FC2ブログ



バキ道 さすがに死にはしないか

11409514189.png

3 : 2018/12/12 19:13:09 No.554009556

もう完結するまで出番無いな

5 : 2018/12/12 19:14:12 No.554009784

あれだと脊髄もダメージいってそうだし
良くて半身不随じゃねえかな






6 : 2018/12/12 19:14:20 No.554009812

腕がみじかくなって久しいよねバキ

7 : 2018/12/12 19:14:59 No.554009966

かませ犬じゃないって…

14 : 2018/12/12 19:16:26 No.554010317

完敗だからな

9 : 2018/12/12 19:15:18 No.554010045

まぁクレハなら治せるだろう

11 : 2018/12/12 19:15:26 No.554010080

オリバ、完敗ッ!!の煽りから編集のやる気の無さを感じる

16 : 2018/12/12 19:16:47 No.554010398

もうオーガに介錯してもらえ

17 : 2018/12/12 19:16:50 No.554010413

かませ犬じゃないと言ったな
あれは嘘だ

18 : 2018/12/12 19:17:05 No.554010458

よっわ

20 : 2018/12/12 19:17:14 No.554010484

武蔵に負けた独歩みたいなシーン

25 : 2018/12/12 19:18:10 No.554010709

これ見てスクネつよーいってなる奴いないし
かませですら無いのよねオリバ

26 : 2018/12/12 19:18:29 No.554010773

紅葉いるし複雑骨折ぐらいなら余裕余裕

27 : 2018/12/12 19:18:37 No.554010811

スクネはオリバ以上の筋肉オバケでしたってなっただけで
相撲の強さが全く表現できてないじゃん!

31 : 2018/12/12 19:19:32 No.554010988

ほとんど誰と戦わせても
もうかませ臭強すぎるからどうしようもない…

32 : 2018/12/12 19:19:32 No.554010989

共に分かち難く…

37 : 2018/12/12 19:20:21 No.554011149

こんくらいならちょっと入院すりゃ治るだろ
それはそれとしてこの展開必要だった?

39 : 2018/12/12 19:20:38 No.554011211

死刑囚編から数十巻ぶりに伏線回収成功

41 : 2018/12/12 19:21:17 No.554011349

今のオリバのポジションを一言でいうなら
ヤムチャ

53 : 2018/12/12 19:24:02 No.554011920

今週は本編始まるまでのやりとりが長すぎた
もうダイヤがどうのとかはいい

56 : 2018/12/12 19:24:14 No.554011971

勇ちゃんに負けた時に
思い入れは失せたから別にいいんだけどさあ

62 : 2018/12/12 19:24:36 No.554012045

負け確定のところで意味不明なパフォーマンス発揮して
肋骨全損とかダサすぎる…


83 : 2018/12/12 19:27:25 No.554012632

肋骨全壊した背中の皮膚
少しくらい裂けろよな

84 : 2018/12/12 19:27:36 No.554012685

また本部が守護りに来るだろ
相撲取りリベンジもかねて

85 : 2018/12/12 19:27:39 No.554012696

オリバ以下のはもう噛ませとして不十分だから
次は刃牙かピクルか勇次郎しかいないんじゃねえな

86 : 2018/12/12 19:27:55 No.554012739

オリバって銃創も自己再生するししばらく療養すれば平気でしょ
キャラとしては死体蹴り喰らってるけど…

97 : 2018/12/12 19:30:17 No.554013237

グラップラーや死刑囚やライタイが面白かったのって
新顔が一気に複数出てきたおかげで
誰が誰とやってどっちが勝つのか読めなかったからなんだな

98 : 2018/12/12 19:30:24 No.554013264

勇ちゃんかませにしたら俺はコミックス買いなおすよ

104 : 2018/12/12 19:30:50 No.554013381

相撲凄いじゃなくてすくね凄いなだけの話じゃんこれ

111 : 2018/12/12 19:32:04 No.554013683

ヘリコプター筋トレとは何だったのか

119 : 2018/12/12 19:33:04 No.554013886

ジャックみたいにろっ骨延ばせるじゃん!

121 : 2018/12/12 19:33:14 No.554013927

現状組まれたら終わりなんだから戦いようがないな

123 : 2018/12/12 19:33:33 No.554013990

ドクタークレハを信じろ

125 : 2018/12/12 19:33:45 No.554014038
相撲じゃなく柔道の強キャラだった良かった

126 : 2018/12/12 19:33:51 No.554014067

こうやって新キャラつよいつよいさせるのに
既存の強キャラ潰していったら誰も残らなくなるのでは?

132 : 2018/12/12 19:34:41 No.554014267

知らんのか?
新キャラだった強キャラを潰していくんじゃよ

133 : 2018/12/12 19:34:52 No.554014306

それ自体は初期も初期からやってるだろ
むしろ今は誰も残ってないからオリバなんて噛ませにしてるんじゃん

127 : 2018/12/12 19:33:58 No.554014091

たぶん相撲としては負けだ…みたいな感じでふわっと終わるよ

131 : 2018/12/12 19:34:15 No.554014160

もうアンチェイン名乗れないじゃん…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年12月13日 19:08:29

第2回最トーやってほしい 切実に…

- - 2018年12月13日 23:57:43

何かカメムシとかの虫みたい

- - 2018年12月14日 11:06:55

まぁ武蔵が本部が無双してた時だって
武蔵すげーとか、本部すげーなんて微塵も感じなかったけど
ほんと作品を作ってるっていうよりメシ喰う為の仕事だから
「作業」してるって感じだよね。 一歩もカイジも



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
鬼滅の刃 アニメで柱の出番を早く見たい Aug 23, 2019
少年チャンピオン2019年№38 感想まとめ Aug 23, 2019
ウシジマくんって面白かったよな Aug 23, 2019
もこっちはくさい(確信) Aug 23, 2019
初恋ゾンビの人のヤンジャン移籍読み切り Aug 23, 2019
富野っぽく説教して Aug 23, 2019
信長のシェフ やはり料理を作らせたのが仇になったか… Aug 23, 2019
人を応援する系の趣味ってなにも残らないのになんでやる人が絶えないだろう? Aug 23, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3484)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (335)
スポーツ (202)
バトル ファンタジー 格闘 (437)
グルメ 料理 (401)
ジャンプ (6275)
ドラゴンボール (432)
ONEPIECE (804)
NARUTO BORUTO (305)
BLEACH (199)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (555)
ジョジョの奇妙な冒険 (555)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (154)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (99)
僕のヒーローアカデミア (213)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (68)
こち亀 (78)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (103)
キン肉マン (207)
るろうに剣心 (83)
マガジン (1087)
進撃の巨人 (163)
はじめの一歩 (108)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (114)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1370)
名探偵コナン (94)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (137)
だがしかし (114)
チャンピオン (906)
刃牙シリーズ (275)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (56)
実は私は (20)
ガンガン (378)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (595)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (952)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (147)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (636)
喧嘩稼業&商売 (165)
彼岸島 (58)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (201)
アワーズ (104)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (195)
角川系 (107)
コロコロ ポケモン (156)
よつばと! (52)
アニメ (869)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (218)
ニュース (77)
雑誌 (131)
少女 レディース (169)
漫画家 原作者 編集者 (1027)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (117)
海外 アメコミ (48)
その他 (1479)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR