ブリーチ→卍解ガチャ ワンピース→悪魔の実ガチャ ナルト→写輪眼ガチャ
1: 2018/12/21(金)13:18:45 ID:eW2
運ゲーばっかやんけ
2: 2018/12/21(金)13:20:18 ID:kO8
聖闘士星矢の頃から聖衣ガチャだったし多少はね???
4: 2018/12/21(金)13:21:47 ID:eW2
>>2
たしかに
たしかに
3: 2018/12/21(金)13:21:16 ID:FtR
ブリーチは自分の精神と反映するらしいから
まあ分かりやすい
まあ分かりやすい
5: 2018/12/21(金)13:22:15 ID:cMN
そもそも血筋とか入ってくる時点で生まれガチャやん
6: 2018/12/21(金)13:22:34 ID:Nun
やっぱ男塾ってスゲー
9: 2018/12/21(金)13:26:52 ID:DY0
悪魔の実は覇気、覚醒で化けるからなぁ
10: 2018/12/21(金)13:29:08 ID:kO8
>>9
限凸とか転生みたいなもんやな
それまたソシャゲと同じや
限凸とか転生みたいなもんやな
それまたソシャゲと同じや
12: 2018/12/21(金)13:31:13 ID:kRm
悪魔の実は図鑑があるからまだまし?
13: 2018/12/21(金)13:31:54 ID:JZJ
ジョジョのスタンドもやな
本体の性格が表れるらしいが
本体の性格が表れるらしいが
14: 2018/12/21(金)13:31:57 ID:M8s
そもそもの実力があってその先の運やししゃーない
15: 2018/12/21(金)13:34:37 ID:kID
ギンの斬魄刀すこ
16: 2018/12/21(金)13:36:30 ID:FtR
>>15
「言うほど長く速く伸びません、あれは嘘やで」
能力バトル漫画であるまじき行為やで
「言うほど長く速く伸びません、あれは嘘やで」
能力バトル漫画であるまじき行為やで
18: 2018/12/21(金)13:39:44 ID:SCR
卍解以前に斬魄刀ガチャなんですがそれは
19: 2018/12/21(金)13:39:58 ID:Blt
やっぱ実力だけでのし上がった るろ剣と銀魂は神やわ
なお
なお
21: 2018/12/21(金)13:43:20 ID:kO8
>>19
敵「るろ剣は習った剣術ガチャやんけwwwww」
正義ワイ「エアプ乙
剣術だけなら石動雷十太先生が最強だから」
敵「るろ剣は習った剣術ガチャやんけwwwww」
正義ワイ「エアプ乙
剣術だけなら石動雷十太先生が最強だから」
26: 2018/12/21(金)13:44:50 ID:Blt
>>21
そもそも剣心は体格的に不利なのにあの強さ定期
そもそも剣心は体格的に不利なのにあの強さ定期
20: 2018/12/21(金)13:42:05 ID:XsQ
カグツチとか天照なかったらクソみたいな術やんけ
22: 2018/12/21(金)13:43:25 ID:TrQ
>>20
流石に天照持ってること前提で発現する能力ちゃうの
流石に天照持ってること前提で発現する能力ちゃうの
25: 2018/12/21(金)13:44:45 ID:kRm
>>22
持たなくてもええ設定かつ
持たなくてもええ設定かつ
両目ともカグツチの奴がおったら絶対いじめられる
23: 2018/12/21(金)13:43:27 ID:Blt
なんやっけ
一護って要は人工虚と死神と滅却師のミックスやっけ?
一護って要は人工虚と死神と滅却師のミックスやっけ?
24: 2018/12/21(金)13:44:36 ID:JZJ
ハンターの王子達の護衛ガチャ
ワブルさん大当たりすぎやろ
ワブルさん大当たりすぎやろ
28: 2018/12/21(金)13:50:59 ID:kO8
ゼブラ「聴覚!!!」
サニー「触覚」
ココ「視覚・・・お前はトリコ」
トリコ「きゅ、嗅覚・・・」
サニー「触覚」
ココ「視覚・・・お前はトリコ」
トリコ「きゅ、嗅覚・・・」
36: 2018/12/21(金)16:16:54 ID:Qri
ハンタは系統と志向が一致していて制約つければ大体思い通りの能力作れるからな
38: 2018/12/21(金)16:20:36 ID:Qri
ゾオンって幻獣種以外はハズレだからな
ロギアやパラミシアは応用が効く能力が多いから
ロギアやパラミシアは応用が効く能力が多いから
普通のゾオンさえ引かなければ良いんじゃね
40: 2018/12/21(金)16:26:02 ID:l95
ゾオンの覚醒は暴走チョッパーとか
獄卒獣みたいな異形の怪物になるんかね
純粋に身体能力と回復力が増す感じで
純粋に身体能力と回復力が増す感じで
41: 2018/12/21(金)16:28:21 ID:JR8
>>40
覚醒した極卒獣もルフィたちにワンパンやしなぁ
インペルダウンもマゼランで持ってるようなもんやな
覚醒した極卒獣もルフィたちにワンパンやしなぁ
インペルダウンもマゼランで持ってるようなもんやな
42: 2018/12/21(金)16:31:44 ID:l95
>>41
言うて億超えルーキーと七武海二人が相手やししゃーない
マギー玉もかなり威力高かったし
言うて億超えルーキーと七武海二人が相手やししゃーない
マギー玉もかなり威力高かったし
43: 2018/12/21(金)16:31:56 ID:Qri
悪魔の実や念はガチャ要素弱い
強いて言えば悪魔の実の図鑑を見たり
強いて言えば悪魔の実の図鑑を見たり
持ったりしてるかとか念の系統が合ってるかとか
写輪眼とか斬魄刀の能力の方がガチャ要素が強い
写輪眼とか斬魄刀の能力の方がガチャ要素が強い
47: 2018/12/21(金)16:34:43 ID:BWu
こう見るとやっぱ漫画って都合がいい妄想なんやな
突然能力が!?系ばっかやん
突然能力が!?系ばっかやん
48: 2018/12/21(金)16:35:59 ID:JR8
>>47
あんまり理屈っぽいと面白くないで
ご都合でも面白ければいい
極論だけど
あんまり理屈っぽいと面白くないで
ご都合でも面白ければいい
極論だけど
49: 2018/12/21(金)16:36:42 ID:Qri
>>47
ジョジョ、ワンピ、ハンタは少し違う
ジョジョ、ワンピ、ハンタは少し違う
50: 2018/12/21(金)16:37:08 ID:BWu
>>49
努力に比例しない恩恵って意味じゃ同じちゃうんか
努力に比例しない恩恵って意味じゃ同じちゃうんか
51: 2018/12/21(金)16:38:12 ID:Qri
>>50
念は努力しまくりやんけ
スタンドと悪魔の実は確かにそうだな
念は努力しまくりやんけ
スタンドと悪魔の実は確かにそうだな
53: 2018/12/21(金)16:39:52 ID:5HA
>>50
スタンドも努力で発現するんだよなぁ
スタンドも努力で発現するんだよなぁ
56: 2018/12/21(金)16:40:58 ID:Qri
>>53
矢で射ぬかれる事を努力とするならまぁそうだな
矢で射ぬかれる事を努力とするならまぁそうだな
60: 2018/12/21(金)16:43:15 ID:5HA
>>56
は?
トニオは料理 ケンゾーは風水
は?
トニオは料理 ケンゾーは風水
ジャイロは回転を極めた結果スタンドが発現したやろ
エアプは黙ってろ
エアプは黙ってろ
55: 2018/12/21(金)16:40:02 ID:WRs
ヒロアカ→個性ガチャ
62: 2018/12/21(金)16:44:36 ID:NsL
>>55
素の身体能力でjkがプロ圧倒出来る世界やから…
なお主人公
素の身体能力でjkがプロ圧倒出来る世界やから…
なお主人公
58: 2018/12/21(金)16:41:43 ID:0bw
スタンドは本人の性格とか生い立ちが反映されるぞ
68: 2018/12/21(金)16:49:04 ID:JR8
ロギアはゴロゴロマグマグヒエヒエみたいに
攻撃してきた相手にダメージを与えられる系が強い
攻撃してきた相手にダメージを与えられる系が強い
69: 2018/12/21(金)16:50:22 ID:tZG
DBはサイヤ人じゃなきゃまず戦力外よ
70: 2018/12/21(金)16:50:42 ID:v8m
>>69
ほっほっほっ...
ほっほっほっ...
73: 2018/12/21(金)16:51:50 ID:tZG
>>70
そういやフリーザ族忘れとったな
そういやフリーザ族忘れとったな
75: 2018/12/21(金)16:53:02 ID:tZG
実際地球人が戦力外なだけやろか
76: 2018/12/21(金)16:53:26 ID:SJU
超では亀仙人が活躍したからセーフ
77: 2018/12/21(金)16:54:43 ID:tZG
>>76
言うほど活躍してないが
他の地球人と同じくらいでメインは人造人間フリーザサイヤやで
言うほど活躍してないが
他の地球人と同じくらいでメインは人造人間フリーザサイヤやで
79: 2018/12/21(金)16:56:53 ID:jbY
>>77
Zと比べてってことやろ
Zと比べてってことやろ
82: 2018/12/21(金)17:01:05 ID:zwL
BLEACHは科学力ゲーやぞ
ソースはマユリ
ソースはマユリ
83: 2018/12/21(金)17:04:23 ID:l95
結局のところ能力物の作品はガチャやなくて
キャラの気転次第で強い弱いが変わるって事やな
【オススメ記事】
- 関連記事
この記事へのコメント
トラックバック
URL :