FC2ブログ



カイドウさん強すぎない?

1546829255104.jpg

2 : 2019/01/07 11:49:50 No.560278086

四皇強大すぎる

3 : 2019/01/07 11:50:03 No.560278109

ここのオロチはちょっとかっこよかった
小物ではあるんだけど







4 : 2019/01/07 11:51:21 No.560278255

カイドウに頼るって自分で言ってるからな

5 : 2019/01/07 11:52:09 No.560278342

飛び六砲はかっこいいネーミングだと思う
というかホーキンスおまえ入ってなかったのか

6 : 2019/01/07 11:52:11 No.560278352

そうかカイドウがいるからか…

7 : 2019/01/07 11:52:42 No.560278404

大丈夫?変なババアがやってきたりしない?

8 : 2019/01/07 11:53:44 No.560278515

四皇は世界政府とかも対等なのか

9 : 2019/01/07 11:55:18 No.560278729

不可能だと言った人じゃなくて
脇の人にとばっちりいっててダメだった

10 : 2019/01/07 11:56:00 No.560278815

ほんとだ…

11 : 2019/01/07 11:56:56 No.560278938

まぁカイドウいたらだいたい何とかなるよな…

12 : 2019/01/07 11:57:19 No.560278980

あぁ上のコマだとオロチ様に被って見えないけど
交渉人は三人いるのかコレ

13 : 2019/01/07 11:58:13 No.560279100

言った人を狙ったけど遠過ぎて外れたのだろう…うん

14 : 2019/01/07 11:58:13 No.560279102

カイドウいなくなって没落する前振りにしか見えない

15 : 2019/01/07 11:58:57 No.560279179

七武海とは…

16 : 2019/01/07 11:59:27 No.560279244

相手も天竜人の威を借る狐なのでバックの強い方が勝つ

19 : 2019/01/07 12:02:06 No.560279610

政府の諜報機関が威を借るキツネってのは
ちょっと違うんじゃねえかなあ…

17 : 2019/01/07 11:59:33 No.560279261

七武海は扱い上海軍みたいなもんだし…

18 : 2019/01/07 12:01:03 No.560279473

とばっちりで撃たれても鉄塊をちゃんと決めている辺り有能

20 : 2019/01/07 12:02:15 No.560279642

海軍大将に勝てるなら天竜人とか怖くないわな

22 : 2019/01/07 12:03:25 No.560279771

ホーキンスは革命軍側だから凄い安心感あるよね

24 : 2019/01/07 12:04:30 No.560279906

ドレークだった

25 : 2019/01/07 12:05:19 No.560280023

ドレークが革命軍なんて設定あった?

26 : 2019/01/07 12:06:36 No.560280208

二つ名が赤旗だから革命関係っぽいかなって…

27 : 2019/01/07 12:09:19 No.560280606

世界政府が束になっても落とせないって
もう三大勢力崩壊しかけてない?

33 : 2019/01/07 12:12:38 No.560281107

一応カイドウ+ワノ国の戦力って意味だろうから…
四皇一勢力だけならなんとか勝てるのは白ひげ海賊団で証明はしたし
その後の影響?うn…

28 : 2019/01/07 12:09:23 No.560280616

恐竜はリュウリュウに分類されるんだ
てっきりトカトカの実かと

29 : 2019/01/07 12:09:57 No.560280689

リュウリュウの実って他のゾオンをゴミにする勢いで強そう

30 : 2019/01/07 12:10:43 No.560280795

カイドウがいて常備軍がグランドラインの海賊レベルならそりゃ強いわ

31 : 2019/01/07 12:10:49 No.560280807

おれはタツタツの実かと思ってた
タツノオトシゴとかコモドみたいな現存種も出るのかなぁリュウリュウ
でないと幻想種と古代種オンリーになっちゃうけど

32 : 2019/01/07 12:11:01 No.560280854

ドレークは色々意味深な設定あるから
敵のままで終わらないで欲しいな

34 : 2019/01/07 12:14:43 No.560281455

スレ画の部分のオロチはちょっとかっこいいタイプの悪代官だったのに
速攻でコイツただのバカだって思いなおした

37 : 2019/01/07 12:16:27 No.560281723

いかれた四皇ビッグマムが攻めてくる・・・

38 : 2019/01/07 12:16:53 No.560281795

オロチの見開きは好きだわ

40 : 2019/01/07 12:18:35 No.560282060

俺達にはカイドウがバックについてるんだぜー!
と世界政府相手にイキってるけど
イム様辺りのヤバさを見せつけるために
カイドウごと滅ぼされる前振りに見える

41 : 2019/01/07 12:18:52 No.560282115

白ヒゲは普通に戦ってたら海軍に勝ってるからな
エース救出が最優先だっただけで

42 : 2019/01/07 12:20:02 No.560282339

やろうと思えばグラグラパンチ連発するだけでマリンフォード潰せるしね

43 : 2019/01/07 12:20:08 No.560282358

白ひげ戦を考えたら迎え撃ってあれだし
わざわざ政府が出向いて倒しに行くメリットが無いというか

44 : 2019/01/07 12:20:25 No.560282408

天竜人って政府を屈服させるぐらい
強力な古代兵器有してるんじゃなかったっけ

45 : 2019/01/07 12:21:05 No.560282529

四皇より海軍の方が弱いけど
戦って損耗すれば他の四皇に付け込まれるとか
そのくらいのバランスだと思う

47 : 2019/01/07 12:22:08 No.560282697

というかカイドウに力割いたら倒せない上に
他の四皇を抑えられなくなるという最悪の結末に

51 : 2019/01/07 12:23:45 No.560282966

カイドウとマムは飛べるからいいけ
シャンクスとか飛べないので島を沈められるのは困るよね

52 : 2019/01/07 12:23:58 No.560283007

オロチは卑怯者で小物だけど
20年政権維持してるし世界政府の弱みつけこんでるし頭良いよな

57 : 2019/01/07 12:26:31 No.560283420

人間兵器のサイファーポール相手に対座で発砲するとか命知らずだな
下手したら次の瞬間死んでるぞ

61 : 2019/01/07 12:27:16 No.560283557

今回の小紫可愛かったな…

64 : 2019/01/07 12:28:35 No.560283800

かかる火の粉なら払いもするが
積極的に海軍を潰しに行くメリットも無いだろう

65 : 2019/01/07 12:28:43 No.560283823

最強生物カイドウと組ん
で怪物おでんから国を奪い取った男だし
なんだかんだで肝は座ってるでしょう

67 : 2019/01/07 12:29:22 No.560283930

カイドウのリュウリュウの実はモデルなんだろう

71 : 2019/01/07 12:30:47 No.560284216

パシフィスタ寄越せとかじゃなくてベガパンク寄越せはビビる

74 : 2019/01/07 12:31:34 No.560284366

ベガバンク寄越せは目の付け所いいと思う

75 : 2019/01/07 12:31:45 No.560284409

万国と和の国が最強国家だよね

77 : 2019/01/07 12:32:23 No.560284524

三大勢力って言ってるけ
ど四皇は仲間同士でなくてお互いにらみ合った状態でトントンってことだからな
一皇と海軍で同じくらいの強さなんじゃね

78 : 2019/01/07 12:32:28 No.560284540

最強6人は全員恐竜縛りでくるかな

81 : 2019/01/07 12:32:43 No.560284593

CP0も中間管理職なんだねやっぱり

82 : 2019/01/07 12:32:48 No.560284610

麦わらがワノ国で暴れて
カイドウ倒してくれるなら万々歳なわけか世界政府

83 : 2019/01/07 12:32:49 No.560284619

CP0とルフィの共闘あるなこれ

85 : 2019/01/07 12:33:37 No.560284757

ベガバンクよこせとか言われたらもう戦争するしかない
つまりカイドウの望む世界を巻き込んだ最終戦争?

86 : 2019/01/07 12:33:56 No.560284822

恐竜が並ぶと何だかんだ強そうでワクワクする
サンジやばいだろ

87 : 2019/01/07 12:34:42 No.560284966

遠くからグラグラしようとしたら
黄猿が船にビーム撃ってきたり乗り込んだりしてきそう
エネル並みに遠くからやるのはさすがに難しいだろうし

88 : 2019/01/07 12:34:44 No.560284975

麦わらがそれほど力つけたとしたら
そのほうが政府にとって脅威じゃねえかな

91 : 2019/01/07 12:34:54 No.560285011

ベガバンク出そう

92 : 2019/01/07 12:35:05 No.560285057

リュウリュウの実は古代腫や
幻獣種じゃない普通のだと何になるんだ…

93 : 2019/01/07 12:35:12 No.560285084

でも古代種より幻獣系の方がインチキなの多いからなぁ…

95 : 2019/01/07 12:35:46 No.560285189

バカ殿みたいな見た目なんだけ
ど苦しゅうない苦しゅうないと言いながら登場するところは
演出すごい良いよね

98 : 2019/01/07 12:36:18 No.560285295

前にワノ国はつよすぎて
海軍も手を出せないみたいな事言われてたけど
結局カイドウの後ろ盾があるだけでしたってことなのか

100 : 2019/01/07 12:36:24 No.560285320

カイドウが強すぎるのはわかるけど
あいつただの脳筋じゃん
悪知恵働かないんじょないの

107 : 2019/01/07 12:38:24 No.560285693

割りと頭は良い
ただし酒で酔っぱらって暴走するのがひどい

101 : 2019/01/07 12:36:34 No.560285351

めっちゃ凄んでるけどただの腰巾着でみっともねぇな…

102 : 2019/01/07 12:36:34 No.560285352

四皇=海軍=七武海ってのは
最初からプロパガンダで主張してる側も本気で信じちゃいないよ
そういう事にしておかないと市民の皆さんは
海賊への恐怖で夜も眠れないだろ

105 : 2019/01/07 12:37:32 No.560285536

ホーキンスが六砲に入ってないのは新入りだからかな

108 : 2019/01/07 12:38:36 No.560285725
不可能って言った人はたしかイヌイヌの人だけど
撃たれた隣の人はスパンダム?

109 : 2019/01/07 12:38:41 No.560285742

カイドウはルーキー総力でどうにかするために
ドレークとか配置してる気がする

114 : 2019/01/07 12:40:09 No.560286010

新世界の国としての立ち回りとしては正しい気がする

118 : 2019/01/07 12:42:42 No.560286446

リュウリュウは扱い的にはノーマルなゾオン系なんじゃない
ただ存在自体が幻想みたいなもんだから種類あるとか

120 : 2019/01/07 12:43:59 No.560286673

竜人みたいになってるドレークめちゃカッコいいな










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月08日 00:53:26

最悪オロチの部下とカイドウの部下全軍が世界政府全軍と王下七武海全戦力とCP全員にやられても、カイドウ1人居るだけで余裕。自分は逃げるだけ
と言う確信でもあるんやろうな

- - 2019年01月08日 03:21:49

将軍に冠って要らなくない?
ちょんまげまで生えてるから頭がごちゃごちゃしてる

それとも他所の国からきたって伏線?
買い付けに来た客に「海賊から買おうとしてる」とか言ってるし



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
キング・ザ・100トンって今思うとかなり強かったんだなと Dec 01, 2019
ショットガンって大抵のゲームやアニメで強武器だよね Dec 01, 2019
遊戯王 城之内vsキース戦いいよね Dec 01, 2019
アニソンの前情報なしで聞いた瞬間「あっこれアニソンだな」ってわかる現象 Dec 01, 2019
ろくでなしブルース読んだことある奴いる? Dec 01, 2019
釣り漫画のアニメ化でマナーがなってないオタクが来てトラブル起こしまくりそう Dec 01, 2019
荒木先生はこういうこと言う Dec 01, 2019
あいつ絶対許さん Dec 01, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3645)
オススメ 作品紹介 (134)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (366)
スポーツ (212)
バトル ファンタジー 格闘 (459)
グルメ 料理 (431)
ジャンプ (6656)
ドラゴンボール (457)
ONEPIECE (892)
NARUTO BORUTO (315)
BLEACH (206)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (573)
ジョジョの奇妙な冒険 (580)
暗殺教室 (55)
食戟のソーマ (156)
銀魂 (39)
ニセコイ (93)
ハイキュー (13)
トリコ (66)
ワールドトリガー (107)
僕のヒーローアカデミア (225)
ブラッククローバー (18)
テニスの王子様 (69)
こち亀 (82)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (109)
キン肉マン (218)
るろうに剣心 (93)
マガジン (1157)
進撃の巨人 (174)
はじめの一歩 (113)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (46)
金田一少年の事件簿 (122)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1423)
名探偵コナン (95)
銀の匙 (30)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (146)
だがしかし (115)
チャンピオン (962)
刃牙シリーズ (285)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (59)
実は私は (20)
ガンガン (397)
鋼の錬金術師 (37)
咲-Saki- (47)
青年 (613)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1007)
テラフォーマーズ (107)
東京喰種 (90)
ゴールデンカムイ (160)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (671)
喧嘩稼業&商売 (173)
彼岸島 (63)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (214)
アワーズ (109)
ドリフターズ (53)
アフタヌーン (203)
角川系 (109)
コロコロ ポケモン (167)
よつばと! (53)
アニメ (880)
ガールズ&パンツァー (66)
ガンダムシリーズ (228)
ニュース (77)
雑誌 (134)
少女 レディース (171)
漫画家 原作者 編集者 (1058)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (128)
海外 アメコミ (50)
その他 (1548)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR