FC2ブログ



今こそリボンの騎士を再アニメ化すべきだと思う

1547118030577.jpg

2 : 2019/01/10 20:01:16 No.610870325

癖っ毛男装僕っ子ボーイッシュ娘

3 : 2019/01/10 20:03:57 No.610870964

どろろが好評だから今なのか
LGBT的な意味だから今なのか









4 : 2019/01/10 20:04:48 No.610871158

俺がボーイッシュ好きだから今

5 : 2019/01/10 20:05:16 No.610871262

手塚はボーイッシュ好きすぎる

6 : 2019/01/10 20:05:54 No.610871396

良いね
でもこっちは今風にせず原作寄りの
レトロ可愛い感じのデザインが良いな

8 : 2019/01/10 20:06:55 No.610871607

今の技術力高い声優で声当ててくれるだけでだいぶかわいい

12 : 2019/01/10 20:25:41 No.610875853

どろろが上手く行ったら企画が出るかもね

と思ったけど手塚作品でも
他に強い候補たくさんありそうだな

13 : 2019/01/10 20:27:21 No.610876238

ディズニー意識しつつきつい枚数制限かけてるのが泣ける

14 : 2019/01/10 20:30:09 No.610876913

確かリメイクの企画はポシャった

15 : 2019/01/10 20:31:28 No.610877242

今こんな手描きアニメやれって言われたら死人がでそう

18 : 2019/01/10 20:36:55 No.610878606

属性のデパートかよ
手塚御大には敵わねえわ…

19 : 2019/01/10 20:44:12 No.610880384

ルーツの1つは宝塚なんだけどね
漫画というある種の枷が外れる表現方法によって
その魅力が倍々ゲームのように増していく

20 : 2019/01/10 20:55:16 No.610883238

これだけは宝塚在住じゃなかったら描けなかったかもな

21 : 2019/01/10 21:00:07 No.610884497

リメイクとかしてもサファイア可愛く描くの難しくない?
癖毛のあの感じとか凛々しさとか

25 : 2019/01/10 21:20:07 No.610890098

CLAMPキャラデでやる話もあったんだっけ

29 : 2019/01/10 21:26:10 No.610891759

スケジュールの都合で流れた
なかよし50周年記念の企画だったので
間に合わせなければならなかったってのはあるけど
どれだけ待ってもいいから何が何でもCLAMPにやらせるべきだった
まあその判断が出来ないのが手塚プロなんだけどね

27 : 2019/01/10 21:23:30 No.610891021

アポロの歌はメルモちゃんになったんや

28 : 2019/01/10 21:25:16 No.610891489

手塚はボーイッシュな女の子も好きだけど
ボーイッシュな男の子も好きだよ
ましてやボーイッシュな動物まで登場する

32 : 2019/01/10 21:31:19 No.610893125

良い感じに今風にアレンジした
ファンアート探したけど余り見つからないね
元が充分可愛いせいもあるか
これはちょっと良いなと思った奴

33 : 2019/01/10 21:33:41 No.610893804

少女クラブ版は絵柄がさすがに古すぎるか・・・
この頃の素朴なサファイアも慣れたら可愛いんだけどな

34 : 2019/01/10 21:44:13 No.610896682

迷ったら吉崎観音にかかせればいい

35 : 2019/01/10 21:46:59 No.610897443

手塚絵のブラッシュアップはよっぽど絵が上手い人じゃないとダメ
浦沢や吉成弟ぐらいじゃないとな

37 : 2019/01/10 22:04:59 No.610902695

それよりも「奇子」か「アラバスター」をアニメ化して欲しい

40 : 2019/01/10 23:00:37 No.610918392

サファイアに惚れちゃう魔女の女の子がかわいい
名前忘れたけど

41 : 2019/01/10 23:33:21 No.610926499

ヘケートだな










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月12日 16:27:16

あれって始まりも終わりも女の体には女の心って話じゃなかったっけ
LGBT的にオッケーなんそれ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR