FC2ブログ



ワールドトリガー 悪のエスクード使いを討ち取ったぞ

1543177015243.jpg


ここで落とせないと後々もっと混乱招きそうだし早いとこ落とそう

2 : 2018/11/26 05:24:44 No.550313704

迅さんにやられたやつ








4 : 2018/11/26 05:31:01 No.550313900

あいつに教えられたくないと言ったのに
あいつにやられたことをするのいいよね

5 : 2018/11/26 05:55:58 No.550314496

あざといカナダ人あざとい

6 : 2018/11/26 06:17:25 No.550315092

割とカナダ人単純だよな...

7 : 2018/11/26 06:29:19 No.550315485

カナダ人もまだ若いから…

8 : 2018/11/26 07:00:56 No.550316757

器官破損しそうな勢い

9 : 2018/11/26 07:03:55 No.550316894

無傷のゆーまとカナダ人が
二人で自由に歩き回ってるの恐くない?

10 : 2018/11/26 07:06:14 No.550316992

邪悪に相応しい惨めな末路

11 : 2018/11/26 07:06:15 No.550316994

二人セットなのがヤベェ
敵のエースアタッカー二人はやりあって消耗してるし

13 : 2018/11/26 07:13:50 No.550317346

即興で連携できる歴戦の勇士二人とかちょっとひどくありません?

14 : 2018/11/26 07:16:11 No.550317451

とりあえず挟んだら即仕留めようよ

15 : 2018/11/26 07:20:17 No.550317651

次回で邪悪飛んでると思うよ

16 : 2018/11/26 07:21:54 No.550317725

ユーマヒュースが組んでるだけで安心感がすごい
悟空とベジータが揃ってる時みたい


17 : 2018/11/26 07:23:45 No.550317824

このあと逆襲されて欲しい

18 : 2018/11/26 07:25:24 No.550317919

ここで週刊切れるのかよ
これはえぐい

19 : 2018/11/26 07:26:05 No.550317959

オペレーター殺そうとか発想が邪悪すぎる

21 : 2018/11/26 07:30:05 No.550318183

来週42p読めるけどね

22 : 2018/11/26 07:36:41 No.550318567

いくら仮想空間で死に慣れてるといえこういうやられ方は怖いな…

23 : 2018/11/26 07:42:55 No.550319001

このままケツからスコーピオンが

24 : 2018/11/26 07:48:05 No.550319352

トリオン体って口から内蔵飛び出したりしないんかな

25 : 2018/11/26 07:54:59 No.550319797

来月4日のSQに載るから月刊になるのはそこから

26 : 2018/11/26 08:10:43 No.550320844

多分秒殺できたのにわざわざトリオン消費のでかい壁で挟むカナダ人

27 : 2018/11/26 08:10:52 No.550320853

カナダ人自身がやられたときも思ったけど胴体部分ぺしゃんこだよねこれ
オリオン体頑丈過ぎてヤバない?

28 : 2018/11/26 08:11:27 No.550320897

エスクード真ん中凹んでるだろ

30 : 2018/11/26 08:12:22 No.550320945

後ろから取っ捕まえて
そっと倒せば誰がとか何人とかまではバレないのか?

32 : 2018/11/26 08:13:29 No.550321013

会話してるから二人以上で
片方はユーマでもう片方がわからないから
玉狛の新人ってばれるんじゃないかな

35 : 2018/11/26 08:14:37 No.550321098

攻撃力のないトリオン製の代物で圧迫だから
そのまま圧力で押さえ込まれるだけでノーダメージかな

39 : 2018/11/26 08:18:41 No.550321380

ユーマヒュースはアレかな三階くらいの辺りで集合だったのが
電気カチカチで急遽変更って感じかな

42 : 2018/11/26 08:21:56 No.550321617

エース二人が合流できたんだし
メガネの犠牲も無駄じゃなかったな…

43 : 2018/11/26 08:24:02 No.550321782

眼鏡も生きてるよ!

44 : 2018/11/26 08:24:10 No.550321800

あれ…これって眼鏡が狙われても
誰かに助けられずに完全に自力で生き延びてる展開かこれ!?
凄いな眼鏡!成長したな!

49 : 2018/11/26 08:26:02 No.550321946

真っ暗になる→ヒカリと人見さんより先に
栞ちゃんが暗視オンにする→修だけ周りが見えてるので逃げる
じゃないの

55 : 2018/11/26 08:27:28 No.550322049

地味に千佳ちゃん外に出したのが効いてるよね
中に四人いたら栞ちゃんでも捌ききれない

47 : 2018/11/26 08:25:19 No.550321887

メガネ五階まで行ったから二人がその辺で駆けつけるかと思った
一階にいた

48 : 2018/11/26 08:25:48 No.550321925

なんか東さんが変な丸い物バラ撒いてて不穏

50 : 2018/11/26 08:26:07 No.550321953

スイッチョフのせいで腕をモガレ
スイッチョンのおかげで逃げ延びたタメガネ

51 : 2018/11/26 08:26:20 No.550321968

停電しなきゃ確実に死んでたからスイッチョフに感謝

56 : 2018/11/26 08:28:25 No.550322124

ダミービーコンはその場に浮いてるだけなのか
それとも移動するのか

57 : 2018/11/26 08:28:26 No.550322127

ダミービーコンをばら撒いて
保険をかけてる東さんをどうやってしとめるのか

58 : 2018/11/26 08:29:10 No.550322176

硬いけど動けないエスクード
動くけど柔いシールドっていう使い分けだったのに
エンジニアが頑張ったおかげでエスクード使いは絶滅危惧種となった
レイガストはとばっちりを受けた

60 : 2018/11/26 08:29:31 No.550322209

太一の仕掛けありきとはいえ
よくあの場から逃げ切ったなオサム

61 : 2018/11/26 08:29:32 No.550322213

遂に来たな…ダミービーコン

63 : 2018/11/26 08:30:12 No.550322264

今回アイビス狙撃防いでるし硬さではまだエスクードの方が上っぽい

64 : 2018/11/26 08:30:56 No.550322311

ゾエさん気配りの達人かよ

69 : 2018/11/26 08:33:45 No.550322545

絶対エースのイメージがあったカゲが
あんなバッサリ食らってめっちゃショックだったから
サッとフォローに回れるゾエさんめっちゃカッコよく見える

65 : 2018/11/26 08:31:49 No.550322382

悪がわざわざエスクード貼ってたってことは
シールド系では最硬なのかな

66 : 2018/11/26 08:31:49 No.550322385

荒らしは自分が言われて嫌なことを他の人に言う
という現象を思い出した

68 : 2018/11/26 08:33:38 No.550322532

堅いのはいいが動かせないのが重大なデメリットすぎる

70 : 2018/11/26 08:34:22 No.550322593

ヒュース「本来エスクードはこう使う」

71 : 2018/11/26 08:34:54 No.550322637

あそこでさっと照明壊す機転すごいよね

75 : 2018/11/26 08:35:45 No.550322698

照明壊せばいいじゃん!は頭の回転はえーってなる

77 : 2018/11/26 08:35:57 No.550322717

エスクードも出すときに自由に変形させられたらいいんだけどな
物体化する部分でトリオン大幅に使うだろうから
余計燃費悪くなりそうだけど

78 : 2018/11/26 08:37:14 No.550322825

そのエスクードをサクサクにするランビリス車輪ヤバない?

79 : 2018/11/26 08:37:30 No.550322844

暗くなってもあの3太刀で即死しないカゲのサイドエフェクトやべぇな

80 : 2018/11/26 08:37:34 No.550322852
必殺エスクード投げ

81 : 2018/11/26 08:37:34 No.550322853

トリオン消費を軽減した新エスクード作らないのかな
エスクード便利そうだけどマジトリオンつかうしーってなって
使わない人もいるかもしれない

83 : 2018/11/26 08:38:53 No.550322973

トリオン量イコール防御力的なところはあるんだろう
本部の壁も強化に相当量トリオン突っ込んだって言ってたし

84 : 2018/11/26 08:39:11 No.550323008

自分のエスクードならスコーピオン通せるとかだったらな…

85 : 2018/11/26 08:39:13 No.550323014

アタッカーというかオールラウンダー相手でも
シールドの方が取り回しいいしな
近距離でハウンドやらバイパー使うのいるし

86 : 2018/11/26 08:39:32 No.550323051

シールドは他メンバーがフルガードできるからね
ゴブスレみたいにシールドサンドで拘束できるようになったら
エスクードの役目は無くなるかもしれんね

87 : 2018/11/26 08:40:47 No.550323142

近距離トリガーで動き回って戦うスタイルが主流だと
エスクードは使いづらいよね
ガチガチの射撃戦なら遮蔽に便利そうだけど

89 : 2018/11/26 08:42:04 No.550323245

足場…はグラスホッパーあるしな…
防衛任務で一般人を保護とか…?

90 : 2018/11/26 08:42:18 No.550323264

せりだす壁は不意討ちとか嫌がらせ向きだ

92 : 2018/11/26 08:42:55 No.550323326

防衛ならエスクードの出番も多いって大規模侵攻で見せたし

93 : 2018/11/26 08:43:06 No.550323343

まずシールド自体が固定モードっていう
準エスクードみたいな機能あるからな
最初期の木虎以外使ってない気がするけど

94 : 2018/11/26 08:43:19 No.550323358

でもこの旧式の装備を巧みに操って勝つってのはかっこいいぞ!

95 : 2018/11/26 08:43:50 No.550323389

手をぱちんってしてエスクード出して
錬金術!ってやってる奴は絶対いる

96 : 2018/11/26 08:43:59 No.550323403

エスクードがラシルドみたいな扱いに…

97 : 2018/11/26 08:44:01 No.550323407

トリオン富豪じゃないとエスクード使ってくのキツない?

98 : 2018/11/26 08:45:05 No.550323486

スナイパーが移動できないときの撃ち合いに使うのが想定されてそうだけど
東さん旧ボーダーにいないんだよな…

99 : 2018/11/26 08:45:26 No.550323514

エスクードは上位陣だと当たり前みたいに変化弾撃ってくるから
あんまり射撃戦でもアドバンテージ取れないんだよな

101 : 2018/11/26 08:45:46 No.550323538

エスクード!レイガスト!スパイダー!レッドバレット!
スタメン落ちトリガーの展示会かよ…

115 : 2018/11/26 08:51:10 No.550324001

マイナー装備でも使いどころがあるのを示すのは大いに意義がある

102 : 2018/11/26 08:46:26 No.550323600

昔のランク戦はエスクードメタのバイパーが流行った時代もあったのかもしれない
雷蔵はキレた

103 : 2018/11/26 08:47:38 No.550323697

レイガストはボーダー最強の部隊の隊長も使ってる傑作トリガーだろ!

104 : 2018/11/26 08:47:59 No.550323727

エスクードパンチ!

105 : 2018/11/26 08:48:07 No.550323737

視線を切れるっていうメリットがあるけど
それはこっちも敵が見えないってことでもあるしな

106 : 2018/11/26 08:48:11 No.550323745

エスクードは玉狛だとほぼレギュラーだし…

109 : 2018/11/26 08:48:53 No.550323804

テレポート発動のちょうどいいタイミングで視線切ったら
エスクードにびたーんするのかな

111 : 2018/11/26 08:49:49 No.550323892

前回夜の部で生き残りが二人だったから
二宮影浦東さんの内最低一人は落ちてるんだな

112 : 2018/11/26 08:50:07 No.550323911

逃げる敵の前に急に出してぶつけるとか…

114 : 2018/11/26 08:50:47 No.550323972

そもそもボーダーはランク戦しかしない組織じゃないんだから
市民守ったりするのに有用なら別にいいんじゃない

117 : 2018/11/26 08:51:46 No.550324054

エスクードで囲ってメテオラ投げ込んで
敵地ではやはりこれが効くってやれたりするしな

126 : 2018/11/26 08:53:55 No.550324233

シールドがまともに使えない方が問題だからなあ
旧時代のトリガーで生き延びてる人らはすごいわ

129 : 2018/11/26 08:54:42 No.550324297

レイガストみたいに硬さ大きさは固定なんじゃないかな…

133 : 2018/11/26 08:55:22 No.550324352

つまりエスクードにエスクードを生やして積み上げろと…

134 : 2018/11/26 08:55:40 No.550324379

エスクードは一般市民を護る盾として展開できるのが大きいから
玉狛は採用してるんだろうな

135 : 2018/11/26 08:55:58 No.550324404

エスクード挟みは絶対やると思ってた

136 : 2018/11/26 08:56:23 No.550324450

ざまみろ邪悪
そのままケツからスコーピオンさされてベイルアウトしろ

137 : 2018/11/26 08:57:32 No.550324531

茶野隊もエスクードを使っていれば死ななかった

142 : 2018/11/26 09:00:22 No.550324737

茶野隊はまずその二丁拳銃二人という意味不明な構成を止めるんだ

143 : 2018/11/26 09:00:43 No.550324762

アイドル部隊だから…

147 : 2018/11/26 09:02:57 No.550324926

比較的近距離に近い中距離編成にあとはテレポーターとか
グラホとか追加すればかなり変幻自在で格好良くなるぞ!

151 : 2018/11/26 09:04:58 No.550325076

二丁構えるとカッコいいのは現広報部隊が証明しているからな…

152 : 2018/11/26 09:05:17 No.550325100

エスクードを挟むためだけに用意したわけはないし
玉狛に今必要とまで言ったわけだから
チカちゃん狙撃の目印に使うんじゃないかなぁ
人を撃つわけでなく壁を撃つので心理的には楽だし
チカビスなら余裕で貫通するだろうし…










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

-   - 2018年11月26日 21:38:48




のAAでだめだった
こんな風に挟まれててもこのまま滅びるとは思われないわこの真の悪
絶対なにかやらかすわ

- - 2018年11月26日 23:03:17

エスクードって玉狛専用のトリガーじゃないのか(コナミの斧みたいに)

-   - 2018年11月26日 23:13:05

※2
緑川のいるA級4位草壁隊に佐伯(風刃候補で名前の上がったうちの1人でもある)ってのがいて、そいつがエスクード入れてるから玉狛トリガーではない
今週太一が使ったエスクードが玉狛(≒旧ボーダー)マークだったのはミスなのか、古いトリガーであるという演出なのかは今のところ不明

- - 2018年11月26日 23:32:19

※3
サンクーす





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2998)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (283)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (370)
グルメ 料理 (310)
ジャンプ (5045)
ドラゴンボール (313)
ONEPIECE (636)
NARUTO BORUTO (258)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (481)
ジョジョの奇妙な冒険 (447)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (72)
僕のヒーローアカデミア (164)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (86)
キン肉マン (148)
るろうに剣心 (60)
マガジン (894)
進撃の巨人 (137)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (85)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1197)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (736)
刃牙シリーズ (224)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (324)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (42)
青年 (533)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (811)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (542)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (161)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (176)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (794)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (158)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (44)
その他 (1322)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR