FC2ブログ



かぐや様 脈あるのかと思いきや実はなかった

1543498668531s.jpg


けどとりあえず先は読めなくなった

2 : 2018/11/29 22:41:17 No.551094065

石上はザコちゃんについてあげないといけないから

3 : 2018/11/29 22:44:22 No.551094939

割とうまくいきそうな引きじゃね?








4 : 2018/11/29 22:46:24 No.551095503

つばめ先輩も今まで無事で良かったなって

7 : 2018/11/29 22:51:27 No.551096908

何だかんだでミコちゃんと石上ほどほどに仲良くなってない?

8 : 2018/11/29 22:51:55 No.551097044

石神はザコちゃんとくっついてほしい

11 : 2018/11/29 22:54:46 No.551097875

寧ろ割と脈ある反応だった訳だが
断るっていうか今までもフリーだった理由が
新体操の方が疎かにないそうだからって自制だしね

12 : 2018/11/29 22:55:06 No.551097994

彼氏いない断固として断る理由もないだから期待値よりも上のはずだ

13 : 2018/11/29 22:55:40 No.551098145

石上もそんなにいい男じゃないけど
ザコちゃんの面倒一生見なきゃいけないほど悪い事してないと思う

14 : 2018/11/29 22:56:01 No.551098239

石上が告った自覚がないのがあかんな
と思ったけどこれから見極められるんなら
モジモジシテキモイネーになりうる要素を削ったことになるから
逆に相当なプラスなのか…

16 : 2018/11/29 22:57:12 No.551098535

まぁこれで傾く人多いよね…
特定人物を思うわけだから

17 : 2018/11/29 22:57:25 No.551098592

付き合ったらのめりこんで
体操おろそかになるということは以前にあったということか

20 : 2018/11/29 22:58:01 No.551098743

石上の裏でやってること知ったら大好きになっちゃわない?
隠れて良いことやることに関しては石上はプロだよ

21 : 2018/11/29 22:58:02 No.551098746

ザコちゃんといい書記といいかぐや様も柏木さんも
なんでこんな不良債権ばかりなカードに…

23 : 2018/11/29 22:59:12 No.551099060

その痛みをよく覚えておきな

24 : 2018/11/29 22:59:25 No.551099112

押し花の人が引き取らないといけないよね

25 : 2018/11/29 22:59:53 No.551099234

しかし発破かけるだけかけたかぐや様が
この文化祭でやったことといったら
石上の恋路を邪魔して自身のフラグを金で折ったことだけか
ちょっとどうかと思うよ!


26 : 2018/11/29 23:00:39 No.551099468

かぐや様は石上わりと好きだから
今回のはちゃんと焦ってて面白かった

27 : 2018/11/29 23:00:47 No.551099519

他の女子のアレっぷりを描くことで
いかにつばめ先輩がいい子かわかる

28 : 2018/11/29 23:01:15 No.551099629

石マキ派の俺はどうしたらいいんですか!

30 : 2018/11/29 23:02:04 No.551099870

もうあと一押ししたら落ちるレベルだからめちゃくちゃ検討してるわ
名字呼びになったときとっくに無理だと思ったのに…

31 : 2018/11/29 23:02:14 No.551099916

この漫画のことだしつばめ先輩もなんか欠点ないの
休みの日は色々なものプレスする動画とか見てないの?

32 : 2018/11/29 23:02:52 No.551100091

ガチ告白してきた人がこれまでいなかったからな

34 : 2018/11/29 23:03:45 No.551100340

雑魚ちゃんとくっついたら一生介護する生活…

35 : 2018/11/29 23:04:26 No.551100501

石上はポテンシャルあるからな…
お似合いかはともかく付き合っても許せるくらいではある

36 : 2018/11/29 23:04:50 No.551100608

色んな人を勘違いさせてそうなのは欠点と言えば欠点になる…のか?

37 : 2018/11/29 23:05:22 No.551100757

異性としてではないけどかぐや様石上のこと大好きすぎない?

38 : 2018/11/29 23:05:39 No.551100850

石上はレベル上げてないSSRってイメージだから
恋人できて垢抜けたらなんだかんだかなりいい男になると思う

41 : 2018/11/29 23:07:18 No.551101268

なんとなくつばめ先輩に振られたら
次はザコちゃんと考えてたけど
フラグ順で言ったらつばめ先輩>ツンデレ先輩>麗ちゃん>ザコちゃん>藤原先輩くらいだよな

42 : 2018/11/29 23:07:58 No.551101457

別に一回くっついてそのあと別れるとかあってもいいんじゃない?

43 : 2018/11/29 23:08:17 No.551101563

石上はわりと系統的に会長の系譜だから
雑魚ちゃんは石上が先輩とつきあって
かぐや様に雑にネタ晴らしされてえっ?!して
脳カラに本当に気づいてなかったてんだすかって
追い打ちされてえええっ?!して
気付いてなかったのミコちゃんだけだよと
オサラギちゃんに止め刺されてほしい

44 : 2018/11/29 23:08:39 No.551101681

会長が他の子とくっついてなおかつかぐや様が家から解放されたら
いつのまにかかぐや様が石上の姉さん女房になってる未来もあるかもしれない

46 : 2018/11/29 23:09:06 No.551101813

石上の負担が大きいので
小野寺さんも雑魚ちゃんのフォローしてくれる

47 : 2018/11/29 23:09:13 No.551101849

いやかぐやさまは会長と一緒じゃないと
多分幸せになれないから…


48 : 2018/11/29 23:09:14 No.551101858

雑魚ちゃんは程度が知れるほど地雷だしな…

49 : 2018/11/29 23:09:32 No.551101951

会長は誰でもいけそうだけど
かぐや様は会長以外無理だよね

50 : 2018/11/29 23:09:38 No.551101983

雑魚ちゃんいるから
結局上手く成功させてもらえないんだろうなあって考えたら悲しくなるわ

51 : 2018/11/29 23:09:56 No.551102077

雑魚ちゃんには石上を逃したことを糧に成長してほしい

52 : 2018/11/29 23:10:00 No.551102094

でもかぐや様と一緒になると
会長の目の下のくまひどくならない?

53 : 2018/11/29 23:10:08 No.551102144

報われてほしいよ石上君

55 : 2018/11/29 23:10:24 No.551102209

話の展開的には上手くいかないんだろうけど
偶にはこういうのでも上手くいって欲しいわ

56 : 2018/11/29 23:10:44 No.551102310

石上は作中で一番泥臭いよな
だから報われて欲しい

60 : 2018/11/29 23:12:19 No.551102728

優くんの事もっと知ってからの
逆につばめ先輩からの告白もありえる

61 : 2018/11/29 23:12:22 No.551102740

石上を好きになった後に
世話焼いてる石上を見続けて
あなたにはザコちゃん居るでしょっていう貧乏くじひく役かな?

62 : 2018/11/29 23:12:26 No.551102759

雑魚ちゃんは人を見る目を養ったほうが良い

63 : 2018/11/29 23:13:15 No.551102970

仮に先輩と結ばれたら雑魚ちゃんは悲惨な末路しか想像出来ない

64 : 2018/11/29 23:13:19 No.551102990

別につばめ先輩とくっついていいんちゃうとは思ってる

65 : 2018/11/29 23:13:35 No.551103063

言うほど石上もザコちゃんにつきっきりじゃねーから!

66 : 2018/11/29 23:13:45 No.551103107

まあ中学時代に石上のことかばってたしお似合いではある

68 : 2018/11/29 23:13:46 No.551103117

貧乏くじだ何だって言うのはちょっとそれは違うんじゃないかとは思う

69 : 2018/11/29 23:14:03 No.551103203

まぁ雑魚ちゃんは今後1年で成長すると思うよ

70 : 2018/11/29 23:14:12 No.551103251

ザコちゃんには王子様がきっと来てくれるし

71 : 2018/11/29 23:14:19 No.551103289

石上はミコちゃん係だから

73 : 2018/11/29 23:15:00 No.551103503

でも今週のミコちゃん見て
大学でろくな目に合わないのが想像できない…

74 : 2018/11/29 23:15:16 No.551103565

麗ちゃん呼びいいよね

76 : 2018/11/29 23:15:21 No.551103589

手紙の人の正体を知って
今までの自分の態度を反省するもときすでに遅く
彼には恋人ができていてその悔しさを糧に人間的に成長する…
というのが予想できうる限りで
最も不幸になる人が少ないルートじゃないだろうか

78 : 2018/11/29 23:15:30 No.551103626

別にザコちゃんアンチじゃないしキャラとしては普通に好きだけど
それはそれとしてザコちゃん引き取るとか罰ゲームだし
石上はもうちょっと幸せになっていい

82 : 2018/11/29 23:16:13 No.551103799

別にミコちゃんが嫌いなんじゃなく
石上に幸せになってほしいだけだし…
ミコちゃん相手は気苦労耐えなさそうだし…

84 : 2018/11/29 23:16:32 No.551103892

まあ一番心配なのはかぐや様とくっついたら
確実に過労死する会長なんですけどもね

87 : 2018/11/29 23:16:47 No.551103976

ザコちゃん云々別に石上は小野寺さんと付き合ったほうがいいよ
石上のいいところ分かってくれてるし

89 : 2018/11/29 23:17:01 No.551104041

石上はそろそろ幸せになろう

91 : 2018/11/29 23:17:19 No.551104141

ミコちゃんはちょっと…付き合ってもっていうか結婚した後も
常に寝取られに警戒しなきゃいけない感じが

92 : 2018/11/29 23:17:40 No.551104225

雑魚ちゃんは石上とくっついたら
保護者的な意味で幸せというか安全だろうけど
その為に石上に一生使って欲しくないんだよ

94 : 2018/11/29 23:17:46 No.551104263

そもそもミコちゃんからしても石上とは願い下げでしょ!

96 : 2018/11/29 23:18:13 No.551104394

褒められ足りないからアレなわけで
誰かとくっついたら多分そっちに集中すると思うよ…
だからこそ最初の1人がまともじゃないと貢ぎそう

97 : 2018/11/29 23:18:28 No.551104498

小野寺とは恋愛云々ではないのは今週でわかったので

98 : 2018/11/29 23:18:49 No.551104595

まぁどっかで成長するんだろうけど…
今のミコちゃん好きだし石上とはくっついてほしくない

101 : 2018/11/29 23:19:02 No.551104674

二人共相手が気付いてないけど面倒見てる…

102 : 2018/11/29 23:19:07 No.551104701

石上が自分から構いに行ってるんだから
その辺は自分で決めることだ

103 : 2018/11/29 23:19:38 No.551104879

あの友達が今まで守ってたんだろう

105 : 2018/11/29 23:20:09 No.551105029

ミコちゃんキャンプファイヤー過去話を挟むかも

107 : 2018/11/29 23:20:19 No.551105082

チャラい二人組睨んでるコマの石上イケメンすぎない?

108 : 2018/11/29 23:20:31 No.551105142 1

つまり石上と眼鏡さんがくっついて
ミコちゃんと同居すれば完璧って事じゃん!

109 : 2018/11/29 23:21:02 No.551105314

大仏さんは団長と付き合ってるだろ!

112 : 2018/11/29 23:21:53 No.551105582

学園祭終わりに押し花のネタバレして三角関係もちょっと面白いな
ふと思いついたわ

115 : 2018/11/29 23:22:39 No.551105787

まぁすぐくっついたりしないだろうけどどう変わるかは気になるな
こっそり事実をしって石上意識し始める雑魚ちゃんもいいと思う

116 : 2018/11/29 23:22:47 No.551105819

石上がやってたのって背中のいたずら張り紙取ったりくらい?

117 : 2018/11/29 23:23:04 No.551105909 1

押し花

118 : 2018/11/29 23:23:10 No.551105946

最近は石上がフォローしてるのばっかり書かれてるからだと思う
本当はどっちもどっちレベルで
互いに知らずにフォローし合ってる様なんだけど

119 : 2018/11/29 23:23:24 No.551106007

バカップル2号になってもそれはそれで面白いからな…

122 : 2018/11/29 23:24:44 No.551106413

割りと本気で応援してたけどダメだったの石上…

124 : 2018/11/29 23:24:49 No.551106434

お互い恋愛感情はなくただの正義感なのが

125 : 2018/11/29 23:24:56 No.551106461

何だかんだいい次期生徒会コンビになるだろうけど恋仲にはならなそう










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3002)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (283)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (371)
グルメ 料理 (312)
ジャンプ (5074)
ドラゴンボール (316)
ONEPIECE (641)
NARUTO BORUTO (258)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (483)
ジョジョの奇妙な冒険 (452)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (72)
僕のヒーローアカデミア (166)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (149)
るろうに剣心 (60)
マガジン (896)
進撃の巨人 (137)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (86)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1199)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (737)
刃牙シリーズ (225)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (324)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (42)
青年 (534)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (813)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (542)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (161)
アワーズ (95)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (797)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (158)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (83)
海外 アメコミ (44)
その他 (1326)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR