪突猛進じゃなく
意外と搦め手の準備ができる子だったのも驚きだった

39 : 2018/11/19 14:20:24 No.548736388

攻撃手段も防御手段も呪いだらけでダメだった

35 : 2018/11/19 14:19:31 No.548736290

ビルの能力は暗黒大陸でどうやって使うんだろう?
植物の輸送は種のままのほうが良くないかな

36 : 2018/11/19 14:19:49 No.548736328

サレサレ王子は念獣の特性を無意識ながらもご理解されていた
ライブが決行されていれば継承線は決していたであろう



59 : 2018/11/19 14:24:01 No.548736798

大体正しいからこそのプレデターおじさんのファインプレー

38 : 2018/11/19 14:20:08 No.548736362

洗脳系は長期的には強いな

40 : 2018/11/19 14:20:29 No.548736399

もしかしてあのケーキ王子の手作りなのか
それは落ちるかもしれん

41 : 2018/11/19 14:20:31 No.548736405

マジの聖人だとしても洗脳ではあるよねまあ

43 : 2018/11/19 14:20:45 No.548736430

タイソンよりは変な思想が混じらないサレサレの方がマシ

46 : 2018/11/19 14:21:36 No.548736523

いろんな思惑が交差してるけど
これでヒソカが船に居なかったら笑える

47 : 2018/11/19 14:21:46 No.548736547

タイソンは教祖としてガチの才能があるって事なんだろうけど
人民寺院みたいに信者全員を教祖の破滅の道連れにしそうだな

49 : 2018/11/19 14:21:55 No.548736562

幸福感を得る事が擦り込まれて
結果洗脳に近い効果を得るんじゃねえかな
操作されてる感じはあんまりしないし

51 : 2018/11/19 14:22:15 No.548736599

感銘と洗脳って区別が難しいな…

54 : 2018/11/19 14:22:33 No.548736640

まじタイソン教パねーっす
超エモいっすよこれ

55 : 2018/11/19 14:23:12 No.548736713

カーミラは初見殺しだからこそ
早期にベンジャミンを狙いにいったのかなと思う
失敗しても裁判に引摺りだして呪殺しやすくなるし

56 : 2018/11/19 14:23:19 No.548736723

カミィちゃん的には身分とか関係なく
自分以外は全員カスだから
逆に被差別身分の登用に抵抗がないとかかしら

57 : 2018/11/19 14:23:41 No.548736758

具現化系念獣は一般人にも見える設定だった気がするけど
王子たちの念獣に具現化系は0なんかな

58 : 2018/11/19 14:23:47 No.548736770

タイソンリスペクトが念獣関係あるのかマジで聖書の力なのか判別しにくい
それはそれとして誕生日ケーキ焼いてくれるのめっちゃいい人やん…てなる

67 : 2018/11/19 14:26:04 No.548737041

絶で予知王子の二匹目の念獣が王子のじゃなくて
誰かのが取り憑いてるだけな気がしてきた

68 : 2018/11/19 14:26:12 No.548737059

相当強烈に呪わないと
守護霊獣に防御される方法を暗殺のメイン火力に考えるのは
実にカミィちゃんらしい謎の自信だと思う

75 : 2018/11/19 14:27:12 No.548737163

イズナビ死んだな…

80 : 2018/11/19 14:28:27 No.548737306

師匠(一応)の死を知ったら
クラピカがちょっとくらい曇りそうだから駄目

77 : 2018/11/19 14:27:48 No.548737237

カミィちゃん無闇に突っ込んだように見えて
裁判までの流れを確認してたのかも

78 : 2018/11/19 14:27:52 No.548737243

カミィのカウンターって認識外からの遠距離攻撃でも反応すんのかな

79 : 2018/11/19 14:28:17 No.548737289

カミィちゃん達はノーガードで能力は全部攻撃に回してるのか

81 : 2018/11/19 14:28:51 No.548737345

カミィちゃんは能力がばれて膠着状態になっても
呪殺の成功率が上がるのが偶然なのか考えてるのか

82 : 2018/11/19 14:29:14 No.548737388

カミィちゃん部隊主人も部下も死ぬの前提なの
本当にどうしようもないって感じ

83 : 2018/11/19 14:29:23 No.548737405

カミィちゃんはミルキと同じ頭のいいバカなタイプな気がしてきた

84 : 2018/11/19 14:29:41 No.548737444

無駄に深読みしちゃって俺聖書の良さわかった!
ってなった事を王子が何かしらの力で事前に察知して
誕生日祝ってるのかと思ってたわ

86 : 2018/11/19 14:29:49 No.548737460

バショウの推理間違ってるけど
別の陣営に対する正解引き当ててるのでなんかだめだった

106 : 2018/11/19 14:34:08 No.548737932

アレって間違えた推理されるのも目的の一つなのかな…
一番の目的は能力解明だけど

87 : 2018/11/19 14:29:54 No.548737472

ああ…極まった才能は念能力として開花しうるけど
念能力が外から引き上げられて才能の方も開花する線もあるのか

94 : 2018/11/19 14:31:14 No.548737633

王子が自分の為にケーキ焼いたんだ
下心あるようにも見えない
これで落ちない方が人としてどうかと思いますよ

95 : 2018/11/19 14:31:20 No.548737639

タイソンあたりが呪殺の犠牲になりそう

107 : 2018/11/19 14:34:22 No.548737954

でも教典読んだらオーラ取られちゃうんでしょ?
いざって時に戦闘で困らない?

111 : 2018/11/19 14:35:35 No.548738106

普段の活動に支障がない程度の量なんじゃない?

113 : 2018/11/19 14:35:43 No.548738121

一円玉が十円玉になったおじさんもそろそろきちんと考えないと死ぬぞ

114 : 2018/11/19 14:36:32 No.548738207

コイン持ってたらパワーアップするのかもしれないし…
実際今回部下がもらってたし…
数字が10なら10倍パワーだし…

117 : 2018/11/19 14:36:57 No.548738251

私の念獣も見えてるのか
はい思ったよりも神々しい姿でしたでダメだった

120 : 2018/11/19 14:37:24 No.548738299

上位王子は自分のために死んでくれる部下を自前で用意できるんだね

123 : 2018/11/19 14:37:51 No.548738343

俺今日誕生日じゃない…でダメだった

126 : 2018/11/19 14:38:13 No.548738392 1

褒美にコインあげるね

128 : 2018/11/19 14:38:16 No.548738397

なんだろうね謎コイン…
額の大きさは吉と出るのか凶と出るのか…

129 : 2018/11/19 14:38:16 No.548738398

ベンジャミンもカミィも念獣の能力がまだ明かされてないのが厄介

131 : 2018/11/19 14:38:41 No.548738441

カミィちゃんの部下ターゲット死んでラッキーの所
大丈夫?後追わなくていい?ってなってるの相当イカれてると思う


133 : 2018/11/19 14:38:55 No.548738469

コイン受け取り第一号はホントは俺だぜ!は
もう王子に落ちてるように見えてしまった

140 : 2018/11/19 14:39:56 No.548738579

タイソンのオタマジャクシはとりつき担当で
タイソンの本体はチラっとしか出てないやつじゃん?

142 : 2018/11/19 14:39:58 No.548738583

今週19ページにみっちり文章入ってて濃度がすごい

147 : 2018/11/19 14:40:52 No.548738685

王子から直接コインを貰うのと勝手に拾う(盗む)のは別とかだと
黙って拾った奴が酷い目にあう展開もあり得るけど
まあ第一王子の部下だからどんな目に会ってもいいという所はある

158 : 2018/11/19 14:42:38 No.548738881
直に渡された場合はバフがかかってそうじゃない場合はデバフとかかな

160 : 2018/11/19 14:42:46 No.548738898

第一号おじさんは何もしてないのに金額変わってるのが怖い
推測する材料すらない
コイン持ちが三人になったら100円になってんのかな

162 : 2018/11/19 14:42:57 No.548738912

コインを持ってると後方王子護衛者面する能力だったら
知らず知らずに俺が第一号とマウント取るような事を思ってしまうのも
仕方の無い事だとは思う

165 : 2018/11/19 14:44:09 No.548739067

スレ画が地味にクラッカーのシーンで拳銃構えてるのがなんかダメ

182 : 2018/11/19 14:48:26 No.548739559

タイソン経典の禁忌は教祖をブサイクって言う事だなきっと

183 : 2018/11/19 14:48:50 No.548739599

ベンジャミンの部下チーム崩壊はやいな…

187 : 2018/11/19 14:50:15 No.548739797

ベンジャミンはともかくカミィちゃんが用意周到なだけに
チョウライ以降への念の情報遮断っぷりが凄い
この環境で念のねの字も知らないのはもう情報規制が徹底されてたんだろうな

188 : 2018/11/19 14:50:47 No.548739873

王子は王子を攻撃できないみたいだしな…
ベンジャミンも別の王子の部下が殺すことになるのでは

189 : 2018/11/19 14:50:57 No.548739903

バルサミコが桁違いに優秀だからバランスだな

191 : 2018/11/19 14:51:19 No.548739956

船の中だけで勝負が決まるとも限らないしなぁ

194 : 2018/11/19 14:52:00 No.548740052

ベンジャミィは部下が死ぬたびボスが強くなるから…

196 : 2018/11/19 14:52:22 No.548740119

ベンジャミンは各王子とつながってるから
状況整理役としてまだまだ生き残りそうな気はする

197 : 2018/11/19 14:52:36 No.548740147

ベンジャミン念軍団とかカミィ呪殺チームを見ると
やっと纏できたよおじさんとかは不安になる…

200 : 2018/11/19 14:52:48 No.548740172

チョウライがクラピカと同盟してる割には利が少ないように見えるけど
他のところより多い3人の念覚醒で同意してるんだろうか

202 : 2018/11/19 14:53:44 No.548740272

ツェの能力はすこぶる強いけど
能力割れすると相手が飽和攻撃しかしてこなくなる

203 : 2018/11/19 14:53:50 No.548740286

というかベンジャミンパートが無いと
カキン内部の人間関係すら整理出来ないだろう

206 : 2018/11/19 14:54:47 No.548740411

フウゲツに呪殺が飛んでもクローンカチョウが守ってくれるよ!

207 : 2018/11/19 14:54:48 No.548740413

呪殺リーダーはあざとくてずるい

215 : 2018/11/19 14:55:54 No.548740555

王子同士は殺しあってはいけない
念獣も王子を攻撃しない
手ごまを上手くつかうゲーム
王の選別にはいいルールか










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月20日 01:38:37

王子コロコロしたらレベル50upのマフィアに誰がやられるかな

- - 2018年11月20日 05:37:24

感動や共感といった感情を増幅させてるんだろ
それなら操作しなくても自主的に献身してくれる
宗教の構成もほぼそれ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
地方漫画って知らない地域のあるあるネタが結構興味深いよね Dec 18, 2019
1人だけヤイバ世界の住人になってる Dec 18, 2019
Dr.STONE スイカも美女だぞ Dec 18, 2019
鬼滅の刃 経験者は語る Dec 17, 2019
少年ジャンプ2020年№3 感想まとめ Dec 17, 2019
最近私を恋愛脳だとか仰る方々が多いので改めて言っておきます Dec 17, 2019
ジョジョ 本当に気持ち悪いよ… Dec 17, 2019
正直ハイキューや鬼滅より終わりが近そうで名残惜しいんですけお Dec 17, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3677)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (370)
スポーツ (213)
バトル ファンタジー 格闘 (463)
グルメ 料理 (435)
ジャンプ (6723)
ドラゴンボール (460)
ONEPIECE (903)
NARUTO BORUTO (316)
BLEACH (208)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (578)
ジョジョの奇妙な冒険 (584)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (108)
僕のヒーローアカデミア (228)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (70)
こち亀 (82)
ToLOVEる (37)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (221)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1168)
進撃の巨人 (176)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (123)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1432)
名探偵コナン (96)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (44)
MAJORシリーズ (148)
だがしかし (115)
チャンピオン (966)
刃牙シリーズ (286)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (399)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (617)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1016)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (162)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (676)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (64)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (218)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (168)
よつばと! (53)
アニメ (883)
ガールズ&パンツァー (68)
ガンダムシリーズ (230)
ニュース (77)
雑誌 (135)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (129)
海外 アメコミ (50)
その他 (1555)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR