FC2ブログ



ゴールデンカムイ 尾形百之助そろそろ退場の予感

1546693187694.png


2 : 2019/01/05 22:00:52 No.609900778

早く杉元に殺されろよ

5 : 2019/01/05 22:03:37 No.609901528

まあまあ
結果杉本は左脳の端っコを撃ち抜かれただけで生きてたし
ここは百之助の右脳の端っコを撃ち抜いて生きてたら手打ちにしようや







13 : 2019/01/05 22:11:46 No.609904072

尾形はすでに杉元に一度半殺しにされたことがあるから
俺がお前を撃ってこれで貸し借りなしなってくらいにしか思ってないよ

7 : 2019/01/05 22:04:53 No.609901921

キロランケがすべて悪いということで終わり

9 : 2019/01/05 22:06:50 No.609902550

女性人気は本当に高いよな
あと意外なのが月島軍曹

10 : 2019/01/05 22:08:10 No.609902956

樺太きたあたりからの
アシリパさんに対するわざとらしい振る舞いがずっと気持ち悪い


15 : 2019/01/05 22:12:52 No.609904396

さすがにもう決着がつくような流れな気が
てかいいかげん謎だらけな尾形の行動目的が知りたい

22 : 2019/01/05 22:19:40 No.609906507

謎をあまり長引かせると読者がダレてくるおそれもあるしな

17 : 2019/01/05 22:13:06 No.609904467

おばあちゃんっ子

20 : 2019/01/05 22:15:16 No.609905120

二階堂に対するただの軽口かと思ってたら
あとであながちほんとにおばあちゃん子かもってわかって……

18 : 2019/01/05 22:13:38 No.609904613

未だに何考えてて何が目的なのかさっぱりわからない不気味さ

24 : 2019/01/05 22:22:05 No.609907253

こいつ好きになれる要素がないわ
いやスナイパー然としてる時はかっこいいな
でも人間としては嫌い


25 : 2019/01/05 22:22:38 No.609907427

トドメは杉本じゃなくて谷垣な気がする

27 : 2019/01/05 22:24:26 No.609908012

尾形的には谷垣と狙撃戦で決着つけたいと思ってそう
圧倒的に有利な状況だったはずなのに予想外の反撃で負けたし

28 : 2019/01/05 22:24:45 No.609908100

こいつの今までのいいとこって
せいぜい谷垣救出くらいのイメージなんだけど
なんで優しい人扱いされてるんだろう作中の話じゃないが

29 : 2019/01/05 22:25:18 No.609908274

弟とアシリパさんを重ねてるとわかるまで
アシリパさんにバブみ感じてる説が多くて困惑した思い出

31 : 2019/01/05 22:26:47 No.609908698

杉元も尾形をひどい目にあわせたことがあるから
自分が尾形に撃たれたことは
水に流せるとしても(その気はないようだが……)
ウイルクを撃ったことが許せんのはわかる

32 : 2019/01/05 22:27:02 No.609908780

尾形もサーカスにいてほしかった

34 : 2019/01/05 22:27:52 No.609909046

杉本的にはアシリパを利用するために
連れて行ったのが一番許せないでしょ

36 : 2019/01/05 22:29:14 No.609909482

尾形ってアシリパさんでさえも
別に好きじゃないと思うんだよな
自分が愛されたことがないから
分からないしわかろうともしてないと言うか

37 : 2019/01/05 22:30:34 No.609909894

追っ手を警戒したり殿勤めたりは
軍人らしくて良いところかもしれない
人間性はあれだけど

38 : 2019/01/05 22:30:44 No.609909940

一応分かろうとはしてるだろう
テスト方法が「撃ち殺した後で後悔するかな?」ってやり方だけど

40 : 2019/01/05 22:31:32 No.609910194

尾形はアシリパさんを利用するつもりだったから
ガチで嫌われるようなことは避けていたんだろう

41 : 2019/01/05 22:35:06 No.609911262

弟君の幻影がアシリパさんと被ってたあたり
利用するだけとか好き嫌い云々の感情とかとも違う
何かを感じてそうではある

44 : 2019/01/05 22:36:34 No.609911726

月島軍曹は真顔見るだけで笑えてくるからずるい

45 : 2019/01/05 22:36:50 No.609911804

谷垣は尾形よりもキロ相手に奮闘するんじゃないかなって思ってる

71 : 2019/01/05 22:58:01 No.609918226

インカラマッちゃんの敵だからな
あり得そう

46 : 2019/01/05 22:37:45 No.609912100

序盤の雑魚が終盤まで生き残ってたらいけないよね

47 : 2019/01/05 22:37:58 No.609912168

最高レベルの射撃戦能力を持ちながら接近戦では杉本と五分
優れた頭脳もある
杉本が勝てるとは思えないし最後はアシリパが殺すのでは

48 : 2019/01/05 22:38:12 No.609912254

尾形好きだけどアシリパさん騙して
連れ歩いてるのに善人扱いされるのは違和感があるわ
尾形も地獄の特等席行きだと思う

57 : 2019/01/05 22:44:24 No.609914197

月島軍曹はロシア娘にお説教するところでだめだった

61 : 2019/01/05 22:51:00 No.609916230

万が一善人になったとしても殺される道しか思い浮かばない
杉本や鶴見中尉が許すとは思えんし

64 : 2019/01/05 22:53:15 No.609916885

尾形だけでなく杉元も鶴見も地獄の特等席はみんな死ぬ

69 : 2019/01/05 22:57:14 No.609917985

杉本は自分が撃たれた事自体は別に気にしてなさそう

81 : 2019/01/05 23:01:30 No.609919248

現状ですら
梅子ちゃんの治療の資金てのも忘れて
アシリパさんに首ったけな気配がするのに
これまで無茶苦茶やってきた自業自得な自分のことなんてなぁ

70 : 2019/01/05 22:57:36 No.609918112

二階堂はここまで生き残ってる以上
最終盤までは生きてそう

73 : 2019/01/05 22:58:11 No.609918281

杉本が殺すって言ったやつはみんな殺されてるから

77 : 2019/01/05 23:00:51 No.609919067

一応は心は開きかけてるからレオンみたいになりそうだ
死ぬならだいぶ先にして死ぬ前にどっかの女に種つけて死ね
面白薩摩フェイスを絶やすな

78 : 2019/01/05 23:01:03 No.609919118

インカラマッさんはもっと裏があるドス黒い女かと思ってたら
ただの初恋引きずってる乙女だった

80 : 2019/01/05 23:01:29 No.609919231

許す許さないじゃなくて杉本的には必然的に殺すしかないと思うよ

83 : 2019/01/05 23:02:21 No.609919495

自分の意思で殺した尾形と
不運で失ってしまった杉本の対比関係にある
だからこの二人は必ずどちらかが死ぬ

90 : 2019/01/05 23:08:45 No.609921318

尾形の前にキロランケが脱落じゃないかな
もう語ることないでしょ

98 : 2019/01/05 23:16:18 No.609923455

尾形もキロランケもブッ殺してやる

114 : 2019/01/05 23:38:39 No.609930092

杉本はほとんどの戦闘で負けてる
そしてそこで誰か(熊やアシリパとか)が
援軍にしてくれて助かるのパターンばかり
自力で勝ったのなんてほとんどない
不死身だからとりあえず生きてはいるけど

115 : 2019/01/05 23:47:01 No.609932463

尾形や辺見なんかタイマンじゃね

116 : 2019/01/05 23:48:26 No.609932903

杉元は物凄く強いんだけど
炭鉱で死にかけたり銃で撃たれて負傷したり結構ピンチになってるよね
同じく尾形もよく死にかけてるが

117 : 2019/01/05 23:50:09 No.609933409

尾形一戦目はアイヌの罠利用してライフル取り上げてるから2vs1
尾形二戦目は頭撃たれて負けてる
辺見は既に打たれて重傷だったろ

118 : 2019/01/05 23:53:28 No.609934352

尾形好きちょいきもいな

120 : 2019/01/06 00:07:15 No.609938048

杉本は異能生存体だから
ちなみにキリコも割と死にかけるし

122 : 2019/01/06 00:10:46 No.609938956

いやこれゼッタイ死んだでしょうって状況でも
何故か生きてるのが異能生存体ではある
TV版のキリコはそこまで極端じゃなかったような気はするが

124 : 2019/01/06 00:24:08 No.609942215

キロがアシリパ懐柔することに何か思うところがありそう

130 : 2019/01/06 00:40:13 No.609945977

尾形はラスボス枠で生き残ると思うんだよな
何がしたいのかすらまだ判明してないんだぞ

136 : 2019/01/06 00:56:46 No.609949545

杉元は死なないだけで結構苦戦してるからな

138 : 2019/01/06 01:02:22 No.609950785

無敵じゃなくて不死身だからな

139 : 2019/01/06 01:25:01 No.609955199

人気あるのは分かるけど潔く死んでほしい










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月07日 07:32:22

尾形好き女マジキモイ
なんでおあいこになるんだ、最初に狙撃してきたの尾形だろ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ヒロアカ どうしてそんなこと言うの… May 02, 2019
火ノ丸相撲 秋場所優勝はやっぱり May 02, 2019
この中から選びなさいって言って答えは「この中から選ばない」・・・は? May 02, 2019
スラムダンクの彩ちゃんいいよね・・・ May 02, 2019
顕微鏡ってやたら重いよね May 01, 2019
ジョジョのメタリカむっちゃ強くない? May 01, 2019
ドリフターズ今月掲載 May 01, 2019
BLEACHのルキアいいよね… May 01, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3264)
オススメ 作品紹介 (133)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (311)
スポーツ (193)
バトル ファンタジー 格闘 (409)
グルメ 料理 (348)
ジャンプ (5768)
ドラゴンボール (395)
ONEPIECE (734)
NARUTO BORUTO (293)
BLEACH (193)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (515)
ジョジョの奇妙な冒険 (522)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (151)
銀魂 (34)
ニセコイ (92)
ハイキュー (13)
トリコ (63)
ワールドトリガー (91)
僕のヒーローアカデミア (193)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (62)
こち亀 (67)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (100)
キン肉マン (178)
るろうに剣心 (72)
マガジン (1005)
進撃の巨人 (148)
はじめの一歩 (103)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (44)
金田一少年の事件簿 (102)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1301)
名探偵コナン (89)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (129)
だがしかし (114)
チャンピオン (841)
刃牙シリーズ (254)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (52)
実は私は (20)
ガンガン (359)
鋼の錬金術師 (36)
咲-Saki- (43)
青年 (576)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (895)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (138)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (594)
喧嘩稼業&商売 (157)
彼岸島 (54)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (181)
アワーズ (100)
ドリフターズ (52)
アフタヌーン (185)
角川系 (98)
コロコロ ポケモン (146)
よつばと! (50)
アニメ (855)
ガールズ&パンツァー (62)
ガンダムシリーズ (197)
ニュース (77)
雑誌 (128)
少女 レディース (162)
漫画家 原作者 編集者 (995)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (100)
海外 アメコミ (44)
その他 (1398)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR