FC2ブログ



ビーチボーイってそんなに強いかな

1544830817984.jpg

暗殺チームの中だと弱い方だと思うんだけど

2 : 2018/12/15 08:41:26 No.554571755

物質透過とか暗殺向き過ぎるだろ








3 : 2018/12/15 08:41:53 No.554571801

ガー不で心臓にダイレクトアタックできるんだぞ
しかも触れただけで釣り針引っ掛ける事できるし

4 : 2018/12/15 08:42:12 No.554571830

プロシュート兄貴面倒見良すぎだろ

5 : 2018/12/15 08:42:18 No.554571836

遠隔操作型じゃないのに
必殺の威力の攻撃を超遠距離ピンポイントで攻撃できるとことかがポイント

6 : 2018/12/15 08:42:24 No.554571840

物質透過に周囲の気配が分かるって強いだろ

8 : 2018/12/15 08:43:29 No.554571942

ギアッチョにも勝てるぞ

9 : 2018/12/15 08:44:04 No.554572002

しかもあれ能力自体は単純だからかパワーもクソ高いぞ

10 : 2018/12/15 08:44:07 No.554572009

よくよく考えるとスタンドでもガード不能ってなんだよ

11 : 2018/12/15 08:44:11 No.554572016

手軽さと攻撃力は下手すりゃチーム1じゃね

12 : 2018/12/15 08:44:17 No.554572028

糸に攻撃したらエネルギーが返ってくるってのも凶悪

13 : 2018/12/15 08:44:24 No.554572039

ハデな範囲攻撃とかホワイトアルバムとかの前後だからパッと見で地味なんだよね

14 : 2018/12/15 08:44:49 No.554572076

そもそもたまたまバラバラになれて針を躱せる
スティッキーフィンガーズじゃなきゃブチャ死んでただろ…

15 : 2018/12/15 08:44:57 No.554572092

体のどこに当たってもそこから潜り込んで殺せるし
防ごうと思ったら四肢ぶった切るしかない
本人が気づいてないだけですごい殺意高い

16 : 2018/12/15 08:45:13 No.554572122

暗殺チームの中だと唯一と言っていい探知系だしな

18 : 2018/12/15 08:45:32 No.554572145

見も蓋もない話だけど銃には勝てなくないビーチボーイ

23 : 2018/12/15 08:46:32 No.554572231

銃を撃ち込まれない場所から一方的にサーチして殺せるし…

19 : 2018/12/15 08:45:57 No.554572178

何気に成長性Aだからあれ以上伸びる可能性もある

20 : 2018/12/15 08:46:03 No.554572186

コツンとやるのが最高にキテル

24 : 2018/12/15 08:46:48 No.554572267

ミスタも正面からは勝てそうになかった

25 : 2018/12/15 08:47:23 No.554572322

目視距離だと更に速度上がるのが強い

26 : 2018/12/15 08:47:36 No.554572350

あと糸に攻撃したらダメージ反射するところがずるい

27 : 2018/12/15 08:47:38 No.554572357

なんでマンモーニなのにこんなスタンド能力なんだろう
釣り好きなのかな

28 : 2018/12/15 08:47:44 No.554572367

何がひどいって釣り糸攻撃すると
刺さってる側にダメージ行くのがひどい
どうしろってんだよ!

30 : 2018/12/15 08:48:59 No.554572490

当たった時点でその部位切り捨てるしか…

31 : 2018/12/15 08:49:00 No.554572491

使いようによってはくまなく伸ばした糸を
身体に巻きつけて防御とかできる

33 : 2018/12/15 08:49:08 No.554572511

マンモーニのペッシならいくらでも搦手で勝てる
覚醒後はちょっと無理

36 : 2018/12/15 08:50:52 No.554572664

スタンドバトルなのにスタンドでガード出来ないのが強い
リーダーも同じ

37 : 2018/12/15 08:51:00 No.554572676

高スペックの接近パワー型持ちブチャが
決闘の時ある程度距離があっても
目視も反応もできないってことは攻撃速度が軽く音速超えてる

38 : 2018/12/15 08:51:31 No.554572727

防御面が弱いのはたしかに明確な弱点ではあるけど
それはスタプラって遠距離攻撃できないよねくらいの意味合いでしかない
いや指は伸びるけどさ

39 : 2018/12/15 08:51:36 No.554572737

ブチャ殺しかけた時点で強いに決まってんじゃん

42 : 2018/12/15 08:53:06 No.554572892

本体は無防備だからミスタとかナランチャなら勝てる

57 : 2018/12/15 09:01:51 No.554573806

回避不能・防御不能・迎撃不能の障害物を無視した中距離攻撃

61 : 2018/12/15 09:02:33 No.554573874

亀殺そうとした時にブチャラティに見下されたのは
暗殺チームの仲間のためを思って亀殺そうとしたわけじゃなくて
ブチャラティの悔しがる顔が見たいからって動機なのがだめだったのかな

65 : 2018/12/15 09:04:41 No.554574080

目的と関係ない動機だからな…

67 : 2018/12/15 09:06:31 No.554574251

パッキョオォォォン
って擬音がなんか好き

76 : 2018/12/15 09:13:08 No.554574921

アニオリ展開もあって兄貴が
デキル上司スタイルを身に着けているように思えて仕方ない
ペッシにもできるとこから始めさせるあたりがわかっている

83 : 2018/12/15 09:18:16 No.554575469

スタンド使いなのに普通に銃持ってて
実際使った兄貴はジョジョだと結構珍しい存在だな

91 : 2018/12/15 09:21:32 No.554575872

釣り針透過させて部屋の中の人数を確認させるとか
仲間のサポートをやらせて経験積ませてたのだろうか

94 : 2018/12/15 09:29:22 No.554576819

竿の形状を取ってることからして
本人や仲間は探知機能付き設置型トラップのつもりなのではなかろうか
設置型にするためのスペックで直接攻撃した方が実は強かっただけで

97 : 2018/12/15 09:32:56 No.554577234

ずっと兄貴のこといい兄貴だと思ってたけど
もはやお母さんに片足突っ込んでる気がしてきた

102 : 2018/12/15 09:36:02 No.554577651

兄貴以外のメンツやペッシ本人は探知とか
トラップとかさせた方が性格的に無難だろうなーと思ってる
兄貴はペッシのポテンシャルも
ビーチボーイもそんなもんじゃないと思って目を掛けてる

103 : 2018/12/15 09:38:27 No.554577966

トラップもターゲットだけを殺すのにすごい便利そうだもんな…

105 : 2018/12/15 09:42:11 No.554578459

割とボスにも通用しそう

109 : 2018/12/15 09:52:46 No.554579914

獲物の体重から食い込んだ位置まで
正確に把握出来るのはスタンドじゃなくてペッシ自身の能力なのかな

111 : 2018/12/15 09:56:08 No.554580368

ダメージ反射はただのおまけで
実質的には初期ゴールドエクスペリエンスや
スーパーフライや20世紀少年と一緒で
無敵なのでダメージが通らず別の所に流れるって能力だろアレ

112 : 2018/12/15 09:56:58 No.554580501

弱点としては自分のスタンドでガード出来ないことかな

113 : 2018/12/15 09:59:24 No.554580814

近距離戦では流石にスティッキーフィンガーズには勝てない
それでも兄貴の援護で後一歩までは行ったから
並以下の近距離型相手なら太刀打ち出来ない事もないだろう

114 : 2018/12/15 10:00:10 No.554580918

ペッシが人をころころすのアレが初めてって言ってたしね…
兄貴の補助だけやってたんだろう

115 : 2018/12/15 10:01:30 No.554581105

複数相手にはちょっと弱いかもしれないね
そう考えるとザ・グレイトフル・デッドとのコンビえげつないな

116 : 2018/12/15 10:02:25 No.554581220

ビーチボーイの強みはトラップとしての使い方だからな
設定した餌に触れたら発動するから
作中でエアコンを入れようとしたミスタみたいに
相手の行動が読めた場合は強力

117 : 2018/12/15 10:03:11 No.554581327

これだって決めたときは直線なのでガー不
本人の狙いの精度も非常に高い

118 : 2018/12/15 10:05:02 No.554581575

ペッシは探索能力だけでも仕事できるな

119 : 2018/12/15 10:05:12 No.554581597

アニメは終始ビクビクしてるしミルク飲んでるし
何で暗殺チームになんか入ったの?ってくらい
マンモーニ要素マシすぎ

122 : 2018/12/15 10:08:01 No.554581995

糸を攻撃したら自分に返ってくるのが初見殺しすぎる
あんなもん真っ先にこの糸を切らなきゃやばいッ!と思うやん











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年12月15日 23:37:57

真に危険なのは兄貴でなくペッシだったと悟るとこ好き





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3023)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (286)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (314)
ジャンプ (5151)
ドラゴンボール (323)
ONEPIECE (652)
NARUTO BORUTO (261)
BLEACH (181)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (488)
ジョジョの奇妙な冒険 (460)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (171)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (55)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (156)
るろうに剣心 (60)
マガジン (911)
進撃の巨人 (139)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (87)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1213)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (748)
刃牙シリーズ (231)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (327)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (536)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (818)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (550)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (165)
アワーズ (96)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (129)
よつばと! (48)
アニメ (801)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (165)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (957)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1335)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR