FC2ブログ



ワンピース 他に質問は?

1545439434550.jpg

2 : 2018/12/22 09:47:33 No.556222226

シャンクスに腕移植か

3 : 2018/12/22 09:48:44 No.556222383

能力戻ったら片手のが映えるからか







4 : 2018/12/22 10:03:34 No.556224271

元々は五将星だったの?
それともスナックさん2回ボコられてついに将星落ちしたの?

5 : 2018/12/22 10:06:02 No.556224577

将星を負傷させてるうちにこそ泥働いて撤退って感じかな

6 : 2018/12/22 10:08:10 No.556224863

将星負傷させたってどうせスムージーかスナックだろ

8 : 2018/12/22 10:11:07 No.556225255

たぶんウルージさんにやられた後のスナックに負傷を負わせた

9 : 2018/12/22 10:16:12 No.556225907

ブリュレの認識だと食い下がったのはウルージさんで
キッドは大した事ない感じだったな

10 : 2018/12/22 10:17:18 No.556226031

クラッカーのビスケット部分だけ倒せたってオチかもしれない

17 : 2018/12/22 10:23:56 No.556226838

あーそうかクラッカーの中身はルフィ以外の相手には見せてないのか

12 : 2018/12/22 10:18:46 No.556226223

結局4皇に負けてたんじゃん

15 : 2018/12/22 10:22:40 No.556226675

かいろうせきが働けるように弱めに効いてるって設定で安心した
具体的にどういうことなのかピンとは来ないが

18 : 2018/12/22 10:25:46 No.556227093

海楼石の純度とか量で調整できるんだろう

19 : 2018/12/22 10:25:46 No.556227094

純度でも下げてるのかね
ワノクニは加工技術があるらしい

21 : 2018/12/22 10:32:07 No.556227925

じゃあ何ですか
ビスケット兵の内臓部分とかを破壊して
奪うべきものを奪い去っただけだ!とか言ってるんですか

22 : 2018/12/22 10:32:39 No.556228002

あの…これ単に将星にも赤髪にも負けただけですよね…

23 : 2018/12/22 10:32:48 No.556228029

一応魚人島のあたりで
キッドがマム傘下の海賊2つ潰した云々って言ってたから
その時かな将星との交戦は

24 : 2018/12/22 10:33:25 No.556228122

噂なんてしょうもないって
切り捨てるの完全に聞こえてただろうから好感度すごい上がっちゃう

26 : 2018/12/22 10:35:36 No.556228446

ビッグマム陣営と戦ったのは事実なんだし
首を狙ったこと無いアピールいります?

27 : 2018/12/22 10:37:31 No.556228736

負けアピールしながらイキってる人初めて見た

28 : 2018/12/22 10:37:44 No.556228769

おーおー

29 : 2018/12/22 10:37:52 No.556228794

赤髪海賊団って言ってる辺りシャンクス本人じゃなくて
ロックスター辺りに腕もがれててもおかしくないな

32 : 2018/12/22 10:39:51 No.556229058

これじゃ将星倒して怒りのマムから
五体満足で逃げたウルージさんの方が格上じゃないか

34 : 2018/12/22 10:41:14 No.556229236

ウルージさんはマム陣営からも認められる男だからな

35 : 2018/12/22 10:41:30 No.556229272

マム海賊団はキッドの事話題にしてたったけ?
ウルージさんしか記憶にない

36 : 2018/12/22 10:42:10 No.556229374

ウルージさんの一番ヤバイところは
マムに完全に死んだと思わせて
そのあとも尻尾捕まれないで撤退に成功してるところだから…

37 : 2018/12/22 10:42:45 No.556229461

同盟も傘下もいないで四皇と戦って
食い下がった認定されるのとんでもないよなぁ

38 : 2018/12/22 10:43:03 No.556229519

妹がアプーとキッドはママの顔を見ることも無く
追い返された!って言ってる

41 : 2018/12/22 10:44:38 No.556229750

四皇と絡んだルーキーの話が出る度に
ウルージさんの株が上がり続けて耐えられない

44 : 2018/12/22 10:45:15 No.556229839

タマゴが傘下の船2隻沈められたんですよと
数日経ってからマムに報告した
その程度の扱い

45 : 2018/12/22 10:45:24 No.556229855

部下も無事で空島まで逃げ切った上で
カイドウ相手に南無…してるからすごい

46 : 2018/12/22 10:45:30 No.556229872

評価は奪った物次第だな
将星ボコって勝ち逃げ決めたのかどうかは

49 : 2018/12/22 10:46:25 No.556229993

キッドは調子乗ってるけど
去る者殺すのマムが奪われても
一切気にしないものしか盗めてない事実

50 : 2018/12/22 10:46:40 No.556230037

ルフィさん達ですら大勢の犠牲があって漸く逃げ切れたからなマム…

51 : 2018/12/22 10:46:42 No.556230042

奪うべきものを奪い去った!が
リオポーネグリフとかならものすごいことなんだけどな
こっそり奪われてマムにはバレてないから
カス扱いのママ(マムだけに)とかそういう方向で

57 : 2018/12/22 10:48:06 No.556230250

ポーネグリフは城の宝物庫にあるからそれはない

52 : 2018/12/22 10:47:20 No.556230140

ウルージさんはブチ切れマム軍に追われたのに
部下も殆ど無事っぽいのがわけがわからんほど凄い

53 : 2018/12/22 10:47:29 No.556230159

クラッカーの顔の傷付けたパターンとか?

56 : 2018/12/22 10:47:45 No.556230199

シャンクスじゃなくて
赤髪海賊団ってあたり幹部にボコられた感じだな…

58 : 2018/12/22 10:48:43 No.556230351

赤髪海賊団は少数精鋭なイメージだから
幹部もシャンクスに負けす劣らず糞強そう

65 : 2018/12/22 10:50:30 No.556230631

まぁスムージーだろうな…

70 : 2018/12/22 10:52:34 No.556230971

スムージーちゃんあれで9億だし遠距離攻撃もできるんだぞ

71 : 2018/12/22 10:52:37 No.556230978

ルフィ「俺はドフラミンゴとクラッカーとカタクリ倒したぞ」

73 : 2018/12/22 10:53:14 No.556231068

尾田っちすら「ウルージさん」って呼んでるしな…

79 : 2018/12/22 10:54:34 No.556231288

骨は相性的にも功績的にも対ビッグマム戦でMVPすぎる

82 : 2018/12/22 10:54:54 No.556231340

この左腕は新しい時代に賭けてきた
他になにか質問は?

85 : 2018/12/22 10:56:14 No.556231552

ワンピースキャラは日を跨げば大体傷は完治するから
仮にスナックが相手でもキッドは傷を与えて
ウルージは倒したって実力差が分かる事実が残るだけなんだよな

86 : 2018/12/22 10:56:54 No.556231648

最弱の海の魚に食われたのを新しい時代にかけてきた
なんておしゃれな言い方できるんだから言い訳も四皇レベル

87 : 2018/12/22 10:57:10 No.556231696

何かある度にウルージさんと近海の主の株が上がって
敗北者の息子の株が下がるシステム

89 : 2018/12/22 10:57:42 No.556231784

主人公補正のないルフィ

91 : 2018/12/22 10:57:56 No.556231808

将星いじめて奪うもの奪ったのに
マムの怒り買ってない辺り顔に似合わず世渡り上手いな

92 : 2018/12/22 10:58:30 No.556231903

何奪ったんだろう

93 : 2018/12/22 10:59:00 No.556231992

金銭じゃないの

94 : 2018/12/22 10:59:15 No.556232034

海賊王目指してる奴らはどっかで
ポーネグリフ読めるやつ見つけないと
どうあがいてもラフテル行けないんだよな
出来レースすぎる

95 : 2018/12/22 11:00:31 No.556232246

普通に侵入してる忍者が優秀すぎる

96 : 2018/12/22 11:00:40 No.556232274

べとべとのやつ生きてたのか…

99 : 2018/12/22 11:01:39 No.556232519

クラッカーの生身が傷だらけだったのってそういう事か

101 : 2018/12/22 11:02:45 No.556232769

クラッカーさんはルフィさんと戦う時に
敵に本体見せたのも久々とか言ってなかったっけ

102 : 2018/12/22 11:03:09 No.556232871

ルフィは七武海とか
海賊王の船のクルーとかに贔屓されまくってるけど
そういうの無しで活躍してるウルージさんはすごいよ






キッドが虎眼流に道場破りに来て負けたやつのムーブしてて吹いた







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年12月23日 16:45:03

挑戦して敗れた者を安全な外野から嘲笑う姿はなぜこんなにも見苦しいのか

- - 2018年12月23日 22:06:30

ポーネグリフの写しを奪っている説
ないかな?



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
このビジュアルなら闇に隠れて生きる必要ないよね Jul 17, 2019
主人公のライバルなんてこのくらいが丁度いい Jul 17, 2019
これじゃカイジたちに24億も貸した帝愛がバカみたいじゃないか・・・ Jul 17, 2019
鬼滅の刃 アニメの先が気になって読んでるけど Jul 17, 2019
Dr.STONE アニメで入ってもう全巻読んだけど最高に面白かった Jul 17, 2019
馬車って描くの面倒くさいね Jul 17, 2019
古本屋で本買うことなくなったなぁ Jul 17, 2019
あれ…もしかして今週の恋するワンピースってラブコメしてたんじゃ…? Jul 17, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3407)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (324)
スポーツ (198)
バトル ファンタジー 格闘 (429)
グルメ 料理 (380)
ジャンプ (6123)
ドラゴンボール (424)
ONEPIECE (775)
NARUTO BORUTO (303)
BLEACH (198)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (540)
ジョジョの奇妙な冒険 (540)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (153)
銀魂 (38)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (64)
ワールドトリガー (96)
僕のヒーローアカデミア (209)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (66)
こち亀 (74)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (102)
キン肉マン (198)
るろうに剣心 (80)
マガジン (1065)
進撃の巨人 (159)
はじめの一歩 (107)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (45)
金田一少年の事件簿 (111)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1347)
名探偵コナン (93)
銀の匙 (27)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (135)
だがしかし (114)
チャンピオン (889)
刃牙シリーズ (270)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (55)
実は私は (20)
ガンガン (374)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (46)
青年 (586)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (932)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (145)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (622)
喧嘩稼業&商売 (159)
彼岸島 (58)
みなみけ (18)
監獄学園 (45)
カイジ (198)
アワーズ (104)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (193)
角川系 (103)
コロコロ ポケモン (152)
よつばと! (51)
アニメ (865)
ガールズ&パンツァー (63)
ガンダムシリーズ (216)
ニュース (77)
雑誌 (130)
少女 レディース (164)
漫画家 原作者 編集者 (1017)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (112)
海外 アメコミ (46)
その他 (1452)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR