FC2ブログ



ハンターハンターで最強なのは

main_hunter-thumb-340xauto-93.jpg

1: 2018/12/30(日)15:31:46 ID:fbq
やっぱヒソカだよな!!

3: 2018/12/30(日)15:32:54 ID:fbq
よく、メルエムに負けるとか言われてるけど
ぶっちゃけヒソカなら勝ってたと思う






11: 2018/12/30(日)15:40:38 ID:8pX
ゴレイヌ(貧者の薔薇所持)やろ

14: 2018/12/30(日)15:42:10 ID:vfr
>>11
あのゴリラ本体にダメージはないから割と有効やね

15: 2018/12/30(日)15:43:02 ID:fbq
>>11
出たゴレイヌ厨笑

ヒソカ専門家のワイに言わせりゃ
クソゴリラとヒソカさんじゃ
ベースの能力が身体能力が違いすぎる笑
ゴレイヌとか念ゴリラ出す前に
トランプで分割されてるから笑

13: 2018/12/30(日)15:41:14 ID:hpw
ヒソカがピトーに勝つ構図が浮かばない

16: 2018/12/30(日)15:43:16 ID:VNZ
楽しく戦えるかが重要だから
自分よりあんまり強いと点数下がる説好き

21: 2018/12/30(日)15:45:09 ID:3Ok
>>16

17: 2018/12/30(日)15:43:42 ID:oSy
メルエムを殺せそうな念能力者は今の所
クロロとハルケンブルグと
カミーラの私設兵の不可持民くらいだろうな

18: 2018/12/30(日)15:44:28 ID:GCv
>>17
ファルケンボーグさんぽっと出なのに能力ええよな

23: 2018/12/30(日)15:46:02 ID:oSy
>>18
防御無視だからな
メルエムにも有効よ
イルミやシャルやノヴじゃなく
ハルケンブルグをメレオロンと組ませたら最強やで

20: 2018/12/30(日)15:45:09 ID:Rfo
カミーラがメルエムに殺されても猫の手に挟まれて
何食わぬ顔で猫を眺めるメルエムが眼に浮かぶ

22: 2018/12/30(日)15:45:46 ID:Mjg
ハルケンブルクは死亡確定やし

24: 2018/12/30(日)15:46:38 ID:O9W
ヒソカとな所詮クロロに負けた敗北者じゃん

26: 2018/12/30(日)15:47:32 ID:fbq
>>24
でた笑笑
勘違い君笑笑笑笑

あれは死後の念でよりパワーアップするためのただの余興だから笑笑

28: 2018/12/30(日)15:48:44 ID:O9W
>>26
だったら場所選ばずにさっさと挑めよ笑笑
クロロはいつでも待ってるぞ草草草

25: 2018/12/30(日)15:47:30 ID:8pX
弱ーーーー自分ーーーー強
0点 100点 0点

27: 2018/12/30(日)15:48:08 ID:8pX
メルエムはどうやって殺すんやお前

29: 2018/12/30(日)15:48:54 ID:OlN
>>27
ほっといたら勝手に死んだから生きてる方の勝ちやぞ

31: 2018/12/30(日)15:49:22 ID:8pX
>>29
うーんこの

36: 2018/12/30(日)15:49:55 ID:OlN
>>31
今日から俺はの三橋も同じ理論やからセーフ

35: 2018/12/30(日)15:49:53 ID:fbq
>>27
ドッキリテクスチャーで顔面をコムギに変えて近づいて
油断したところをバンジーガムで
グルグル巻きにしてみ動けなくしたあと餓死するまで放置

37: 2018/12/30(日)15:50:37 ID:8pX
>>35
体格的に無理あるやろ

43: 2018/12/30(日)15:52:23 ID:fbq
>>37
ヒソカさんの完璧なドッキリテクスチャーによる
擬態の前には体格の差なんて些細なもの

42: 2018/12/30(日)15:52:00 ID:oSy
>>35
バンジーガムを巻き付ける前に首跳ねられるんじゃね

30: 2018/12/30(日)15:49:05 ID:BtD
レイザー程度の念弾で指骨折してるヒソカさん

33: 2018/12/30(日)15:49:38 ID:OlN
>>30
レイザーが今のレベルで考えても弱いって描写無いやろ
メルエムより強い可能性もあるで

39: 2018/12/30(日)15:50:48 ID:87B
>>33
でも対人最強はネテロって描写されとるしなぁ
さすがに百式観音は超えんのやない?

45: 2018/12/30(日)15:53:28 ID:OlN
>>39
対人最強って明言されとったっけ?

41: 2018/12/30(日)15:51:26 ID:fbq
>>30
あれた骨折じゃなくて実際突き指だから

32: 2018/12/30(日)15:49:30 ID:VNZ
ま!生き残ったボクの勝ちってトコかな

34: 2018/12/30(日)15:49:47 ID:oSy
ヒソカが勝てないであろう蟻はメルエム、護衛軍、オロソ兄妹
他の兵隊長や師団長は倒せそうなんだよな

38: 2018/12/30(日)15:50:41 ID:Jr8
作者がヒソカのが強いって言ってんのに

40: 2018/12/30(日)15:51:17 ID:O9W
ヒソカ!ヒソカ!敗北者!
口だけ逃げ腰敗北者!

46: 2018/12/30(日)15:54:00 ID:vfr
ヒソカって闘技場までのキャラだったのに
無理矢理旅団と絡ませたから収集つかなくなってる

49: 2018/12/30(日)15:54:48 ID:VNZ
ネットを駆使して天空闘技場に先回りするほどの
情報通なのに蟻を知らない
これは護身完成してますわ

52: 2018/12/30(日)15:56:40 ID:fbq
>>49
世界中のハンターが恐怖するほどの蟻に気付かないくらい
余裕があるヒソカさんやっぱ最強伝説エピソードやん

53: 2018/12/30(日)15:57:06 ID:oSy
最大級のオーラ総量、
対人において必勝の能力って明言されたのは
ハルケンブルグなんだよな
私設兵全員と自分の命を懸けた制約と誓約ありだから
個人最強では無いけど

55: 2018/12/30(日)15:59:28 ID:fbq
ハルケンブルグとかヒソカさんが現れたら
部下達含めてヒソカさんに誓約誓い直すレベルだから

56: 2018/12/30(日)16:01:51 ID:oSy
>>55
ハルケンブルグの能力の条件が揃った状態ならまず無理
ハルケンブルグが一人でいる場合でも
守護霊獣が守るだろうから簡単には手が出せない










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR