FC2ブログ



クロはいい悪役だったな

1547094070129.jpg


2 : 2019/01/10 13:34:15 No.560933867

他人に興味一切ない割に
村の人たちから慕われてる居心地のいい環境にこだわってたり
なんかよく分からん人

4 : 2019/01/10 13:36:03 No.560934102

他人に興味ないからこそ無駄に敵意向けられる環境や
財産の出処疑われるなんて面倒臭い環境に居たくないんだろ







6 : 2019/01/10 13:36:42 No.560934191

扉絵にすら再登場してないのか…

7 : 2019/01/10 13:38:47 No.560934485

ワンピの敵役には珍しいなんの野望もない
ただ楽して住みやすいとこでぬくぬく暮らしたいだけの敵役だしな
描くことないでしょこいつに関しては何も

8 : 2019/01/10 13:40:51 No.560934796

自力でソルに到達してんのは普通に凄いよね

9 : 2019/01/10 13:42:09 No.560934993

強くは無いんだろうけど速度だけなら今でも通じそう

11 : 2019/01/10 13:43:25 No.560935151

スピードだけなら初期に出てくる性能じゃないよね

12 : 2019/01/10 13:43:46 No.560935204

トレジャークルーズには出てるのになあ…

13 : 2019/01/10 13:43:58 No.560935235

読み返すと大して苦戦してないんだよなルフィ

15 : 2019/01/10 13:45:39 No.560935475

いや、結構苦戦したぞ
斬られまくったダメージで戦闘後倒れてる
一番苦戦したのはクリーク

21 : 2019/01/10 14:03:29 No.560938146

読み返すと本当に苦戦してて驚く
そして思ったより苦戦してないアーロン戦

16 : 2019/01/10 13:46:47 No.560935643

決着技がゴムゴムの鐘
タイトルが「誰がために鐘はなる」なのは好き

17 : 2019/01/10 13:47:49 No.560935793

正直悪役の中では一番好き

19 : 2019/01/10 13:55:49 No.560937017

頭の良さに対して頭突きで締めるの好き

20 : 2019/01/10 13:56:35 No.560937130

モーガンと因縁有るような無いような

22 : 2019/01/10 14:03:53 No.560938204

こいつが使う「猫の手」には厨二心がときめいた

23 : 2019/01/10 14:04:28 No.560938303

執事そのままやってりゃよくない?


27 : 2019/01/10 14:06:25 No.560938565

平穏は欲しいけど小娘に頭下げ続けるのは嫌なんだろ

24 : 2019/01/10 14:05:05 No.560938388

杓子とか抜き足とか猫要素のある技が好き

26 : 2019/01/10 14:06:00 No.560938506

制御できないとはいえ
継続して剃を使い続けられるって結構凄くない?

28 : 2019/01/10 14:07:17 No.560938699

眼鏡を上げる仕草マネしなかった?

30 : 2019/01/10 14:07:52 No.560938789

眼鏡かけてるとリクエストされたりはする

29 : 2019/01/10 14:07:29 No.560938732

アーロン戦はグランドライン突入を100話に収めたかった影響で
ある程度巻かないといけなくて割食らった感ある

33 : 2019/01/10 14:08:25 No.560938871

カヤのご機嫌うかがって働くことに
内心めっちゃ苛立ってたみたいだからな…
カヤに限らず人の下について暮らせるような性格じゃなかったんだろう

35 : 2019/01/10 14:09:20 No.560938998

まぁ海賊船の船長だからな…

37 : 2019/01/10 14:10:24 No.560939154

絶対ないだろうけど今でも再登場して欲しいと思ってる

41 : 2019/01/10 14:14:06 No.560939768

本当に何故服の柄がう○こなんだ…

44 : 2019/01/10 14:16:11 No.560940101

ルフィ対クリークがお互い俺はこの手だ!
じゃあ俺はこれだ!の応酬で限界ギリギリまで白熱してた名勝負

46 : 2019/01/10 14:16:37 No.560940175

クリークに比べるとどうしてもアーロン一味は
小物っぽさ抜けなかったからなあ

51 : 2019/01/10 14:18:32 No.560940484

東の海幹部戦でもギンは別格な感じあった

53 : 2019/01/10 14:19:41 No.560940661

序盤のルフィさん苦戦が殆ど無かったから
クロコの連敗が記憶に残るんだなって前の一挙公開で感じた

54 : 2019/01/10 14:21:05 No.560940862

この頃は何というか緊張感があった
グランドライン入ってすぐあたりのタイミングで
映画が公開されたりして安定飛行になってしまった

59 : 2019/01/10 14:22:56 No.560941111

連敗した上の3度目の正直でようやく勝てたクロコ
ウソップの掛け声がなければダウンしてたルッチ
とても勝てる段階の相手でなかったが僅差で勝てたカタクリ

敗北試合除けばルフィ苦戦3強はこんな感じか

60 : 2019/01/10 14:23:42 No.560941240

キャプテンクロ自体は好きだし
強いと思うけど一人で海兵殲滅は今思うと微妙だな…
ニャーバンブラザーズが驚いてたけど
ぶっちゃけお前らでもそれくらいできるんじゃねーのかと

63 : 2019/01/10 14:26:22 No.560941675

クリークはミホークにいじめられたり
色々無様晒してたりした上で接戦だったから
弱かったイメージがあるんだろうね
逆にクロやアーロンは特徴押し出した上でやられる時は
サックリやられたから強敵だった印象が強く残ってるのかも

64 : 2019/01/10 14:26:25 No.560941684

ワニは初の七武海戦だから強さを見せつけとかないとね

66 : 2019/01/10 14:28:30 No.560942007

クロコがかなりの辛勝だったから
戦争編で再登場した時今更出てこられても
何もできない雑魚だろ言われたの見て
本当に同じ漫画読んでるのだろうかって気持ちになってた

72 : 2019/01/10 14:32:10 No.560942571

まぁ一回負けたボスキャラは
雑魚って考えの奴かなり数いるから…

70 : 2019/01/10 14:30:29 No.560942303

クリーク戦のゴムゴムのバズーカ二連弾はすげえカタルシスあった
そしてまだ折れないクリークもいい

71 : 2019/01/10 14:31:47 No.560942506

むしろクロ相手はそこまで苦戦してなくて
クリークは足場が悪かったとはいえ実質相討ちだ

73 : 2019/01/10 14:32:27 No.560942616

改めて考えたらギア2出すまで
分かりやすいパワーアップイベントとか
本当に長いこと無かったなルフィ

74 : 2019/01/10 14:32:44 No.560942658

クリークはタイマンならMH5と鉄の網で勝てたかもしれないし

77 : 2019/01/10 14:33:32 No.560942785

クロのしたかった事は理解できるけど
クロ当人の人格が平穏な生活向きでない










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月27日 00:51:18

今でも敵キャラの中で一番好きだ
再登場してほしい





トラックバック

URL :

購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3091)
オススメ 作品紹介 (130)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (291)
スポーツ (185)
バトル ファンタジー 格闘 (381)
グルメ 料理 (320)
ジャンプ (5341)
ドラゴンボール (353)
ONEPIECE (682)
NARUTO BORUTO (270)
BLEACH (187)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (501)
ジョジョの奇妙な冒険 (480)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (32)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (83)
僕のヒーローアカデミア (177)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (61)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (92)
キン肉マン (161)
るろうに剣心 (62)
マガジン (940)
進撃の巨人 (142)
はじめの一歩 (100)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (92)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1238)
名探偵コナン (84)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (772)
刃牙シリーズ (238)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (342)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (551)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (846)
テラフォーマーズ (105)
東京喰種 (88)
ゴールデンカムイ (132)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (562)
喧嘩稼業&商売 (150)
彼岸島 (48)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (170)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (180)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (134)
よつばと! (48)
アニメ (820)
ガールズ&パンツァー (60)
ガンダムシリーズ (179)
ニュース (77)
雑誌 (125)
少女 レディース (155)
漫画家 原作者 編集者 (970)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1348)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR