FC2ブログ



けものフレンズ2 かばんちゃん出るんだ

1545054510472.png


2 : 2018/12/17 22:50:31 No.555299206

普通に直接的な続編だったみたいね

3 : 2018/12/17 22:51:03 No.555299357

全て終わった後の世界だった







5 : 2018/12/17 22:52:42 No.555299863

普通にアニメ1期の10~20年後ぐらいの話
サーバルは全部忘れてる

6 : 2018/12/17 22:52:53 No.555299923

かばんちゃん出てこないのかよクソがと
息巻いてた人たちは次にどうイチャモンを付けてくるのやら

9 : 2018/12/17 22:54:31 No.555300403

たつき以外のかばんちゃんは偽物なんですけおおおおおおおお

7 : 2018/12/17 22:53:13 No.555300021

え…サーバルちゃん30代の可能性が…

11 : 2018/12/17 22:55:43 No.555300745

ネタバレになっちゃうけど出てきてたよ
サーバルが珍しいフレンズと旅した記憶あるって言って
帽子の羽根が両方揃ってる状態の後ろ姿出てた
完全にじゃないけど記憶失っちゃってるっぽい
けもフレが好きなら楽しめる内容だったから安心して放送を待って欲しい

13 : 2018/12/17 22:56:37 No.555301037

新版ちゃんはなにものなんだ

16 : 2018/12/17 22:57:29 No.555301298

記憶失ってる理由がちゃんと語られるならいいんだけど
とりあえず存在消してへんよ!って触れるためだけの設定ぽくてな

17 : 2018/12/17 22:57:41 No.555301363

途中で成長したかばんちゃんが出てきて
サーバルちゃんが思い…出した!しそうな展開だな

19 : 2018/12/17 22:58:15 No.555301533

1話で触れるとは思わなくてすごい驚いた
わざわざ触れるってことは出てくる可能性は十分あると思うよ

21 : 2018/12/17 22:58:52 No.555301702

かばんちゃんぶっちゃけ純粋な人間じゃないからな…

22 : 2018/12/17 22:59:21 No.555301859

人間のフレンズだよね

23 : 2018/12/17 22:59:27 No.555301878

続編的なのが存在してたのか
まずそこを初めて知った

25 : 2018/12/17 22:59:44 No.555301947

試写会の評価たかいな

27 : 2018/12/17 23:00:20 No.555302112

そりゃまぁ試写会行くやつはいきなり叩きゃしないだろうけど

29 : 2018/12/17 23:00:26 No.555302140

1部キャラの時点で大体勝ってるようなもんだし
普通にかわいいアニメで成功しそう

32 : 2018/12/17 23:00:41 No.555302229

たのしみになってきた

33 : 2018/12/17 23:01:31 No.555302435

出てくるの?良かったじゃないか

34 : 2018/12/17 23:02:02 No.555302592

なんかかばん伝説みたいになってそう

41 : 2018/12/17 23:04:53 No.555303430

ああ、それで「食べないで」って二人が言ったのか

35 : 2018/12/17 23:02:44 No.555302765

まさかカバンちゃんの子供って事では

36 : 2018/12/17 23:03:03 No.555302865

直接的には一切出ないような印象だけど

37 : 2018/12/17 23:03:25 No.555302992

出てくるフレンズみんな可愛かったし
けもフレが好きなら絶対に楽しめる
あとPVだとカクカクに見えてたけど普通にヌルヌル動いてたよ
あの動画どっか設定おかしいと思う

40 : 2018/12/17 23:04:37 No.555303361 ☆3

大丈夫?ほら来た案件じゃない?

42 : 2018/12/17 23:05:10 No.555303511

木村監督の時点で面白いかどうかは分からんが
優しいアニメにはなると思う

43 : 2018/12/17 23:05:13 No.555303532

サーバルとかばんちゃんがお別れするとか
相当ちゃんとした理由じゃないと荒れるぞ

44 : 2018/12/17 23:05:22 No.555303560

2のモデルのかばんちゃん見てみたい

45 : 2018/12/17 23:05:36 No.555303642

各地に残るかばん伝説の後を追ううちに
だんだん記憶を取り戻していくんだよ

47 : 2018/12/17 23:06:06 No.555303782

成長したかばんちゃんが終盤出てくるか
また会えるニュアンスを感じさせる流れとかありそう

48 : 2018/12/17 23:06:12 No.555303811

あのままの続き見たかったから
10年後という時点で大喜びする感じは今のところない

50 : 2018/12/17 23:06:46 No.555303960

PVの食べないでーも
サーバルちゃんの記憶に残ってたフレーズってことなのか
カラカルとイチャイチャしやがって…ってなったけど

58 : 2018/12/17 23:08:48 No.555304497

また大ヒットして続編やグッズ展開が続くといいな

59 : 2018/12/17 23:08:52 No.555304510

PVみた限りだと最初に1みたときとどっこいどっこいっていうか…
あのときのこれやばいな感再びってのはどうなんだ…

61 : 2018/12/17 23:09:43 No.555304771

その辺再現出来てるなら完璧なのでは

66 : 2018/12/17 23:10:31 No.555305012

1期でもミライさんのことうっすら覚えてた?し
かなり時間たって世代変わってる可能性もあるよね

67 : 2018/12/17 23:10:31 No.555305014

かばんちゃんも含めてお前らのものじゃねえんだよ!
を思い知らせるために登場します

72 : 2018/12/17 23:11:22 No.555305263

1よりも前と聞かされていたけどそうか続編になるのか…
そしてかばんちゃんも出るなら言うことなしじゃん
興奮してきたな…

73 : 2018/12/17 23:11:27 No.555305286

かばんちゃんがキー坊のポジションになるんです?

75 : 2018/12/17 23:11:31 No.555305303

次回作で登場する前作の主人公って
大概面倒くさい人になってるか悪役になってるかのどっちかの気がする

79 : 2018/12/17 23:12:01 No.555305421

かばんちゃんは名前だけの存在でしょ
まだ出てくるとは限らない

81 : 2018/12/17 23:12:21 No.555305498

試写会でだいぶ流れ変わったな
スタッフはがんばって欲しい

82 : 2018/12/17 23:12:43 No.555305598

本当に10年後とかじゃなくて
あの最後のシーンからの続きが見たかったというか期待していたんだけどな

87 : 2018/12/17 23:13:02 No.555305673

でもワクワクしてきた

88 : 2018/12/17 23:13:10 No.555305703

キュルル冷凍睡眠?から目覚めて外に出る。
カラカルと誰かが出て来て、キュルルに会う。
セルリアンに襲われる→サーバルが出て来て倒す。
追加が出て来て二人で倒す。
三人で話し合い。お腹キュルル(ここでサーバル問題発言)
スケブに書いてあった絵の場所知ってるらしくて三人で向かう。
カルガモに会って別の場所に行く。
割れ目ジャンプで尺使いまくり。
センザンコウアルマジロがキュルル寝てた場所でやりとり
3人セルリアンに襲われて駅へ(改札口が超ヤヴァイ)
モノレールに乗る→セルリアン襲って来る。
なんか出て来てセルリアン死亡(目を離してて見逃した(´・ω・`))
スケブが一枚破れてて、あれ?このページ、、、ってキュルルが言う(特殊能力持ちかも)
後ろからこっそり書いてたらしい絵をカルガモに渡す。
次、アヅアエン前

94 : 2018/12/17 23:14:01 No.555305939

大人になったかばんちゃんがパークの「職員」をしていて
終盤に出てくるのではないかと考えている

100 : 2018/12/17 23:14:46 No.555306144

っていうか人類滅亡パーク崩壊設定残すんだ…

112 : 2018/12/17 23:16:07 No.555306496

まぁ続編らしいから…
そこらへん乗っかっちゃうんだ…って思ったけど
まぁガンダムUCみたいなもんか…ってなった

101 : 2018/12/17 23:14:48 No.555306152

もう楽しみでならない!

106 : 2018/12/17 23:15:10 No.555306249

面白ければなんでもいいが

109 : 2018/12/17 23:15:40 No.555306383

面白そうだなぁ!
楽しみだなぁ!

111 : 2018/12/17 23:16:02 No.555306479

始まる前は前と同じくらいの期待度でいいよ…

115 : 2018/12/17 23:16:14 No.555306525

道案内してくれるカルガモちゃんがすごい可愛かった

119 : 2018/12/17 23:17:01 No.555306728

やはり試写会のおかげでキュルルちゃんの評価も裏返ったらしいな

124 : 2018/12/17 23:17:10 No.555306771

なんか敵っぽい雰囲気で出てくるけど
実は一人で異変探ってて終盤合流する
前作主人公みたいなムーブしてきたら笑う

127 : 2018/12/17 23:17:44 No.555306886

種族名+ちゃんならスケブちゃんとかになりそうなもんだけど
キュルルなんだな…
その命名だとサーバルはウミャミャちゃんとかにならない…?

134 : 2018/12/17 23:18:20 No.555307040

割と法則に合わない名前のアニマルガールも多いだろ!

149 : 2018/12/17 23:20:49 No.555307581

ほんとかー?ほんとにかばんちゃんでるのかー?

157 : 2018/12/17 23:21:57 No.555307840

そもそもPPPのメンバーやさらにマーゲイがくっついてる時点で
そういう疑惑高かったと思うが…

151 : 2018/12/17 23:21:17 No.555307692

フフフ…みんな1期がなかったことにされたわけじゃないとわかって浮かれてるね

155 : 2018/12/17 23:21:47 No.555307795

事件の事を感じさせないような
穏便に進めるためのストーリー展開なんだろうとか考えるのは
斜めに構えすぎか?

159 : 2018/12/17 23:22:41 No.555308021

そもそも事件を感じさせる内容ってのが意味不明なので
そのとおりです

167 : 2018/12/17 23:23:52 No.555308296

なんかこう
面白けりゃ面白いに越したことないんだけどなんかもやもやするな…

168 : 2018/12/17 23:24:06 No.555308359

1期と2期は別腹ということで…
まぁ現時点だと2期観ないと何とも言えないわ

171 : 2018/12/17 23:24:32 No.555308452

手のひら大回転せざるを得ないような内容を期待してるよ

176 : 2018/12/17 23:25:35 No.555308694

サーカラコンビを前のアニメで出さなかったのは結局何故だったんだろう
そのあたりも注目だ

183 : 2018/12/17 23:26:19 No.555308867

どのくらい出てくるのかな
ガッツリ関わるのかちょくちょくなのか

185 : 2018/12/17 23:26:48 No.555308980

かばんちゃんとの繋がり出しておいて
記憶飛んでるとか一期ファンにとって
曇り要素にしかならない気がするのですが…

189 : 2018/12/17 23:27:31 No.555309174

既に四神壊滅セーバル人柱とかやったしへーきだよ

191 : 2018/12/17 23:27:36 No.555309199

まあね、掌返せるように手首改造しておこうね

192 : 2018/12/17 23:27:36 No.555309202

一期の時点でセーバルなんて死んでるんだぞ
アプリファンの気持ちはどうなると言うんだ

202 : 2018/12/17 23:29:32 No.555309669

アプリ版のアニメ化作らなかったのかマジで謎

195 : 2018/12/17 23:28:01 No.555309311

試写会見に行った人には好評だしまあみても大丈夫でしょ

197 : 2018/12/17 23:28:35 No.555309454

声優続投とかPPPwithマーゲイの時点で
続編を疑わないやつの目が曇ってただけじゃけぇ

199 : 2018/12/17 23:28:49 No.555309513

先行上映会って大抵好評って感想出てくるよ

203 : 2018/12/17 23:29:35 No.555309677

ファンが行くからね










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年12月18日 18:29:46

三十路のかばんちゃんとかちゃん付け出来ねぇよ

- - 2018年12月18日 18:45:21

かばん・・・さん

- - 2018年12月18日 18:49:22

セルリアンに食われても、あそこに行けば良いだけだし…
記憶は無くなるだけかな

- - 2018年12月18日 19:29:41

これムク﨑が完全に割り切れていない証拠だよな

- - 2018年12月18日 21:11:15

一期とちゃんと繋がってたところで
じゃあ監督交代しなくてもよかったんじゃねぇかな……にしかならんからな

- - 2018年12月18日 21:36:13

アニメ『けものフレンズ2』テレ東プロデューサーが「このメンバーでやるって決まって1年ちょい」と発言 「2期は未定」とのカドカワ株主総会答弁と食い違い

- - 2018年12月19日 02:07:32

ここのコメにも痛いの湧いてんな
ブログやSNSで喚いてももはや自分らのネガキャンにしかならんのに

- - 2018年12月19日 02:28:20

わざわざそれを書くお前のコメントも痛いけどなw





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3030)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (288)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (314)
ジャンプ (5156)
ドラゴンボール (325)
ONEPIECE (652)
NARUTO BORUTO (261)
BLEACH (181)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (489)
ジョジョの奇妙な冒険 (461)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (171)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (55)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (156)
るろうに剣心 (60)
マガジン (913)
進撃の巨人 (139)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (88)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1214)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (748)
刃牙シリーズ (231)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (328)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (536)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (821)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (126)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (550)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (165)
アワーズ (96)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (129)
よつばと! (48)
アニメ (802)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (165)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (957)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1335)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR