FC2ブログ



ワンピース ワノ国編でエースの再評価が進んでいて嬉しい

1546420801858.jpg


2 : 2019/01/02 18:20:44 No.609150246

そうなの?

3 : 2019/01/02 18:20:45 No.609150252

やんした







5 : 2019/01/02 18:21:28 No.609150382

センゴクさん丸くなったなあ

8 : 2019/01/02 18:23:09 No.609150720

エースはワノ国に何しに行ったの
ていうか新世界の位置関係がまったくわからん

9 : 2019/01/02 18:24:19 No.609150973

生き返ったりでもしない限り
エースの評価は変わらない気がする

10 : 2019/01/02 18:24:24 No.609150998

馬鹿息子

13 : 2019/01/02 18:32:30 No.609152633

ロジャーの子でやんした

14 : 2019/01/02 18:33:45 No.609152914

寧ろ「あんな約束しといて悔いなく無様に死んだのかよ」って扱い

29 : 2019/01/02 19:49:01 No.609169036

一人だけ満足気に悔いはないつって死んでったの
ほんとバカ息子だなって改めて思った

15 : 2019/01/02 18:35:59 No.609153363

ぶっちゃけエースいなかったら
ルフィもまともに海軍で活躍していたんじゃ

16 : 2019/01/02 18:36:51 No.609153542

ガープ糞じゃん
頼まれたのに山賊に預けっぱなしとか

17 : 2019/01/02 18:38:55 No.609153977

海軍が血眼になってエースを探してたんだから
下手に手元に置いておいたら処刑されるでしょ

18 : 2019/01/02 18:39:11 No.609154036

敗北者

19 : 2019/01/02 18:59:11 No.609158161

ガープが始めっからコビメッポみたいに
常にそばに置いて鍛え上げてれば良かったのでは?


21 : 2019/01/02 19:01:56 No.609158687

再評価という言葉に
プラス評価に転じるというニュアンスは必須ではない
改めて敗北者だったという評価が固まった

24 : 2019/01/02 19:14:15 No.609161259

ワノ国での活躍が描かれエースの過去がさらに深まったじゃん
どうしてそんないじわるなの

25 : 2019/01/02 19:27:49 No.609164274

死に方がブザマなやつはいくら後付けで
過去が盛られても評価はされにくい
「こいつ昔こんなことやっててもあんなマヌケに死ぬんだよなぁ」ってなるから

31 : 2019/01/02 19:49:21 No.609169114

晩節を汚すってやつだな

28 : 2019/01/02 19:46:19 No.609168410

元が弄りやすい台詞なのもあって
やんしたの派生形が沢山あるけど
エースみたいでやんしたそのままでも煽りにしか見えない

32 : 2019/01/02 19:54:06 No.609170190

海賊なんだからあの情け無い末路は正解だろ
堂々と死んだら逆におかしい

33 : 2019/01/02 19:54:58 No.609170396

ロジャーや白ひげは堂々と死んだぞ

35 : 2019/01/02 19:55:53 No.609170592

エースの過去が明らかになって
立派なキャラとしての魅力が増えた
最後は死んだけどルフィを助けたし

36 : 2019/01/02 19:57:45 No.609171046

全盛期の四皇達を退けてトップに立った
ゴールドロジャーの息子がこんなに弱くていいのかね…

37 : 2019/01/02 20:00:09 No.609171605

エースが勝手に黒髭追ってたり
負け惜しみに反応して立ち止まらなかったら
ルフィは頂上戦争で赤犬に殺されそうにならないんだから
庇ったからなんなんだ

38 : 2019/01/02 20:05:56 No.609172938

あいつに立派な要素あった?

45 : 2019/01/02 20:29:46 No.609178424

勝手に黒ひげ潰そうとしてたおかげで
結果的にウォーターセブンでルフィ殺されるのを防いだ
身を呈して弟を守る兄貴の鑑

39 : 2019/01/02 20:15:25 No.609175172

自己満足で庇って死んだけど状況一切好転してないしな

40 : 2019/01/02 20:16:54 No.609175480

取り消すでやんす

41 : 2019/01/02 20:18:01 No.609175774

赤犬の挑発に周りは
冷静なのにエースだけひっかかってるのがなんとも

44 : 2019/01/02 20:25:51 No.609177499

お前エースみたいだなって言われたら絶対喧嘩になるぞ
考えて言葉使えよ

50 : 2019/01/02 21:58:28 No.609202000

定期的に蒸し返されるから忘れ去られることもないという…










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR