FC2ブログ



ジョジョリオン ようやくゴールが見えてきた

1545885354847.jpg


2 : 2018/12/27 13:41:03 No.607833998

ほんまに?

4 : 2018/12/27 13:43:14 No.607834273

吉良ホリーが病気になる前から
ロカカカ研究ラボを作っていたことが判明した








5 : 2018/12/27 13:45:49 No.607834587

次あたりで新ロカカカを賭けて常敏とバトルだろう
新ロカカカを手に入れたときに黒幕が姿を現してそれがラスボス
あと1年か2年で終われるな

6 : 2018/12/27 13:52:54 No.607835456

全員スタンド使いな東方家を全然活かせてないんだよね

7 : 2018/12/27 13:57:24 No.607836008

まあつるぎちゃんと常秀以外便利なのいないし..
.(単行本派だから密葉さんのは知らんけど)
その二人もほとんど敵みたいなもんだし

8 : 2018/12/27 13:59:42 No.607836311

定助のロカカカ探しに付いてきてくれる人らがいないからな
今や部外者が相棒ポジションになってる

11 : 2018/12/27 14:01:59 No.607836612

ホリーさんがロカカカ研究してるうちに
何か真理に至ってしまって口封じで
ロカカカ食わされて脳がダメになった感じかな
吉良吉影がどこまで知ってるかによって過去の行動原理も変わってくる

15 : 2018/12/27 14:06:11 No.607837121

夜露→毎日が夏休みの流れが面白くて
この調子で面白くなったら凄いぞと思ったらまた低調になって
ダモカンで盛り返した!と思ったらまた盛り下がった

16 : 2018/12/27 14:09:00 No.607837452

ダモカンは岩人間の中でもチンピラ組織で終わりっぽいからな
岩人間自体は医者やったりとかなりいる

17 : 2018/12/27 14:10:34 No.607837611

長女と次女はもう出番なさそうだよね…
虹村さんなんてもう空気と一体化してるような

21 : 2018/12/27 14:12:19 No.607837807

設定的にはもっと重要人物なはずなんだが……

22 : 2018/12/27 14:12:24 No.607837818

リオンの問題ってだいたい仗助がいれば解決するよね
ロカカカ栽培するより
億泰のアニキみたいにスタンド発掘したほうがいいのでは

23 : 2018/12/27 14:12:27 No.607837825

定助かわいそうすぎるので最後は幸せになって欲しい

24 : 2018/12/27 14:13:21 No.607837926

そもそも東方家の大半が
ロカカカがどうたら言う部分に絡んで来ないしな…
突然娘の彼氏が一家惨殺に来たり
収入源である大事な果樹園に火放たれたり
むしろ良い迷惑である

26 : 2018/12/27 14:14:15 No.607838023

吉良吉影が黒幕だと面白いけど
今の展開だとまだ可能性残ってるな

29 : 2018/12/27 14:16:51 No.607838314

最近パワーバトル成分が足りない

35 : 2018/12/27 14:21:43 No.607838855

個人的にムシキングはシリーズ屈指のバトルだったんだけどな

37 : 2018/12/27 14:22:45 No.607838964

ドロミテの能力のせいでモブが何人も死んだし…
ある日突然トバッチリで死にそうだからあの街住みたく無い


38 : 2018/12/27 14:23:23 No.607839026

元の4部からして殺人鬼いっぱいいるし

43 : 2018/12/27 14:25:26 No.607839268

引かれあったり矢で刺しまくったりしたせいだから…
あとは静かに暮らしてた人くらいだから…

41 : 2018/12/27 14:24:37 No.607839161

密葉さんも黄金の精神の持ち主だった

45 : 2018/12/27 14:26:44 No.607839436

ナット・キング・コール好きなんだけど全然出てこねぇな

47 : 2018/12/27 14:28:08 No.607839592

常秀相棒ポジになりそうでならんかったな

50 : 2018/12/27 14:30:17 No.607839851

億泰はアホでいいヤツだったけど
常秀はアホでゲスだからな…

51 : 2018/12/27 14:32:11 No.607840072

ナット・キング・コールはデザインもあんなにイケメンなのに

55 : 2018/12/27 14:42:47 No.607841267

しょうもない奴ではあるんだけど
ミラグロマン回ラストの内省とか見てると憎めない

52 : 2018/12/27 14:38:42 No.607840802

オゾンベイビーのおぞましさとデザインといい
まだまだセンスは冴えている
プアートム自体が小物ポジで終わったのがもったいない

53 : 2018/12/27 14:41:05 No.607841062

主人公が歴代一番万能すぎて
危機感が薄い

54 : 2018/12/27 14:42:42 No.607841253

吉良としての自覚芽生えたからか爆破まで出来てるしな

57 : 2018/12/27 14:44:14 No.607841442

シャボン玉が振動した紐っていうのは覚醒フラグか何かか
黄金長方形に似ている

60 : 2018/12/27 14:51:51 No.607842292

ホリーさんは良い人であってほしいが
吉良は世界が一巡しても吉良のままだったよ…みたいなの欲しい

62 : 2018/12/27 15:03:07 No.607843565

常敏登場時は強キャラ感でてたのに
実際はポンコツ?まだわからないけど

64 : 2018/12/27 15:09:49 No.607844449

果物の経営方面でもダメそうだしね
スタンドの隠された能力が判明しそうかな

65 : 2018/12/27 15:16:11 No.607845317

味方が康穂しかいないのはそういう作りだと思う
豆の人が協力してるのは親父の為だし

73 : 2018/12/27 16:35:37 No.607855294

1戦1戦が長くなりすぎたように思える
そのせいで色んなキャラいるのに出番が回ってこない

77 : 2018/12/27 16:48:00 No.607856914

主役ばかりが敵を倒したり解決する展開が多いのは
仲間らしいキャラがいないからかな
3~6部までは他キャラの活躍も多く
SBRはジャイロも結構敵を倒すし
1,2部は師匠のツェペリさんやリサリサや相棒のシーザーも
強敵は倒さず主役が全員倒してたけど

82 : 2018/12/27 17:08:03 No.607859345

豆銃さん好きだな
だんだんイケメンになる現象

83 : 2018/12/27 17:08:35 No.607859416

虹村さんとかカレラとか、主人公の過去に繋がる設定のキャラそこそこ出てきてるのに
結局はダモカンの語りで全部明らかにするってのはどうなんだろう

85 : 2018/12/27 18:06:20 No.607867667

ダモカン戦は気付いたら詰みかけてるのをなんとか倒すのが5部っぽい

89 : 2018/12/27 18:33:17 No.607872300

やっぱ目的(行動の指針)が曖昧なのが辛いと思う

92 : 2018/12/27 18:41:44 No.607873841

常敏は能力の謎がまだあるけどラスボス化の布石ってことかな

93 : 2018/12/27 18:46:54 No.607874783

いやラスボスの顔は最初に公開されたあれじゃないのか
結局東方家が壊れて終わりってのは悲しすぎる

94 : 2018/12/27 18:47:53 No.607874955

面白いところはちゃんとあるんだけどとにかく長い










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3042)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (317)
ジャンプ (5203)
ドラゴンボール (329)
ONEPIECE (659)
NARUTO BORUTO (265)
BLEACH (182)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (492)
ジョジョの奇妙な冒険 (469)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (56)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (60)
マガジン (919)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (98)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1216)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (113)
チャンピオン (754)
刃牙シリーズ (233)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (330)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (540)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (825)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (127)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (552)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (179)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (131)
よつばと! (48)
アニメ (807)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (172)
ニュース (77)
雑誌 (124)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (960)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1338)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR