FC2ブログ



キン肉マン フェニックス対アリステラ本格開戦は年明けかな?

1545355078954.jpg

2 : 2018/12/21 10:21:48 No.606509497

案外来週でかい引きをして2週間待ちとかになりそう

4 : 2018/12/21 10:24:12 No.606509709

海賊さん潔さもあってか負けても格落ち感がないな








5 : 2018/12/21 10:24:18 No.606509722

フェニ改心反省確定にアリス襲撃事情もわかり
どっちも応援したいから悩ましいけどわくわくしてる

6 : 2018/12/21 10:25:41 No.606509859

邪悪の神の目的は未だに不明

7 : 2018/12/21 10:26:30 No.606509943

インチキ天道虫が一人だけ残っても
話がおかしくなるから悲しいけど君には負けてもらうしかない

8 : 2018/12/21 10:27:09 No.606510021

六槍客とは共闘するハメになるんじゃないかと思ってる
サタンが派遣した本命の刺客って登場しそうじゃん

9 : 2018/12/21 10:27:14 No.606510028

オメガ弟がやった死人首デコレーションは
あやつからの依頼もあったからできたので
明確にあやつと対立宣言してる兄はやらないかな?

10 : 2018/12/21 10:27:24 No.606510044

お前ら海賊には優しいけど天道虫には厳しいよな?

15 : 2018/12/21 10:31:05 No.606510396

俺は天道虫好きだし試合経過や結果にも納得してるが
なんか妙に叩かれるよね
表情わかりにくいキャラデザだからかなぁ

11 : 2018/12/21 10:27:38 No.606510067

つーか戦ってる場合じゃないだろ
一刻も早くオメガ星に帰らな

13 : 2018/12/21 10:30:22 No.606510330

無事に地球から脱出出来ればなぁ!

14 : 2018/12/21 10:31:01 No.606510393

改心してるわりにはちょいちょい言動や表情に悪フェニが出てんのよね

16 : 2018/12/21 10:31:20 No.606510423

ビッグボディ「負けたら笑ってやるぞ」

17 : 2018/12/21 10:31:52 No.606510478

海賊さん1・2段階の火事場跳ね返し
3段階のスパーク天直撃されてもまだ反撃する意思みせるとか
格が落ちようがない

19 : 2018/12/21 10:32:12 No.606510527

パイレートが負けた慈悲スグル覚醒は
フェニックスにスパーク決めた以降だから
それ以前の強敵を倒してきた友情スグルを上回った事実で
格が落ちるわけがないな

20 : 2018/12/21 10:32:25 No.606510545

なんかやることは
今回のスグル戦で大体やってしまった感があるから
逆にどう盛り上げるかきになる

24 : 2018/12/21 10:35:18 No.606510845

新しい展開に繋げていくんだろうなぁ
前回だとネメシス戦後の始祖がそんな感じだった

26 : 2018/12/21 10:36:28 No.606510954

途中でサタン介入は確実にありそうよね

28 : 2018/12/21 10:36:55 No.606510994

火事場第三段階を弟を消したフェニックスでチャレンジ

32 : 2018/12/21 10:45:53 No.606511856

残ったテントウムシもまだ役目あるんだよな

33 : 2018/12/21 10:48:08 No.606512065

海賊は死んでないんだよな
ただ一人生き残ってオメガに戻る役割なんだろか
それともサタンに始末されるんだろか

34 : 2018/12/21 10:49:24 No.606512185

スグル菌に感染しても
さすがに1・2人じゃ星救うのは無理だろうしな

36 : 2018/12/21 10:50:31 No.606512315

つか真・火事場とマグネットパワーが
オメガに渡ってもオメガ星救うだけならなんの問題も無いはずなのに
運命の5王子がわざわざ真相隠して止めなきゃならんってやってる時点で
まだ厄ネタはあるんじゃろ

52 : 2018/12/21 11:10:55 No.606514375

地球のマグパが関わりありそう
サイコマンは死してなおストーリーを動かす名役者

38 : 2018/12/21 10:52:06 No.606512485

一つだけ言えることはフェニックスの負けは確定

40 : 2018/12/21 10:54:56 No.606512743

負けると思ってたけど
スグルの力が満足いくものだったから消化試合になりそう

42 : 2018/12/21 10:57:12 No.606512950

サタンの真の手駒がやってきて
肉&王子&アリスで迎え撃つとかありそう

43 : 2018/12/21 11:00:06 No.606513250

オメガとはわかりあえる!ってたし共闘はするだろうな
でもスグル+運命の王子+別行動してるらしいアタル兄さん+オメガ
負ける気が微塵もしないんだけど敵大丈夫かね・・・敵のが心配だ

47 : 2018/12/21 11:08:22 No.606514116

ゆでもフェニックスな小賢しい悪党イメージを
払拭させたいらしいから次の試合は期待したい
でも負けなんだよなフェニックス

49 : 2018/12/21 11:09:30 No.606514236

負け確定でも重要なのは負け方だから

53 : 2018/12/21 11:11:17 No.606514409

フェニ負けちゃったら小賢しい悪党イメージ払拭もできなくね?

56 : 2018/12/21 11:15:02 No.606514788

今のとこ強がってるけどアリステラに軽くあしらわれてる印象

60 : 2018/12/21 11:22:51 No.606515598

そろそろ超人予言書を用意しとくべきだと思う

61 : 2018/12/21 11:24:07 No.606515749

フェニが火事場のクソ力
第三段階マッスルリベンジャーできれば勝てるさ

62 : 2018/12/21 11:26:47 No.606516035

超人預言書は王位編の戦犯だから出すのヤメテ……

64 : 2018/12/21 11:29:42 No.606516320

あれ燃えるの遅すぎるよね
ためしにタウンページ1枚にマッチで点火したら
5秒ほどでほぼ全体に燃え広がり
10秒しないうちに灰になって沈下したぞ

65 : 2018/12/21 11:37:36 No.606517147

いちいち漫画の状況再現検証する人ているんだ

66 : 2018/12/21 11:44:02 No.606517803

アリスには部下裏切るような真似して欲しくないな

67 : 2018/12/21 11:44:59 No.606517895

予言書が紙で出来てるとは限らない
じゃあ何製だよって言われたら知らんけど

68 : 2018/12/21 11:45:39 No.606517959

超人紙

72 : 2018/12/21 11:59:35 No.606519433

火事場のクソ力は希望が見えたが
マグネットパワーがまだだからな

73 : 2018/12/21 12:02:15 No.606519749

やはりマグネットパワーは受けいれられるべき力じゃないようだね・・

76 : 2018/12/21 12:04:18 No.606519961

霊体溶かすからマグネットだけじゃない有害なエネルギーも混ざってそう

74 : 2018/12/21 12:02:51 No.606519810

マグネットパワーとオメガマン絡みで
ネプチューンマンに活躍のチャンスをくだち!

77 : 2018/12/21 12:04:23 No.606519980

マグネットパワーは逆に人を劣化させてしまうまがいもののパワーだよ

78 : 2018/12/21 12:05:20 No.606520111

あれはいいものなんですよ
ほんとなんですよ

84 : 2018/12/21 12:10:04 No.606520625

星に眠るマグネットパワーを吸い取って使うのではなく
第三段階クソ力を注ぎ込むのが正解 とかだろうか

89 : 2018/12/21 12:17:05 No.606521475

問題はサタンがどの部分でオメガ騙して介入してるのかってところだ
結界張っただけなのか
いまんとこオメガはサタン関係なく地球やってきそうだったし

94 : 2018/12/21 12:19:58 No.606521827

フェニックスも慈悲パワーに目覚めるとかしないかな
スグルのスパークくらったしなんとかなりませんか

97 : 2018/12/21 12:21:37 No.606522078

フェニックスも王位争奪戦で新しい家族になってるしな
でもぽわぁよりも知性で立ち回って欲しい

98 : 2018/12/21 12:22:41 No.606522220

未完成マグネでも使い勝手は良い様な気がする
オメガの星は救えないかもしれないけどさ

103 : 2018/12/21 12:27:47 No.606522945

マジわりにいいもんみたいなもんに見えてきたマグパ
肩こりによさそう

108 : 2018/12/21 12:31:40 No.606523519

フェニックス負けの予想が多いが
フェニックス勝ちでサタン戦もありえるかも
テントウはアタ…じゃなくてソルジャーが余ってるし

110 : 2018/12/21 12:35:27 No.606524089

そういやフェニックスチームって
サタンによって悪魔落ちしたサムソン先生もいたよね
オメガの民もサタンの僕とも因縁あるのかフェニックス

111 : 2018/12/21 12:37:53 No.606524466

けどアリステラが実はオメガの敵とかだと
オメガの星を守ってるアリステラの姿が少しおかしくなるし…

116 : 2018/12/21 12:44:26 No.606525530

現在のオメガのトップだし嫌でも民を守る姿勢くらいは見せるだろうさ
他の仲間は本気で星救いたくて
アリステラだけ野望のために動いてる展開は
面白そうだから俺も見てみたい

118 : 2018/12/21 12:57:43 No.606527671

大丈夫?スグルがオメガの民に対して
最高の答えをお出ししたけどハードル上がってない?

140 : 2018/12/21 13:56:46 No.606534934

パイレートさん 負けても格落ちなかったし終わってみれば
サダハルや始祖相手でもいい勝負できる人材だったよな
相性次第では勝ちの目もありそうなレベル

141 : 2018/12/21 14:02:54 No.606535589

パイレートは先祖最高!と神聖視してる節があるから
始祖と戦ったら始祖が認めたがってる
モードからガチで殺すモード入っちゃう気も

151 : 2018/12/21 14:25:14 No.606538156

フェニってそこまでアリステラに恨まれるようなことしてなくない?
弟の死体を衝撃吸収のためのクッションにしたりとかやったくらいだよね?

153 : 2018/12/21 14:26:45 No.606538333

邪悪かよ

154 : 2018/12/21 14:26:54 No.606538351

肉がスパークで討ち果たしたディクシアの
遺体の預言書ページを燃やしてしまった
ページを1枚火に落としたら偶然ディクシアのページだっただけで
意図して消したかったわけじゃないけど

156 : 2018/12/21 14:43:25 No.606540220

六鎗と星の無事を祈ってるディクシア

157 : 2018/12/21 14:47:13 No.606540652

同じオメガなのにパイレートと実力違いすぎやせんかディクシア

158 : 2018/12/21 14:51:37 No.606541090

メタモルフォーゼしてるときはめちゃめちゃ強かったよ
カタストロフドロップもかけられた相手は外せないし
カメハメ呼んだフェニが悪い

165 : 2018/12/21 15:08:14 No.606543015

俺はフェニ応援してるよ

166 : 2018/12/21 15:32:39 No.606545964

オメガの目的もわかったし真の敵はサタンだし
共闘路線でフェニックスチームとしてタッグもありそう










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年12月22日 02:36:05

昔ならここで残った4王子に卓とアタル、天童とアリスちゃん、ここに悪魔チーム、謎のチームが加わってタッグマッチ編に突入だな

- - 2018年12月22日 06:04:46

六面体リングが登場しそう





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3033)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (288)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (315)
ジャンプ (5178)
ドラゴンボール (326)
ONEPIECE (655)
NARUTO BORUTO (263)
BLEACH (181)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (491)
ジョジョの奇妙な冒険 (464)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (56)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (157)
るろうに剣心 (60)
マガジン (914)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (88)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1214)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (748)
刃牙シリーズ (231)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (328)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (537)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (822)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (126)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (550)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (165)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (129)
よつばと! (48)
アニメ (803)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (167)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (958)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1336)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR