FC2ブログ



サタンって今はブウのことどう思ってるんだろ

1545487405612.jpg


2 : 2018/12/22 23:05:55 No.556412675

この辺の話いいよね…

4 : 2018/12/22 23:07:18 No.556413119

いい…







5 : 2018/12/22 23:07:25 No.556413155

最後に(デブ)ブウは殺さないでくれ!って言ってた辺り
怖いし敵わないけど言うこと聞いてくれるし
素直だしいい奴って思ってそう

6 : 2018/12/22 23:09:36 No.556413850

わたしGTでのブウとの永遠の別れのシーン好き!

7 : 2018/12/22 23:09:47 No.556413911

この辺の話はDr.スランプアラレちゃんの熊助ける話とかに似てる

8 : 2018/12/22 23:10:42 No.556414194

GTで別れちゃうの?

9 : 2018/12/22 23:11:11 No.556414331

ウーブと合体する

10 : 2018/12/22 23:13:27 No.556415022

合体後のウーブの人格に変化も無いし
ブウ自体はあの世にも居なくて完全に存在が消滅した

11 : 2018/12/22 23:14:43 No.556415418

GTはベビーに立ち向かうよウーブもブウも
だけど勝てないから元の姿に戻って戦うね

12 : 2018/12/22 23:15:20 No.556415603

ピッコロがサタンを褒めるシーンとか超すき

13 : 2018/12/22 23:17:43 No.556416250

ベビー襲来にいち早く対応してて
咄嗟にサタンを体内に隠してたり
ブウに植えつけられた寄生細胞も封じてたりと
サタンとブウの扱いは割と良いよねGT

16 : 2018/12/22 23:19:38 No.556416801

GTは同化後もブウがウーブの中で生きてて
サタンに勝っちゃダメのシーンが秀逸

18 : 2018/12/22 23:21:34 No.556417334

GTはブウとウーブの合体はいいんだけど
その後のウーブが即かませ退場するのは良くないと思う

19 : 2018/12/22 23:21:40 No.556417364

ミスター・ブウって名前良く考えると最大のリスペクトだな

21 : 2018/12/22 23:23:10 No.556417758

超でイチャイチャしてる二人スキ…

22 : 2018/12/22 23:28:40 No.556419247 1

一緒に暮らす様になってからは
打算もあるしブウが単純な事をいい事に身勝手に頼りにもするけど
利用してる訳じゃなくて家族扱いなだけだよな…
流石NO.1チャンピオンだよ…

23 : 2018/12/22 23:30:54 No.556419947

ピッコロさんも評価してたな

24 : 2018/12/22 23:31:59 No.556420329

この頃の話作りがいい意味で
今作のブロリーに活きてると思う

26 : 2018/12/22 23:34:19 No.556421161

名前がビビディバビディブーって最近知ってすごい衝撃だった

27 : 2018/12/22 23:35:51 No.556421651

ダーブラもアダラカタブラだしね

28 : 2018/12/22 23:36:16 No.556421764

ブウがバビディ殺してから悪ブウになるまでのアニオリ最高だと思う
例のクズ周りのショッキングさが数倍になるけど

29 : 2018/12/22 23:36:19 No.556421779

ここら辺読んだときは鳥山明天才かよって思ったな
いやそれまででも十分すぎるくらい天才だったけど

30 : 2018/12/22 23:37:20 No.556422049

アメリカではサタン人気ないって聞いていっぱい悲しい

32 : 2018/12/22 23:40:26 No.556423069

サタンは卑怯とか言われるけど
ブウの強さを解った上で戦いに行く時点で凄いよね…
多分逃げようと思えば逃げれるはずなのに

35 : 2018/12/22 23:45:41 No.556424599

銃持ってるクズに真正面から挑みかかれる時点ですごい
そのまま勝っちゃうのも凄い
ズギャ!ってすごい音する蹴り放てるし

34 : 2018/12/22 23:45:15 No.556424463

ホントの世界の救世主

42 : 2018/12/22 23:58:20 No.556428764

今思うとサタンって人格者だけど嫌な奴って珍しいキャラだな

44 : 2018/12/22 23:59:23 No.556429061

おっかない奴で利用したいけど
でも本当は純粋でいい奴だっていうのもわかってると思う

45 : 2018/12/23 00:00:44 No.556429622

なんやかんや言って一代で世界チャンピオンになったんだから
相応の努力はしてるんだよな










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR