FC2ブログ



ペイン六道襲撃時の絶望感いいよね…

1547299178747.jpg

3 : 2019/01/12 22:20:19 No.561516815

畜生道ちゃんkawaii

4 : 2019/01/12 22:20:47 No.561516944

畜生道ちゃんの遺体見たときの
小南さんどんな気持ちだったの







5 : 2019/01/12 22:22:11 No.561517330

長門って強さ的には上から数えた方が早いよね?

6 : 2019/01/12 22:23:33 No.561517686

地爆天星すき

7 : 2019/01/12 22:23:49 No.561517771

このあと一コマで一人ぶっ潰すナルトといい
ペイン編はワクワクするところ多かったな

8 : 2019/01/12 22:24:15 No.561517894

輪廻眼を一番ちゃんと使いこなしてたのが長門だからな

9 : 2019/01/12 22:24:59 No.561518111

輪廻眼使ってた年数で言えばマダラより長そうだな

10 : 2019/01/12 22:27:49 No.561518853

まさか説得落ちとは…

11 : 2019/01/12 22:29:27 No.561519273

でも説得しなきゃだら先はじめ木の葉の連中死んだままだったし

12 : 2019/01/12 22:29:39 No.561519314

正直この辺の話スカっとしなくて嫌い

13 : 2019/01/12 22:30:23 No.561519536

ペインが強すぎたせいで
俺とお前が戦ったら両方死ぬとか言われても
いや普通にサスケが死ぬだろって思っちゃった

14 : 2019/01/12 22:30:31 No.561519563

説得オチっていっても一応六道自体は全員撃破してるし

16 : 2019/01/12 22:32:32 No.561520123

あのエドテン長門話は簡単に終わったけど
あの時イタチが味方に居なかったら相当手間だったんじゃね
あの状況でイタチが仲間じゃない→イタチも
敵って事になるがそこを無視しても

17 : 2019/01/12 22:35:18 No.561520849

駆けつけたナルトも満身創痍にさせたのはすごい

18 : 2019/01/12 22:35:38 No.561520936

長門はナルト個人以外では絶対説得できないよね

19 : 2019/01/12 22:36:38 No.561521178

こいつらは皆ワシが昔戦ったことのある忍びだ…!

20 : 2019/01/12 22:36:49 No.561521219

長門は輪廻眼しかないから
それを極限まで使いこなせるようになったんだろうな

21 : 2019/01/12 22:37:03 No.561521286

暁の中ではオビトの次くらいに強いのかな?

23 : 2019/01/12 22:39:08 No.561521806

別に自来也への嫌がらせ特化で
六道の人選した訳じゃ無いんだっけ

24 : 2019/01/12 22:40:19 No.561522100

ナルトが一気に他追い抜いたのってここからかな
一足飛びすぎんだろと当時は感じたもんだが

25 : 2019/01/12 22:40:28 No.561522135

エドテンでイタチとコンビ組んで襲撃してきたとき
相手がナルトとビー様じゃなかったら
最悪連合が全滅してた可能性あるかも
ガイ先生が八門で止めるかもしれんが

26 : 2019/01/12 22:40:45 No.561522198

この後で木の葉を潰すだっけ
サスケじゃ絶対勝てんだろとか言われてたような

27 : 2019/01/12 22:41:46 No.561522450

あの衣装もっと来てくれてもよかったのに
というかナルトの仙人モード完璧なせいで
隈取り以外変化ないから普段の服装でやられると地味すぎる

28 : 2019/01/12 22:43:06 No.561522731

仙人モード習得以降は輪廻写輪眼発現するまで
ずっとサスケ勝ち目なかった気がする

29 : 2019/01/12 22:43:22 No.561522797

読んだ当時は輪廻転生オチはあんま好きじゃなかった

30 : 2019/01/12 22:44:02 No.561522956

穢土長門戦はもうちょっと見たかったよな
長門が戦うのもだけどナルトビーイタチの共闘とか
ここだけの豪華な組み合わせだし

31 : 2019/01/12 22:44:23 No.561523048

エドテン長門が若干ギャグキャラっぽくなってるの好きなんだ

32 : 2019/01/12 22:44:28 No.561523065

ここから先はナルトがひたすら盛られていった印象

34 : 2019/01/12 22:45:35 No.561523322

イタチはエドテンで病気その他の弱点消えてるのに
長門だけガリガリ貧弱ボディなのは何かよく分からなかった…

35 : 2019/01/12 22:46:32 No.561523554

ペインと主人公が闘ってて
しかもペインの攻撃は連続発動に難があるって
分かってるのに里のみんながじっくりそれを眺めてるという異質さがすごかった
袋叩きにしましたじゃ締まらないからってのはわかるけど
タイマンを良しとするみたいなマンガじゃないからなおさら

36 : 2019/01/12 22:47:05 No.561523671

ペイン対ナルトはすごくワクワクした
さすが暁のボスだみたいな

37 : 2019/01/12 22:47:56 No.561523866

口寄せフル活用してたのがなんかよかった
そこまでしないといけないヤバい敵なんだなって感じで

38 : 2019/01/12 22:48:50 No.561524089

長門もそういえば口寄せ得意だったよね

39 : 2019/01/12 22:48:55 No.561524110

たまにこのときガイ先生がいれば
という声があるけど本体倒さなければどうにもならないペインは
燃費に問題があって索敵能力も高くないガイ先生の天敵だと思う

42 : 2019/01/12 22:53:57 No.561525337

ペイン倒した後里のみんなの
すさまじい手のひら返しぶりが気持ち悪くて
ナルト教といわれてた頃の再来かと思ったけど
その後作中でも突っ込み入って
岸影もわかってたんだなと感慨深かった

43 : 2019/01/12 22:54:26 No.561525475

今までパワーアップが
どうも地味だったから仙人モードはワクワクした
めっちゃ色んな種類の螺旋丸使いこなすし

45 : 2019/01/12 22:55:47 No.561525844

木の葉丸がなんか強くなっていた

46 : 2019/01/12 22:56:04 No.561525919

エビス先生とかはマシな方だったよね色々と
彼の場合は九尾だから迫害と言うより
劣等生だから冷たい態度ってのが大きかったし

47 : 2019/01/12 22:56:24 No.561526016

仙人化は2年間の空白で
習得しとくべき物な気がするけどそれ以外は文句無い

52 : 2019/01/12 23:00:27 No.561527087

里の連中ならまだ間に合うとか言ってたから
輪廻転生の術の場合は遺体の一部じゃなくてたぶんタイムリミット方式

54 : 2019/01/12 23:00:45 No.561527164

手のひら返し気持ち悪いっていうけど
あそこで感謝しない方がクズだろ

56 : 2019/01/12 23:01:50 No.561527451

一旦謝ってから感謝しろよ

57 : 2019/01/12 23:02:08 No.561527529

時間の問題か把握できる位置の問題か
あるいは遺体の保存状態って考察があるね

58 : 2019/01/12 23:02:43 No.561527701

最初から信じてたぞみたいな態度なのが悪い

65 : 2019/01/12 23:08:39 No.561529354

真実の滝(これ岸影の実体験だよね?)→ほんとに実体験だってばよ…

68 : 2019/01/12 23:10:25 No.561529836

岸影様の真実の姿は鬼鮫だったのか…










マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2019年01月13日 15:19:46

ダンゾウ「被害も多少は出るだろうが綱手姫なら六道ペイン相手でもギリギリ勝てるから大丈夫だろ…」

-   - 2019年01月13日 17:16:33

うずまき一族の遠縁である長門があれだけ輪廻眼使えるんだから、ナルトも移植すれば使えそうだな。

赤髪じゃないとダメ?

- - 2019年01月13日 20:24:45

↑×2
無能オブ無能
里の窮状においてろくに働いてないのに六代目就任しようとする厚顔無恥っぷりは酷い

- - 2019年01月13日 20:30:13

この戦いの後のエドテン長門戦で流石俺の弟弟子って褒めるとことか移動力は俺は無いぞー!・・・って訳でも無かったってナルトが突っ込むとこ好き





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR