FC2ブログ



五等分の花嫁 やっぱり三玖天下第一!なんだよなぁ

1545771450751.jpg

2 : 2018/12/26 05:59:27 No.557214500

かわいい

5 : 2018/12/26 06:08:16 No.557214747

今年ラストにヒロインパワーを上げてきた







6 : 2018/12/26 06:14:06 No.557214898

みくかわいすぎない?

7 : 2018/12/26 06:18:25 No.557215025

これはお嫁さんですわ

8 : 2018/12/26 06:21:34 No.557215122

他の4人は彼女争いを始める中
一人だけオヨメサンムーヴする

9 : 2018/12/26 06:21:34 No.557215123

どの子も笑顔が強すぎる

10 : 2018/12/26 06:21:57 No.557215140

また二週後だけど
今回は年末年始ダラダラしてればいいから割とすぐだな

11 : 2018/12/26 06:23:00 No.557215165

更に年明けたらアニメ開始だ

12 : 2018/12/26 06:23:46 No.557215188

フータローは三玖に愛を持ってた…!

13 : 2018/12/26 06:26:10 No.557215263

理詰めで二択まで絞って
最後は理屈抜きで見抜いたのがいいよね


14 : 2018/12/26 06:28:58 No.557215365

アニメが林間学校までだと
五等分の花嫁ってとんだタイトル詐欺になりそうなんだけど…

16 : 2018/12/26 06:31:21 No.557215447

2クールでクリスマスまでしてくれれば…

17 : 2018/12/26 06:32:16 No.557215482

仮に最新話まで全部アニメにしても
まだ45は恋愛的なシーンはないという

15 : 2018/12/26 06:29:50 No.557215394

お嫁さんはお嫁さんでほぼ確定なのに
残りの姉妹は一体なにを争っているんだろう?

18 : 2018/12/26 06:34:47 No.557215584

林間学校までだと1が少し追い始めてるくらいでほぼ3の1強状態だよね?

19 : 2018/12/26 06:35:31 No.557215610

というか五等分の花嫁って
読切のタイトルを引っ張ってるだけって感じがする
連載版は全くそんな感じはしない

20 : 2018/12/26 06:35:35 No.557215614

4はデート回あるし…そこまでアニメで無理だろうけど

21 : 2018/12/26 06:37:20 No.557215668

四は本心隠してるみたいだけど
ごじょじょはこのままマスコットで終わる気がしてきた

22 : 2018/12/26 06:37:22 No.557215670

この後少なくとも誰か1人はキスするはずなんだけど
123は現状誰かわからないようにして
キスする訳ないがどうするんだろうね

24 : 2018/12/26 06:49:21 No.557216125

これをきっかけにフータローが五女の森状態でも
五人それぞれ認識できるようになったら
顔は五女だけど当人達は相手が分かってるって形で
読者が誰か分からないようにキスは出来るか
次々回で読者にもバレるだろうけど

26 : 2018/12/26 06:56:00 No.557216411

このお嫁さんは優遇されてるなあ

27 : 2018/12/26 06:59:25 No.557216574

スタートダッシュ決めてる分の貯金があると思う
だから次のステップ進める
ただ一花お姉ちゃんも二乃も追い上げてるし
四葉は四葉で少ない出番で荒稼ぎするし
五月は…まず自覚しないと駄目というか
こっちは女主人公としてのヒロインルートいきそうで

29 : 2018/12/26 07:02:19 No.557216718

良かった…
ローカルルールで二の足踏んでた
クソ雑魚三女はもういないんですね…

31 : 2018/12/26 07:04:39 No.557216833

123の話ばっかじゃねえか!

32 : 2018/12/26 07:05:45 No.557216910

いいじゃないですか

33 : 2018/12/26 07:06:32 No.557216952

したいなら45の話題ふってもいいのよ?

34 : 2018/12/26 07:07:09 No.557216987

おねーちゃんともいちゃついてくれ

35 : 2018/12/26 07:07:42 No.557217015

おねーちゃんは年明けから結構押してきそうで

36 : 2018/12/26 07:08:34 No.557217077

逆に今ごじょじょが気になって仕方ない
自宅知ってる以外のアドバンテージが無い!

37 : 2018/12/26 07:11:28 No.557217254

このまま旅行が終わるならお嫁さん大勝利!なんだけど
後1話あるんですよね

39 : 2018/12/26 07:12:48 No.557217344

ごじょはエサ代のかかる駄犬と化しました

40 : 2018/12/26 07:12:54 No.557217355

45はまだ恋まで行ってないから…

41 : 2018/12/26 07:13:34 No.557217394

カレーを飲み物にするごじょはちょっと…

42 : 2018/12/26 07:13:58 No.557217413

まずアニメ花嫁は喋らないか声変わりしてもらわないと即バレ

43 : 2018/12/26 07:15:49 No.557217526

複数ヒロインから好意寄せられることに気づいて
本格的に恋愛物として始動してからが大事
ここから先舵の取り方ミスって
作品や主人公への好感度ガタ落ちするパターンは結構ある気がするし

44 : 2018/12/26 07:15:54 No.557217532

4は見せ場それほどないのに
なぜあんなに読者人気が高いんだ

45 : 2018/12/26 07:17:32 No.557217632

少ない見せ場で確実に殺しに来るからだよ

46 : 2018/12/26 07:20:14 No.557217802

まだ島の鐘ネタとか二乃スルーネタとか温存してるから
ここで仕掛けなお嫁さん!ってなった

47 : 2018/12/26 07:20:16 No.557217804

4は一発一発の攻撃力高いな?

50 : 2018/12/26 07:21:04 No.557217865

また手のひらぐるんぐるんしてる…

51 : 2018/12/26 07:22:28 No.557217952

まだ今シリース鐘もキスも誰もこなしてない以上何も言えないな

53 : 2018/12/26 07:23:36 No.557218019

完全に自分本位の理由でしかも変装してる状態で言った理由は
自分の姿で言いたくなかったとかこういうの大好きです

54 : 2018/12/26 07:23:49 No.557218038

みんな手のひら返しすぎてない?

55 : 2018/12/26 07:24:32 No.557218080

手のひら返さないラブコメなんてあるのか?

56 : 2018/12/26 07:24:55 No.557218103

既にみんな手首ドリルじゃよ

57 : 2018/12/26 07:25:30 No.557218137

どの子もかわいいからなぁ
だから選ばれなかったら泣くことになるのが怖い


59 : 2018/12/26 07:27:36 No.557218265

ごじょごじょは今回フータローを
恋愛対象とすることを知ったからな
三玖を裏切る訳には…も姉妹全員がって状況なら薄れるし

60 : 2018/12/26 07:27:42 No.557218276

なんだよ最初だけ飛ばすパターンだの
やっぱりそうだっただの散々言った後にコレかよ!
まあ可愛いけど

64 : 2018/12/26 07:30:38 No.557218486

ここからごじょじょの逆転がくるーっ!!

66 : 2018/12/26 07:32:16 No.557218591

レースが終わってから恋心を自覚するとかやめてくれよ…

73 : 2018/12/26 07:36:01 No.557218849

結婚がゴールだなんて誰が決めた
レースは死ぬまで続くのだ

79 : 2018/12/26 07:40:13 No.557219128

一花は勝てますか?

80 : 2018/12/26 07:42:20 No.557219263

おねーちゃんは負けるのが役目みたいなところあるから
寧ろテンプレ破って勝って欲しい

81 : 2018/12/26 07:43:35 No.557219350

勝ったら五等分されるのに勝ってほしいの…?

82 : 2018/12/26 07:44:12 No.557219390

色紙を見るに5が0説

83 : 2018/12/26 07:46:14 No.557219555

この作者のここまでの展開的に
ここまで丁寧に四を怪しく描くってことは四は零じゃ無いと思う

85 : 2018/12/26 07:47:24 No.557219633

5が目覚めても今回明確に3が
風太郎を好きって聞いたから二の足踏みそう

87 : 2018/12/26 07:48:54 No.557219730

斬新なアシストだな…

88 : 2018/12/26 07:49:08 No.557219748

みんなが欲しい物は仲良く五等分だからな…

89 : 2018/12/26 07:50:12 No.557219823

二と五は好感度マイナスから
好きになる過程を描かれてるからほぼ零ではないかな


91 : 2018/12/26 07:51:09 No.557219889 1
1は妄想にあったヒモに貢ぐ姿が似合いすぎて真っ当な恋愛ができそうに無い

92 : 2018/12/26 07:51:11 No.557219895
過去の0が4で船の0が1か3かと思ってる

93 : 2018/12/26 07:51:16 No.557219899

三がフータロー好きってみんな知ってるって思ってるみたいだけど
二も四も分かってなさそう

94 : 2018/12/26 07:51:36 No.557219931

アニメ花嫁は多分喋らずにテロップになるんじゃないかな

97 : 2018/12/26 07:54:28 No.557220159

このままだと暴走機関車には勝てないので
機関車をポンコツ化させる

100 : 2018/12/26 07:58:19 No.557220468

次回フータローが私を見分けたとホクホクの三女に長女次女は…

101 : 2018/12/26 07:58:34 No.557220485

今回見たけどやっぱり天下はミクの元で統一されるべきだと思う

104 : 2018/12/26 08:00:24 No.557220636

長女もそう思うな
次女もそう思うわ
四女もそう思うよ
おわかわりいいですか?

105 : 2018/12/26 08:01:09 No.557220683

三女を見分けられたということは
他の四人もすぐに見分けられるようになるってことですよね

106 : 2018/12/26 08:02:02 No.557220752

フータローと接してる時間が一番長いだろうから分かったと信じたい

108 : 2018/12/26 08:02:35 No.557220794

今回思ってたより姉妹間で恋愛事実が
情報共有されてなかったことがわかった

111 : 2018/12/26 08:03:32 No.557220878

三女本人すらみんな知ってると思ってたのに五女…

112 : 2018/12/26 08:03:33 No.557220879

ごじょじょが疎いだけかと…

113 : 2018/12/26 08:04:29 No.557220942

二乃は他の姉妹に知られたくないけど
聞かれたら普通に答えそう

116 : 2018/12/26 08:05:12 No.557221011

藤子漫画でもあったがスタート時は
手加減抜きだの勝負だの言い合うが
競争に遅れだした連中から声高に平等を叫びだすんだ
つまりやはりフータローの五等分が必要

122 : 2018/12/26 08:11:42 No.557221534

バレンタインはお返ししなきゃダメだよ!

123 : 2018/12/26 08:11:52 No.557221545

今回フータローパパが女将さんが言ってた云々でフラグ建てたから
次は年明け一発目センターカラー増量で
誰かがキスするという最高のイベントが待ってるからな

127 : 2018/12/26 08:16:42 No.557221964

片目隠れはすっかり卑しさの記号になったと改めて思う

132 : 2018/12/26 08:21:52 No.557222429

自分勝手な理由だと株が落ちることが懸念されたが
そんなことはなかったな

138 : 2018/12/26 08:24:56 No.557222708

滅茶苦茶自分勝手でめんどくさい理由だったけど
かわいいからいいや!許す!

134 : 2018/12/26 08:23:13 No.557222568

ごじょごじょはホントに最初はヒロイン枠かと思ったんだけど
なんかこう物理的に重いだけで…

135 : 2018/12/26 08:23:20 No.557222577

デミグラス

141 : 2018/12/26 08:27:22 No.557222946

もう別に全員お嫁さんでいいんじゃないかな…

146 : 2018/12/26 08:29:06 No.557223109

3は満を持して飛び込んでくるタイプだけど
4はずっとそばにいて気疲れもしないタイプ

147 : 2018/12/26 08:30:33 No.557223255

四葉の今回の目的は完璧に変装できないと
フータローに思い込ませることだからね

148 : 2018/12/26 08:32:15 No.557223423

一が勝者になる絵面が浮かばない…

149 : 2018/12/26 08:32:20 No.557223434

次のキス回で今後の展開が何と無くわかっちゃうよね
5つ子の誰かがキスすればそれが勝者だし
零でキスすれば4か5だし全員キスする展開なら
ハーレムの可能性も出てくるし

150 : 2018/12/26 08:32:37 No.557223458

涙こぼしながら主人公の胸に飛び込むまでして
敗北したら世界に神がいないことを証明する事となる

153 : 2018/12/26 08:35:07 No.557223698

でもフータロー悩みの種は何も解決してませんよね?
むしろ増えた

154 : 2018/12/26 08:37:27 No.557223904

さすがに全員とキスは林間学校の天丼だし
やらないと思うけどそうすると完!待ったなしなんだよな…
いや無理に引き伸ばしてぐだるよりましだけど

155 : 2018/12/26 08:39:12 No.557224053

フータローの読み通りに一花に悩みはなくなったよ
代わりにフータローにドンだ

156 : 2018/12/26 08:50:48 No.557225117

五つ子の悩みが減り
フータローの悩みが増える





(選べるわけ)ないじゃん・・・






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
面白いゲームはだいたい音楽もちゃんと良いよね May 11, 2019
テニプリ 初々しい二人が好きです May 11, 2019
わたモテ うっちーはどうしてここまでこじらせてしまったの May 11, 2019
ヨコハマ買い出し紀行の思い出 May 11, 2019
NARUTO 日向ってほんとに強いの? May 11, 2019
アベンジャーズ 流石にもうみんな知ってるよね! May 10, 2019
少年チャンピオン2019年№23 感想まとめ May 10, 2019
シャアって結局何がしたかったの? May 10, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3289)
オススメ 作品紹介 (133)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (314)
スポーツ (193)
バトル ファンタジー 格闘 (412)
グルメ 料理 (352)
ジャンプ (5799)
ドラゴンボール (396)
ONEPIECE (736)
NARUTO BORUTO (294)
BLEACH (193)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (520)
ジョジョの奇妙な冒険 (524)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (151)
銀魂 (34)
ニセコイ (92)
ハイキュー (13)
トリコ (63)
ワールドトリガー (92)
僕のヒーローアカデミア (193)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (64)
こち亀 (68)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (100)
キン肉マン (178)
るろうに剣心 (75)
マガジン (1014)
進撃の巨人 (150)
はじめの一歩 (103)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (44)
金田一少年の事件簿 (104)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1307)
名探偵コナン (91)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (130)
だがしかし (114)
チャンピオン (845)
刃牙シリーズ (255)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (53)
実は私は (20)
ガンガン (362)
鋼の錬金術師 (36)
咲-Saki- (43)
青年 (577)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (898)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (138)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (596)
喧嘩稼業&商売 (157)
彼岸島 (55)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (182)
アワーズ (101)
ドリフターズ (52)
アフタヌーン (186)
角川系 (99)
コロコロ ポケモン (148)
よつばと! (50)
アニメ (855)
ガールズ&パンツァー (62)
ガンダムシリーズ (202)
ニュース (77)
雑誌 (128)
少女 レディース (162)
漫画家 原作者 編集者 (999)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (102)
海外 アメコミ (44)
その他 (1406)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR