FC2ブログ



ゆらぎ荘 もはやドラゴンボールどころのインフレではない

1543820452543.jpg


2 : 2018/12/03 16:10:29 No.602894938

いやドラゴンボールと比べるのは流石に...

3 : 2018/12/03 16:11:21 No.602895052

コガラシさんの「姿を変える呪術に弱く手も足も出なくなる」
って弱点はバレてないのかな







4 : 2018/12/03 16:12:28 No.602895204

力ずく勝負なったら話が片付くというオチ要素

5 : 2018/12/03 16:12:34 No.602895212

この数週間?で
霊力値5000万→3億→10億て

6 : 2018/12/03 16:14:36 No.602895459

ボディーソープやコケシにされたら数値どうなるんだろう

7 : 2018/12/03 16:15:18 No.602895546

なんかあっさり終わっちゃったけど馬鹿親子の惨めな姿見せてよ

17 : 2018/12/03 16:23:23 No.602896522

どうせ来週にはネタ要員で兄が来るよ
てか呑子さん回も期待してたけどあんま絡まなくて残念

11 : 2018/12/03 16:18:26 No.602895928

数値なんて作者の思い通りだしなぁ

13 : 2018/12/03 16:20:05 No.602896126

師匠が戦ったのは長男だったのかな

14 : 2018/12/03 16:20:31 No.602896182

インフレしたらドラゴンボールってんなら
なろうはドラゴンボールだらけじゃい

16 : 2018/12/03 16:23:00 No.602896474

コガラシさんだからお灸据えた程度で済んだけど
宵ノ坂は一族皆殺しにされててもおかしくなかった

19 : 2018/12/03 16:24:14 No.602896633

宵ノ坂はゆらぎ荘皆殺し目的で来てたしな…

27 : 2018/12/03 16:39:50 No.602898469

コガラシが出なくても呑子が本調子なら
ワンパンで倒されるぐらいの差があるのに
あの親父も何イキってんだ

28 : 2018/12/03 16:40:54 No.602898587

まあさぎりちゃんヒロインレース加入のための
悪役でしか無かったキャラだしな

29 : 2018/12/03 16:45:40 No.602899211

宵の坂の連中は飲めば回復しつつ勝てるって言うけど
飲むのも許容量あるとも言ってるので最初から負けフラグが立ってる

30 : 2018/12/03 16:47:27 No.602899431

パパ「酌人は宵ノ坂の敗北者じゃけえ…」

32 : 2018/12/03 16:48:54 No.602899599

お前もな

31 : 2018/12/03 16:47:41 No.602899457

仙豆集めたらなんとかなる前例を作ってしまったが
純粋なバトル漫画でもないし大丈夫か

33 : 2018/12/03 16:50:33 No.602899795

霊力って言わばMPみたいなもんだから
単純な戦闘力とはまた違うんだよなぁ

34 : 2018/12/03 16:51:55 No.602899969

パパは呑子さんとの和解で引き込めるかも知れないけど、
この手の漫画で若い男を出してしまうのはなぁ
ライバルとの駆け引きするラブコメでもないし
今後の扱いどうするんだろ

36 : 2018/12/03 16:57:06 No.602900623

白叡戦もそうだったけどボス戦になると
作者がやる気無くしたんかって勢いであっさり終わるな

37 : 2018/12/03 16:57:48 No.602900703

この作品の見せ場はそこじゃないからそれで良い

39 : 2018/12/03 17:01:55 No.602901199

コガラシつよい演出の一環だから強さを見せるだけ見せてワンパンする

41 : 2018/12/03 17:03:11 No.602901355

最大値多過ぎて自然回復では
霊力値完全回復全然出来ないってちょっと新しい気もする

44 : 2018/12/03 17:06:14 No.602901732

コガラシつよい演出の踏み台としても物足りなかったな今回

45 : 2018/12/03 17:07:53 No.602901959

ただ10億ってのは幽奈が憑依して
霊力数倍になった結果だからコガラシ単体だともっと低い
それでも前回の憑依で5000万から3億と6倍になったことを考えると
10億の6分の1でも1億7000万近くあるぶっちぎり最強なのは変わらないが

49 : 2018/12/03 17:13:13 No.602902693

第一部少年編
第二部異世界編
第三部大会編
第四部日常編←今ここ

52 : 2018/12/03 17:14:04 No.602902807

大会でザクロ倒した後に並行世界だし
異世界編と大会編逆じゃね?

51 : 2018/12/03 17:13:56 No.602902788

コガラシさん単体でも無双しかねないのに
天狐とか緋扇家も味方のようなもんだし呑子さんが呆れるのもわかる

54 : 2018/12/03 17:20:54 No.602903742

幸せな家庭を築いて
戦いから離れたザクロは今の戦闘水準だとかなり厳しいんだろうな

57 : 2018/12/03 17:26:23 No.602904500

まあコガラシさんは強くなるまでに何度も死にかけてるっていうか
実際死んでるしな

58 : 2018/12/03 17:31:57 No.602905246

ToLOVEる体質も呪いなのかな

59 : 2018/12/03 17:33:17 No.602905435

ミリアちゃん出番少なすぎませんかね…

60 : 2018/12/03 17:33:40 No.602905508

紫音ちゃんなんてもう…

61 : 2018/12/03 17:33:43 No.602905517

呑子さんが妙に白けてて本当に親子なん?って思ってしまう

64 : 2018/12/03 17:36:39 No.602905988

身内でも関わりたくない相手には冷淡なんだろうよ
縁切りしたも同然だろうし

65 : 2018/12/03 17:38:14 No.602906210

身内の恥という奴じゃない?
縁切っておいて白眼視するのもどうかと思うけど

68 : 2018/12/03 17:53:46 No.602908655

呑子さんが自分で戦おうとしなかったのも
親の価値観変えられないまま家を出ておいて…という自重もあっただろうし
それでも白けてしまうのはどうしようもなかったんだろう

69 : 2018/12/03 18:10:19 No.602911480

この世界ただの善良な人間を化け物にまで育て上げた事に
何も危機感感じてねえ…

71 : 2018/12/03 18:23:14 No.602913849

まさか呑子さんの0.6倍の強さを誇るパパがワンパンとは…
ワンパンされるわこれ

73 : 2018/12/03 18:27:28 No.602914647

まあ呑子さんの場合かなり無茶してそれだから

74 : 2018/12/03 18:29:34 No.602915051

あの親子がクズなだけで他の鬼さん達は基本善い人達なんやろか

75 : 2018/12/03 18:35:55 No.602916246

まあ正直このオチはちょっとなあとおもったよ
ただこの話長々やる価値もないから即効終わらせてよかったとは思う

76 : 2018/12/03 18:41:31 No.602917309

大雑把なこと言ってしまえば狭霧が素直になるの大筋の話なので
細かいお家事情はどうでも良いのだ

77 : 無念 2018/12/03 18:44:20 No.602917915

今回の話を前振りに呑子さんの掘り下げ回も出来ると思うから
お家事情は重要だと思うよ

79 : 2018/12/03 20:23:59 No.602940907

武力の数値化は盛り下がりしか生まないのに…

80 : 2018/12/03 20:30:30 No.602942678

そういう漫画じゃないし…

81 : 2018/12/03 21:07:00 No.602952685

インフレが怖くてジャンプバトルができるかよ










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年12月04日 15:44:49

俺TUEEEギャグにストーリー期待するなよ

- - 2018年12月04日 16:41:58

ここで宵ノ坂と因縁作って呑子さん掘り下げるんだろうな

- - 2018年12月04日 20:49:01

ドラゴンボールどころのインフレじゃないならアメコミや石川賢ワールド級か?
そこまでいくと全知全能とか万物を司る神々とかただの餌か障害物程度にしかならんからな

- - 2018年12月04日 22:27:23

水鉄砲バトルしするくらいで良かったのに
ガチバトル誰も期待してないだろ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
推しの子のこの子好き Dec 03, 2020
少年サンデー2021年№1 感想まとめ Dec 03, 2020
鬼滅の刃のブームって初期に買い支えたファンのおかげだよな Dec 03, 2020
絶望を叩きつける台詞いいよね… Dec 03, 2020
ツバサやxxxHolicが最後どうなったか覚えてる? Dec 03, 2020
パーティを支える理知的な魔法使いエルフ Dec 03, 2020
これが柱‼︎ Dec 03, 2020
烈さん…? Dec 03, 2020
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4205)
オススメ 作品紹介 (140)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (443)
スポーツ (237)
バトル ファンタジー 格闘 (516)
グルメ 料理 (551)
ジャンプ (8050)
ドラゴンボール (552)
ONEPIECE (1138)
NARUTO BORUTO (333)
BLEACH (258)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (644)
ジョジョの奇妙な冒険 (668)
暗殺教室 (56)
食戟のソーマ (159)
銀魂 (42)
ニセコイ (94)
ハイキュー (22)
トリコ (78)
ワールドトリガー (149)
僕のヒーローアカデミア (256)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (88)
こち亀 (97)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (123)
キン肉マン (248)
るろうに剣心 (117)
マガジン (1283)
進撃の巨人 (194)
はじめの一歩 (117)
ダイヤのA (36)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (47)
金田一少年の事件簿 (135)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1661)
名探偵コナン (114)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (198)
だがしかし (116)
チャンピオン (1093)
刃牙シリーズ (321)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (63)
実は私は (20)
ガンガン (447)
鋼の錬金術師 (40)
咲-Saki- (51)
青年 (718)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1205)
テラフォーマーズ (108)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (199)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (771)
喧嘩稼業&商売 (186)
彼岸島 (76)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (278)
アワーズ (114)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (209)
角川系 (119)
コロコロ ポケモン (211)
よつばと! (58)
アニメ (919)
ガールズ&パンツァー (71)
ガンダムシリーズ (276)
ニュース (77)
雑誌 (138)
少女 レディース (184)
漫画家 原作者 編集者 (1117)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (29)
電子書籍 WEB漫画 (167)
海外 アメコミ (51)
その他 (1780)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR