FC2ブログ



カイジのアニメ3期やらないのかな

1544258215358.jpg

2 : 2018/12/08 17:37:44 No.603935000

17歩とかアニメで見てもあんまり面白くなさそう

4 : 2018/12/08 17:39:43 No.603935386

鷲頭麻雀がオッケーなら17歩も別にオッケーじゃね?







3 : 2018/12/08 17:39:22 No.603935323

スレ画はクズ過ぎる…

5 : 2018/12/08 17:42:50 No.603936008

ワンポーカーはアニメだと面白く作ってくれそうだが
17歩はどうにもならない感がある
裏切り発覚とトイレダッシュくらいしか見所なさそう

6 : 2018/12/08 17:43:47 No.603936195

ちょっと殴っただけで済ませるカイジ優しすぎる

9 : 2018/12/08 17:47:19 No.603936877

ボコボコにしてたらその隙に社長が細工しかねない状況だったし…
でも安藤も蹴りくらいで済ませてたし
カイジは見切りつけた人にはあまり執着しないな

7 : 2018/12/08 17:44:58 No.603936428

動いて喋ってる社長が見たいからやってほしい

10 : 2018/12/08 17:48:05 No.603937022

17歩だけやるか飛ばしてぼっちゃん編だけやるかみたいな

12 : 2018/12/08 17:49:24 No.603937268

愛より剣と救出ゲームとワンポーカーで26巻あるけど
引き伸ばし部分カットすれば問題なく2クールでやれそう

13 : 2018/12/08 17:57:26 No.603938837

三好前田「俺たちにも分け前くださいよ!」

14 : 2018/12/08 17:58:43 No.603939073

カイジのパンチはストレート

16 : 2018/12/08 18:00:50 No.603939540

2期は女ざわ…がウザかった
3期やるならあれ無くしてくれ

17 : 2018/12/08 18:01:49 No.603939718

17歩はおもろいぞあれ
ただ麻雀知らない奴はおもしろさ半減なのはわかる

19 : 2018/12/08 18:03:37 No.603940084

17歩長すぎんだよ

20 : 2018/12/08 18:04:39 No.603940297

長さの原因が顔芸等のページ稼ぎなのも辛い

21 : 2018/12/08 18:05:00 No.603940382

躊躇なく人の顔面にグーパンチ食らわせられるカイジは
そっちの道に進めば良かったんじゃ

23 : 2018/12/08 18:06:14 No.603940646

17歩だけで13巻だっけか

27 : 2018/12/08 18:08:17 No.603941094

社長から話を聞いて「カイジさん、あれだけいつも平等とか
仲間とか言ってたのに隠し事してたの…?」ってなるのはまぁわかる
でも約束してたのは地下脱出の分のお金だし
余分にお金入った場合は約束してないし
文句言えないよね…となるのが普通
どんなにアホでも泣き寝入りするしかないかとしか考えない
騙したから騙し返してお金巻き上げる…これは当然…!は
ありえんほどのクズ…っ!!
あと黒服からパチ○コ失敗したら一生地下生活するほど
リスク抱えてるの聞かされてるの忘れてる

28 : 2018/12/08 18:09:48 No.603941402

和也が意地悪で真相教えたりしてないかな

30 : 2018/12/08 18:17:16 No.603942766

破壊録の時点でカイジの取り分は少ないって
地下で事情を知ってるであろう黒服に言われてるのに
社長に億単位ネコババしてたって言われて信じる方がおかしいと思うわ

31 : 2018/12/08 18:17:50 No.603942884

ぶっちゃけ沼の軍資金は45組の金と全く関係ないし
自分らの脱出分を稼いでくれただけでも
一生分の恩なのに分け前よこせはマジで頭おかしい

38 : 2018/12/08 18:23:13 No.603944023

アホでクズだから都合の良い話だったら何でも信じたんだろう

33 : 2018/12/08 18:20:50 No.603943516

地下に落とされてそのままくたばるかもしれないというところを助かったのに
また賭博関連の仕事に就いたり断りきれずばくちやるような奴の時点で

34 : 2018/12/08 18:20:55 No.603943545

17歩はワンクールに収めれば結構面白いと思う

36 : 2018/12/08 18:22:13 No.603943811

地下王国に行っている時点でまぁ大体クズばっかりだから・・・

39 : 2018/12/08 18:24:52 No.603944364

仮にカイジが何億持っててもスレ画が怒るのは見当違い
気持ちは分からんでもないけど

41 : 2018/12/08 18:26:10 No.603944637

バカとクズは自分に都合の良いことだけ覚えて
都合が悪くなることは忘れる生き物
今回の場合カイジが軍資金に借りた借金とか都合が悪いから忘れる

42 : 2018/12/08 18:31:41 No.603945757

身勝手だったり自分勝手な行為を
無自覚に正当化してるっていうのが実に生々しい

43 : 2018/12/08 18:39:09 No.603947188

下手すると安藤よりヘイト稼いでるよね

44 : 2018/12/08 18:40:48 No.603947510

安藤はゴミクズには違いないけど
判断それ自体はクレバーだった、義理を捨て利を取ったゴミクズ
スレ画はハイエナに唆されるまま
都合よく恩義を忘れてそれを正当化するゴミクズ

45 : 2018/12/08 18:41:20 No.603947613

安藤はクズでナンボの存在で
クズが裏切らないように保険かけなかったカイジにも問題があったからな
相方の古畑のほうが救いようがないレベルのクズ

46 : 2018/12/08 18:42:19 No.603947812

古畑はクズというよりダメ人間て感だわ
楽な方楽な方いくやつ

47 : 2018/12/08 18:43:27 No.603948043

まずあれだけ共に過ごしたカイジより
ぽっと出で悪評吹き込んでくる社長の言うこと
鵜呑みにするって時点でかなりヘイト溜まる

48 : 2018/12/08 18:43:37 No.603948080

あり得ないほどの他力任せの幸運で地下を脱出したのに
その事をあっさり忘れられるからこそ地下送りになったと考えればまぉ

49 : 2018/12/08 18:46:07 No.603948570

狙って屑にしてるんだろうけどね
それにしてもちょっとね

52 : 2018/12/08 18:48:11 No.603949030

てか古畑の借金の連帯保証で負った借金なんだから
古畑が帝愛に捕まった時点でカイジの借金チャラのはずだよね

56 : 2018/12/08 18:54:34 No.603950377

逃げてる時点で古畑に返済能力がないのは明白なので保証人には行く
まあそれだと逆に既に保証人に話を回しておきながら
古畑も食い物にしてるのが筋違いと言えば筋違い

54 : 2018/12/08 18:50:40 No.603949566

所詮はヤミ金に金を借りて返済できなくなるようなクズだし
その思考もクズだ

55 : 2018/12/08 18:50:55 No.603949614

安藤は元々蹴落としあう間柄なのに
信用しすぎたカイジも悪いといえるがコイツらは...

57 : 2018/12/08 19:49:48 No.603962064

17歩は10巻くらいまでは前座だし
序盤は駆け足の1クールなら面白くなると思う

59 : 2018/12/08 20:27:04 No.603971326

社長はフリーザの人で頼むわ

60 : 2018/12/08 20:38:00 No.603974147

やっぱクズでも愛されるキャラじゃないといけないよね

62 : 2018/12/08 20:41:40 No.603975134

17歩は麻雀の役知らないと置いてけぼりなんで
カイジと社長が狙ってる役を常に表示するとかしないと
視聴者置いてけぼりだと思う

66 : 2018/12/08 21:46:03 No.603993191

アカギはキャラのリアクションと迫真のナレーションのおかげで
麻雀知らなくても楽しめるアニメだったのでそこは問題ないんじゃね










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3012)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (285)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (373)
グルメ 料理 (312)
ジャンプ (5116)
ドラゴンボール (320)
ONEPIECE (648)
NARUTO BORUTO (259)
BLEACH (179)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (487)
ジョジョの奇妙な冒険 (457)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (75)
僕のヒーローアカデミア (168)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (55)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (153)
るろうに剣心 (60)
マガジン (906)
進撃の巨人 (138)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (87)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1209)
名探偵コナン (79)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (743)
刃牙シリーズ (229)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (327)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (536)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (817)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (550)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (165)
アワーズ (96)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (799)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (162)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (83)
海外 アメコミ (44)
その他 (1330)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR