FC2ブログ



少年ジャンプ2019年No.04・05 感想まとめ

1545471995158.jpg

2 : 2018/12/22 13:07:18 No.606726177

チェンソーマン安泰

6 : 2018/12/22 13:09:03 No.606726475

呪術と芥は期待している
チェンソーマンはまあ安泰
ヒグマも結構いけそう
ネオは作画の人には可愛そうだけど…
って感じか
何気に新陳代謝が上手く言ってるから
ソーマゆらぎ相撲みたいにもうやること終わった漫画は順次きってほしい







7 : 2018/12/22 13:09:48 No.606726602

チェンソーマンはヤングジャンプでやってほしかったな

8 : 2018/12/22 13:11:16 No.606726858

ジャンプだからいいんだと思うが

11 : 2018/12/22 13:13:49 No.606727286

GIGAの弾が結構いい感じじゃん
いいファームになれてるなGIGA
(紅葉から目をそらしつつ)

14 : 2018/12/22 13:17:14 No.606727888

地獄楽先生もさっさと本誌来てくれねーかな

15 : 2018/12/22 13:17:36 No.606727957

どうしてゆらぎ史上最高クラスのエ□回が
カラーじゃないんですか?どうして…


22 : 2018/12/22 13:23:30 No.606728910

カラー外れて読者悔しがらせるためわざとやったのかと思った

17 : 2018/12/22 13:18:49 No.606728178

チェンソーマン、先週は「俺は好きだけどジャンプで受けるかな」って
意見が多かったけど今週でスッカリ安泰扱いになったな
パワーちゃんのパワーすごい

18 : 2018/12/22 13:20:42 No.606728465

呪術もチェンソーも結構絵が粗いんだが
面白ければなんでもいいや

21 : 2018/12/22 13:23:23 No.606728885

ジモトがしばらくは安泰そうで
2話からアンケ出してた俺も鼻が高いよ…

25 : 2018/12/22 13:25:29 No.606729247

ゆらぎは+に移って続けたらいいんじゃないの

27 : 2018/12/22 13:26:27 No.606729417

チェーンソーいきなりマイペースな展開なって
大丈夫かなって思ったけどパワーちゃんでパワーを確信した

34 : 2018/12/22 13:28:23 No.606729768

ジャパンまじかよひっそり毎号アンケ出してたけど意外過ぎたわ
「人の地元を笑うな」は本当にいい台詞だと思います

35 : 2018/12/22 13:29:35 No.606729973

呪術は作者の青臭い主張が噴出しまくってていいね

40 : 2018/12/22 13:34:09 No.606730834

ジャンプアルティメットフォースにジャパン参戦ありうるで

42 : 2018/12/22 13:41:16 No.606732132

ジモトはテレ東の朝番組内でショートアニメ化だろうなぁ

44 : 2018/12/22 13:43:03 No.606732427

いま郷土系のコンテンツ強いし波に乗ったな

46 : 2018/12/22 13:47:40 No.606733224

土門拳記念館はずるいわ

48 : 2018/12/22 13:54:05 No.606734354

チェーンソーマンが妙に面白かった
間の取り方が上手い

50 : 2018/12/22 14:07:41 No.606736528

おまけ漫画群の呪術のヤツが面白かった

52 : 2018/12/22 14:10:40 No.606736995

己の黒歴史を身を切り刻んでネタにする勇気

56 : 2018/12/22 14:34:17 No.606741064

ぼく勉の先生かわいいとか
エ□い通り越してちょっとひどすぎない?ってドン引きしてしまった
受験生にどれだけ迷惑かけるんだよ

58 : 2018/12/22 14:42:23 No.606742431

若い独身女性に乳児を数日も預ける叔母やべえわ…
親戚なだけはある

61 : 2018/12/22 14:50:58 No.606743998

高3の秋って模試の嵐だった思い出だから
こんなのんびりしてる場合かいというのもある

57 : 2018/12/22 14:36:52 No.606741495

新連載群結構好きでアンケに困る

60 : 2018/12/22 14:46:30 No.606743148

野薔薇ちゃんせっかく勝ててたのに
ピコハンなんかで手加減するから…

62 : 2018/12/22 14:52:05 No.606744205

金槌フルスイングは流石に確定殺人すぎてちょっと…

64 : 2018/12/22 14:56:39 No.606745040

チェンソーの先輩はファイアパンチ臭が残ってて割と好き

66 : 2018/12/22 14:58:24 No.606745401

チェンソーはパワーちゃんパワーでしばらくは大丈夫そう
メインヒロインの方はこのまま存在感を消しそうではあるが

67 : 2018/12/22 14:59:26 No.606745588

良く見たらパワーちゃんはギザ歯なんだな
これは勝ったな

68 : 2018/12/22 15:03:17 No.606746286

ヒグマは突出した要素がある訳じゃないが好きだな

69 : 2018/12/22 15:04:33 No.606746516

1話で残ったもやもやを即払拭する展開だったのはよかった

70 : 2018/12/22 15:07:59 No.606747071

ヒグマストレスフリーで楽しめるから好き
今週の扉絵いいね

71 : 2018/12/22 15:10:23 No.606747463

今週の話で設定かなりいいなって思ったよ

73 : 2018/12/22 15:13:24 No.606747961

ヒグマはなんつーか少年漫画の王道展開だね
ちょっと前はマンネリって言われた感じの
悪者退治ではあるけど最近は誰もやらなくなって一週まわって新鮮

74 : 2018/12/22 15:13:45 No.606748017

敵倒して終わりじゃなく
被害者のその後のメンタルケアまでやったのは
中々新鮮に感じた

75 : 2018/12/22 15:29:37 No.606750587

メンタルケア自体はわりとある話だと思うけど
自分の力として使うことで
罪を購う形にさせるってのは面白い設定
独自設定てんこ盛りすぎてちょっと入りづらいけど
1話さえ我慢できれば結構面白かった

80 : 2018/12/22 16:03:31 No.606756521

OFA体育祭のときのビョウシャ禍々しくて
邪悪な力みたいとか言われてたけど
これガチで呪いの類いじゃねーか!

86 : 2018/12/22 16:37:03 No.606761982

ラッキーマンがアニメ化記録持ちということに驚く

91 : 2018/12/22 16:48:02 No.606763768

新連載が生き残る為には誰かが消えないといけない訳だが
誰が消えるの

95 : 2018/12/22 16:51:25 No.606764317

下弦の鬼がもはや一太刀でくたばる雑魚に・・・

97 : 2018/12/22 16:52:18 No.606764473

まあ柱相手ならそれは初登場の頃からやし……

98 : 2018/12/22 16:53:17 No.606764632

ジモトは毎回露骨にご当地コラボしながらやるんだろうな
ロケハンや背景美術に気合入れてやってほしい

99 : 2018/12/22 16:56:31 No.606765168

ハイキューのアニメようやく続きする事になった

100 : 2018/12/22 16:59:10 No.606765594

マジか
正直バレーはルールよくわからんから
雰囲気で見てた読んでたところあるけど嬉しい

106 : 2018/12/22 17:11:54 No.606767756

「制作決定」でいつからとか全然具体性無いんだよな
キャンペーンみたいなのを来年9月からやるようだから10月開始か?
まあ決まっただけよかった

108 : 2018/12/22 17:16:42 No.606768523

ハイキューはどこで区切るかな
ねこま戦までやってほしいが

109 : 2018/12/22 17:19:55 No.606769096

音駒までならキリいいけどそこまでやれるか?

110 : 2018/12/22 17:23:29 No.606769704

ぱらぱらめくってたら両津勘吉が目に飛び込んできて何事かと
バックトゥザフューチャーネタもクスッと来たし楽しめたのでよし

112 : 2018/12/22 17:27:42 No.606770493

流石に画力というかペンがふにゃふにゃになってたりするけど
ブラックティガーはけっこうおもろい
秋本治は生涯現役だな

114 : 2018/12/22 17:35:24 No.606771921

両さんの顔がアシっぽいと思ったけど
さすがにひさびさの出張連載で
アシに任せたりしないだろうからあれが今の秋元の素なのか

117 : 2018/12/22 17:57:34 No.606776264

特典フルカラー変更するにしてもなんで鬼滅なんだろう…
あれって画力勝負の作品でやるもんだと思ってたわ

124 : 2018/12/22 18:04:56 No.606777695

アニメ化控えてるからプッシュの一環かな?
ネバランはぽすか自身のカラーがすごいからあえてやらん方向で

121 : 2018/12/22 18:02:53 No.606777313

呪術の番外編面白かったけど
これ単行本のオマケでやるタイプのやつじゃないの!?

122 : 2018/12/22 18:03:37 No.606777460

こたつで季節感出したし…

123 : 2018/12/22 18:04:24 No.606777592

あれでいいのだ

127 : 2018/12/22 18:07:22 No.606778161

フルカラーはあと石とか勉強のアニメ待ち組で週替わりとかしそう

129 : 2018/12/22 18:09:40 No.606778602

石博士のゲンは本当にいいキャラだな
最初は絶対に裏切ると思ってたのに今回の逆に金をまき上げたり

130 : 2018/12/22 18:12:47 No.606779153

呪術の藁人形の子の主張はよかった
知り合いの自称鬱が俺は鬱だぞー可哀そうだろ!と言ってきてるせいで
知るか押し付けんなって気持ちに重なった

133 : 2018/12/22 18:15:41 No.606779716

読むと面白いから相撲はまだいなくならないでくれ

134 : 2018/12/22 18:16:05 No.606779808

ゆらぎ荘めっちゃよかったあと10年は続けてもらう

136 : 2018/12/22 18:16:56 No.606779984

相撲は横綱のお陰で持ちこたえたみたいなもんだったし
キャラ投票も2位だったよね

137 : 2018/12/22 18:17:02 No.606780005

石はとてもよかったけど
新春号にとって起きたかった日の出見開きだなっと
ただ印刷かすれで見づらかった
単行本をまつ

139 : 2018/12/22 18:17:44 No.606780120

相撲は良く出来てるんだけどな
ただコミック買いたくなるかと言うとちょっとな

140 : 2018/12/22 18:18:55 No.606780369

ジモトって初めからアニメ化の準備をしてないよ間に合わなくない?
いもいもみたいになる

146 : 2018/12/22 18:30:20 No.606782656

ジャパンアニメ化ってことはシティボーイの声が気になるところ





ジモト最初からプロテクト枠か・・・
ダビデ君が生き残るには1巻の売り上げ次第か・・・







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年12月24日 01:39:32

相撲はやること終わってるどころかいま横綱目指してる真っ最中なんですが……読んでないにも程がある。。





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3036)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (288)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (316)
ジャンプ (5187)
ドラゴンボール (328)
ONEPIECE (657)
NARUTO BORUTO (264)
BLEACH (181)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (491)
ジョジョの奇妙な冒険 (465)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (56)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (60)
マガジン (917)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (97)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (89)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1215)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (113)
チャンピオン (750)
刃牙シリーズ (231)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (329)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (539)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (822)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (126)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (551)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (178)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (130)
よつばと! (48)
アニメ (805)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (170)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (960)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1336)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR