漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

ウメハラの漫画気付いたら終わってた

2018年11月20日17:05  カテゴリ:マンガ
1542635036578.jpg

ウメヌキ優勝かレッツゴージャスティンかウメハラプロ誕生か
そのへんの区切りまで続けると思ってたのに

4 : 2018/11/19 23:13:28 No.599956831

面白いのヌキ編だけなんだもん・・・








7 : 2018/11/19 23:20:35 No.599959134

クラハシ編は長すぎたな

8 : 2018/11/19 23:30:03 No.599962127

カプコンがバックにいるのかもだが
作品がストリートファイター系とハンターだけだったな
個人的にはギルティとか期待していたけども

9 : 2018/11/19 23:30:48 No.599962336

作画の新作は可愛い女の子キャラの物語で頼む

13 : 2018/11/19 23:37:20 No.599964273

1542638240126.jpg

女キャラかわいいよね作画の人

24 : 2018/11/20 01:46:59 No.599990039

シブ見てきたけど女の子可愛い

14 : 2018/11/19 23:41:05 No.599965236

作画の無駄遣いだな
プロゲーマーを描くなんて下手でいいのに

15 : 2018/11/19 23:52:19 No.599968219

描き文字?が読んでて疲れる
けど春麗はかわいい

16 : 2018/11/20 01:34:00 No.599988334

続き描くらしいけどね
クラハシ編俺大好きだよ

17 : 2018/11/20 01:38:46 No.599988987

ウメハラを狂言回しにした当時のガチ勢漫画だったので
ふるいにかけられた人は多いと思う

18 : 2018/11/20 01:40:45 No.599989237

スパ2X勢だからかなり楽しめたよ

19 : 2018/11/20 01:40:55 No.599989258

実在の話なのに着地点見失うって何なの

20 : 2018/11/20 01:41:23 No.599989314

なんやかんや普通に楽しで読んでたよ

21 : 2018/11/20 01:42:06 No.599989400

イラストの上手さと漫画の上手さってやっぱ違うね

22 : 2018/11/20 01:44:39 No.599989732

ヌキ編のテンポの良さよ
スト2のはホント長い

23 : 2018/11/20 01:45:28 No.599989849

この漫画がきっかけで獣道やってくれたのは本当に嬉しい

25 : 2018/11/20 02:22:30 No.599994067

メガネちゃんもヌキ編のメガネパートみたいな決着あると思ったらなかったな
作画の息抜きパートか

26 : 2018/11/20 02:26:13 No.599994417

かきおろしのタイムスリップウメvs作中ウメはありだけど
本編中のEVOの幻影とかはちょっと演出過剰かなとか思った

30 : 2018/11/20 02:38:17 No.599995556

FIGHTING GAMERSじゃない最初のやつ読むと
よくぞここまで画力上がったなって感心する

27 : 2018/11/20 02:27:41 No.599994566

漫画おもしろかった?
ハイスコアガールみたいに楽しめる?

29 : 2018/11/20 02:32:35 No.599995036

おもしろいけどハイスコアガールとは完全に別バラ

31 : 2018/11/20 02:40:47 No.599995774

サンクス青春群像じゃないのね

34 : 2018/11/20 02:42:51 No.599995945

青春群像ではあるよ

32 : 2018/11/20 02:41:13 No.599995817

全く華がないよねハイスコアガールと違って

33 : 2018/11/20 02:42:13 No.599995894

たまに出てくるゲームキャラが華

35 : 2018/11/20 02:45:01 No.599996135

これほど生々しい群像劇もないわな

37 : 2018/11/20 02:46:30 No.599996259

題材がニッチすぎるよね

38 : 2018/11/20 02:47:21 No.599996339

ファンタジー要素の組み込み方が全然違うってことやね
ガチ勢おじさん(おにいさん)ファンタジー
漫画の誇張表現で多少モメたこともあったな

39 : 2018/11/20 02:48:24 No.599996433

最初のザコでしかなかったヤギヌマくんが
気づけばヤムチャ代表兼狂言回し的な役割に

41 : 2018/11/20 02:56:38 No.599997104

ニッチすぎるんだが
長い事ゲーマーやってたり格ゲー続けてる人間には
凄く刺さる描写多い

42 : 2018/11/20 03:04:08 No.599997726

実在の人間が題材じゃ二次元美少女描きようが無いしな
絵の上手い人に任せてる意味無いよね

45 : 2018/11/20 03:14:48 No.599998646

オゴウさんや太刀川さんは一切の誇張なし

46 : 2018/11/20 03:15:37 No.599998718

肝心のウメハラにキャラクターとしての魅力が無い
オオヌキとして再スタートさせるべき

47 : 2018/11/20 03:33:19 No.600000779

ウメヌキ編が見たかったわ
「俺ユン倒すから大貫他全部」と「ポイポイ!」が漫画で見たかった

48 : 2018/11/20 04:36:10 No.600002906

白鳥さんをもっと出して欲しかった





ムーミン谷の悪魔はウメハラのことなんだよなぁ・・・











【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング